悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

笑いは世界も夫婦喧嘩も救うね!資格は・・・の巻

ただいま~~っと!今日、歩いてる時一緒に歩いてる、親友のヤンチが「今日なぁ~
晩飯食いながら嫁はんと大喧嘩や!」って言い出したので、「なんで?どうしたんや?」って聞いたら「実はなぁ~・・」と話を始めました。

彼は近所でスタンドを経営してます。彼の趣味はメチャクチャ車が好きなんです。
中学生の頃見たスーパーカーのカウンタックにずっと乗りたい、乗りたいと
言ってましたが、4年前についに、その憧れのカウンタックを購入し大切に大切に乗っているんです。

車を維持する為に、仕事は本当に頑張っているんですが、最近景気が悪く、お客さんの支払いが遅れたり、しかも金額の大きいのが・・

勿論、奥様の、気持ちは分かりますが、ヤンチ曰く、「俺も言ってる事は分かるけど、何も今このタイミングで言わんでも~って事あるやろ?って事を平気で言いやがる!」
と怒っていたのです。

そこで私は「分かる!嫁はんはどこも一緒や!何で今その話をって良くあるなぁ~」と答えました。

「で、嫁はんは、何を言いよってん?」と聞くと

「いつもの、パパが、あのさえ売ってくれれば・・・」っていつものアレや!


「しかも、アンタにはなぁ~あんな車乗る資格がないねん!」って言いよるから・・・


ヤンチ曰く「俺は逆切れや」

そこで

資格ハァ資格ってあの車乗るのに一体どんな資格がいんねん?」と言うて

大喧嘩や!と言うから、私が「今度なぁ~ユミちゃんが資格ないねん!って言うたら、

どんな資格がいるか言うてみ!

必要なら
ユーキャンで資格取って来たるわ
!!」

って言うたら、絶対彼女笑うから・・・

と言った瞬間ヤンチは暫く黙った後、急に噴出して笑いながら
しかし、お前、おもろい奴やなぁ~今度嫁はんが、それを言うたら、絶対そう言うからな、今日腹立ってたん、今ので忘れてしもたわ!」
と言ってそれから笑いながら家まで帰りました。っと、めでたしめでたし!!

笑いは世界を救うね!夫婦の危機もきっと救うと「信じてるmaboちゃんでしたっと。

風呂入ってこよ~~っと! じゃぁね!bye now!! see ya !!
[PR]

# by mabo89 | 2012-02-15 23:24 | おもろい話 | Comments(2)

関西人度テスト!の巻(笑うぞ~~!)


朝からのお客様も帰り、食事も済んで、昼から行こうとしてた得意先に電話したら
「今から客と飯行って、帰ったら銀行が来るんや!悪いけどチョット時間ずらして
くれへんか?」と言われたので時間が余ってしまいました。

そこに娘がお昼の休憩(近所の歯科に勤めてます)に帰って来たのです。
「お父さん今日は暇なん?」って聞くから「今、チョット時間ができてしもてん!」
と答えると「ほなぁお父さんの関西人度テストしたるな!」
と言うから「お・お、ええで!」と答えると

物を見て間違ってしまう事をなんて言う?」って聞くから
見間違える?」って答えました。
すると娘が、紙に「見誤る」って書いたんです。
そこで彼女が「読んで」と一言・・・

ハァ?そんなぐらい読めるやんか!
みやまる?!はぁ?みやまある?」
い・い・言えない!!そうなんです!
彼女曰く「関西人は、みあやまる」って理解もし読めるのに、時間をかけてユックリ
言わないと、ちゃんと「みあやまる」って発音できないらしいのです。
ショックでした・・・・カナダ生まれの東京育ちや!と小さい頃から冗談で言ってたのに
しょうむないテストでどっぷり関西人やとバレてしまった事にショックを受けたのでした。
(えっ?そんなんとっくに分かってるって?)涙

子供が小さい頃カナダ人の友達が毎週土曜日に泊まりに来てたから、「お父さんも本当はカナダから来たんやで~」って言ったら、子供は小さい時だったから
お父さん!カナダって何処にあんの~?」と無邪気な質問(可愛かったのに・・・)
遥かカナダやで~~!」って訳も分からない時から、関西魂を注入してにもかかわらず

しょうむないテストで父親を落ち込ましてしまう、結構ポップな娘でしたっと!

関西地方にお住まいの皆様、「関西人度テスト」なるものに
是非挑戦して下さい。

ちゃうちゃうちゃう?イヤ!ちゃうちゃうちゃうんちゃう?」に次ぐヒットでした。
[PR]

# by mabo89 | 2012-02-15 12:46 | おもろい話 | Comments(4)

抗酸化作用には降参か?ちゅうねん!爆の巻



おはようございます。本日は老化についてのお話です!

老化とは簡単に言うと酸化作用の事なんです。体が酸化して行ってる・・
つまり、鉄なんかが錆びてしまうのも鉄自体が酸化してる状況なんです。
同じことが体に起こってると考えて貰って結構です。

原因としては、ナイロンタワシでゴシゴシこすった後なんのスキンケアーもしない
CMで良くやってる、お肌を乾燥から守ってない、とか理由は色々あります。

食品としては、大豆が腐ると、単なる腐った大豆となりますが、そこで発酵を促し
抗酸化作用を働かせた食品が「味噌」なんですね~!手入れをちゃんとしてやれば
味噌も腐らず長持ちしますね?これは抗酸化作用が働いてるからなんです。

だから味噌は体に良いと良く言われるんです。
日本人の昔から続く知恵ですね~!

そこで何故マイナスイオンが良いと言われるか?
諸説は色々ありますが、よく言われるのは、マイナスイオンが一番多いのは「」の
近所が多いと言われますが、その効果は滝を離れるのに比例して落ちて行くと言われてます。

そこで作られかけたのが、「天然鉱石」などマイナスイオンが出ると言われている
トルマリン水晶・天照石・麦岩石など名前を上げればキリがありませんね!
これらを0.03ミクロンまで粉砕した鉱石のパウダーを糸に練り込んだ商品で、
店頭で良く見かける天然鉱石」のパワ~でなんとか?みたいな・・・
これは常に体にマイナスイオンが出る商品を身につけ、抗酸化作用を常に感じてたい!
って人が多いので今でも売れてるアイテムなのでしょう!

抗酸化作用の事をもっと知って体に良い食べ物を食べ、内側から体を元気にして行きましょう!


でも最近真面目な事しか書いてないから、maboの持ち味半減してるような気がする
今日この頃ですが、これで良いのでしょうか?私・・・
[PR]

# by mabo89 | 2012-02-15 09:37 | 商品 | Comments(4)

説明がまとまらないぞ!でもこれで良いや!の巻



さてOL経験者40%の人大なり小なりの外反母趾である。
そのうちの約20%水虫に感染してる可能性がある

これはうちが「素足美人」を販売に入ろうとした時に、ターゲットをどこに絞るか?
って事を会議したんですが、その時大手の商社を使いデーターを集め、決定しよう!と
なったのです。その時商社って凄いなぁ~と思ったのは、当時もっと詳細なデーターを
ちゃんと出してくれたんですが、約10年ほど前の事で資料がどっか行きました。涙

丁度その頃、外反母趾で有名な「笠原式の笠原先生」と商品を作ってた事もあり
外反母趾=女性と言うのは理解できたのですが、さすがにその当時「水虫」は
まだ女性をターゲットに・・・と思ってなかったんですが、しばらくすると、
CMで泡で水虫を治そう!的なCMがしかも女性をターゲットに・・・

水虫にも種類があり、中にはカユミを伴わず、ただ水泡ができるだけとか、皮がめくれる
だけ見たいなのがあるので、気づいてない場合も多いのです。


特に女性の場合、自分が水虫である事に気づいてない事が多いのです。
例えばが白く白濁したり、最近なぜか爪が
浮いてるような・・・て言う場合は気を付けて下さいね。

さて何故ルーズソックス時代を経験した人達は
なのか?

日本の気候は高温多湿ですね~?白癬菌=カビの一種なんです。
カビは基本的に高温多湿を好みます。そこで足の指間などは、白癬菌にとっては絶好の住み家なんです。
人間にとっては関東地方の白金台?関西では六麓荘?みたいなぁ~~

そこに足を蒸らすルーズソックスを履き菌を培養してるような状態で高校生活を3年間
過ごし、短大・大学あるいは社会人となった時に、パンティーストッキング(ナイロン素材)
を夏の暑い時でも履き、ますます菌を繁殖させてる状態だったのです。

ただ男性と違い女性の場合は足なども綺麗に洗い、清潔にするので表面の菌は洗い流されますが、皮膚の中に入り込んでしまった菌は結局へと向かってしまうのです。

現在爪水虫も皮膚科のお医者さんで完治します。
ただ口から入れて、足の指まで効果を出せるって事は、肝臓にスッゴク負担を掛けてしまうのです。

知人も毎回血液検査の結果を見ながらの治療となったわけです。

だったら怪しいなぁ~?と思った時に体に負担の少ない物で改善できれば・・・
と言う事で、木酢液を研究してる「森林研究所」(四国)と東京のKTプランニングと
うちでタッグを組み、この商品が完成したのでした!っと

木酢液森林研究所
5本指
アスパック ジャパン
プラスチック
KTプランニング

販売=KT&アスパック ジャパン
となりました。めでたしめでたいっと!

もっと詳しく書くのも可能ですが、読むのも疲れるでしょうからまた機会を見て
書き足しますね!質問などありましたらどんどん下さいね!
[PR]

# by mabo89 | 2012-02-14 16:33 | 商品 | Comments(4)

ケーキ!ケーキ!の巻 


今お葬式から帰って来たら、うわぁ~~い!、ナ・なんと柿の木村から小包が・・
島根の柿の木村で廃校を使ってカフェ「Aja」をされてるsamiさんからでした。

箱を開けて見てビックリ・クリクリ・クリックリ~~なんとケ~キが入ってました。

とっても美味しそうなケ~キです。写真をアップしますね!

すみません!実は正直に言うと、写真を撮る前に、あまりに美味しそうだったので
かじってしまいました。(可愛いぞ!オレ!自分で言うな!)

かじった瞬間にアッ!写真でも・・・と思った時には手遅れでした・・・涙

a0259347_13245541.jpg




エッ?もう少し綺麗にお美味しそうに写真を撮れって?・・・

思いついただけでも褒めて貰わんと・・・涙

でも今食べながら文章を打ってますが、リンゴが入ってて本当に美味しいケーキです。

リンゴは何にも言わないけれど、リンゴの気持ちは良くわかる!ちゅうねん。爆

(お前は戦後直ぐに生まれたんか?何でリンゴの歌の詩やねん!)爆

スッゴク自然な感じの体に優し~いケ~キです!!

samiさんの人柄がケーキになったような、こんな感じの人なんだろうなぁ~と思うほど

ホントに優しいケーキでした!っと

えっ?ひょっとして、もう食べたん?(勿論!嫁が取り分けてくれた分はね!)

だって~嫁が家に持って帰って、夜に家族みんなでいただこうって・・・

(なんか、俺の前に置いとくと、全部なくなってしまう見たいです!)

(だからルルの気持ちも分かる様な時があります!)大爆笑!

また後でOL経験者のって言うの書いときますね!

お楽しみに!!
[PR]

# by mabo89 | 2012-02-14 13:42 | 商品 | Comments(3)