人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国さん、日韓関係は最悪な状態ですけど・・(爆)の巻

ここに来て日に日に韓国が発言や行動で世界から孤立して来てますね~?

何処でそれを感じるかって?

先ずは時事通信社の記事抜粋をお読みください。

韓国高官、対日関係最悪説に同意せず=原則堅持し改善策検討

韓国大統領府高官は7日、「1965年の韓日国交正常化以来、事実上全ての政権で、歴史問題のため、韓日関係は順調ではなかった」と述べ、「韓日関係が最悪だという主張には同意しない」と強調した。また、「歴史問題で一貫した原則を堅持しながら、関係改善策を検討中だ」と説明した。地元記者団との懇談で語った。

 文在寅政権発足後、慰安婦や徴用工問題などで日韓関係が最悪の状況に陥っているという見方に反論した形だ。同高官は「われわれが日本側の要求を全て受け入れないから関係が悪化したとか、(関係悪化が)放置されたといった論理は、われわれが原則を放棄しなければならないということで、受け入れ難い」と述べた。

 具体的な懸案には触れなかったが、日本企業に元徴用工らへの賠償を命じた最高裁の判決の尊重など、原則を堅持して対応する方針を重ねて強調した発言とみられる。


先ずはこの記事ですが、全く分かってませんね!(笑)

日韓関係は韓国が認めようが認めまいが、ハッキリ言って最悪な状況です
何時もの通り勝手に自分達の都合の良い様に解釈してるんでしょうけど
日本国内の雰囲気は国交の断絶をしても良いと言う人の方が圧倒的に多いので


まぁ韓日関係が最悪だと言う主張には同意しない!と言うなら勝手に同意も
せず、認めもしなければ良いのですが・・・爆


続いては産経新聞の記事抜粋より。

北朝鮮へ本格人道支援に乗り出した文在寅政権 北は冷淡

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が北朝鮮に対する本格的な人道支援に乗り出した。国連機関の支援事業への資金拠出を決めたほか、大規模な食糧支援に向けて時期や方法を探っている。膠着(こうちゃく)化した米朝非核化交渉や南北対話の再始動の糸口にしたい考えだ。だが、食糧支援の必要性を疑問視する見方も根強く、北朝鮮自体が文政権からの人道支援に冷淡な態度を取り続けている

 文政権は5日、世界食糧計画(WFP)などが北朝鮮で進める児童・妊産婦への栄養・医療支援事業に800万ドル(8億6700万円)を拠出する手続きを終えた。食糧支援についても与党議員が5月末に「政府が近く国際機関を通じて5万トンを支援する予定だ」と述べた。

 文大統領は、支援について「人道」や「同胞愛」を強調する一方、滞った米朝交渉の「突破口を開く効果もある」と説明してきた。北朝鮮は2月の米朝首脳会談後、韓国との協議も拒否した状態だが、食糧を直接送るとなると、自然と南北協議の機会が生まれるとの思惑もある。

 だが、野党など保守層には食糧支援に懐疑的な見方が強く、韓国の北朝鮮専門サイトなどは、北朝鮮の主要都市で米の価格が4月末まで6カ月連続で下落しているとの調査内容を示した。価格が下がるぐらい米が足りているというのだ

 文政権の支援方針は、昨年の北朝鮮の食糧生産を490万トンと推定、136万トンが不足するとしたWFPなどの報告書に依拠している。韓国の専門家らは、WFPが北朝鮮の統計も使っているため、「不足分の水増しがある」とみつつも、ここ10年で最も深刻なのは確かで、少なくとも数十万トンは不足すると分析する。

 米価下落は、所得の減った庶民が米を買う代わりに別の穀物でしのいでいるためだとの見方も出ている。

 中国やロシアが既に北朝鮮に食糧支援を行っているのに対し、米国務省は「国連決議は食糧輸入を禁じていない」と強調してきた。足りなければ、他国から買えばいいとの立場だ。ヘイリー前米国連大使は「金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が食糧を受け取れば、節約した資金を核兵器開発に回すだろう」と警告した。

 北朝鮮は1~5月の全国の平均降水量が観測史上最低になるとし、深刻な干魃(かんばつ)への備えを訴えている。一方で、文政権の人道支援方針を、南北合意の履行という「根本問題を後回しにしたざれ言や恩着せ」だと宣伝サイトで一蹴。中国で5月下旬に韓国の民間団体と会った北朝鮮関係者も「根本問題から目をそらすな」と苦言を呈した。開城(ケソン)工業団地の再開などカネを生み出す経済協力事業を先にやれとの意味だ。党機関紙、労働新聞も「『援助』は開発途上国の命綱を握ろうとする帝国主義者らの略奪手段だった」と牽制(けんせい)した。

 北朝鮮の駐ジュネーブ国際機関代表部大使はロイター通信との5月のインタビューで「支援を受けても良いが、受けなくとも自ら管理できる。問題は国連制裁だ」と述べ、食糧を輸入するにも制裁で銀行決済が不可能だと主張した。制裁解除が先決で、食糧支援を外交カードには使わせないとの北朝鮮の意思が読み取れる。対話再開の呼び水にしようとした文氏の食糧支援計画は、開始前から暗礁に乗り上げているようだ。




「同胞愛」を強調しながら北朝鮮は全くそれを感謝もせず・・言い方が韓国も
全く同じで「支援を受けても良いが、受けなくとも自ら管理できる。問題は
国連制裁だ
」ってやっぱり同胞と言うか同じ血と言うか、日本が韓国にして
やっても同じ言い方ですね?

貰ってやっても・・受けてやっても・・って・・アホか?こいつら・・爆

やっぱり1滴の血は水よりも濃し!なんですね~~?

北朝鮮に支援して北の態度が「貰ってやっても良いけど・・」とか「お前らが
勝手に支援して来たんだろ
?」といつも韓国が日本にやって来たのと同じ態度
に出て来たら、何時もの様にギャアギャア喚き出すんでしょうね


それでも自分達が日本に同じ事をして来てる事に気付かないんでしょうね?

まぁそれだからThe韓国なんですね?

ジックリと韓国が崩壊して行く所を見せて頂きましょう!!爆

とにかく日本は頑張って行くしかないのです!
行くぞ~~日本人!!!




















by mabo89 | 2019-06-10 08:30 | 時事問題 | Comments(0)
<< 久しぶりの法隆寺でした!の巻 久しぶりに学生時代にタイムスリ... >>