悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧


1日も早く韓国との国交断絶をするべきですね!の巻


外務省ももっとしっかりせーよ!と言いたくなる事が本当に多いですね~

韓国最大野党の「共に民主党」の前代表が竹島に上陸したにもかかわらず
その同日にラオスで日韓外相会談を行ってたのに、情報の遅れから岸田外相が韓国
に文句が言えなかった。

そこで先ずは産経新聞の記事抜粋より

日韓外相会談で竹島上陸の抗議できず 韓国最大野党の前代表の情報把握に遅れ、外務省幹部が陳謝

韓国最大野党「共に民主党」の文在寅前代表が7月25日に、韓国が不法占拠を続ける竹島(島根県隠岐の島町)に上陸していたにもかかわらず、事態の把握が遅れ、同日の日韓外相会談で岸田文雄外相が抗議できなかったことが2日の自民党部会で明らかになり、外務省の金杉憲治アジア大洋州局長が陳謝した

 外務省によると、文氏は7月25日午前10時10分ごろに竹島に上陸したが、外務省が上陸の報道を確認したのは同日午後2時前だった。ラオスを訪問中だった岸田氏は同日午前11時15分ごろ(日本時間)、文氏の竹島上陸を知らないまま韓国の尹炳世外相との会談に臨んだため、直接抗議することはできなかった。外務省は会談終了後の同日午後2時半ごろに外交ルートを通じて抗議し、徹底した再発防止を求めた。

 2日の自民党部会に出席した議員からは「なぜ情報把握がこんなに遅れるのか」「岸田氏からしっかり抗議させるべきだった」と厳しい指摘が相次ぎ、経緯を説明した金杉氏は「対応に遺漏があった。大変申し訳ない」と謝罪した。

 一方、議員からは慰安婦問題をめぐる日韓合意に関して「韓国は合意に反するような行為をしている」「今の状態では(元慰安婦を支援する財団に日本政府が)10億円を出すべきではない」などと韓国側への批判も続出。在ソウル日本大使館前の慰安婦像の撤去についても「韓国が命懸けの努力をしているようには見えない」と不満が上がった





こんな問題が起る前に日本政府としては毅然とした態度で韓国に対して、日本政府
は、竹島を日本の領土と主張し、今後、韓国政府が竹島に対してその日本の意志に
反し何か行動を取った時には経済的な援助や国交断絶も考えた行動に出る積りだ


と言う位に圧力を掛けて行っても良いと思いますよ!対中輸出もかなり悪い状態で
韓国経済がガタガタで日本の援助を喉から手が出る程欲しい韓国とすれば、反日を
表明しないと支持が増えないし、反日色を出したら日本政府がやかましいし・・と
恫喝をするくらいの強い意思表示が必要な時だと思います

あわよくば、韓国の行動1つで韓国の責任で国交が断絶したと主張しながら韓国との
繋がりや縁を切って行くべきですね


韓国と繋がってても日本にとっては百害あって一利なし!と言う状態ですから
無駄な時間を省く為にもそれが良い方法だと思います


兎に角頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-08-03 09:27 | 時事問題 | Comments(2)

頑張れ稲田朋美さん!!!の巻


いやぁ~~!自民党が稲田朋美議員防衛省に起用しましたね!!

彼女のあのなんとも言えない甘えたさん調の話し方からは想像もできない程、
真っ直ぐな保守の人物です


何回か講演にも行きましたが、なかなか素晴らしい人物だと思いますよ!
多分、日本で女性が首相になるならば彼女を置いて他にないでしょう。

下手すりゃそこらへんに居る男性の3流国会議員が尻尾を巻いて逃げだすんじゃ
ないでしょうか?
それくらい気合の入った女性ですね!

民進党さんが自信を持って進める次期党代表の蓮舫さんとの品格の違いと言っちゃ
なんですが、日本の政治家として全く違い過ぎますね
!爆

そこで先ずは産経新聞の記事抜粋より

【内閣改造】自民党の稲田朋美政調会長、防衛相に起用

安倍晋三首相は3日に行う内閣改造で、自民党の稲田朋美政調会長(57)を防衛相に起用する方針を固めた。稲田氏は党内きっての保守系議員として安倍首相の信頼も厚い。
a0259347_1656509.jpg

 稲田氏は昭和34年生まれ。早大卒業後、弁護士として活動し平成17年の郵政選挙で初当選し、4期目。第2次安倍晋三内閣発足とともに行政改革相に抜擢され、内閣人事局の創設にも尽力した。閣僚就任後も靖国神社に毎年参拝している。26年から自民党政調会長を務めている。





稲田朋美さんには是非頑張って欲しいものです!!

日本男児も負けずに頑張ろう~!  
[PR]

by mabo89 | 2016-08-03 08:30 | 時事問題 | Comments(0)

蓮舫さん!もしも党代表になっても2番じゃ駄目なんですよ!の巻


都知事選に惨敗した民進党の岡田代表が9月の代表選に出ない事で、また民ス党の
様に外来政権を作ろうとしてますねぇ~


代表選に蓮舫が有力候補って・・・民進党になっても好きですねぇ~?中身は民ス党
時代と全く変わって無いと言うより、より左に寄りに進化してるんじゃないんですか


先ずは朝日デジタルの記事抜粋より

民進代表選、蓮舫氏が立候補検討 長島氏は意欲

民進党の岡田克也代表が退任表明したことを受け、同党内では9月の代表選に向け、各議員グループが動き始めた。蓮舫代表代行が立候補を検討しており、長島昭久元防衛副大臣も意欲を示す。岡田氏が敷いた野党共闘路線への評価や憲法改正への対応が争点となりそうだ。

 岡田氏の野党共闘路線を引き継ぐ有力候補と目されるのが、今回の参院選東京選挙区でトップ当選した蓮舫代表代行

 蓮舫氏は1日、岡田氏を支えてきた党重鎮と会談を重ねて意見交換し、立候補の検討に入った。都知事選の野党統一候補にも名が挙がるほど知名度が高く、党内からも「蓮舫氏は有資格者」(党幹部)と推す声がある

 岡田氏は、任期限りの退任を表明した30日の記者会見で、意中の後継候補には言及しなかったものの、次期執行部に対して「今まで成し遂げてきたことを肯定的に前に進めてもらいたい」と注文。共産党などとの共闘路線の継承を望む考えを強くにじませた
a0259347_9185963.jpg

岡田氏は27、28の両日、蓮舫氏の所属グループを率いる野田佳彦前首相らと会談し、共闘継続を前提に代表選への対応などを協議したとみられる。

 執行部側では、岡田氏を支えてきた枝野幸男幹事長の動向も注目される。次期衆院選に向けて「できうる限り協力すると、野党4党首が一致した。公党間の合意だ」と共闘路線の継続を主張。蓮舫氏らの動き次第では、代表選に名乗りを上げる可能性もある。

 一方、長島元防衛副大臣は1日、国会内で記者団に「政権交代の原動力になっていた大事な支援者が離反している」と語り、野党共闘路線を批判したうえで、代表選に立候補する意欲を示した。





しかし、民進党は代表に帰化議員を持って来るのが本当に好きですね~

帰化した議員が悪いとは言ってませんが、民進党の帰化議員は日本の為に政治を
しないから私的に駄目だ!
と言ってるだけです


同じ台湾からの帰化人でも金美麗さんの様な立派な人がおられますが、そんな
立派な金さんは蓮舫さんを認めてませんもんね?


でも東京都で参議院に立候補した蓮舫をトップ当選させるから民進党の代表選に
押されてるんでしょうね


まぁ今のこの経済状態の中で何かの間違いで再度民進党が政権でも握った日にゃ
日本もいよいよ終焉を迎える事となるでしょうね


あの民ス党時代の魔の3年半を忘れて欲しくはありませんが、直接自分に関係の
無い選挙となれば「綺麗だから」を理由に札を入れる人がまた出て来るんでしょうね


とにかく頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-08-02 09:32 | 時事問題 | Comments(5)

今日から8月です。後半戦も頑張って行きましょう!の巻


昨日の日曜日は何時もの様に朝から合気道の練習に行き、昼に帰って来てから
シャワーを浴び、夕方から友達と前から約束してた久しぶりの甲子園へ・・

甲子園に着く前にTVで姫路に大雨警報が出てたんですが、駐車場に着く前に大雨
が・・・今日こんなんで試合中止と違うんか?と話をしながらとにかく甲子園に着き
ました。

阪神VS中日戦で6回までダラダラとした試合のだったしライトスタンドも何時もと違う
中段の真ん中で狭い上に雨上がりの高い湿度の中だったので友達と席を立ち
バックスクリーンの下にあるカフェへ・・・

私は運転してるのでお酒は飲めずですが、とにかくあの狭いライトスタンドよりかは
涼しさがましだったので3回から7回の反撃するまでをバックスクリーンの下で
過ごしてました。

7回の反撃に出る頃からスタンドに戻り9回まで必死に応援!!

お蔭様で昨日は気持ち良く六甲颪を歌って帰って来ました。
しかしやっぱり阪神の応援はライトスタンドですねぇ~?先ずヤジが面白い!!

聞いてて回りが大爆笑する様なヤジが普通に飛び交ってますね!

皆様も機会がありましたら是非甲子園のライトスタンドで阪神の応援を1度して下さ
い。きっと阪神ファンのファンになると思いますよ

そこらじゅうに監督が居てるしラジオなんて無くても近所にしっかりと解説をしてくれる
人も居てるし、しかもその情報がこれまた凄い!経歴から現在の状態や監督との
関係性まで・・・本当に詳しいを通り越して可笑しいです


お蔭で気になってた東京都知事選の結果も見れず・・・家でTVを見てた嫁曰く
開票と同時に小池さんに当確やったわ!との事でした。

私なりに応援してた桜井 誠さんは5位の様でしたが、今朝の新聞には都知事選の
得票数や順位も全く出てませんでしたね


3候補の得票数は出てましたが、最初から最後までマスゴミは3候補だけの事しか
取り上げてませんでしたが
これで公平な選挙と言えるんでしょうか

まぁ東京都民の民度で選んだ都知事ですから暫く様子を見させて頂きましょう!!

どちらにしても左寄りの鳥越を選ばなかった都民の民度は高かったと思う今日この頃
でした


今日から8月を迎えましたし、東京都も新しい都知事の顔も決まった事ですから頑張って行きましょうか?

頑張ろう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2016-08-01 09:31 | 時事問題 | Comments(0)