人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ山が動きましたね!!頑張れ石原新党!の巻

いよいよ石原都知事が国政に向け船出しましたね!私的には凄く良い!と
思うのですが、年齢があと10年若ければとっても良いのですが、
政治と恋愛には年齢は全く関係ない

と思う今日このごろです。

尖閣にしても現政府のとっても歯がゆい決定に、どうしても我慢できなくなったのと
維新の会の方向性が思ってた方向と少し違和感が出て、任せきれないと言う
不安感からの船出ではないでしょうか


場合に寄っては国民の後押しで維新よりも石原新党
次回国政選挙では台風の目になるのではないでしょうか


分一番焦りが出るのが維新の会でしょうね?石原都知事は維新の会の様な
人数合わせで民主党を次回選挙を睨み離党したような議員は入党させないでしょう
イヤ!させないで欲しいですね
特に誰とは言いませんが民主党の代表選に出てまで離党したくて仕方のない
誰とは言いませんが
原口の様な(言うてるやんか?爆)議員は
例え民主党を離党しても絶対入れて欲しくない人物ですね
!(爆)

現在私は安倍晋三議員に大きな期待をしていて自民党を応援しています。
時期政権政党に自民党を希望はしていますが、1度石原新党に気合を入れて貰い
その後の政権維持を自民党がすれば一番良いんじゃないかなぁ?と感じます


何故なら各新聞社が次期総選挙で自民党が政権を交代した場合、多分バッシングしか
しないと思うのです。そこで強硬派の石原氏に1度強硬に色々な事をやって頂き
政権が安定しそうになった時に自民党で安部さんって如何なもんでしょう


自民党と石原新党に期待します

目指せ完全独立国家!日本!!

先ずは憲法を改正し、自衛隊を国軍に変え、力を付けてアメリカさんに
有難う!後は自分達で頑張るよ!」と別れを告げ、沖縄のアメリカ兵による婦女暴行
などの問題を無くす為にも国軍を沖縄に駐屯させ、親日的な友好国と同盟を結び

中国や韓国に対し、戦争をする事なく、喧嘩ができない状態を作り上げ
アジアのリーダーとして行ければ良いのですが・
・。

その為にも国政選挙には投票に行き自分の
意思表示をハッキリとしましょう


頑張ろう日本

by mabo89 | 2012-10-25 17:51 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2012-10-26 08:14
都知事を辞任して国政に出るのは当然でしょうね。二足のわらじでは無理です。記者会見ニュースで見ましたが、後継として橋下氏を指名してました。TPPも脱原発とか政策が基本的に違いますが、連携したいのは、憲法改正したいからですかね。
私も若かりし頃は、憲法は平和憲法だと信じ込まされていましたが、尖閣諸島の問題で、今のままでは、攻め込まれてても軍隊は憲法に従うと使っちゃいけないんですよね。
憲法は、法を執行する公務員のためにある規定ですから、国民には直接関係ないですよね。概念的な規定のほか。
宮崎哲弥氏が文春のコラムで「憲法の眼目は政府や地方自治体などの統治権力の制限にあり、したがって一般国民に憲法を守る義務はない。私はかれこれ十年近くバカの一つ覚えのように主張してきた。」 と書いています。だから、護憲派の人は憲法九条を盾にしていますが、勉強不足だと思います。石原氏が会見で触れていたように、戦後独立を果たした時点で改憲していれば今のような、矛盾した状態は無かったのです。
Commented by mabo89 at 2012-10-26 08:31
その通りですね!憲法九条を守る会はハッキリ言って「共産党」ですので、日本を革命で潰したいと考えてる連中の塊ですし、日本が幾ら「うちは平和の為に武器は持ちません!」と言った所で、周りの北朝鮮も中国も「あ~そうですね!じゃあ私達も何もしません!」と言う国では無く「それならここは頂いて行きます!」と言う国だと言うのが最高レベルの大学まで出た人達が本気で分からない!と言うのが3流大学での私には良く分かりません!(爆)どんなに大きな城でもピラミッドでも私達の様な底辺がしっかりしてなければ持たないし、底辺があって上辺がある事を知って欲しいですね!だから底辺の意見も聞かないと、基礎から崩して行ったるぞ!ちゅうねん。ねぇ?(って同意を求めんな!ちゅうねん。爆)
<< チョット待て!石原新党、維新と... 教えて民主党さん!一体何がした... >>