人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

共産党の面白い話し・・日本の平和は話し合いで・・(爆)の巻


今回の衆議院議員選挙で、また私の応援する候補者の立会人として開票場に行った
のですが、開票された投票用紙が来るまで時間があったので、他の候補の立会人と
話をしてた時の会話です


私は小選挙区の方の立会人として行ったのですが、隣に維新の立会人その隣が
共産党の立会人
今回は共産党の女性町会議員が立会人として来てたのです


彼女は開票される札が100枚づつの束になるのを見ながら自民党の暴走は絶対に
許せないわ
!」と言うのでこれは国民が選んだ結果でしょ?」と言うと共産党の持論
をグダグダ言いだした時に
間に挟まった状態で居てた維新の立会人がイヤイヤ
これはちゃんと民主主義に乗っ取った上で正規に行われた選挙やから・・
・」と言っても
聞く耳を持たず・・


回りの選挙管理委員会の人達も「共産党は自分の意見だけがまともやと思ってるから
政権を取れないんや
!」と言えど、とうとうと持論をまくし立てる状態が続いたので
私が彼女に質問をしたのです


ねぇ!共産党さん、うちの町も日本の共産党は尖閣も竹島も日本の領土だ!って
  言ってるでしょ?もしも、中国が尖閣に攻めてきた場合は共産党は一体どうやって
  その領土を守るつもりなんですか
?」と聞くと

そりゃ勿論話し合いですよ!」と言うので

私「それじゃもしも尖閣が攻撃を受けた場合、田嶋陽子さんと2人で先ずは我が町を
  代表して尖閣の最前線に行き、話し合えば分かる
!ってやって下さいね
!」
  と言うと

あの人は駄目です!話し合いと言うより喧嘩をしに行く様な人ですから一緒に
  しないでください!
と言ってました

でも、尖閣を攻撃してる中国軍に対して、話せば分かる!って行く勇気があるって
  共産党さんは凄いですね~!そんな場合はいつ何処で誰と話をされるつもり
  なんですか
?」と聞くと

その時の状況によりますよ!」と言うので

私的には日本の共産党がやるよりも、我が町の代表として最前線に行き、白旗を
  振りながら、話せば分かる!ってやって欲しいですね~!そこまでやってくれたら
  次回は是非日本共産党を応援させて貰いますが・
・」と言うと

それは日本共産党が決めますので・・」と段々とトーンダウン・

でもね!心配しなくても自民党は法整備を整えて日本の領土を守る努力をします
  から、貴方が最前線で撃ち殺された場合は必ず仇を打ってあげますから、安心し
  て最前線で主義主張を貫いて下さいね
!」と言うと

敵討ちは要りません!だって絶対に戦争になんかならないんだから・・とお花畑
  の主張をされてました


でもこんなお花畑の話を堂々とできるってある意味凄い党ですね
さすがに間に挟まれた維新の立会人が最前線に行って話せば分かる!って言った
瞬間に撃ち殺されてるわ
!」と言うと周りの人達の殆どが失笑してました

暇な時間を潰すのには共産党の議員をイジッテるのがちょうど良い暇潰しになった上
楽しい時間となりました


あんな寒い体育館で夜の8時過ぎから12時まで缶詰にされるんですから、せめて
楽しみも無いとやってられませんよね!

とにかく現実が見える人が増え憲法改正に賛成の議員が86%になり、国民の56%も
それを望んでるんですから
思いっきり戦争にならない国を作る為にも憲法改正をし平和で安全な国を作って行きましょう

頑張るぞ日本!!!

by mabo89 | 2014-12-16 15:58 | おもろい話 | Comments(4)
Commented by hachiman01 at 2014-12-17 09:15 x
なんだ、楽しい事をやってたんじゃないですか(笑)
お花畑をいじるのは面白いですからね~。

アタシが「必ず尖閣を盗りに来る」と言うと「絶対の根拠を教えろ」と云います。
それで自分達は「絶対尖閣など盗りに来ない」と言うんですからwww
自分たちの「絶対」は根拠が無くても良いらしいww

アタシも何度か経験がありますが、だいたい最後は「絶対に戦争になどならない」と言う主張を繰り返します。
あとは「中国が変なことをすると世界が黙っていない」でしょうか(笑)

ベトナム兵は南沙で殺されたし、南沙は占領されているが世界が黙っていないのでしょうかねw

まあ現実を観ない、見たいことだけ観て信じたいことだけを信じる「チョーセン脳」の人たちですからw

御近所に1人そう言うおもちゃが住んでると退屈しないと思うがww
Commented by mabo89 at 2014-12-17 10:52
ハチマンさんへ!

そりゃ寒い体育館の中で開票が始まって最初の札確認が来るまで
時間が最低でも1時間ほど掛かるんですから、楽しみも無いと・・
でもね、彼女達は本気の目で「話し合いで!」と言ってますよ!
きつい冗談かと思ってたら本当にえらい目にあいます!
民ス党でさえ大変な目にあったのに、まだ自民党に対する
批判票だから・・・って短絡的に共産党に入れる人が多い事に
実は驚きが隠せませんね!
集団的自衛権=戦争と思ってる人が多いんでしょうね!
勉強して欲しいなぁ~!!
Commented by パークパーク at 2016-03-25 23:10 x
あっはっはっはっは。共産党はホントにバカですねぇ
Commented by mabo89 at 2016-03-26 09:21
パークパークさんへ!
投稿ありがとうございます。
共産党は本当にアホです!爆
<< 共産党の面白い話し第2弾!の巻じゃ 選挙後世界の報道が面白いですね!の巻 >>