人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夜に家に遊びに来る世代が先輩や同世代から若くなって来てるぞ!(笑)の巻

ここへ来てロシアまで北方領土の返還を拒否してますね!

北を見ればロシア・少し降りて北朝鮮・その後ろには中国と日本を取り巻く
環境は歴史上もっとも危険な状態
となってます


これは先日も書きましたが、日本が余りにも”良い子”になり過ぎてた結果
第二次世界大戦で敗北した時に戦う事を忘れた民族になった結果だと思います。

同じ敗戦国のドイツは連合国に与えられた憲法を敗戦後3年程でそれを破棄し
ドイツ自身が考えた憲法の変えてるのに対して、日本はアメリカさんの言う事
を真面目に良く聞く”良い子”になってしまった事で今の現状になってしまった
のです。


その上に朝日新聞などが売春婦問題を”慰安婦”と言う名前に変えてしまい
いつの間にか売春婦が悲劇のヒロインとなり日本が加害者状態になってしまい
調子にのった韓国までもが竹島は韓国の領土だ!と言う始末・・

いつまで日本は堪え難きを堪え、忍び難きを忍んで行くんでしょうか?

ネットを通じて若い世代の中には右翼と言われる人達とは違い、日本の立場を
ハッキリとするべきだ!と言う若者も増えては来てますが、多くの50代~80代
位の国民がなかなか自分の意思表示をハッキリしない世代
なのでまだ時間は
掛かるでしょうね?

今日も夜に30代の町会議員を中心とした若い世代を集めて色々な話し合いを
するのですが先ずは日本の祝日に国旗を掲げる事を勧めようと思ってます。

これは何も右翼教育をしようと言うのでは無く、先ず若い世代に対して日本で
生まれた事に誇りを持って貰いたいのです


日本は歴史的にも文化的にも本当に素晴らしい国だと言う事を再確認して欲し
いと言う気持ちなんです。

本当にただそれだけです。

今日、集まる30代の若者達は学生時代だったり、大学を出て直ぐに海外に出た
経験のある若者達で、最初は何故か1人ずつうちの家に遊びに来だして、誰が
言い出しっぺか分かりませんが「今度、何人か連れてここへ来ても良いです
か?
」となり知らない間に今日の夜、うちの家で集まろう・・となって
しまった訳です。


まぁどちらにしてもうちの家はいつも誰かが来てる感じの家なので特に変わっ
た事は無いのですが・・

さて今日は一体何人の若者達が集まって来るのかは分かりませんが、若い世代
の奴らと色々話出来る事は良い事だと思いますね!

そんな話を聞いたら、私より年配のオッサン達は今度の選挙でそんな奴らを
利用しようと考えるんでしょうが、そうはさせませんよ!

駄目な奴を落とす為に頑張る事はしますが、良い時だけ利用したい奴らは
勿論排除です。

国を変える為だからって、大きい事は出来ませんが、先ずは地元の若者達から
変えて行ければ50年後には日本もまともな国になるのでは?
と希望を持って
いる今日この頃なんです。

とにかく頑張りましょう日本人!!!










by mabo89 | 2021-02-16 08:30 | 時事問題 | Comments(0)
<< 家の周りでチョットした古代ブー... 家の前の前でもまた遺跡が出ちゃ... >>