人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

安倍首相なしに日本の安全保障は無いぞ!の巻


今週に入り何故かまた商談に来て下さるお客様が増えて毎日忙しい日々を過ごして
います


不思議な物で商談も無い時は全く無いのに、1人のお客様が気に入ってくれたら
その人の繋がりだけでドンドン商談の依頼が増えて行くって・・・

昨日来て頂いた日本1大きいタオルの会社の大阪支社長も、うちの商品が気に入った
と言う事で、自社での取り扱いが難しい商品でも自分の知り合いの会社にピッタリと
合いそうな商品があるので、次回はその会社の人間をご紹介するよ!
と言って次回
は紹介する会社の人間も連れて来るから・・・との事です。

基本的にうちの商品はこだわりがあったり、他社ではやってない商品が多い為に
なかなか理解して貰えない物が多い会社ですが、そんな商品を求められてる会社に
は凄く面白い様です


そんな状況が続いてたのでなかなか新聞をユックリ読む時間も無かったのですが
今日は少し時間を割いて新聞を読んでると情勢は日に日に変わってる様ですね!

あんなに頑張ってる安倍首相なのに支持率がドンドン下がってる様ですし中国も
株価が毎日下落してるのと比例する様に軍備力に力を入れてる様ですね


そんな時にベトナムが対中国政策として日米と歩調を合わせる為に首相が来日したり
関係強化を計ろうとしてますね!

ここで中国が無理な海洋進出をやめなければ、いずれはどこかで争いが起こる事は
絶対間違いありません


米国の国力が落ちてる今、日本は独自で防衛力に力を入れて備える必要があるのは
絶対間違いの無い事ですね


今回のベトナムを始め、日本の集団的自衛権に賛成の声を合わせてるアジアの国々
と連携を深め備える時が来てます




そこで今日の産経新聞の抜粋より


ベトナム、南シナ海にらみ対日関係強化 トップ訪日で中国牽制

【シンガポール=吉村英輝】ベトナムは最高指導者であるグエン・フー・チョン共産党書記長の日本訪問に向け、最終調整に入った。チョン氏は今月、ベトナム戦争後初の訪米を果たしたばかり。米国に続き日本との関係強化を急ぐのは領有権を争う南シナ海への進出圧力を強める中国を牽制(けんせい)する狙いもありそうだ

 書記長に就任した2011年以降、チョン氏の訪日は初めてになる。今月4日、来日したグエン・タン・ズン首相と安倍晋三首相は、チョン氏訪日へ向けた調整で合意。ベトナム政府関係者は「早期実現に向けた環境は整備されている」と述べ、早ければ8月中の来日を示唆。日本政府関係者も協議中であるとし、9月の可能性を認める。

 ベトナムは、国境を接する大国で同じ共産党政権の中国との関係を重視してきた。チョン氏は今年4月に訪中し、南シナ海パラセル(中国名・西沙)諸島付近で中国が昨年5月に強行した石油掘削問題などを協議した。だが中国は今月22日から同海域で演習を実施し、これにベトナムが抗議するなど、関係改善は難航している

 チョン氏は今月8日、公式訪問した米ワシントンで「米国が南シナ海への関心を高めていることを評価する」と述べ、米国に積極的な関与を求めた。米国も昨年10月に一部解除した殺傷力のある兵器のベトナムへの禁輸措置について全面解除を検討するなど関係強化に前向きだ

 またべトナムにとって日本は最大援助国昨年はベトナムの海上警備能力向上のため日本から船舶6隻を供与することで合意するなど、協力は安全保障分野にも及んでいる。チョン氏の訪日が実現すれば、関係はさらに深まりそうだ







ベトナムと言えば中国ともアメリカとも戦争をし、唯一負けた事が無い国ですよね!
それに今回の問題でもベトナムの首相は中国に対して無茶な進行をやめなければ
徹底抗戦も辞さない!と言う事をハッキリ言ってます


国民もそれに同意し国を挙げて守ろうとしてる所に男気さえ感じますね~!

そう言った国々と手を組みながら日本が貸せる力を貸しアジア連合対中国で協力
し合って行く時だと思うのです


とにかく日本人としては安倍首相を支えながら日本と言う国を守って行ける様に
頑張りたいものですね
!!

頑張るぞ日本!!! 

by mabo89 | 2015-07-30 09:10 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-07-30 14:53 x
安倍さんには頑張ってほしいですね。
Commented by mabo89 at 2015-07-30 15:16
ハチマンさんへ!

実際そうですよね~?
是非とも頑張って頂きたいものです・・・
また民ス党が政権でも取ろうもんなら日本終わっちゃいますね!
<< 請求権資金と引き換えに既に日本... 人の繋がりって大切ですね~?の巻 >>