悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧


本当の右翼ならアホ山由紀夫に天誅を!!の巻


昨日の夜にニュースを見てて笑っちゃいましたよ!ついに日本の右翼も行動に出た
のか?
と思ったら元総理のアホ山由紀夫の車を囲んだだけで終わってましたが・・

まぁ鳩山は総理大臣をやってる時から「日本の領土は日本人だけの物じゃない!」と
1国の総理大臣が言う発言ではない事を当たり前の様な顔をして言ってる様なアホな
総理大臣
でしたね


そんな奴が総裁になる民ス党もそれだけの党だと言うのを象徴してる様な物でしたが
総理退任後も、今までで1番国益を損なう行動を取ったと言う意味では歴代総理の中
では最悪な総理大臣として歴史に名を残す事は絶対に間違いない奴だと思います


そんなアホ山を日本の右翼は放って置くのかと思ってたんですが、昨日ついに行動
に出たのか?と思ったら・・・・

先ずは時事通信の記事抜粋を読んでください

右翼街宣車を押収=鳩山元首相の車を妨害容疑―警視庁

東京都千代田区神田小川町の交差点で、鳩山由紀夫元首相が乗った車を取り囲み、進行を妨害したとして、警視庁公安部は3日、威力業務妨害容疑で、右翼団体の事務所などを家宅捜索し街宣車を押収した。捜査関係者への取材で分かった。公安部は今後、関与したメンバーの特定などを進める。

 捜査関係者によると、10月4日午後5時ごろ、鳩山元首相の車が交差点に入ったところ、追跡していた街宣車が前方に出て行く手をふさいだ。計12台に取り囲まれ、元首相の車は約10分間にわたり進行を妨害されたが、元首相らにけがはなかった

 元首相は同日午後1時半から近くの大学で開催された日中外交をテーマにしたシンポジウムに出席し、帰る途中だった。






しかし総理大臣就任時から退任後の今に至るまで鳩山由紀夫の行動は国家反逆罪
として日本の国益を損なうと言う意味では死刑に値する行動の数々・・・

これが法治国家の日本じゃ無ければ絶対国民により虐殺されてもおかしくない程の
行動を取って来た人物だと思いますね


普通ならこれで行動範囲が狭まりそうなものですが、アホな奴はこれに腹を立て
今以上に反日活動に力を入れて講演活動を繰り広げると思いますね
!!

またそんなアホな奴の意見に耳を傾け賛同する奴も居るのでこれがまた始末が悪い
ですよね~


そんな人達に言いたいのですが、世界の情勢を見て世界の常識と比べて見たら
きっとアホ山由紀夫の異常性が理解できると思うのですが・・如何なもんでしょうか?

とにかく日本人を装いながら反日活動に勤しむ輩を排除し、日本人の手による
日本人の為の政治をしてくれる人物
を選んで行きましょう!!

頑張るぞ日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2015-12-04 09:16 | 時事問題 | Comments(2)

日本政府もテロ対策の強化を計る為にも対韓入国審査の強化を!の巻


葬式も無事に終わり今日から平常営業に戻ります。

まぁしかし続くにしても、濃い親戚が2週間の内に3人も亡くなるなんて想像も
してませんでした


今日、朝起きてから嫁とお袋と私の3人は皆口を揃えて「疲れたわ~!」と言う言葉し
か出ませんでしたが、これと言って何もしてないんですが、疲れもピークに達してる
様に思います


朝から久しぶりにPCの前に座りニュースを読んでいると、先日靖国神社で爆発事件
があった件が書かれてましたが
、どうも韓国人男性による仕業と判明した様ですね?

日本もこれからオリンピックも控えてる中世界ではテロが横行していますが、日本も
テロ対策に力を入れておく必要性があるでしょうね


でも日本の場合は今現在はISなどによるテロは直接的には関係ないとは思いますが
世界のテロに便乗して韓国や中国人によるテロを警戒しておくべきでしょうね

韓国では日本の初代総理大臣を暗殺したテロリストが英雄視される国ですから名前
を売りたい馬鹿な奴が靖国などを放火したりする可能性が十分に考えられますから
始末が悪いですね



そこで今日の毎日新聞の記事抜粋より

靖国神社爆発音:映像の男、韓国へ出国…事件前に入国

a0259347_9134426.jpg

靖国神社(東京都千代田区九段北)の公衆トイレで爆発音が起き不審物が見つかった事件で、爆発音の直後にトイレ付近から立ち去る様子が防犯カメラに映っていた若い男が事件前に入国し、事件後に韓国に出国していたことが、捜査関係者への取材で分かった。トイレの個室からは、金属製のパイプを使った時限式発火装置のようなものが見つかっている。警視庁公安部は男との関連を調べている。【堀智行】

 捜査関係者によると、出国したのは30歳前後の若い男。付近の防犯カメラには、男が爆発音がする約30分前から、袋のようなものを手に、リュックを背負ってトイレの周辺や境内をうろつき、爆発音がした直後に神社から立ち去る様子が映っていた。公安部が防犯カメラの映像を確認したところ、この男が事件前に入国し、直後に出国していたことが分かった。

 爆発音が起きたトイレの個室の天井裏には、結束バンドで束ねられた4本の金属製パイプ(長さ約20センチ、直径3センチ)があり、床にはデジタル式のタイマーのようなものや乾電池が落ちていた。乾電池にはハングルが書かれているものもあった。金属製パイプ4本のうち3本には火薬が燃焼したような跡があり、パイプとタイマーにはそれぞれリード線がついていたことから、公安部は当初は一つにつながっていたとみて、詳しい構造やパイプの内容物を調べていた。

 事件当時、靖国神社では稲の収穫を祝う新嘗祭(にいなめさい)が開かれており、普段より多くの人が参拝に訪れていた。

 靖国神社では2013年9月、韓国籍の男が放火目的で拝殿にシンナー入りのペットボトルを投げつけたとして建造物侵入や放火予備容疑で逮捕・追送検された

 11年12月には中国籍の男が、神門の扉にガソリンのような液体をかけ、火をつけたとして警視庁が建造物等以外放火容疑で逮捕状をとり、当時男が服役していた韓国に身柄の引き渡しを求めたが、韓国側は応じていない







警視庁が逮捕状を取って身柄の引き渡しを求めたが韓国側は応じてない!と言う事
国を挙げてテロリストを擁護しようとしてるって事ですよね


普通ならちゃんと国交がある国との関係を維持したいのなら、国を挙げて犯人逮捕に
協力するのが当たり前
だと思うのですが、それを国家ぐるみで隠匿するとは・・


そう言った意味でも今後、日本政府とすれば韓国政府の協力が無いのなら日本の
文化財や重要な建築物を守る為にも韓国人の入国審査をキツクし防御する必要が
ありますよね
!!

今、日本が世界の中で日本のおもてなしの心や和食が注目されてる事もあり旅先
の1つの国としてかなり訪日国人の数が伸びて来ていますので制限を掛けるのは
非常に難しい状態となって居ますが
とりあえずは韓国と中国に対して入国審査を
厳しくするだけでも良いのではないでしょうか


とにかく頑張りましょう日本!!! 
[PR]

by mabo89 | 2015-12-03 09:36 | 時事問題 | Comments(4)