人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国さん!会って貰えるだけでも凄い事やで!爆の巻

即位礼正殿の儀も無事終了し、皇位継承を宣明されて内外に対して天皇陛下に
なられたのを正式に伝えられました。

その式典が合わると同時に各国の首脳陣との会談がスタートしてる訳ですが
ブルネイなどは今回の訪問に対して国王が日本の食品の輸入制限の撤廃を
手土産に・・と良い傾向に向かってます

以前は3.11の震災後に輸入制限に入った国が50数か国だったのが、今回で
30数か国にまで減少してる中、本日行われる韓国の首相との会談が日韓両国
で注目を集めてるようですね?

韓国側の新聞によると賛否両論がある様で、10分間の会談では短すぎると言う
意見もあれば、なんで日本にノコノコトと行ってるのか?
と言う意見がある様
ですが、日本としても1965年の日韓基本条約を守る事も出来ない国と真剣に
話し合う積りも無い様なので10分でも長すぎると思いますが・・

まぁ韓国がどんな手土産を持って来てるのか?を確認してからでも対応を考え
れば良いんじゃないですか?

そこで先ずは産経新聞の記事抜粋より。

李首相と安倍首相面会前に韓国では「10分では短すぎる」先走る期待

天皇陛下の即位礼正殿の儀に出席するために訪日した韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相が24日に安倍晋三首相と面会する。韓国では、冷え切った日韓関係修復の「突破口に」と期待感が一方的に高まっているが、李首相は「状況は依然厳しい」と埋まらない日韓の認識差を認めて予防線を張っている

 「日本の多くの方が李首相を信頼し、知人も多いため、大きな役割を果たしてくるだろう。画期的なものを持ち帰るのではないか」

 韓日議員連盟の姜昌一(カン・チャンイル)会長は21日、韓国のラジオでこう語った。与党「共に民主党」の李海●(=王へんに賛の夫がそれぞれ先)(イ・ヘチャン)代表も会議で「韓日関係が突破口を開くきっかけになるよう心より期待する」と述べた。安倍首相との面会時間が10分余りで調整されていたことから国会では「時間が短すぎる」との声も上がった。

 李首相は23日、記者団に「ドラマチックにたった一言二言で何とかできる話ではない。最大限、対話が促進されるよう雰囲気をつくるのが今回の目標だ」と説明。22日の祝宴で会った安倍首相が「あさって会いましょう」と声をかけ、「よろしくお願いします」と応じたことも明らかにした。

 東京都内の慶応大で23日に行われた日本人学生との交流会では、関係改善に向けてまず経済分野を政治から手放すべきだ」と語り、日本の対韓輸出管理問題の解決を優先させる立場を強調。いわゆる徴用工判決問題の解決に重点を置く日本政府との見解の違いが浮き彫りになった



この記事までに、22日の段階で韓国ではいつもの如く天皇は韓国に興味を示
してる
と思い込みの報道が勝手に放送されてる様ですが韓国って本当に
思い込みで勝手に色々な報道をするんですね?


とっても愉快で面白い国ですね!

韓国にとって日本はは嫌いな国で国交の断絶も叫んでるんですから、そこは
初志を貫徹して国交断絶まで突っ走って欲しいですね!

天皇陛下の名前を使いながら勝手に思い込み報道は言語道断です。

今の様な日韓関係の中で何の進展も見せない韓国の首脳と安倍総理が会う
だけでもかなり日本側は譲歩してるって事を知るべきやね!爆

先ずはそれが理解できてるかどうか?が分かってから会談をする方が
良いとは思うんやけど・・まぁ天皇陛下の祝い事の時やし特赦と言う事で
10分ほどお茶を濁して韓国の顔を立ててやるだけで良いんじゃないですか?


まぁ今日の日韓首脳会談の結果を見てから判断しましょう!

頑張りましょう日本人!!!























by mabo89 | 2019-10-24 09:22 | 時事問題 | Comments(0)
<< アメリカさん!中国は生かさず殺... 厳かな式でしたね?の巻 >>