人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国国家に見捨てられたセオゥル号の遺族に同情します!・・合掌!の巻

韓国のセオゥル号沈没から1年が経ち慰霊祭が営まれた模様ですが、朴クネ大統領
は国民の感情を逆なでする様な行動で韓国国民の逆鱗に触れた様ですね



そこで今日の産経新聞の抜粋より

【韓国旅客船沈没】追悼の場が一変「遺族に冷たい」と朴槿恵大統領に矛先 警官隊と衝突も

【ソウル=名村隆寛】セウォル号沈没事故から1年となる16日、韓国の朴槿恵大統領は事故現場近くの珍島で犠牲者に弔意を示したしかし、この日に外遊に出発したことなどもあって遺族らの反発は収まらず、同日夜には、ソウルの大規模集会で警官隊との衝突にまでエスカレートした

 「事故の死亡者と行方不明者、救助捜索中に亡くなった民間ダイバーや消防士に深く弔意を示す」。昨年5月以来、約11カ月ぶりに現場近くを訪れた朴氏は、このように国民に向けて話した

 「遺族や行方不明者家族の苦しみを解くために最善を尽くすとも語り、今も残る9人の行方不明者捜索のため、早期の船体引き揚げにも言及した

 大統領の珍島訪問は16日当日になって明らかになった。真相究明を求め遺族側が抗議を続けており、世論を考慮したとみられる。朴氏の到着前、珍島には追悼する遺族らがいたしかし、大統領の訪問を知った遺族の多くが姿を消し、焼香場を閉じて、“無言の抗議”をしたという

 朴氏がこの日に南米4カ国歴訪に出発したことについて大統領府は訪問国との日程調整のため」「国益のためなどと説明していた。だが、国民が悲しみに沈んだ大惨事から1年の節目に大統領が外遊に出発したことに、「あまりにも犠牲者や遺族らに冷たくないかといった批判が遺族にとどまらず、メディアでも噴出した

 京畿道安山市では、李完九首相が遺族らに焼香を拒まれた。予定されていた追悼式への出席を拒否した遺族や市民団体は同日夜、「4・16約束の夜」と題してソウル市中心部で独自の追悼集会を開催。主催者推計で約3万人の市民が集まる大規模なものとなった。一部参加者が警官隊とももみ合い、催涙剤も使われたという

 遺族らは、事故の真相究明を目指すセウォル号特別法が「官民合同の特別調査委員会の権限を縮小している」として、同法施行令の破棄を強く要求朴氏が16日、この問題に触れなかったことに反発した。追悼集会は朴政権への抗議の場になった



確かに、この日に南米に行く必要性があったのか?と言う気持ちも分からないでも
ないですが、感情的な行動に出るあたりはさすがに韓国的!としか言いようが
ありませんね


日本人には決して真似が出来ない国民性だと思います

それとあと1つ良かった事は、皆様も感じてると思いますが、セオゥル号引き揚げに
付いて国民感情を考慮してらしいけど
日本の企業がその入札から仲間はずれに
されちゃいましたが、結果としては良かったんじゃないんでしょうか


現場は潮流も早く、危険が伴う上に、もしも日本が作業する事になって失敗でもしたら
何時もの様に、鬼の首でも取ったかの如く「日本が~~!」となってしまったでしょう


まぁ1日も早く船体が引き上げられて亡くなった方が成仏できる日が来れば良いです
ね!陰ながら応援させて頂きます


これで増々韓国国内での朴クネ大統領の支持率が下がるのは間違いないでしょう
そうなるとまた新しい日本叩きを探す事となるでしょうが、日本人はそんな事に関わっ
てる時間も勿体ないので、未来に向かって前進しましょう


とにかく頑張ろう日本!!!

by mabo89 | 2015-04-17 09:33 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by hachiman01 at 2015-04-17 10:19 x
クネちゃんもいい加減モンスター遺族に嫌気がさしてるんですよw
そりゃーキ印チョーセン人の顔を見るより、南米で歓待されたほうが良いやねw

そうそう奈良の高校の校長先生が「オッス」とあいさつしたクソガキに「しばいたろか」とか言って謝罪させられてましたな。
「しばいたれ!」と思うのはアタシだけ?
こんなことをやってるからクソガキが増長するんですよ。
Commented by mabo89 at 2015-04-17 11:02
ハチマンさんへ!
私の学生時代は先生に叩かれるのが普通の時代でしたので
子供の替地訪問の時には先生に「うちの子供が悪い事をした時は
遠慮なくバンバンやって貰って結構ですよ!」と言ってましたが
先生が「そう言って下さるのは嬉しいのですが、お父さんは話を
させて頂いてて違うのは分かるんですが、場合によっては
そう言って下さってた親御さんが1番クレーマーになる事が
結構多いんです!」とおっしゃってました。
先ずはそう言う親から教育をするべきですね!!

大変な時代ですよ!本当に・・・
<< 沖縄のプロ市民達に対して、警察... えっ!今更ですか?って・・まぁ... >>