悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧


1回本気で怒って見ませんか?日本人・・!!!の巻


しかしなんですねぇ~?日本も本当に韓国如きに舐められたもんですね

韓国の市民団体軍艦島に上陸しようとわざわざやって来て船に乗って軍艦島を
目指したけど、船の故障で断念・・・って

こうなる前に公安や警察は打つ手がなかったのでしょうか

もしも日本人の団体が竹島に上陸しようとしたら間違いなく韓国の国民感情では
国中がギャアギャアと言う騒ぎになり韓国のコーストガードも銃撃をして来るのは
絶対に間違いありません


日本もこんな輩が日本の法律を無視して軍艦島に上陸しようとするならば国の権利
として1回銃撃し、撃沈させるべきなんですよ


中国も韓国も完全に日本を舐めきってますね!!

日本国民も腹が立たないのでしょうか?


そこで先ずは産経新聞の抜粋より

韓国市民団体「軍艦島」上陸を計画…しかし、エンジントラブルで断念

 韓国・光州の市民団体勤労挺身隊ハルモニと共にする市民の会」(李國彦・常任代表)が3日から来日し、長崎市沖の端島炭坑(通称・軍艦島)への上陸を試みたことが分かった結局、遊覧船のエンジン故障で断念し、軍艦島の世界遺産登録反対のパフォーマンスは不発に終わった
a0259347_10111431.jpg

 市民の会の参加者名簿には、元勤労挺身隊員の支援団体のほか、報道関係やドキュメンタリー映像監督、小・中学生ら28人が名前を連ねた

 実際に来日したのは19人で、軍艦島を管理する長崎市は事前の連絡を受けておらず、「寝耳に水」だったという

 長崎空港(長崎県大村市)では、福岡入国管理局長崎出張所の係官が来日目的など約4時間にわたり、入国審査を実施した。入国後、長崎市内の平和公園で集会を開いた。

 4日には同市の市民団体長崎在日朝鮮人の人権を守る会と意見交換した。その後、「記憶する、平和な未来にと記した横断幕を持ち込み、軍艦島を目指したが、船の故障のため引き返したという

 同日夜には市内で地元住民らと交流し、「日本が過去に何をしたかを知るのが、未来を照らす光になるなどと声を上げた市民の会は、軍艦島は朝鮮半島出身者が強制徴用された施設だと主張し、世界遺産登録に反発している






もしも船のエンジントラブルが無かったら、こいつらは間違いなく軍艦島に上陸して
韓国の国旗を振りながら慰安婦が~強制労働が~!ってやってた事でしょうね


こんな奴らは日本も本気で一回えらい目に合わせるべきなんです

私はこの日本が韓国如きに完全に舐めきられてるのが本当に許せないのです

一回で良いので日本の毅然とした態度を見せて欲しいのです
それが原因で韓国と揉めても良いと思います。だって非は日本じゃ無く日本の法律を
無視してまでも過激な行動に出ようとした奴らに非があるのですから・


まぁとにかく頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-06-06 10:22 | 時事問題 | Comments(2)

踏んだり蹴ったりって・・今の韓国にピッタリのことばやね?爆の巻


まさに「踏んだり蹴ったり」と言う言葉がピッタリと板について来たのが韓国ですねぇ
~?景気低迷に伴い経済状態が悪化の一途をたどると言う状況の中、日本との
関係も冷え込み、少数ですが、日本からの観光客を取り戻そうと1部では頑張ってる
人達も居るのですが、相も変わらず朴クネ大統領の日本バッシングは止まる事を知ら
ず、未だに続けてる始末ですね


そんな中、またもや韓国に降って湧いたような中東呼吸器症候群(MERS)
コロナウイルスの問題
が起こり、観光客の減少に拍車が掛かってる様です

そろそろ日本から盗み出した仏の怒りか?バチが当たり出した様ですね?爆

この難局を仕事の出来る?()朴クネ大統領は一体どうの様に乗り切って行くつもり
か?まぁ笑いながらじっくりとお手並み拝見と行きましょうか



今日の読売新聞の記事の抜粋より

外国人1万人余が旅行キャンセル…韓国MERS

【ソウル=吉田敏行】韓国保健福祉省は4日、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルス三次感染した男性(82)が死亡したと明らかにした

韓国のMERS感染では3人目の死者で、三次感染による死者は初めて

男性は5月28~30日、二次感染者の男性(40)が転院した韓国中部・大田(テジョン)の病院で同室だった。隔離治療を受けていたが、3日夜に死亡した。2日の簡易検査では陰性だったが、最終検査で陽性反応が確認されたという

韓国政府によると、感染者は3日から6人増え、36人になった隔離対象者は約300人増え1600人を超えた。感染源は依然として医療機関に限られているが、予防対策として、ソウル近郊の京畿道(キョンギド)を中心に1100校以上が休校措置を取った。






このMERSの問題も何時もの様に「日本が~~!」と言わないとは思いますが
何とか日本の責任にしたいのではないでしょうか?爆

この問題でも韓国政府は管理能力の低さを認め記者会見で謝罪をしてましたが
謝ったら済むんですから能力の無い朴クネ大統領でも十分に勤まる訳ですね


それもこれもそんな大統領を選んだ国民に責任があるのですが日本も近所に良い
手本がある
訳ですので、それを良く見て同じ失敗をしない様に、私達有権者が
シッカリ目を開いて今後の日本に取ってどの政治家が良いか?どの政党が1番まとも
か?を選んで行きましょう


2度と民ス党の様な政党を選んでしまったら今度こそ本当の意味で日本は終わって
しまう事間違いないでしょう
!!

とにかく頑張りましょう日本!!!

今日から来週の11日まではずっと商談が入っているので記事をアップできない場合が
あるとは思いますが、時間が出来次第、記事をアップして行きますのでご理解と
ご協力の程をよろしくお願い申し上げます

[PR]

by mabo89 | 2015-06-05 08:42 | 時事問題 | Comments(0)

日本の報道各社ども!本当のアジアの声を聴け!の巻


日本の報道だけを信じてたら、安倍首相が憲法改正を念頭に置いて必死になって
やって行こうとしてる事が、どんなに悪い事なのかな?
と思いがちですが、今回
フィリピンのアキノ大統領が来日し、参議院本会議で発表した内容こそが、今、世界
が日本に求める本当の声だと言う事が理解できると思うのです


日本のマスコミ各社もアホですねぇ~?() だって片方で安倍首相をどうやって
貶めて行こうか?と言葉巧みに文章を考えて国民を誘導しようと頑張ってるのに

片方で今回の様に参議院本会議でアキノ大統領が発表した内容を書いたら、世界が
今、何を日本に求めてるか?
が分かってしまいますよね


そうなんです!世界が日本に対して求めている事は、アキノ大統領が発言した内容
そのもので、まさに安倍首相がやろうとしてる内容とピッタリと合う訳なのです


もしも私がマスコミの記者ならば、安倍首相の行動を歪曲するのなら、今回のアキノ
大統領の発言も歪曲して行かなければつじつまが合わないと感じるのですが、そこは
日本のマスコミの詰めの甘さとでも言うのでしょうか?
アキノ大統領の言葉をそのまま
伝えてますね~?アホですね!爆


そこで先ずは今日の新聞の記事抜粋より

比大統領、安保法案「強い尊敬の念」 中国の海洋進出で連携呼びかけ

来日中のフィリピンのアキノ大統領は3日、参院本会議場で演説し、政府が今国会で成立を目指す安全保障関連法案について国会審議に最大限の関心と強い尊敬の念を持つと評価した。尖閣諸島(沖縄県石垣市)や南シナ海で軍事的圧力を強める中国を念頭に「日本との関係は地域の自由を確保するための最前線にある」と述べ、対中政策で連携を呼びかけた
a0259347_8541118.jpg

 アキノ氏は両国が最も大きな声をあげて、脅威にさらされている地域の安定を擁護するのは当然の流れだと指摘。中国が進める南シナ海のスプラトリー(中国名・南沙)諸島の岩礁埋め立てを念頭に「国際法で明確に付与された範囲の外側で、地理的境界や権原(領域支配の根拠)を書き換える試みによって、海洋や地域の繁栄が損なわれる危険にさらされていると危機感をあらわにした

 安保関連法案については「日本は平和維持のため、国際社会に責任を果たす上でより積極的な立場を取っている」と理解を示した

 アキノ氏は、日本が戦後フィリピンに大規模な政府開発援助(ODA)を行ったことに触れ「日本は過去の傷を癒やす義務を果たす以上のことを成し遂げ、真に利他的な意志を持って行動した」と謝意を示した






そうなんです!今東南アジアの国々が日本に対して感じている事は、日本のマスコミ
が言う様な事では無くて、アキノ大統領が言う様に「日本は平和維持のため、国際社
会に責任を果たす上でより積極的な立場を取っている
」と言うのがアジアの国々の
感覚なのです


だから日本が憲法改正をしようとしてる事はまさに東南アジアの国々がそれを望み
アジアの平和を守る為に日本に貢献して欲しいと言う事なのです


昨日の新聞でも中国が「日本の航空力は弱すぎて中国にはとてもかなわない!」と
舐めた事を言ってますが、本当にそう思ってるのでしょうか


日本の防空能力は中国が思ってるほど弱くは無いのです
だから中国はわざと大きな声で、自分達の優位性を叫んでいるのです

恐れる事はありません!日本を始めアジア各国の平和を維持する為にも、日本は
変わって行かなければならないのです


とにかく頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-06-04 09:09 | 時事問題 | Comments(0)

久しぶりのTV出演やね?皆さん応援してやって下さいね!の巻

以前も紹介はしたと思いますが私の友達にミキハウスの社員でありながら、自転車
で世界一周をした坂本 達 (さかもと たつ)」と言う人間が居るのですが
自転車で
世界一周をして帰って来た時は、結構TVやラジオに良く出てたりしてたのですが、
最近はTVの出演が少し減ったかなぁ~?と思ってたら今日の「笑ってこらえて」に
出演するとの事です


機会があれば是非見てやって下さい。(笑)
a0259347_8582413.jpg

彼とは本当にひょんな事で出会ったのです。

実は私の会社が、あの自転車の部品で有名なシマノ工業と取引をしてる関係で、
シマノ工業が主催する「シマノ鈴鹿ロード」と言う鈴鹿サーキットで毎年自転車レース
を開催する時に、商品を納入してる業者として前夜祭とレース当日に自社製品の販売
をしに行ってたのです。

ある年、私のテントに少しスペースがあってシマノの部長が来られ「maboさん!今日
はmaboさんの横を少しお借りして1人本を売りに来る人が居るので、宜しく
!」との
事でした。

暫くたって、1人の髭もじゃらの男性が来たのです!そして「あのぉ~今日1日お世話
になります。坂本と言います
。」との事でした。

時間が経つに連れてレース中は暇が一杯あるので、その坂本と名乗る青年と色々な
話しをしたのです。

ところで兄ちゃんは本屋さんの人間か?」と聞くと

まぁ本屋・・って言うか、まぁ本を売りに来てるんですけど・・笑」と言う感じでした。

ところでなんの本を売りに来てるの?」と聞きながら彼が売ってる本を手に取り見ると
彼の写真が表紙に・・・

これ坂本さん自身か?」と聞くと「ええ!まぁそうです・・・」と口数も少なく答える・・と
言う感じで話が色々進みました。

結局、彼がミキハウスの社員でありながら世界一周をし、途中でアフリカで病気になり
お世話になった村にお返しがしたいと、自分の旅を1冊の本にまとめてそれを売り出し
その売上金を使いお世話になった村に井戸や学校を作る
!と言う計画をしてるのを
知り、お互いが何故か本当に仲良くなったのです


偶然は重なるもので、当時彼が務めていたミキハウスの広陵工場は、なんと私の家
から車で1分の距離だったのです


そこで彼が「近い内に1度おうちにお邪魔しても良いですか?」と言うので
ああ!いつでも寄ってや!」と言う事から付き合いが始まったのです。

暫くして本当に彼から連絡が入り、うちに来るとの事だったので「来い来い!」となり
彼が来たのです


世界を旅して回ってたと言う事だったので、夜になり食事に行こうとなった時に
家の近所にはタイ料理とインド料理と韓国料理の店があるけど、どこの国の料理に
行きたい
?」と聞くと

彼は「そうですねぇ~~!それじゃ久しぶりにタイ料理に・・」と言うのでタイ料理店に
行ったのです。

そこで何時もの様に普通に食事を取ってたら、隣に座る初老の3カップルの1人の
叔母さんが急に
あのぉ~~チョットお聞きしたいのですが、ヒョットして”坂本”さん
ですか
?」と達ちゃんを見て聞いて来たので

私は「えっ!達ちゃんの知り合いか?」と聞くと、彼は首を横に振りながら「いいえ!」
と答えるのです。

続けざまにその叔母さんが「今日の朝、おはよう朝日ですに出ておられましたよね?」
と聞くのです。

そうすると彼も「あっ!ハイ・・今日の朝はおはよう朝日ですに出てましたけど・・」と
答えるのです。

驚いた私は達ちゃんに向かいえっ!ヒョットしてお前有名人か?」と聞いてしまいました

叔母さんは叔母さんで今朝TVで見て感動させられた方と、こんな所で会えるやなん
て・・
と涙を受けべながら話されてました

写真を一緒に撮って欲しいとの要望にも彼は快く答え、何故か私までその写真に入り
無事に食事を終えて家に帰って、その出来事を家族に話しました


皆、彼が有名な人間だったと言う事をしり驚きだったのです

嫁曰くアンタが何にも言わずに普通の友達の様に接するから、私も本当に普通にし
か接して無いやん
!」と言うと彼が笑いながら「それが良いんですよ!私は本当に
普通の人間ですし、大した事はしてませんから
!」と謙虚な姿勢・・・

その後彼との付き合いも続き何回か人を100名ほど集めて彼のスライドショーと講演
を開き、最後に彼の本を買って頂き、その売り上げでアフリカに何個かの井戸と学校
を建設し、今も活動を続けています


皆様もできれば応援してやって下さいね!!

宜しくお願いします!先ずは今日の「笑ってこらえて」を見て下さいね
[PR]

by mabo89 | 2015-06-03 09:43 | 仲間関係 | Comments(2)

まぁしかしみんな色々とあるんですねぇ~!の巻


まぁしかしなんですね~!世の中には色々な事が起こってるんですね?

中学時代の同級生から「お前(株)人生相談所でもやって悩みを解決したる仕事を
した方が絶対儲かるぞ!爆
」と言われるほど、色んな奴が色々な相談に来てくれるん
です


とは言うものの、彼の離婚問題の時も1番最初から最後まで相談に来てた奴です!爆

若い頃から男女問わず恋愛問題に始まり結婚後は離婚問題の相談や仕事の相談
或いは人間関係や、ややこしい系の話し・・
と色々あります

今迄は、大体が離婚の相談がメチャクチャ多かったのですが、昨日は子供の問題
の相談でした。

昨日は最近ハマってる合気道の練習に道場に行く途中だったんですが、後輩であり
友人である連れから電話が入り「今日チョットお邪魔したいんですけど・・」と言って
来たので「今から合気道の練習やから、9時頃に来いや!」と言うと「分かりました
といつに無く暗い感じの返事でした

練習も終わり家に帰って風呂にも入り出た頃に玄関で「こんばんわ!」の声が・・

まぁ上がれや!と言うとリビングに入って来ておもむろに座ったと思ったら
実は誰にも言ってなかったんですが、うちの下の小学校6年生の息子が学校で
喧嘩か何か分からんけど頭の骨を折られてチョットの間ですけど入院してたんです。
一応今日から学校には行ってるんですけど・・
と話し始めたのです

そこで暫く話を聞いたのですが、私も驚きましたが嫁がビックリした様子で彼の話に
釘付け状態でした


うちの嫁も中学校の先生だった経験上で彼に色々質問攻め・・・彼が答える・・と言う
状況が続きました


聞く所、担任の先生が若く経験も浅いのか?必死になってる様子は想像できるんです
が、何とかクラス内の問題として押さえよう感が伝わって来るのです


そんなこんなで話を聞き、彼がどうしたいのか?と言う事を聞いて対応の仕方を
アドバイスしようと思ってたのですが
どうも今回の問題は1番に担任の先生の経験
不足が私としては引っ掛かる部分でした


色々話をして大体の段取りを決めましたが、最近の学校の先生にも問題があります
ね!
多分その先生もただ真面目に生きて来ただけで、そう言った経験が少ないんじゃ
無いかなぁ~?
と感じます


特に小学生の時の先生の影響って本当に大きいと思うのでちゃんとした対応を
してやって欲しいと思う今日この頃です



でもね!大体誰かが「チョット相談があるんですが・・」と来ると絶対良い話じゃないん
です


良い話の時は人って黙ってる事が多いのが普通だとは思いますが
たまには誰か良い話でうちに寄って来いや~!と大声で叫びたい気分です。

そして大体の奴が言うのは「誰に相談しようかと思った時に先ず1番に顔が浮かんだ
んです!」って約70%の奴が言いますね


喜んで良いのやら悪いのやら・・・・

まぁそんな色々な相談を受けて溜まった鬱憤を晴らすのにも丁度合気道の練習が
良いと思います。


これからも必死で練習に打ち込んで私の鬱憤を晴らして行きたいと思う今日この頃で
ハイ

まぁ皆色々悩みや問題はあるだろうけど、とにかく気合を入れて頑張りましょう!!

行くぞ~~!日本男児!!!頑張ろう日本!!

[PR]

by mabo89 | 2015-06-02 09:36 | 仲間関係 | Comments(2)

韓国さん!もうそろそろ「日本がぁ~!」って言うのを辞めたら?爆の巻


日本に取っては良い話ですが
それも韓国の自動車産業界にとっては最悪な状態
様ですね


それに伴い韓国の自動車産業が低迷期を迎えるのも、何時もの如く日本のせいだ!
と言わんばかりの発言の数々・・


日本のトヨタカムリヒュンダイのソナタの価格に合わせて来た事を脅威に感じてる
様ですが、価格の問題もさることながら、根本的に性能の違いを理解してないのが
全く解ってない様ですね~?

まぁ何と悲しい国民性でしょうか?悪い事は全て人のせいで、自分達の偽術力
世界最高だと信じてる国民の様ですが、世界はちゃんと分かってる事を知るべきです



そこで今日の新聞記事の抜粋より

「円安」が阻害している!・・・韓国の「自動車産業」発展で

アベノミクスによって円安が進行し、韓国の通貨ウォンが相対的に値上がりしていることについて、香港メディアの鳳凰網は29日、韓国メディアの報道として円安が韓国自動車産業の発展を阻害している」と伝えた。
a0259347_985459.jpg

 記事は、米国で2015年内にゼロ金利が解除され、利上げが行われる見通しであることから「円安は今後もしばらく続く見通しだ」と伝える一方、円安は現代自動車をはじめとする韓国の自動車産業やメーカーにとっては「悪材料」だと論じた

 続けて、現代自動車が日本の自動車メーカーとの価格競争に巻き込まれていると伝え、現代のソナタを例に、「トヨタがカムリの価格をソナタと同等の水準まで値下げした」と紹介。カムリがソナタと同等の価格水準となったことは現代自動車にとっては「まさに天変地異」と論じた

 また記事は、円安が悪材料となる韓国では現代自動車などの株価が下落していると伝えたほか、自動車産業やタイヤ産業の成長も鈍化する見通しだと伝え、「米国で利上げが行われれば円はさらに下落する見込み」だと紹介。円安がさらに進行すれば、韓国では金融業の自動車産業への投資が減少する見込みだと論じた







まぁどちらにしても韓国経済は終焉を迎えていますが韓国としてはなかなか冷静に
その現状が見えてないのか?見たくないのか?分かりませんが、とにかく全てを
日本のせいにしたいのでしょう


これじゃこの国が本当の意味での発展をする事は難しいでしょうね?

まぁ何時までも3流国家のままがお似合いだと言っちゃおしまいですが、でもそれが
韓国には本当にお似合いかも知れませんね
?爆


まぁユックリ韓国がどの様に無くなって行くのかを見せて頂きましょう

とにかく日本人としては、そんな国の事は放って置いて、努力を怠る事無くマイペース
で前進して行きましょう
!!

頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2015-06-01 09:21 | 時事問題 | Comments(2)