人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出た~~!韓国の誇る恐ろしき最先端ウリナラテクノロジー!(爆)の巻

昨日の新聞に面白い記事が掲載されてましたね!韓国がヒューマノイド型の航空機
操縦ロボットを開発
し、実用化に向けて・・・と言う記事でした。
ゲッ!韓国のウリナラテクノロジーで作られたヒューマノイド型航空機操縦ロボット?
じょ・じょ・冗談は顔だけにしといてくれ!ちゅうねん。爆


今までに世界初で他国には絶対真似ができない・・・と前宣伝だけは最高で、実際
使って見たところ・・・
と言うのが当たり前のウリナラテクノロジーを使った自動操縦型
の操縦する飛行機に乗りたいですか


私は絶対NOですね!(爆)

そこで昨日の新聞より抜粋です



韓国発!「飛行機操縦ロボット」の実力と課題

飛行機を自動運転するパイボット
出た~~!韓国の誇る恐ろしき最先端ウリナラテクノロジー!(爆)の巻_a0259347_9353521.jpg


韓国の研究者たちが、操縦室の人間に取って代わるかもしれないロボットパイロットを開発している。特定の航空機のために設計された無人機や自動操縦装置プログラムとは異なり、人に似せたこのロボットの設計は、追加のセンサーを必要とせずにあらゆる種類の航空機を飛ばすことを可能にする。

あらゆる種類の航空機に対応

パイボットの生みの親で、韓国科学技術院の教授であるShim Hyung-Chul氏によると、パイボットは、自律的に飛ぶ無人機や自動操縦プログラムに比較して、あらゆる種類の航空機に対応できる点で特別だという。「既に多くの無人飛行機が開発されていますが、ピボットはあらゆる種類の航空機を直ちに自動化できる世界最初のロボットです」。

パイボットの小型版を示しつつShim教授は「あらゆる航空機にひとつ共通しているのは、人間が飛ばすように設計されていること」と言い、人間と同じように飛行機を操縦できるロボットをそのチームと共に設計した。



Shim教授がパイボットのアイデアを思いついたのは、2011年3月に東日本を襲った津波の後のことである。「2011年3月に日本の福島原発が地震の被害を受けたときに、ヘリコプターが消火剤を撒こうとしましたが、放射線障害のために現場に近づけませんでした

その時に操縦していたのがパイボットであれば、放射線は問題にならなかったはずだとShim教授は言う。ロボットは飛行機のセンサーや計器と連携して、その機能を自動化する。ピボットは離着陸の間の操縦を行うために、リアルタイムのコンピュータビジョンを用いる

パイボットは、これまでのところ過酷な模擬飛行プログラムだけでなく、大型の模型飛行機を利用する実地試験も成功させている。韓国の研究者たちは近い将来、原寸大の飛行機を操縦するパイボットの能力を試験する計画だ






ケンチャナヨテクノロジーを認めもせず、凝りもせず良く堂々と大勢の人の命を預かる
航空機を操縦させるって・・・なかなか勇気のある技術者達が集まっているもんだ?と
感心してしまいました


あっ!そうそう、韓国が国家の威信をかけて以前に開発をした水質汚染監視ロボット
を知っておられますか?
それを知ってたら絶対に韓国がいくら安全だ!と言っても
ご自身では乗りたくないと思うと思いますよ



まさに恐るべき韓国の最先端テクノロジーか分かっていただけたでしょうか

ウリナラテクノロジーを絶対信じてはいけませんよ

韓国が開発できる程度の技術なら、日本では既に簡単に作ってる筈です
未だに戦車のパワーパック簡単に言うとエンジンや駆動部分)すらまともに作れない
国である事を理解しといて下さいね


大切な日本人の命を無駄に落とすような事は避ける為にも、こんな韓国製のヒューマ
ノイド型のパイロットが操縦する飛行機だけは搭乗を避けて行きましょう


とにかく頑張ろう日本!!!

by mabo89 | 2014-10-25 10:34 | 時事問題 | Comments(0)
<< 中国と共にさりぬ・・残念でした... 中国の漁船がいよいよ小笠原で堂... >>