悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧


共産党の面白い話し・・日本の平和は話し合いで・・(爆)の巻


今回の衆議院議員選挙で、また私の応援する候補者の立会人として開票場に行った
のですが、開票された投票用紙が来るまで時間があったので、他の候補の立会人と
話をしてた時の会話です


私は小選挙区の方の立会人として行ったのですが、隣に維新の立会人その隣が
共産党の立会人
今回は共産党の女性町会議員が立会人として来てたのです


彼女は開票される札が100枚づつの束になるのを見ながら自民党の暴走は絶対に
許せないわ
!」と言うのでこれは国民が選んだ結果でしょ?」と言うと共産党の持論
をグダグダ言いだした時に
間に挟まった状態で居てた維新の立会人がイヤイヤ
これはちゃんと民主主義に乗っ取った上で正規に行われた選挙やから・・
・」と言っても
聞く耳を持たず・・


回りの選挙管理委員会の人達も「共産党は自分の意見だけがまともやと思ってるから
政権を取れないんや
!」と言えど、とうとうと持論をまくし立てる状態が続いたので
私が彼女に質問をしたのです


ねぇ!共産党さん、うちの町も日本の共産党は尖閣も竹島も日本の領土だ!って
  言ってるでしょ?もしも、中国が尖閣に攻めてきた場合は共産党は一体どうやって
  その領土を守るつもりなんですか
?」と聞くと

そりゃ勿論話し合いですよ!」と言うので

私「それじゃもしも尖閣が攻撃を受けた場合、田嶋陽子さんと2人で先ずは我が町を
  代表して尖閣の最前線に行き、話し合えば分かる
!ってやって下さいね
!」
  と言うと

あの人は駄目です!話し合いと言うより喧嘩をしに行く様な人ですから一緒に
  しないでください!
と言ってました

でも、尖閣を攻撃してる中国軍に対して、話せば分かる!って行く勇気があるって
  共産党さんは凄いですね~!そんな場合はいつ何処で誰と話をされるつもり
  なんですか
?」と聞くと

その時の状況によりますよ!」と言うので

私的には日本の共産党がやるよりも、我が町の代表として最前線に行き、白旗を
  振りながら、話せば分かる!ってやって欲しいですね~!そこまでやってくれたら
  次回は是非日本共産党を応援させて貰いますが・
・」と言うと

それは日本共産党が決めますので・・」と段々とトーンダウン・

でもね!心配しなくても自民党は法整備を整えて日本の領土を守る努力をします
  から、貴方が最前線で撃ち殺された場合は必ず仇を打ってあげますから、安心し
  て最前線で主義主張を貫いて下さいね
!」と言うと

敵討ちは要りません!だって絶対に戦争になんかならないんだから・・とお花畑
  の主張をされてました


でもこんなお花畑の話を堂々とできるってある意味凄い党ですね
さすがに間に挟まれた維新の立会人が最前線に行って話せば分かる!って言った
瞬間に撃ち殺されてるわ
!」と言うと周りの人達の殆どが失笑してました

暇な時間を潰すのには共産党の議員をイジッテるのがちょうど良い暇潰しになった上
楽しい時間となりました


あんな寒い体育館で夜の8時過ぎから12時まで缶詰にされるんですから、せめて
楽しみも無いとやってられませんよね!

とにかく現実が見える人が増え憲法改正に賛成の議員が86%になり、国民の56%も
それを望んでるんですから
思いっきり戦争にならない国を作る為にも憲法改正をし平和で安全な国を作って行きましょう

頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-16 15:58 | おもろい話 | Comments(4)

選挙後世界の報道が面白いですね!の巻


日本の衆議院議員の選挙も終わり、世界各国の反応が各紙で報道されてますね

新聞によっては安倍第3次内閣の経済の行方について書いてたり、近隣諸国との
外交を主体に書いてたり、様々な事が掛かれていますが、逆に言うと自民党の圧勝
した事が気になって仕方ないのでしょうね?爆



そこで今日の毎日新聞の抜粋より


衆院選:各国の反応は…中韓は警戒、米政府「歓迎」


 日本の衆院選の結果を各国は注視した

 ◇首相の言動注視…中国

 中国外務省の秦剛(しん・ごう)報道局長は15日の定例会見で、衆院選の結果について「日本側は歴史の教訓をくみ取り、地域の安全への関心を尊重し、平和、発展、安定のために建設的な作用を発揮することを希望する」と述べ、安倍晋三首相の言動を注視する考えを示した

 中国社会科学院日本研究所の楊伯江(よう・はくこう)副所長は毎日新聞に、「投票率の低下や共産党の躍進は、安倍首相や自民党に対する国民の不信感の表れだ。内需が低迷する中、アベノミクスの成功のために隣国との関係改善をどう進めるかが課題だ」と指摘した。

 ◇関係改善の期待も…韓国

 韓国紙は15日付朝刊で一斉に1面で報道。「『右傾化マイウェイ』加速化する見通し」(東亜日報)など、安倍首相が憲法改正問題や歴史問題などで保守色を強めることへの警戒感を示した

 ただ、長期政権をにらむ安倍首相が関係改善に乗り出すとの期待もある

 韓国外務省関係者は15日、「自公連立政権が安定的政権基盤を土台に正しい歴史認識下で近隣国家との友好、協力関係を発展させることを期待する」と述べた。

 ◇強い保守色懸念…アメリカ

 米政府は「日本政府と緊密な同盟協力を深化させていくことを楽しみにしている」(ホワイトハウス)と歓迎した。政権基盤の強化は、日米防衛協力の指針(ガイドライン)の見直しや環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉など、積み上げてきた協議の加速化につながると見ているからだ。

 米国内には安倍政権が保守色を強く打ち出すことへの懸念もある。米ウォール・ストリート・ジャーナル紙(電子版)は「安倍首相の地滑り的勝利」と伝えつつ、農産物の関税撤廃や中韓両国との関係改善など課題が山積していると指摘。「日本が景気後退から抜け出せなければ目標は何一つ実現しない」(アメリカン・エンタープライズ研究所のマイケル・オースリン日本部長)との意見も強い。

 ◇自公の勝利歓迎…ロシア

 ロシアメディアは「経済政策を問う国民投票だった」などと淡々と伝えた。ウクライナ情勢を巡って欧米の厳しい経済制裁が続く中、日露関係改善に意欲を持つ安倍首相の続投はロシアにとって望ましいからだ

 プーチン政権は自公の勝利を歓迎している模様だ

 ◇経済政策に注視…欧州

 経済停滞でデフレ懸念が強まっている欧州では、安倍政権がデフレ脱却のため進めている「アベノミクス」の成否に高い関心を持ってきたただし、日本経済の失速感が強まる中で、当初の期待感は薄れつつあるのが実情だ。欧州域内の経済政策路線にも影響を与えるだけに、選挙後に首相がどこまで大胆な経済政策を推し進めるのかを注視している

 英BBCは「安倍首相は近年の日本の首相で最も強大な力を得たが、問題はどう使うかだ。困難な経済改革でなく、平和憲法の見直しなどに使うとの懸念もある」と指摘した。






記事の中で笑えたのが韓国ですね!
批判しつつも「関係改善を望んでいる」と書かれてますが、実際経済的にも日本に
手を差し伸べて欲しいのが現実でしょう


しかし、ハッキリ言える事は
日本との関係改善を本気で望むのなら

国交断絶が1番の関係修復になると思います

お互い近づかず関わらない方が両国にとっては1番良いのではないでしょうか

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-16 09:26 | 時事問題 | Comments(2)

日本もこの様な独立国家になって欲しいなぁ~?の巻


昨日前の新聞記事ですが、日本もせめてインドネシアの様な対応を望みますね


産経新聞の抜粋より


インドネシア、海洋検疫保護へ中国船22隻拿捕 ベトナム船“爆破”も「ショック療法」



 【シンガポール=吉村英輝】インドネシア不法操業の外国漁船の取り締まりを強化している。「海洋国家」の復興を掲げるジョコ大統領による海洋権益保護の意向を受けた措置だ拿捕(だほ)したベトナム漁船を爆破するなど厳罰姿勢を示し、南シナ海の領有権問題で微妙な関係にある中国漁船の拿捕にも踏み切った
a0259347_161039100.jpg

 インドネシアのスシ海洋・水産相は8日、同国パプア州南沖合のアラフラ海で違法操業をしたとして中国籍の漁船22隻を拿捕したと発表した漁船は中国とインドネシアの両方の国旗を掲げており、スシ氏は「二重国籍での領海内漁業は違法」と指摘中国側にも拿捕を通知した

 インドネシアは2010年、中国が領海域と主張する「九段線」に近いインドネシア領ナトゥナ諸島付近で、警備艇により不法操業の中国漁船を拿捕したが、中国の漁業監視船から圧力をかけられ釈放した経緯がある

 ジョコ氏は、5400隻の違法操業が常態化しており、被害額は毎年300兆ルピア(約2兆9000億円)にのぼると主張。取り締まりの強化を打ち出した。違法操業で拿捕したベトナム籍漁船3隻については海軍に爆破措置を命じ、乗組員33人を逮捕して退避させたうえ、今月5日にアナンバス諸島沖で実行した

 ジョコ氏は領海内での規制を徹底するとともに爆破を「ショック療法」と述べ今後も継続する方針ただ中国漁船にも実行した場合、反発は必至だ





是こそが独立した国家なんですね~!当たり前っちゃ当たり前の事なんですが
何故か日本は弱腰ですよね~?

選挙も終わり自民党が過半数を抑えた事もあり、これからの日本の対応を見て行き
たいと思うばかりです
!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-15 16:18 | 時事問題 | Comments(0)

当選御礼!本当に有難うございました!の巻

                当選御礼!!


皆様のお蔭をもちまして自民党の圧勝で終わる事が出来ました!
本当に有難うございました


今回の選挙を振り返り、何時もの如く候補者に振り回された2週間ほどでしたが
何とか無事に当選をさせて頂きました

今回の選挙は時間も短く色んな意味で大変でしたが、振り返ると良い事もありました

先ずはあの京都選出の参議院議員の西田昌司先生と一緒に食事をしながら色々な
お話が出来た事も良かったです


その時の西田先生と私の応援する先生との1ショットです
寒風吹きすさぶ中、走り回って髪の毛がバサバサになってますが・・爆
a0259347_973261.jpg

うちの先生と会派が同じで他には稲田朋美先生も同じ会派なのです

こんな熱い先生方が頑張って来られたのが今回の自民党の圧勝に繋がったと思って
居る今日この頃です


昨日の開票所で開票が始まる前の壇上から撮った1ショットです
a0259347_9112050.jpg

a0259347_9112732.jpg

この段階では立会人としては勝つとは思ってますが、それでも選挙は魔物ですので
少し緊張気味の時です


夜の9時と同時に開票がスタート・・・約1時間ほど経った頃に第1弾の投票用紙が
立会人の元に運ばれて来ました


今回の私の地域は私の応援する自民党と、鎌倉の女性が維新の落下傘候補者
して立候補したのと
共産党と3候補での争いとなった訳ですが、まぁ何時もの様に
共産党が1枚づつ札を確認し始めたのです

寒い体育館で時間の掛かる1枚づつの確認・・・町の職員が1枚づつ確認し、有効と
無効表を分けて、その上、機械にも掛けて100枚から500枚の束にした物を持って
来るのですが
それを1枚づつ確認し始めたのです

前回も共産党と言い合いになったのですが、人の迷惑を顧みず仕事はキチンと
せんと飽きませんからね~!それに町の職員だって人間で、必ず間違いがありますし
勿論機械の見落としもありますから・・・
と平然とやってるんです

本当に最悪な党ですね私の候補者の場合、開票所に行く前に事務所で夕方の
6時半頃から支援者が集まり出し。8時の投票終了のサイレントほぼ同時に8時2分頃
にはテレビで日本で1番最初に当確の文字が出たのです


8時2分に当選が確定してるのを見ながら、立会人と言う事で8時半に体育館に行き
寒い体育館の壇上で開票が終わるまで座ってなければいけなかったのです。

そんな状態の中、完全に得票数も伸びてない共産党が、1枚づつの票確認・・・
そりゃむかつきますよ


回りの町選出の選挙管理委員会の役員さん達も笑ってました・・・

まぁそんな共産党の嫌がらせとも取れる開票でしたが、まぁ毎回の事なので諦めて
ましたし、既に当選が確定してたので余裕で共産党の立会人をイジッってました


開票が全て終わったのが、夜の11時45分頃でしたとても寒かったのですが、
事務所から連絡が入り
多くの人が私の帰りを待っててくれて、事務所に着いた時に
大きな拍手で迎えられたのが、チョット嬉しかったです


まぁ色々ありましたが、今日からやっと平常な日を過ごせますので、残り少ない1年を
ベストを尽くして頑張りたいと思います


頑張るぞ日本!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-15 09:36 | 時事問題 | Comments(2)

朴クネ政権崩壊の序章がスターとしてきましたね!(爆)の巻


韓国も経済破綻を迎え先日から朴クネ大統領の政策に対して徐々にではありま
すが、批判だ出始めていますがいよいよ国内から追い詰められ始めましたね




そこで時事通信の抜粋より


政権寄り大手3紙が大統領批判=「陰の実力者」疑惑めぐり―韓国

 【ソウル時事】12日付の韓国紙、朝鮮日報、中央日報、東亜日報の3紙は、朴槿恵大統領の元側近で「陰の実力者」とされるチョン・ユンフェ氏国政運営に介入した疑惑をめぐり、大統領の姿勢を批判したいずれも政権寄りの保守系大手紙で、そろって大統領を批判するのは異例だ

 朝鮮日報は社説で、大統領周辺の権力闘争を指摘した上でこれほど信念がなく、無気力、無責任な政権が今後3年以上、国を率いていくのは心配だ。結局、国民がその被害を受けざるを得ないと痛烈に批判した

 中央日報もコラムで問題はチョン氏ではなく大統領だ」と指摘。「閣僚や秘書官と直接会い、意見を聞くべきだ。彼らに力を与え、パートナーとして扱ってこそ成功できる」と独断的なスタイルを改めるよう求めた

 東亜日報は、外部の識者が務める客員論説委員のコラムという形式ながら、「メディアの疑惑報道を『国を揺るがす行為』と規定する大統領の見方も問題だ」と強調。また「大統領の閉鎖的なリーダーシップを刷新しなければならない。大統領は事態の深刻さを認め、決断を下すべき時だ」と訴えた。






産経新聞の元支局長が韓国の新聞をネタにチョット大統領の記事を書いただけで
拘束される言論の自由も無い国なのに自国の大統領の擁護派の新聞社が3社が
大統領の批判を始めたと言う事は
これから今以上に朴クネ大統領の立場が良くなる
事は絶対に無く、批判がもっと出だすのは間違いないでしょう


そうなって来ると気を付けなければいけないのが韓国経済を取り戻す為に日本への
すり寄りが出て来るものと思われます


先日も日本の経団連が韓国に行った記事が掲載されてて「なんでこんな時期に日本
の経団連は韓国に行くんだ
?」と疑問を持たれた方もさぞかし多いとは思いますが
良く話を聞いて見ると
何時もの日本のマスゴミらしく、真実を1個も報道してないん
ですねぇ~


実はあれも、韓国の経済連から再三再四に渡り、日本の経団連に対し韓国に来て
くれる様に何回も何回も依頼があったらしく、断りきれずに・・・と言うのが本当の様で
すが
日本の報道は、韓国の報道を丸呑みし日本の経団連が今だからこそこの時期
に韓国に行った様な書き方でしたね


日本の経団連の中では別に今更韓国に・・とおっ持ってる人も多いようですが、そこは
大人の対応とでも言うのでしょうか


行かなきゃ行かないで韓国と言う駄々っ子がまたギャアギャア騒ぎ出すので・・・と
言ったところでしょうね?

まぁこれからあの朴クネ大統領がどうなって行くかが見ものですね
そして、朴クネ大統領の後を誰が引き継ぎ、引き継いだ後どの様に日本に対しての
態度を取って来るか?
楽しみにしています

まぁすり寄りしかないでしょう?そこで日本がそのすり寄りを拒否した場合、韓国は
一体どの様な態度を取るか?が本当に見ものですね


まぁ楽しみに見て行きましょう

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-13 11:06 | 時事問題 | Comments(2)

韓国の在日法の改正により大変な事になりそうなヨ・カ・ン!の巻


毎朝遊びに行かせて頂いてる「キングボーイ4649」さんからニュース素材をお借りして
来ました。

2015年の7月9日韓国の在日法の改正により在日韓国人に大変な事が起ころうと
していますね






そこでキングボーイさんの記事より抜粋です


在日対策は日韓共同。エッ

まあ日本側の法律だけだといまいち良く分からなかった2015年7月9日に関する在日問題
通名が事実上使えなくなって、それでそれで

悪さしてない在日は普通に暮らせるんでしょ?という感じだった。が、ここに来て
韓国側の法律と組み合わさることにより絶大なる効果を発揮することが分かり
…。

25才以上の在日韓国人男性の大半は 大韓民国兵役法第70条並びに
兵役法第94条違反に該当しております


今までと異なり、今後は韓国政府発行のパスポートが発券されなくなるのです
パスポートがない在日韓国人には、在日特別永住者証明書が無効となります

2015年7月8日以降に施行される在日に対する法律で「強制送還」ということになります

兵役法違反の在日韓国人は韓国籍旅券発給制限等の行政制裁で外国での滞在を
認めない
韓国籍のままで日本国での永住又は滞在は違法扱いになります

ここでなんと2015年7月8日以降に施行される日本の特別永住者証明書(新しく)登録
(通名登録禁止)に関する法律が
韓国の兵役法とリンクして 特別永住者証明書が発行
できなくなります


(2015年7月8日迄に未登録者は強制送還対象 法務省確認)

在日韓国人の兵役法違反者に関して「日韓犯罪人引渡条約(2002年発効)」
輝きを増して有効になるのです







ここで問題になって来るのが在日の方と結婚をした女性の問題ですね
今後の予想韓国人と結婚した日本人も韓国籍とする、という法改正。
となりそうです


この法律は日本がどうのこうの言ったのではなく韓国側が在日法を改正したのが
切っ掛けとなっています


この事もあり、現在役所では帰化申請がかなり激増してるようですが、数の多さと
厳しさも増し段々と帰化が難しくなってる様ですが、今後どうなって行くのかじっくりと
見て行きたいと思います


とにかく頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-12 09:37 | 時事問題 | Comments(4)

兵器開発においては中国は一向に手を緩めてないぞ!巻


昨日話題にした中国でまた新たな兵器が登場した模様ですね

中国は一向に兵器開発に対して手を緩める事無く、黙々と次の1手を考えています

何処から来るのか分かりませんが中国の最新鋭ステルス戦闘機である「殲-31」
米国の最新鋭戦闘機であるF-35を制圧できる能力を備えたと、同戦闘機の総責任者
が主張した
。」との記事・・・
a0259347_1064725.jpg

元々アメリカのF-35をコピーしただけの飛行機が本家本元を追い越すやなんて・

しかし凄い自信ですよ




そこで新聞ネタの抜粋より


人間を"瞬間沸騰させる"中国軍の最新兵器が発覚!! 「尖閣問題」の新たな脅威か!?


 現在の日中関係は、国交正常化以来、過去最悪の状態といわれている。その一因として真っ先に「尖閣問題」が挙げられることは間違いないだろう。偶発的な武力衝突を回避するため、防衛当局者同士による話し合いも持たれているが、予断を許さない事態であることに変わりはない。そのような中、中国の航空ショーで、とある最新兵器が公開され警戒の声が高まっている


人間を"沸騰させる"最新兵器

 米国の軍事コンサルティング・調査ファーム「IHS Jane's」の報告によると、中国の軍需企業China Poly Group Corporation(中国保利集団公司)」がこのたび公開したのは、"非致死性の激痛を与えることで相手を無力化する"兵器、その名も「Poly WB-1」だ。

 WB-1は、ミリ波の電磁ビームを広範囲にわたり照射することができるこのビームは、当たった人間の体内で水分子を瞬時に沸騰させ、その結果、炎の中に投げ込まれたかのような耐え難い苦痛を与えるという。つまり、人間を電子レンジにかけるのと同じような仕組みとなっているわけだ。射程範囲は80mから最大1km。中国軍は将来的にこのWB-1を、自らが領有権を主張する海域付近を航行する艦艇に搭載する計画もあるというのだから、これは穏やかな話ではない

各国で配備が進む一方、議論も

 実は、今回のWB-1と同様の仕組みを実用化したのは米軍だ。2007年に世界で初めて公開された、レイセオン社製「Active Denial System(ADS)」という名の兵器は、その後アフガニスタンなどに配備された。暴徒化した民衆の効率的な制圧のために威力を発揮することが期待されていたようだ。しかしその後、ADSは一度も使われることのないまま2010年にリコールされている。まだ信頼性に難があるようだが、米国、そして中国のみならず、ロシアも同様の兵器の開発を行っているという

 しかしこの兵器、批評家たちの間で倫理的な議論を呼んでいるようだそもそも火器に代わるものとして開発がスタートしたため、相手の生命を奪う銃器と比べれば順道だとする好意的な意見はもちろん存在する(威力を調整することで相手を殺害することも可能だろうが)。その一方で、生きながらにして焼かれるような激痛を与え、その激痛で相手を制圧することの非人道性や、暴動を抑えこむための武器であるならば、他によりよい方法があるのではないかという指摘もなされているそして今回、これを中国軍が配備するとなると、次のような危険性も浮上してくるという

中国はこれをどう使うのか

 WB-1に照射された人間は激痛に悶えるものの、流血することがないため、現場に凄惨な光景が広がらない。これはつまり、艦艇に搭載する兵器としてだけではなく、中国国内のデモを抑え込むためにもうってつけの存在なのだ。市民と軍・警察の衝突による流血の惨事が、写真や映像を通して世界の人々の目に入ることはなくなる可能性がある。これはつまり人権蹂躙がますます横行する可能性があるということだ。

 いずれにしても、中国との関係がこじれている日本にとって、今回の武器の話題は懸念材料以外の何ものでもない。今後の動きに注視しなければならないだろう





無茶苦茶でも兵器開発をし、世界にアピールしながら着々と日本制圧に出ようとして
いる中国に対して、日本も何か策を講じる必要性があるのではないでしょうか


とにかく備えよ日本人!!

頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-11 10:22 | 時事問題 | Comments(2)

中国は着々と日本侵攻を進めてるぞ!備えよ日本人!の巻

中国が大規模な演習をする中で、いよいよ本性を現して来ましたね

今まで、演習をする時も仮想敵国ハッキリと明示する事無く行って来てたのですが
今回はハッキリと仮想敵国が日本である事を示すサインがある様ですね!



そこで読売新聞の抜粋より

中国空軍の大規模演習、日本の空自「仮想敵」か

【広州=比嘉清太】香港紙・明報は9日、中国中央テレビが最近報じた中国空軍による大規模演習について日本の航空自衛隊を「仮想敵」にした演習だったと伝えた

中央テレビの映像を分析した同紙は、地上で演習に参加した軍関係者が航空自衛隊の「F2戦闘機」の模型を手に持っていたと指摘。過去の演習では仮想敵は曖昧にされていたという。今回の演習について「日本を威嚇する意味合いが強いとする軍事評論家のコメントも伝えた

演習は中国南部・広東省などを管轄する広州軍区の空軍が最近実施したという






上の記事を頭に於いて今回の選挙を考えた時に、民ス党が言う様に集団的自衛権
を白紙に戻した場合、どうなると思いますか

そうです、待ってましたとばかりに中国が攻め入って来る事は間違いありません
頼りにしてるアメリカでも下院議員の中には従軍慰安婦と南京大虐殺は日本の
責任だ!と言い出してる議員が居るような状況です


そんな国が本当に日本の為にアメリカ軍を日本有事の際に出してくれると信じてる人
は本当に平和ボケした人だと考えなければなりません


海外では人を見たら泥棒と思え!」と言う教えが当たり前ですが平和ボケしてる
日本人の多くは
アメリカが助けてくれると言ってるんだから・・」と100%その言葉を
信じている人が少なくないのが現状ですね


今の時代、戦争状態になった時に先に攻撃を仕掛けた方が勝つ場合が多いので
これは戦艦を見ても分かる様に、昔の戦艦の場合は砲弾が命中しても沈みにくい
構造で設計されているのですが、現在の戦艦は砲弾が当たらない様に作られては
いるのですが、砲弾の制度も上がってる為に、1発でも被弾した場合は直ぐに撃沈と
なってしまう可能性が高いのです


中国が明確に仮想敵国を日本と設定してる事が分かったのですから、備える必要が
出て来ましたね


中国の場合はやるとなったら本気で攻撃を仕掛けて来る可能性が本当に高いので
最低でも防御できる装備は持つべきでしょう


備えよ日本人!!

頑張るぞ日本!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-10 15:23 | 時事問題 | Comments(0)

目覚め出したぞ日本人!!の巻


今回の選挙で今までは政治に全く興味が無かったであろう若い世代の人達が
興味を持ち始めてくれたのかな?
と感じる場面が多々あります

私も地元選出の先生の街宣責任者として応援に走り回っていますが、場所によって
今までの検挙経験の中で、若い人達が演説を聞き場合によっては声援を送ってくれる
場面に出くわすようになったのを肌で感じます


私の応援するのは勿論、自民党の候補者で議員の仲間と言えば先日も京都から
応援に駆け付けてくれた
参議院議員の西田昌司先生や、稲田朋美先生で完全に
保守の先生です


これは単に韓国や中国さんが、余りにも日本を舐めすぎた事で若い世代の人達が
業を煮やし立ち上がり出した結果だと思うのです


だから演説には熱い気持ちを持った若い世代の人達が来て熱い声援を送ってくれる
姿を見
て、合間をぬって自分の事務所に帰り仕事をして、パソコンで民ス党の情報
などを見てたら
噂に聞いた通り、街頭演説に韓国の国旗を持った人間が・・・


笑っちゃいました段々と国民の中に愛国心とでも言うのでしょうか
若い世代の人達が今の腐った偽情報ばかりを垂れ流すマスゴミに対して、ネットで
売国党の民ス党を壊滅させる努力をしてるのを知り、喜んでいる次第です


今回の選挙で是非とも保守政党を作り上げる礎を築けたら嬉しいのですが
とにかく頑張ります

今日は朝からまた候補者を連れての街頭と企業前での演説です
寒いですが未来の日本の為に行って来ます!!


頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-10 08:00 | 時事問題 | Comments(2)

ハァ~?平昌と長野の共催?そんなん要らん要らん!の巻


昨日もTVを見てて感じたのですが韓国の平昌の冬季オリンピックの開催がどう見て
も無理なようにしか感じないのは私だけでしょうか


TVでは長野との共催で・・・と話題が上がってましたが別に韓国と共催する必要なん
てないんじゃないでしょうか


放って置けば良いと思うのですが東京のアホな枡添と言う知事が呼ばれもしない
のにノコノコ韓国に出かけて行き
外務大臣でもないのに勝手に冬季オリンピックに
協力する旨を伝えた事で、雰囲気的に韓国もその気になって来てるんじゃないので
しょうか


出来もしない冬季オリンピックを誘致したのですから恥をかけば良いのです
ここでもしも、冬季オリンピックの辞退をすれば、韓国の信用度はかなり落ちる事
間違いないでしょう


韓国の信用度が落ちれば、世界中を回り告げ口外交を繰り広げようが「また韓国が
何か言ってるぞ
!」と段々と相手されなくなってしまう事でしょう


そんな絶好のチャンスに心配になるのが、アホな枡添の動向ですね
確かに東京都の税収は国に頼らなくても行ける程の税収がありますがその税金も
都民の血税である事に変わりはないのです


そんな血税をアホな知事が日本を貶めようとしてる国の威信を守る為に使われる
事があれば、これは本当に大きな問題だと思うのですが、違うでしょうか



来年の2月には枡添をリコールできる時を迎えますが、東京都民の民度を見せて
欲しいと思う今日この頃です


私的には平昌と長野の冬季オリンピック共催を断固反対したいと思います

とにかく非韓3原則の徹底を促し、関わらない様にしましょう!!

頑張るぞ日本!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-09 10:06 | 時事問題 | Comments(2)