人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

滑稽な国ですね~!韓国!!(爆)の巻

ここに来て韓国の文大統領中国からも相手にされてない様ですね?

勿論アメリカにも日本にも相手にされてない状況で中国にすり寄ったのに・・
全く相手にされてないって滑稽ですね

そこで先ずは産経新聞の記事抜粋より

文在寅大統領、平昌五輪の間を縫って中国に新年の挨拶 中韓友好アピールも国内外から冷たい反応

文在寅(ムン・ジェイン)大統領は15日、中国の国営テレビ、中国中央テレビ(CCTV)を通じ、春節(旧正月、今年は2月16日)を前に、中国国民に向けて新年のあいさつ」をした。笑顔で話しかけた文氏だが、中国側からも、国内からも冷ややかな反応しか得られていないようだ

 文氏のあいさつは15日朝のニュース番組「朝聞天下」で放送された。青い民族衣装に身を包んだ文氏は、「大家好(みなさん、こんにちは)」と中国語で切り出し、「いま平昌冬季五輪が開催中で、中国選手の善戦に喜んでいることでしょう。2022年北京冬季五輪も成功すると信じている。多くの韓国国民も訪れて力になるはず」とアピールした。

 しかし、今大会の中国選手団は、フィギュアスケート・ペアなど一部を除いて精彩を欠く。手にしたメダルは16日午後7時の時点で銀メダル2個だけ。金2、銅1の韓国はもちろん、すでに計7個のメダルを獲得した日本にも、大きく水をあけられている。

 中国選手団の副団長を務める国家体育総局の高志丹副局長は、7日の選手村入村式で「中国の冬季競技の基礎は弱い。今回の目標は主に経験を学び取ることだ」と予防線を張った。「善戦」とはほど遠いのが現実だ。

 韓国大統領府は「CCTVの要請で友好的な韓中関係を想起させるため出演した」というが、CCTV(電子版)のトップページには文氏があいさつをしたことを知らせる見出しはなし。マクロン仏大統領やメルケル独首相、グテレス国連事務総長、バッハIOC委員長ら世界の要人と十把一絡げにされていた。

 韓国国内の反応も冷たい。韓国のハンギョレ新聞(電子版)の掲示板には、こんな罵(ののし)りの言葉が…。

 「旧正月(今年は16日)はブタのおやじ(金正恩朝鮮労働党委員長の父、金正日総書記)の誕生日だ。北側を見て深々とお辞儀をして、金与正たちの正月料理でも準備してやれよ

 「顔を見るのもゾッとする。むしろ何もしないで、大統領面だけしていてくれれたらいいのにな〜」

 「手を付けたところから全部めちゃくちゃになる。最悪の失業率に不動産価格の崩壊。北朝鮮や米国との関係を全部むちゃくちゃにしてさー。まぁ、これも才能だわな

 韓国国民は、自国の大統領が昨年12月、国賓として訪問した中国で“冷遇”“非礼”“侮辱”の限りを尽くされたことを忘れていないようだ

 国内で「屈辱外交と呼ばれた訪中を、文氏は「北京と重慶で中国国民から受けた友誼を大切にしている。韓国国民も中国と心を交わして友情を深めようとしている」と振り返っており、反中意識を強める国民とのすれ違いが目立っている





政治色満載の平昌オリンピックですが、どうも今回のオリンピックは韓国が
画策してるのと、どうも逆方向に向いてしまったようですね?

韓国らしい浅はかな政治しかできない結果ですが、これもそんな大統領を
選んだ韓国国民の民意ですから仕方ありませんね


まぁ偉そうに言っても少し前は日本も民ス党に政権を明け渡し、魔の3年半を
経験
してますが、日本の場合はその後ちゃんと国民が安倍政権を選んだ事で
まともな政治に舵を切れましたが、韓国の場合は李明博から朴クネへ・・
そして文大統領と最悪な大統領が続いてるので浮上するには時間がかなり
掛かるでしょう?


まぁ今回のオリンピック終了後にどうなって行くか?が見ものです。

日本は関わる事無く韓国の今後を高みの見物と致しましょう!!

頑張りましょう日本人!!! 























by mabo89 | 2018-02-17 14:00 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2018-02-17 15:18
マボさんお久しぶりです。

こつこつと、ブログ継続されていて、すごいなと思います。
私は、またブログ再開しようと思ったら、あまりに放置していたせいか、新規投稿ができなくて、今、調整中です。
今年の冬はほんとに寒いですが、マボさんのブログは、変わらず熱いですね。
韓国での五輪ももうちょっとで終わりで、何よりです。
日本選手団が無事帰ってきますように。
Commented by mabo89 at 2018-02-17 17:27
チェリーズさん・・久しぶりですねぇ~?(笑)
お元気ですか?
そうなんですよ!毎日日記代わりにブログをアップするのが
なんか義務の様な感じになってしまってまっすね!爆
これからも頑張って続ける様に頑張ります!!(笑)
継続は力なり!ですよ。
<< 長野以来のメダルラッシュ!!頑... 性分ってなかなか治りませんね?... >>