人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

完全に韓国は日本を舐めてますね!(怒)の巻

先日の天皇誕生日の日に行われた一般参賀に8万人も国民がお祝いに駆け付け
様ですが、凄い人気ですね

私も皇居が近い所にあれば本当に行きたかったです。

記者会見でも国民や皇后陛下に対する感謝を、お言葉を詰まらせながら話され
る姿を見て日本人として凄く誇らしく思いながら見たのは私だけだったので
しょうか?

被災地に皇后と共に自らお出向きになり寒い体育館でヒザをつきながら国民を
癒されたあの姿は本当に印象に残ってます


あの天皇陛下の姿を見て被災地の方々も本当に元気が出たと思いますね~!

陛下が奈良にある神武天皇を祭った橿原神宮にお参りになられる時は、うちの
町をお車で通られるんですが、そんな時は必ず沿道に立って日本国旗を
振りながらお出迎えします。

天皇・皇后両陛下を見た時はお二人とも凄く笑顔なんですが、優しさに満ち
溢れたオーラ
を感じましたね~!

退位される事は残念ですが、お年もお年なので後は上皇としてユックリ過ごし
て頂ければ良いかな?と思います。

本当にご苦労様でした。そして有難うございました

そんなTV番組を見てたら、次に目に入ったのが韓国のレーダー照射に関する
韓国の国ぐるみの嘘八百・・・

レーダーを照射と言ってますが、簡単に言えば日本の自衛隊機にロックオン
した状態と言う事で、もっと簡単に言えば、銃口を向け狙いを定めてる状態
にしておきながら、そんな事実は無いって否定・・・


航空自衛隊はレーダーが向けられてる写真まで撮ってるのに、まぁ白々しい
嘘をつく事・・

そこで先ずはFNNの記事抜粋より

韓国が一転「レーダー照射せず」 日韓主張 真っ向対立

韓国軍の艦艇が自衛隊機にレーダーを照射した問題で、韓国側は一転、「照射していない」と反論

日韓の主張が真っ向から対立している。

冷え込む日本と韓国の間に、新たな問題が発生した。

韓国訪問に先立ち、外務省の金杉アジア大洋州局長は「日韓関係全体、非常に厳しい状況ではありますが、外交当局間できっちり、意思疎通をしていきたいと思う」と述べた。

完全に韓国は日本を舐めてますね!(怒)の巻_a0259347_09010699.jpg

韓国による問題の行為とは。

岩屋防衛相は不測の事態を招きかねない。極めて危険な行為であると認識をしている」と述べた。

自衛隊機に向けて、この「極めて危険な行為」を仕掛けたのは、韓国海軍の駆逐艦「クァンゲト・デワン」。

この名前は、古代日本とも戦ったとされる、朝鮮の王の名に由来する

問題が起きたのは20日。

石川・能登半島沖の日本海で、警戒・監視をしていた海上自衛隊のP-1哨戒機に、韓国海軍の駆逐艦が、射撃管制用レーダーを数分間、複数回にわたり照射したという。

このレーダーは、ミサイルなどの武器を攻撃目標に誘導するために使われるもの

日本政府の抗議に対し、韓国側は国防省は、正常な作戦活動をしただけだとし、日本の哨戒機を追跡しようとした事実はないと明らかにしました」としている。

当初、韓国国防省は、遭難した北朝鮮の船舶を探すためにレーダーを使用していて、それが照射された可能性があると主張していた。

しかし、防衛省は、広い範囲を遠くまで見渡すことのできる、海面捜索用レーダーと違い、標的とする航空機に電波を当てる射撃管制用レーダーは、船の捜索に適していないと反論。

すると24日、韓国国防省のイ・ジヌ副報道官は「日本哨戒機を追跡する目的で、レーダーを運用した事実はありません。その点、明確に申し上げます」と述べた。

射撃管制レーダーについていたカメラは使用したものの、レーダー照射はしていないと主張を一転させた

しかし、防衛省関係者は「われわれには、電波照射を受けたという証拠がある。素直に謝れば、こんな問題にはならない」としている。

レーダー照射を受けた哨戒機が撮影した写真を見ると...。

フジテレビ・能勢伸之解説委員は「韓国側が言い出しているのは、捜索にあたってカメラを使うために、火器管制レーダーの後ろの方を使っていたということらしい。『STIR180』が撮影者の方を向いている。海上自衛隊の主張によれば、これは電波が出ていたので、ロックオンをかけられていたのではないか」と述べた。

そして、この時、カメラも作動していたとなれば、さらに疑問が残るという。

能勢解説委員は「カメラで見ていたのなら、即座に海上自衛隊のP-1哨戒機だとわかったのではないかと思う」と述べた。

ソウルを訪れている金杉アジア大洋州局長は24日午後、韓国外務省の局長と会談し、適切な対応を求めたとみられる。




徴用工なる戦時募集工問題慰安婦こと売春婦問題で日韓関係が冷めきってる
時に戦闘一歩手前の挑発行為


ここまでされて日本はまだ黙っているんでしょうか?

戦争までする必要はありませんが、経済制裁をし、徹底的に力の違いを見せつ
けて行くべきですね
!!

舐めるのも程ほどにしとけよ!韓国!!!

頑張りましょう日本人!!!
























by mabo89 | 2018-12-25 09:35 | 時事問題 | Comments(0)
<< 今日は朝から大忙し!の巻 韓国さん!それは戦闘行為ですよ... >>