人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まぁしかしアホな朴クネは1つしか言う事無いのか?(失笑)の巻


さて今日は衆議院議員の告示日を迎え大忙しとなって来ました!(笑)

今朝の新聞を読んでると、日本の経団連が韓国の経団連との会合をする前に朴クネ
大統領と面会をしたようですが、相変わらずの様子・・


そこで時事通信の記事より



「歴史の傷癒やす努力を」=朴大統領、榊原経団連会長と面談―韓国


 【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は1日、経団連の榊原定征会長らと面談した。日本側によると、朴大統領は「来年の(日韓国交正常化)50周年は共に祝えるよう環境づくりが必要と強調。「日本は慰安婦問題など歴史問題の傷を癒やすために誠実な努力が必要だとの考えを改めて示した
お前らが勝手に関係を悪化させてるんやんけ!
まぁしかしアホな朴クネは1つしか言う事無いのか?(失笑)の巻_a0259347_8275350.jpg


 朴大統領は、慰安婦問題などを話し合う局長級協議に関し、「日本に誠実な提案をしてほしい」と要望。「われわれもそれに向けて環境を整備していきたい」と述べ、韓国側も一定の努力をする考えを示唆した

別に努力もして要らんし日本に誠実な提案をして欲しい?ハァ~?そえれじゃ誠意を込めて国交断絶ってのは如何でしょうか?日本人としては凄く誠意を込めてのつもりやねんけど

 さらに、日韓経済界が良好な関係を維持していることに謝意を表明。一方、日韓首脳会談については、「両国の長期的発展のための成果を出す必要があり、事前によく準備する必要がある」と慎重な姿勢を崩さなかった。





日本の経団連も、韓国をわざわざ訪れアホの1つ覚えしか無い朴クネ大統領に会う
必要性があるのでしょうか


しかもこれからの韓国経済は国家の財政を支える財閥系企業がドンドンその売り
上げを落とし、今後日本の経団連を頼って来るとすれば
未来に繋がる話より
如何に日本から金を引き出すか?しか考えてない連中なのに、わざわざ韓国まで
この時期に行く必要性が本当にあったのか?
と聞きたいですね!!

まぁ腹立たしい事は色々ありますが、今日はとにかく告示日でメチャクチャ忙しい
ので、今日はこれぐらいにしといたるわ
大爆笑

とにかく頑張ろう日本人!!!

by mabo89 | 2014-12-02 08:42 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2014-12-02 09:02
マボさんこんにちは。
経団連がなぜ韓国に行くのでしょうか。
マボさんがおっしゃるとおりです。
日本からお金を引き出したいがために、でっちあげ慰安婦問題やら、なんやら、謝罪を要求し続けている韓国にのこのこ出かけるって。呆れます。目先の金儲けのことしか頭にないと見える。
言論の自由すらなく、日本の新聞記者が不当な裁判を受けているというのに、その最中に。
ほかにも韓国の裁判所は、第二次大戦中の、日本の企業に賠償を要求している裁判で賠償を認めたのではなかったですか?
戦後賠償は日韓基本条約で終えていましたよね。
約束事など通じない国に、なんでまた。
自分たちの首を絞めるんじゃないの?
経団連て優秀な大企業のトップがなるのに戦略とか将来の見通しとかないのでしょうか。
アホとちゃいますか。
これから選挙で日本の将来を決める大事な時に、こそこそ行くのがなんか怪しいな。韓国に取り込まれてるのと違いますかね。
今日は公示日でめちゃめちゃお忙しいのですね、マボさん。
応援しています。
頑張ろう日本!
Commented by mabo89 at 2014-12-02 17:50
チェリーズさんへ!
そうなんですよね~!なんで経団連が行くのか?私にも良く
分かりませんが、そこはまぁ優秀な日本の経済を握ってる
賢い人ばかりなので、なにか考えがあっての事じゃないでしょうか?
そう望みます!(笑)
Commented by hachiman01 at 2014-12-02 21:36 x
産経の記者が不当な拘束を受け、企業は解決済みの問題で損害賠償を受けている。
判決によっては資産の差し押さえをされると言うのに。
あいつら日本企業の米国の資産まで差し押さえすると言ってますからね。
それをノコノコ出かけて「慰安婦問題ガー」と相も変わらない主張を聞いて帰ってくる?
いったいなにしに行ってるの?
Commented by mabo89 at 2014-12-03 08:23
ハチマンさんへ!
本当にそう思いますよね?でも日本の企業人も絶対馬鹿じゃないので
多分なにか考えでもあるんじゃないのでしょうか?
イヤ!あって欲しいと願う今日この頃です。爆
でも朴クネも今、国内で情報流出で窮地に追い込まれそうな状態
なので、間もなく血の気の多い国民に抹殺される日も近いんじゃ
ないでしょうか?楽しみですね~!爆
<< なんで自民党を応援するのか?の巻 菅原文太さんのご冥福をお祈り申... >>