人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もう少しましな国会議員は居ないの?選んだ国民の顔が見たいぞ!(爆)の巻


国会の参議院を見てても腹が立って来ますね~?集団的自衛権について審議する
のは良いんだけれど
日本が普通の国の様に自国を守る権利を主張した事を何で
意味も分かってなさそうな議員がグタグタ言ってるんでしょうか


誰もが認める永世中立国のスイスの平和は何で守られてると思いますか
永世中立国だ!と宣言したから?はぁ~アホな事を言ってたら笑われますよ

スイスは陸軍のみですが海軍も空軍も持っています。永世中立でなぜ軍隊が必要
か?と言うと答えは簡単です
スイスの平和は軍事によって守られているからです

その上、国民総兵でスイスが有事体制になった場合は国民皆が武器を取り、中立
を守る為に戦うのです
よって各家庭に重火器の設置が義務ずけられています。
その上、スイスの軍事力はあのヨーロッパでもかなり上位に位置しています


そんな簡単な事すら知らないでアホみたいな国会議員が平和の2文字だけを
唱えてるだけで
今、日本が置かれてる現状も見ずに反対してる事自体が本当に
不思議でなりません!


今日の産経新聞の抜粋です


日本は韓国を「捨てた」・・・韓国教授が主張、反日的態度が鮮明すぎた=香港メディア

香港メディアの中国評論通信社は15日、韓国外国語大学国際関係学部の黄載皓教授に対して取材を行ったことを紹介し黄載皓教授が「中韓関係がポジティブな関係だとすれば、日韓関係はネガティブな関係」、「韓国の反日的態度が鮮明すぎたため、日本は韓国を完全に捨てた」と話したことを伝えた。(イメージ写真提供はCNSPHOTO)
もう少しましな国会議員は居ないの?選んだ国民の顔が見たいぞ!(爆)の巻_a0259347_12403579.jpg

 
 記事は、安倍晋三首相の行動を見る限り、「日本はあくまでも中国に対抗する道を歩むと決めたのだろうと黄教授が語ったことを紹介。さらに、2010年に中国の経済規模が日本を超えて以来、「日本は国際舞台や外交上で軽視されることが多かったが、安倍氏が首相になってから他国は日本に明るさを見出した」と述べたと伝えた。

 続けて黄教授は、欧州や東南アジアでは「歴史問題」がないため、日本はとても歓迎されていると指摘し、歴史問題を気にしているのは中国と韓国だけであり、「中韓の人びとは“多くの国が日本をないがしろにしている”と思っているが、実は、そう思っているのはわれわれだけだ」と述べた
やっぱり教授となるだけあって良く分かってらっしゃる!!)

 続けて、現在の日韓関係について、黄教授は「われわれが案じているのは米国との関係」と語り、安倍首相が「日韓関係悪化の責任は韓国にあるとして、米国に圧力をかけさせている」と主張。さらに、安倍首相は韓国が中国と接近することを見抜いていたと指摘し、「安倍首相は聡明だ」と語った。
チョット違うと思いますよ!日本はアメリカに対し別に韓国如きの事で圧力なんて
掛けてないと思いますが・
・・)

 記事は黄教授が「韓国の外交には態度が鮮明すぎるという問題がある」と述べたことを伝え、外交には「曖昧さ」も求められるとの見解を示したことを紹介。続けて、韓国の反日的態度が鮮明すぎたため、日本は韓国を「完全に捨てた」との見方を示した
正解!まぁ捨てたと言うより捨てたい!の方が本当の意味で正解だと思います





実はそうなんですよ!分かってる人は分かってるんですが、日本は韓国を捨てるべき
なんです!時代が動き出してるんですよ


まぁそんな世界の流れが見えてないのは韓国と日本の集団的自衛権に反対してる
議員とそんな議員達を応援し国会に送り込んでる国民だけなんです


そろそろ日本国民も本気で目を覚ます時が来たと思います

頑張ろう日本!!!

by mabo89 | 2014-07-16 12:52 | 時事問題 | Comments(0)
<< 韓国の勝手気ままな言い分が笑え... 国民は今現在の尖閣での実態をも... >>