人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかし韓国は段々日本に無視されるのが怖くなって来たんやろね?爆の巻


日韓関係が冷え込んでる昨今、日本政府や日本国民に相手にされなくなって来た
韓国は
今回のアパホテルの書籍問題で中国に遅れを取ってはいけないと必死に
韓国の存在をアピールしかけましたね!


中国が国を挙げてアパホテルを批判した途端、それに続けとばかりに韓国からも
アパホテルの批判が出だしましたね~?

誰か韓国を相手してやってくださいよ~~~!!(笑)

安倍首相も駐韓大使や総領事を帰任させるのに待ったをかけて、帰任時期をずらせ
対韓政策を強硬に出た瞬間にアパホテルの件で「相手欲しいぞ~!」とアピール
始まりましたね


それと時を同じくして釜山の領事館前に新たに売春婦像を設置した事で日本政府が
大使と総領事を帰国させてるこの時期に、韓国の知事が竹島に行き、国家を斉唱し
日本国民の感情を逆撫でする様な挑発行為・・・

まぁ救いようの無い国ですね!なのに中国にも見離され経済が破綻しそうになったら
日本に助けを求めて来てるって・・・
頭がおかしいとしか思いません

そこで先ずは産経新聞の記事抜粋より

泥沼の日韓関係、出口なし 釜山の慰安婦像設置問題に加え

韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置に加え、韓国の地方自治体の首長が竹島に上陸したことで、泥沼状態の日韓関係はさらに出口が遠のいた日本側は表向き慰安婦像と竹島上陸は無関係との立場をとるが、「日韓関係にとってマイナスの点数が積み上がっている」(外務省幹部)のが現状だ

 「そこは韓国が考えることではないでしょうか
しかし韓国は段々日本に無視されるのが怖くなって来たんやろね?爆の巻_a0259347_11184734.jpg

 菅義偉官房長官は25日の記者会見で日韓関係の打開策を問われ、こう述べた。政府は慰安婦像撤去など韓国側の具体的な行動がない限り、一時帰国させている長嶺安政駐韓大使を帰任させない方針を決めている菅氏の発言は、反応が鈍い韓国側を突き放したことを意味する

 特に日本側をあきれさせたのが、大統領代行を務める黄教安首相の発言だ。黄氏が23日に慰安婦像について「民間が設置した。政府があれこれ言うのは難しい」と述べたことに対し、政府高官は「なぜ中央政府が慰安婦像設置は日韓合意違反だといえないのか」と憤る。これに慶尚北道の金寛容知事の竹島上陸が追い打ちをかけた

 北朝鮮の大陸間弾道ミサイル(ICBM)試射が最終段階にあるとされ、2月初旬に日韓両国を歴訪する方向のマティス米国防長官は日米韓協力を呼びかけるとみられる。だが、外務省幹部は「日米韓の安保協議は大使不在でもできる」と述べ、長嶺氏の一時帰国が長期化しても問題は生じないとの認識を示した。





まぁこれで日韓関係もスムーズに国交の断絶に向け着々と進み出してますね

しかも、韓国が勝手にその方向へと自分で進んで行ってるのですから仕方無いです


アメリカも北朝鮮のミサイル防衛で日米韓の3か国の協力を要請してるにもかかわら
反日に暴走する韓国に手を焼いてる様で、アメリカもボチボチ韓国に見切りを付け
そうな予感が・・


そこでまたまた産経新聞の記事抜粋より

【世界を読む】慰安婦問題をぶり返す韓国に「あきれ顔」の米国…“氷河期”に向かう日韓、トランプ政権は仲裁役を続けるのか

もう、どうにもならない

 元米政府関係者は最終的かつ不可逆的に解決とした慰安婦問題の日韓合意を破棄しようとする動きが韓国内に広がると、こうため息を漏らした。韓国内では朴槿恵(パク・クネ)政権の崩壊とともに慰安婦問題に関する日韓合意への反発も広がり、韓国大統領選への出馬を事実上表明した潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長までも合意つぶしに乗り出している

日韓に“氷河期”が訪れる可能性

 国連トップを務めた人物による政府間合意を破棄しようとする言動は、日本政府内の潘氏や韓国に対する不信感の増長につながることは一目瞭然だ

 これまで日韓関係の仲裁役として動いてきた米国もお手上げ状態になりかねない。トランプ米大統領の外交路線によっては、日韓関係が“氷河期”を迎える可能性もある

 「米政府からは会う度に『日本との関係をどうするんだ』と言われてきた

 韓国政府関係者は、朴政権発足後、慰安婦問題などで安倍晋三首相と朴氏との首脳会談が開けなかった時期の様子をこう振り返る。

 米国務省は韓国外務省に日韓関係の融和と協力を求めてきた。日本も同じように米国から関係改善を求められていたが「韓国側の方が強く言われたようだ」(日韓関係筋)という。

 米国にとってはともに同盟国で、対北朝鮮対策で連携が不可欠な日米韓の枠組みを強化したいところだが、慰安婦問題がそれを阻害する状況だった。

韓国政府は世論にどこまで踏ん張れる

 2014年にオバマ米大統領が主導し安倍首相と朴氏との日米韓首脳会談を開いたのは、米側の取り組みのいい例だ。しかし、現在の日韓関係は、米国が歓迎する状況でないのは間違いない

 日本政府は毎回問題を蒸し返す韓国への対応策として、日韓合意を世界に示し、他国から日韓合意を支持するメッセージを発信してもらうという策もとっていた

 このため、釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置されると、1月6日、安倍首相とバイデン米副大統領の電話会談がセットされ、日韓合意への支持がバイデン氏から表明された。

 韓国にはケリー米国務長官が同月11日、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相に電話し「日韓の関係は最近難しい状況にある」と指摘するなど、韓国政府に日韓関係の悪化を招かないよう求めた

 ただ、韓国政府が世論に対してどこまで踏ん張れるかは未知数だ

 韓国大手メディアの朝鮮日報(電子版)は社説として「韓国外交、『親日』『売国』批判だけでうまくやれるのか」とする記事を配信。「短絡的な批判が幅を利かせていると感情的な反発に苦言を呈する指摘もしている

止まらない韓国

 しかし、日本から見る様子では、慰安婦像設置には多くの若者も参加。反「日韓合意」の動きが止まるようにも見えない

 これまで日本の首相が謝罪してきたことや、アジア女性基金による元慰安婦の女性への生活支援などを伝える努力よりも、“反日”を都合良く利用してきた韓国政府は、その反日扇動によって自らの首を絞める状況に陥っている。

 日本の政府関係者は「安倍政権は、韓国による問題の蒸し返しには強い姿勢で臨むとみられる」と指摘する。

 トランプ政権が日韓関係の好転を促す取り組みを重視しない場合、北朝鮮の核・ミサイル開発が進む一方で、日韓は氷河期を迎える可能性が高まる

 16日には韓国北西部の京畿道議会の超党派議員でつくる団体が、竹島(島根県隠岐の島町)に慰安婦像を建設するための募金を開始した。韓国のこうした動きが、日韓関係をさらに冷え込ませる





まぁその内、今以上に何処からも相手されない国になって行くでしょう!!

放って置けば良いのです!韓国がどうなろうと日本にとっては痛くも痒くも無いのです
から・・・


頑張りましょう日本人!!! 

by mabo89 | 2017-01-27 08:30 | 時事問題 | Comments(0)
<< しかしこの時期に・・日本人の心... アパホテルの元谷社長に男の美学... >>