人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国社会もついに認め出したと言う事はよっぽど酷い状態なの?爆の巻


いやぁ~ついに韓国のメディアも自国特融の病気である火病」に付いて認め出しまし
たね?韓国も記事の中で書いてる様にこの病気は韓国特有の病気で国民の70%が
この病気だ!
と以前から言われてるのを認め出したと言う事は凄い事だと思います。


今迄はネットなどで日本人が多くこの「火病」に付いて書き込みをしてきましたが、
その度に韓国サイドのネットユーザー達が必死になって日本人の書き込みに対して
狂った様に否定的な書き込みをしてたのですが
、まさにその姿こそが「火病」の表れ
だと思っていました


でも韓国メディアが認め出す事で、ある意味韓国が抱えるこの「火病」の問題の大きさ
が伺えますよね


日本との歴史問題もしかりこの病気に侵された連中が狂った様に日本の国旗を
食いちぎりデモをしながら日本の国鳥のキジを噛み殺し・・
これも全て「火病」のなせ
る技だったんですね~?

そう考えるとこんな狂った奴らを相手に必死になって相手してる方がおかしいと、
素直に思える様になって来た今日この頃です。ハイ!爆


そこで今日の記事の抜粋です

韓国で増加する「火病」・・・多くの会社員が経験する「韓国特有」の病気=韓国メディア

複数の韓国メディアは26日までに、韓国人特有の病気とされる精神疾患「火病(鬱火病)」同国の会社員の9割が職場で経験していると報じた
韓国社会もついに認め出したと言う事はよっぽど酷い状態なの?爆の巻_a0259347_9504478.jpg

 就職ポータルサイト「Career」が1月27日に明らかにした調査によると、「職場生活の中で火病を患ったことがあるか」との質問に会社員の90.18%が「ある」と答えた

 火病は1995年に米国精神医学会で韓国人特有の文化症候群として認められた韓医学では火病を悔しい気持ちを静めることができず、頭や脇腹の痛み、胸の息苦しさで、睡眠が十分に取れなくなる病気と定義している

 調査によると、火病を患った原因は「上司、同僚との人間関係による葛藤」が63.8%、「多すぎる業務や業務成果に対するストレス」が24.89%、「人事など考課算定に対する不満」が3.62%、「早朝出勤や夜勤による睡眠不足」が3.17%、「解雇、リストラに対する不安感」が2.71%だった。

 「火病はどのような形が現れるか」との質問には、「慢性疲労」(34.68%)、「躁鬱の症状」(19.02%)、「脱毛」(12.30%)、「職業病」(9.82%)、「呼吸困難」(6.26%)、「パニック障害」(4.25%)、「その他」(13.65%)の意見があった。

 職場内に悩みを打ち明けられる同僚がいるかとの質問には、「いる」が58.30%、その他に打ち明ける人には「友達や知人」(59.36%)、「配偶者」(23.74%)、「両親」(12.79%)、「その他の家族」(4.11%)などの回答があった。

 報道によれば、韓国の人口の5%が火病を患っているという統計もあるという男性よりも女性の比率が高く、主に30−40代の既婚者が多い。だが、最近は男性や学生、高齢者まで幅広い年代が症状を訴えているという







この記事では韓国の人口の5%が火病を患ってると書いていますが、日本国内では
以前から韓国国内の70%がこの火病を患ってる!と言われています


どちらを信じるかはあなた自身だ!!
お前は都市伝説か?爆

まぁこんな低俗な国民が反日デモを行い、国旗を食いちぎりキジを殺してるのを見て
真剣に腹を立ててた自分に対して、アカンアカン目を合わしたら同レベルになるぞ

言い聞かせる今日この頃となりました


こんな国は放って置いてとにかく頑張りましょう日本!!!

by mabo89 | 2015-05-30 10:06 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-05-31 17:36 x
精神科に通っている韓国人も多いとかw
やっぱりキ印の集団なんですよw
Commented by mabo89 at 2015-06-01 08:30
ハチマンさんへ!
朴クネ大統領はなんで精神科へ通わないんでしょうかね?爆
彼女が1番必要なのはカウンセリングを受け冷静に韓国が今
置かれてる状況を判断するべき時なのに・・・ねぇ?爆
<< 韓国さん!もうそろそろ「日本が... ついにうちの様な田舎まで、中国... >>