人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑張れ日本!!の前に頑張れ俺!(爆)の巻


いよいよ選挙戦も本格的に始まって来た感じが、うちに来て下さるお客様の
顔ぶれを見てたら、感じざるを得ない雰囲気になって来ました・


町会議員の先生方が入れ替わり立ち代り来られる様になり、衆議院の候補者の
事務所関係者、それに地元の応援者が夜の11時でも電話をしてきたり
選挙も選挙なんですが、私的には目の前にある「商品欠品」の問題を
解決しなければならない時に、フッ~~ですね!

でも今回の選挙は今後の日本にとっては
運命を決める大事な選挙
だと分かってるだけに
放って置く事もできず、辛いのぉ~状態です。

今日も昼前に選挙事務所の関係者が来るとのアポイントが入り待っている所です。
こんな時に限って商品欠品が出そうな商品が1点だったのに、今違う会社から
違う商品の注文が入り、これまた欠品が出そうなので、
滅茶苦茶気が急いているのですが、仕方ありませんね・
・・

身体が2つ欲しい今日この頃です。

でも負けません!山より大きい獅子は出ません!神様が本当に居るのなら
私に越えられない試練は与えない筈です

昔のフットボール部時代の「やったらできる!」と先輩に
言われ続けた言葉を思い出し頑張ろうと自分に「」を入れてる今日この頃です。
昔、フットボールの練習で肋骨を2本骨折し、病院で診断書を貰い先輩にそれを見せ先輩!2週間の安静と言われましたので、練習を休ませて欲しい」と
申告はしたのですが「コルセット巻いてるんやろ?息もできるんやろ?それなら
普通に練習できるやんけ!お前何を甘い事言ってんねん!うちの精神はなぁ!
やったらできる
!」や!!と叩き込まれてるので
何とかなると思います(涙)
いや!何とかします!と言うよりも、何とかせんと仕方ないのです!
で、ちなみに何とかなるでしょうか
?(だから人に聞くな!ちゅうねん!!爆)


頑張ろう日本!!!その前に頑張れ~俺!!
ギャハハ(爆)

by mabo89 | 2012-11-28 11:16 | 仲間関係 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2012-11-28 13:34
maboさん、お気持ち察します。
やっぱりこの選挙で、日本の将来が大きく変わるのかもと思うと、何かじっとしていられない気持ちがわいてきますよね。でも、仕事も忙しいし、となると気持ちが焦りますね。
マボさん、ファイト!
Commented by mabo89 at 2012-11-28 15:17
オ~~~~~!ってアンタ・・・(爆)そうなんですよ!お昼前に来る
と言ってた衆議院の事務所の人が結局連絡があり、1時半に来て
今、やっと帰られました。仕事はせんとアカンのに、国の方向が
決まる選挙だけに、放って置くわけにもいかないし・・・
なんで私にに白羽の矢が当たるのか聞いたんです、事務所の方曰く
私の地元を回ってて、行く所の息子さん達が「maboさんを引っ張れば
あの人の関係者が沢山集まりますよ!」と余計な事を言うアホな
後輩や友達が何箇所かで言われたらしく、1週間ほど前から
頻繁に来られる様になったんです。今日初めて理由がハッキリ
分かりました。どうしたもんでしょうね?でも先ずは今日の出荷が
1番の問題です。爆
<< アホ山!自分の発言に責任は無い... 北朝鮮がまたミサイル発射ですね!の巻 >>