人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年の日本が先ずやらないといけないのが日韓の国交の断絶やね!の巻

新年早々から色々なニュースが入って来てましたね

1番気に入らなかったニュースが、何時もの韓国の慰安婦に関するニュースでした

自分達が選んだ朴クネ大統領が気に入らないから国対国で話し合いの末に決めた
日韓合意も朴クネが勝手に約束した話だから破棄しろ!
と騒ぎ出す始末・・

おまけに、釜山で設置された売春婦像を撤去したと思ったら次の日に国民感情を
優先して再設置を認めるって・・・
国としてした約束を破棄する事自体信用が出来ない
国ですよね


その上、韓国は日韓合意したにも拘らず、何1つ実行もしてないのに早々敷く10億円
もの大金を血税から出し韓国に送ってしまったのに、ここに来てその日韓合意でさえ
破棄だなんて・・


日本政府としてはここまで舐められてるんですから10億円の返還要求と日韓の
国交断絶も視野に入れながら話し合いをするべきですね


菅官房長官は執拗に遺憾の意を表明してますが、アホには何回言っても多分理解が
出来ないと思うので、分かる様に行動に出るべきですね!

そこで先ずは産経新聞の記事抜粋より

慰安婦支援集会が開始から25年に 日韓合意の破棄要求
今年の日本が先ずやらないといけないのが日韓の国交の断絶やね!の巻_a0259347_9153183.jpg

ソウルの日本大使館前で4日、毎週水曜恒例の元慰安婦の支援団体による抗議集会が開かれた。集会開始から25年の「記念の集会」。参加者らは慰安婦問題の解決を確認した日韓合意の破棄を訴えた。釜山の日本総領事館前でも同日、昨年末に設置された慰安婦像を囲み集会が開かれ、参加者らが合意破棄を求めた




今の時代は日米関係を見ても分かる様に、過去を振り返り問題を蒸し返すのではなく
未来に向かいお互いが理解を深め協力し合う様に話を進める様にする時代になって
来ているにもかかわらず、歪曲した歴史にこだわり、自分達で作り上げた売春婦の
話しを慰安婦問題へとすり替えた上に、戦後70年が経とうとしてるにもかかわらず
未だに解決してる筈の戦後補償を要求し続けるって可笑しいでしょ


まぁ所詮韓国はそう言った国ですので、対等な国としての話し合いはとても無理なの
が分かってるんですから、それを理解した方が賢いのなら静かに身を引くべきですね


その方法の1つとして国交の断絶も1つだし、アメリカ大統領がトランプ氏に移行した
場合に日本がどの様になるかも考えた時に、1日も早く憲法を改正し、自分の身は
自分で守れる様にしておくべきだと思いますね


アメリカ大統領の発言1つんで日本が窮地に陥る可能性がある事自体ある意味
おかしい事ですからね


とにかく今年は激動の時代だと言われてますので気合を入れて色々な事を想定し
準備だけはしておきましょう!!

とにかく頑張りましょう日本人!!! 

by mabo89 | 2017-01-06 09:30 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2017-01-08 10:47
マボさんこんにちは。
情報ありがとうございます。

たしか、大使館の周りは、安全が保障されなければいけないとか国際条約に決まっているそうです。
こんなデモで常に人が騒々しく集まっていて、延々と敵意むき出しにしてくるとは、言語道断です。
大使館は有効的に守られているのはふつうですが、新たに、領事館まで同じようにしてさげすむとは、友好国とは言えません。

おまけに、相手国の総理大臣にひざまずかせて謝らせている(韓国の最大の侮辱表現らしいです)とは、ひどい。
これこそが、へイトデモです。

ヘイトデモ、ヘイトスピーチを禁止する法律が去年我が国にできました。あれは、どんな人でも対象になるのではなく、日本人が他国から移住されてきた人たちに、されても、罪にならないんですよね?
相手国には、このように一方てきにやられて、日本はやられっぱなしという、屈辱的な状態です。しかも、それは世界中に広がっていて、根拠のないデマです。
歴史的にねつ造された言葉が、どんどん、広がっていく、そして国の誇りを傷つけていく。それだけでなく、子供達の誇りや自尊心も傷ついているのです。

韓国だから、異常な国だからと、見過ごしているだけでは、次の世代にいつまでも禍根が残るでしょう。
今、徹底的に、日本は毅然として立ち向かわないと、子々孫々まで、向こうは言い続けるでしょう。ねつ造された嘘を。

朝日新聞によってねつ造が広められた従軍慰安婦。日本は、それに税金から10億も出して解決金を払ったわけです。
慰安婦は、民間の業者がかかわって集められた売春婦です。
従軍慰安婦という言葉は、ありませんでした。 のちに、朝日新聞がデマで伝えたものです。それがおととしに朝日の社長がデマだったと、認めたはずです。

うそでも、何十回と言い続ければ、通っていくのでは、真面目にやってきたご先祖様たちが、うかばれません。
人を貶めるようなことでしか、人生のエネルギーを使うことがないなんて、哀れだと思います。分断された歴史の国ですが、それは日本と関係ありません。
同情はしません。

もう、本当にこのまま断交してほしいです。10億円は手切れ金にしてください。


Commented by mabo89 at 2017-01-08 15:50
チェリーズさん、やっぱり国交の断絶しかないですね?
所詮、昔からそう言う人種なので日本人からいつの
時代も馬鹿にされるんですよ!爆
今年の目標は韓国との国交断絶ですよ❗️
頑張りましょう。
<< オイオイ!韓国さん、なんで逆切... 我が家の正月恒例「パワースポッ... >>