悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気合を入れてウォーキングじゃ~!の巻

約2年前頃から、友人のヤンチと毎日夜約6kmのウォーキングをしています。

半年ほど前に彼が飼ってる「パピヨン」のカイを連れて歩いたのがきっかけとなり。

ウォーキングの時の服装を見ると、カイがソワソワ私達の周りを走り回り挙句の果て

リードをくわえて私を見つめる日々が続いてます。

でもヤンチは、喘息の卦があるので、この寒さになると、たまに「歩くの休みたいわ~」

と愚痴をこぼすのです。そんな時「オイ!カイが散歩行くの待っとるぞ!」

「せやからグタグタ文句を言わず早く準備をせ~~や!ポチ

と言った瞬間「オ~分かった!」と私に振り向き「ポ・ポ・ポチ?誰がポチやねん?」と

怒り加減に言うもんやから「何を怒っとんねん?ほんならタマの方が良いか?」と

聞いたら「アホ!それやったらまだポチの方がええわ!」って変な奴!爆

私50歳とヤンチ53歳のアホなおっさんのウォーキングはこれからも続くのでしたっと。

この寒さで私もウォーキング休みたいなって、思う日もあるのですが、

samiさんがブログに遊びに来てくれて←左の写真は誰?見たいに素朴に聞かれた瞬間

27年前の体型を取り戻すために頑張ろう!と心に硬く誓った今日この頃でした。

今日から気合を入れて、チビ・デブ・ハゲの3拍子から脱出や!

もし本当にsamiさんが奈良に遊びに来るような事になった時

詐欺師扱いされたくないもんね!

頑張ろ~~っと!  じゃあね! bye now !!


samiさんが↓下のコメントに書いてくれたバンちゃんが言う様に

若い頃岩城滉一さんに似てたって言うけど、全然違いますよ!爆

a0259347_10482392.jpg

[PR]

# by mabo89 | 2012-02-04 10:21 | おもろい話 | Comments(7)

バンちゃんの身も凍る様な視線の巻



さっきも書いた通り吉岡萬理先生の所に行って来ました。銀座での個展前で本当に

忙しそうでした。あまりにも忙しそうなので彼のアトリエに座ってたのですが

少し暇だったので周りを見ると、彼が何時も作品に色をつけてる筆と顔料を発見

手伝うつもりで(ホンマか?>mabo89?) 走り回ってる萬理先生に

「おい!この筆で何時も色付けてるんやな?」と聞くと、工房の裏の方から

(もうぉ~忙しい時になんやねん!)の様な声で「そうですよ~!」と

答えが帰って来たので、おもむろに筆を取り顔料に浸け、「この器に色付けるんか?」

と聞いたら、彼は今やってる作業が終わったら、沢山できている素焼きの

器に色を付けるんか?と質問されてると思ったのか「そうですよ~!」

と素直な答えが帰って来ました。(グフフ!!)

そこで手伝ってやろうと思い(ホンマに思ってたんか?>mabo89)

素焼きのマグカップを手に取って今から色を付けようと思った瞬間、殺気が・・

アトリエの裏から丁度、萬理先生がアトリエに戻ったところで仁王立ち状態で

「せ・せ・先輩何をしたはるんですか?」と聞くから

「バンちゃんが余りにも忙しそうやから手伝ってやろかなぁ~と思てな!」

と言うと「手伝わんでも良いですから、邪魔せんとそこに座ってて下さい!」

とチョット怒った顔で言ってました。(やっぱりイタズラをしようと思ってたのが

バレてた見たいです)えっ?ヒドいって・・冗談ですよ!勿論!!

彼の姿がアトリエに戻るタイミングを見て筆を手にしただけやのに・・涙

その後、彼の奥さんに心まで温まる山菜うどんをご馳走になりました。

アトリエでバンちゃんの冷めた目で見られて芯まで冷えた僕の繊細な心

本当に芯から温まりましたっと!

でも猫の手を借りたい時は何時でも電話頂戴な!手伝いに行くからな!

(どんなに忙しくても絶対俺には電話して来ないと確信があります。)

まぁこんな調子で仲良くやってますんで、このブログをご覧の皆様、

今後とも宜しくお願い申し上げます。
[PR]

# by mabo89 | 2012-02-02 19:52 | おもろい話 | Comments(3)

ついに商品の写真を掲載!の巻き



じゃじゃ~~ん!あまりにもバンちゃんがうるさく・・・イヤ一生懸命言ってくれるので

ついに写真を撮りましたっと。どの製品にしようかなぁ~と考えたんですが、

バンちゃんが以前から言ってくれてた 「フェイスアップターバン」

決定しました。


a0259347_12383847.png使用前
使用後a0259347_1241511.png





























(初めて写真を掲載しました。モデルを頼んでも嫁も友人も拒否!!

仕方が無いので自分がモデルに・・・読者モデルでなく、製作者モデル・・・?!

メッチャ恥ずかしいやんけ!>萬理!!怒)

でも実際はもっと男前やったら良いのになぁ~~!(男前と違うんかい?)

(男前とは違うけど、結構良い男ですよ!っと)

写真で見るより実際はリフトアップしてるんですよ。案ずるより生むが安し!で

一度使って見て下さい。(インディアンを信じて・・・)爆

世の中でお肌の曲がり角を向かえて必死で抵抗しているが、なかなか結果が出ないと

言う人にピッタリの製品です。あまりにも良い物なので商品化した時にはポケットマネー

に余裕が出来たら、是非購入したいと思っている今日この頃です。

(自分で作って自分で買いたいってアンタ・・・)(アホ!それほど良いもんやねんって!)

嘘やと思ったら俺の目を見てみ!ちゅうねん。

悔しかったらこの商品買うてみ~~!みたいなぁ~~~!爆
[PR]

# by mabo89 | 2012-02-02 13:23 | 商品 | Comments(1)

見てくれてる人がいてたやなんて・・・涙の巻



今朝バンちゃんのブログをチェックしたら、バンちゃんと2人でコメントを書き合い

してるだけかと思ったら、samiさんと言う女性がコメントを書いてくれてた!ちゅうねん。

しかも彼女が書いてくれてるには、素敵な先輩ですね!やって・・・

バンちゃん見たか?見てくれた?(えっ!まだ見てないってか?ちゃんとコメント見て

返すのが礼儀や!って俺にうるさく言ってたやろ!)このめんどくさがり屋の俺でさえ

ちゃんと毎日ブログを確認し、バンちゃんが言った様に返信もしてるのに・・・

やっぱり学生時代と変わらず、先輩に偉そうに言って

自分は上手く手を抜く奴やなぁ~?爆

えっ?個展前で忙しいだけですって・・・そうかぁ~そらしゃ~~ないな!

近い内に銀座で個展か?!頑張れよ!

東京に住んでる頃は銀座には本当に良く飲みに

行っただけですが、客層はバンちゃんの芸術性を理解してくれる人達も

沢山いると思いますので頑張って下さい。東京の友達にも連絡入れときますね!

話は戻りますが、こんなブログでも見てくれてる人が居るのが分かったので

これからも頑張って行きます。これもバンちゃんがブログを作れと勝手に作りに来て

強制的に管理させられてた御蔭だと本当に感謝してます!イヤしていると思います。

イヤ!してた方が良いかなぁ~と思います。多分してる(も~~え~~わ!爆)

兎に角お互い頑張って行きましょう!コールサインは(45ブラストフェイクの

左エンド45度アウトのロングパスでカウント3やで!)ロングパスのリスクも考え

ながら、慎重に決められるように状況判断をして前進あるのみですね!

ガンバ!オ~~!

HPのアドレスです。(後輩のS君が作ってくれてるんですが、4ヶ月経ってるんですが、

まだメインテナンス中です!いつになったら完成するか首を長~~くして

待っててちょ!http://vipers.sub.jp/aspaq3/
[PR]

# by mabo89 | 2012-02-02 09:08 | 商品 | Comments(0)

HPのアドレスです!



おっは~~!!今日も寒いねぇ~~!日本海側や北陸地方の豪雪・・大変やね!

そんな中皆様ご機嫌如何でしょうか?

昨日バンちゃんから早く写真の掲載を!と言われてたので、

HPを作ってくれてるバンちゃんとは別の後輩に電話しました。

アドレスを送ってくれたので貼り付けたいと思う今日この頃です。

アドレスはhttp://vipers.sub.jp/aspaq3/で見られるらしいのですが、

まだ4ヶ月掛かって未完成との事・・・

まぁ期待をしないで一度見て行って貰って、そちらのブログに

「早く商品を見たいぞ~~!」書き込みでもして後輩のケツを、失礼!お尻を叩いて

やって下さい。基本的にうちのクラブ出身者はケツに火がついても

走らない奴がたまに居るのでゆっくりと長い目広い心でお待ちください。
[PR]

# by mabo89 | 2012-02-01 09:03 | 商品 | Comments(0)