人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりに見たぞ!ヤンチの激怒!!!(爆)の巻

先週の土曜日の夕方に友人のヤンチランボルギーニカウンタックに乗ってるから
今日なぁ知り合いが西宮でカフェレストランをオープンしたから顔を出したいねんけど
良かったらドライブ兼ねて一緒にいけへんか
?」とお誘いがあったので快く「OK行こ
か!
」と快諾!!

夕方の7時には出たいとの事で、彼もダイエットしてるからカフェレストランで食事は
取らないとの事なので晩ご飯は家で軽く取って行き向こうでは
俺は運転やからお酒
は飲めないけど顔を出す事に意味があるし、まぁドライブでも楽しもうや
!」と言う
話になって家で待ってました。

7時を過ぎても来ないので「ヤンチ!どうしたんや?お前7時頃って言ってたやんけ!」
と聞くと「アホ!行こうと思ったら車が車庫の上にあるツバメの巣のせいで糞だらけや
と言う事に気付いて、今車を洗ってんねん!チョット待ってて・
・・」と言うのです。

家で待ってる間に嫁は私が7時に出ると言うのを聞いてリビングのTVでバスケットの
BJリーグを見てるし、チャンネルを変えようとすれば「アンタ出て行くねやろ?もう早く
行ったら
?」とチャンネルを変えさせてもくれず・・・

仕方ないので歩いて5分のヤンチのスタンドまでトボトボと歩いて行きました。
ヤンチのスタンドに付いて嫁に
ヤンチは?」と聞くと「車洗って汗かいたから、
今シャワー浴びに行ったで
!」との事・・・

結局7時45分頃に西宮に向け出発!!阪神高速を西宮に向かい伊丹空港の横を
走っている時に左前方の車が左から高速に上がって来る車を避ける様に
後ろも見ず
に急に右の指示器を出すと同時に私達の車の前に飛び出して来たのです


私も「ワ~~ッ!」って叫ぶほどの状態での割り込み・・ヤンチもすかさずフルブレーキ
を踏み後1m程ので追突と言う所で何とか回避・・・
腹が立ったのか普段おとなしく
紳士的なヤンチもブチ切れでその車を止めて文句を言おうとするのですが
相手は
悪びれた様子も無く逆に文句を言ってる様子・・


池田で降りたその車を追いかけだしたヤンチは「西宮と逆方向でもこれは許されへん
!」と追いかけ踏切で止まった瞬間にヤンチが前の車に駆け寄り相手のドアを開け
文句を言うと、相手は謝るよりも
警察に言って話をしましょう!」と神経を逆なでする
様な発言


警察でもどこでも言ったるわ!それより降りて来いよ!」と言うヤンチにに対し相手は
開けられたドアを必死で締め遮断機が上がった瞬間に逃走!
その時に私もその車に当たられそうになったんですがヤンチはその車の後輪に
つま先を踏まれたらしく、また激怒・・


しかし残念な事にカウンタックは凸凹した踏切は渡れないので追跡をそこで断念
仕方なく知り合いのカフェレストランへ行ったのでした

若い頃なら無茶苦茶でも相手を引きずり降ろし・・・とやってたと思うのですが、私も
ヤンチを車の中でなだめながらのドライブとなった訳です


久しぶりにバイオレンスな夜でした。(爆)でも相手のあの言い方や話の内容で、もしも
あの時相手が降りて来てたら私も多分ヤンチを止めるよりも相手をボコボコにしてたと
思うほど神経を逆なでする様な言い方をする奴でした


でもまぁ私がヤンチ止める方で良かったと思います!もしも逆なら多分相手の車が
止まって私が降りて行って相手のドアを開けてたら、多分キーを切って抜いてるか
相手を引きずり降ろしてるか・・・でしょうね
!(爆)

運転は周りを良く見て注意して行きましょう!!

とにかく頑張ろう日本!!!

by mabo89 | 2014-05-26 09:18 | 仲間関係 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2014-05-28 11:45
お友達のランボルギーニカウンタックでのドライブ以前にもブログで楽しげな様子書かれていましたね。

今回は、大変な目にあいましたね。

アホな車の運転手はどこにでもいるのものです。

マボさんが事故に巻き込まれずによかったと私達、全国3万人のブログファン一同(推定)はほっと胸を撫で下ろしています。

Commented by mabo89 at 2014-05-28 12:43
ハハハ!今回の様なちょっとした揉め事くらい・・・(爆)
ヤンチのスタンドに行った時、ヤンチの嫁が「パパは絶対maboさんが
一緒やったから思いっきり行ってんで~!笑」と言った瞬間ヤンチが
「アホか!あの飛び出しと言うか割り込みは誰でも腹が立つわ!」
と速攻で嫁に文句を言ってましたけどね・・・爆
私はそんな場合でも至って冷静ですよ!本当に・・・笑
相手が来たら行くだけですから、相手が謝ったらそれ以上は手も
出しませんよ!!安心して下さいね!それに3万人ってアンタ・・・
笑っちゃいましたよ!せいぜい日に30人位の人しか見てませんよ!
しかも身内ばかり・・・ギャハハ
Commented by ekiseicherries at 2014-05-29 09:02
しかし、ランボルギーニ・カウンタックに追いかけられている運転手というのも、威勢はいいこと言っていても、実は焦っていたと思います。なんぼでもスピード出る馬力のある車ですよね。今頃ちょっとは反省しているかも。必ず荒くたい運転をしていると痛い目にあうのはその人なのにね。

車の量も一昔から一家に一台から増えて2,3台あるこのご時世、しかも少子化で自動車学校も教え方が甘くなっているのではと思います。
高速なんて車間距離のこと教えてないとしか思えない、後続車はいっぱい後ろあいているのに詰めてきたり、もっと免許取るの厳しくするべきですね。
Commented by mabo89 at 2014-05-29 09:21
彼の助かりは私達が50歳を超えてたと言うだけの事ですね!
まぁ相手も40歳後半の様でしたが・・・もしも20年若かったら相手の
車が止まった瞬間に無茶苦茶でも相手を引きずり降ろしてるか
最低でも多分車はグチャグチャになってたでしょうね!爆
<< 今、口撃では中国の方が1枚うわ... 中国が腐敗撲滅強化って・・?ア... >>