人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

世界の流れも保守に流れだしたぞ!!日本も遅れるな!の巻


今、世界中で保守の勢力が段々と勢力を伸ばして来てるのが見えて来ましたね!

先日のアメリカもオバマ率いる>民ス党共和党に敗れ昨日は台湾で民進党
馬英九率いる国民党を抑えた様です


民進党とは日本人にとっては前総統の李登輝を思い出す人も多いのではないか?と
思いますが、台湾国内で独立を支持する政党で日本にとっては国民党よりも遥かに
親日的な政党ですね


こんな状況が世界で起こってる中日本も安倍首相が総理になって蒔いて来た種
良い方向に目が出そうな予感がする中今回の選挙で自民党が政権を取れない様な
状況になってしまえば、今までの種まきも無駄に終わる上、日本がまた以前の様な
遺憾の意でしか表現できない国に逆戻りしてしまう可能性が出て来ましたね


ここは1発気合を入れて日本も世界の流れに歩調を合わせながら保守の道をを歩み
完全な独立国家になる為にも今回の選挙は落とせませんね


そこで今日の読売新聞の抜粋より

馬英九総統、国民党主席を引責辞任へ…台湾報道


【台北=向井ゆう子】台湾の中央通信など主要メディアは30日、11月29日に行われた統一地方選での与党・国民党の大敗を受けて馬英九(マーインジウ)総統が国民党主席を引責辞任する方向になったと報じた

江宜樺(ジアンイーフア)行政院長(首相)も先に辞任を表明している。2016年の次期総統選をにらみ、早期に改革に取り組む姿勢を見せることで党勢回復を図る狙いとみられる。

馬氏の党主席辞任は12月3日に発表される見通し後任には呉敦義(ウードゥンイー)副総統(66)のほか、朱立倫・新北市長(53)の名前が上がっている。次期主席は総統選の国民党候補となる可能性がある。朱氏は6大都市の市長選で国民党として唯一勝利したが、辛勝だった点が障害になるとみられる

一方、中央選管によると、6市長選の得票率は国民党が約41%最大野党・民進党は約48%だった。台北市長に当選した無所属の柯文哲(クォーウェンジョオー)氏ら2大政党以外への投票は約11%に上った。






台湾国民の中にも中国の侵略に近い状態での領有権の主張を繰り返す中、
安倍首相の東南アジア歴訪で今まで台湾1人で中国に対峙するしかないかも?
不安を持ってた国民が日本もフィリピンも、ベトナムも歩調を合わせ中国囲い込み
作戦を取ろうとしてる事を知って勇気を貰った人も増えたのではないでしょうか


そうなんです!今、もう一度安倍首相を総理にし戦争を起こさない為にも中国囲い
込み作戦を完成し、アジアの国々と連携を取りながら、日本と言う国を守って行く
時ではないでしょうか


そうなると、フィリピンやベトナムが中国に攻撃を受けた場合は手を貸さなければ
行けない場合が出て来るとは思いますが
その代り日本が攻撃を受けた場合は
他の国々も日本に手を貸してくれるのではないでしょうか


今までのアメリカに守って貰ってただけの時代では済まない事があると思います
多少の犠牲も日本と言う大切な国を守る為には仕方ない場合も出て来るでしょう

そう言った多少のリスクや摩擦を恐れてはいけないと思う今日この頃です

とにかく頑張りましょう日本!!!

by mabo89 | 2014-12-01 11:52 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2014-12-01 13:31
台湾、大陸よりの政権に民意がNOと判断しましたね。
やっぱり、日本が安倍さんの積極的平和外交が、いい影響が出てきたのだと私は思います。
日本の尖閣諸島に対して侵攻しようとしているように南シナ海周辺でも、圧力をかけて、中国は、脅威になっています。
精力的に外交に出かけて行って、平和を守ろうという努力をしています。民主党(名前がまったく実情と不似合)政権だと、中国にへつらってばかりで、なめられてしまいました。
安全保障問題を考えると、民主党には二度と政権を取らせてはいけないと固く思います。
消費税を言い出したのも民主党です。あの鳩山が首相の時、脱税したのをうやむやにしてもらい、財務省には頭が上がらなくなって、官僚の言いなりになって増税を決めたのは民主党のはず。
自分たちのやってきたことをしっかり反省もせず、建設的な政策や、党是などないじゃないですか。
国会答弁を聞いていても、自民党の批判は得意げになってやっています。そして何かつっこむと、その原因は、民主党にあることが多いのでしどろもどろの質疑応答になることが多々ありましたよね。
今たくさんの国難があって、保守政党しか、政権は回っていかないでしょう。
二度と、民主党政権に戻るのはごめんです。
Commented by mabo89 at 2014-12-01 17:18
世界中の国民が保守に目覚めて来ましたね!
アジアではやっぱり安倍首相が力を合わせて中国に対抗できる
様に・・・と理解と協力を求めて行脚したかいがあった様ですね!
日本もこの保守の流れを止めずに頑張りましょう!
チェリーズさんの様に民ス党時代の事を克明に覚えていて
ハッキリNO!と言える人間が増える事を望みます。
とにかく今回は何があっても自民党が過半数を取れるように
応援したいですね!
今日も朝から今まで事務所で会議でした・・・仕事もメチャクチャ
忙しいのですが、仕方ありません・・涙
<< 菅原文太さんのご冥福をお祈り申... しかし韓国のレベルは本当に低い... >>