悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧


日本の為にも共和党が頑張ってくれよ!の巻


今朝の新聞を読んでてアメリカの次期大統領にヒラリークリントンが有力と言う記事を
見て少し気分がスッキリしません


理由とすればアメリカは共和党と民主党の2大政党で議会を運営してますが日本に
とって国益を考えるなら現在の民主党政権よりも共和党の方が親日的であると言うの
が理由です


基本的にはアメリカの民主党リベラル派が多く中南米の移民がその支持母体でし
たが、最近は中国系や韓国系のアメリカ人が増えた事で共和党の支持が伸びず
ここ最近はずっと民主党の代表が大統領になっているのです


現在のオバマも日本よりも中国大好き人間ですので、就任後の訪日も中国を中心に
考えられた日程でしたよね


外交の順番って言うのはどうでも良い事なんですがとても大事な事でもあるのです

やっぱりその国が1番重要視してる所から外交をスタートするのが常識となってるの
アジアではアメリカはどの国に最初に行くのかが注目されてる訳です

だから大統領になってアジアでは最初にどの国を訪問するかによってバランスが
崩れる場合があるのですが、次期アメリカ大統領にヒラリー女史がなった場合を考え
ると日本の国益を考えてしまいますね~




新聞の抜粋より


米国投資家バフェット氏、ヒラリー・クリントン氏を支持 「次期の大統領になる」と予想


米国の著名な投資家ウォーレン・バフェット氏は米誌「フォーチュン」の開催したイベントで「ヒラリー・クリントン元米国務長官が2016年の大統領選に参加することを支持している。ヒラリー・クリントン元国務長官が他の候補者に打ち勝ち、大統領になる」と予想した。



バフェット氏はヒラリー・クリントン元国務長官の大統領選に勝利することに自信を持っており、「金を賭けてもいいと語った。2008年の大統領選の時にも、バフェット氏はヒラリー・クリントン元国務長官を支持した。



現在、ヒラリー・クリントン元国務長官が2016年の大統領選に立候補するかはまだ未定だ。





今のアメリカはまだ日本と歩調を合わせて・・・と言う部分がありますが今ドンドン
増えてる中国系移民と韓国系移民の割合が現在のヒスパニック系移民の割合を
越えた時は、アメリカは日本にとっての同盟国と言うより現在の中・韓両国と同じ
様な関係になって来る事は間違いないと思います


そんな日が来ても良い様に今から備えて置く必要があるのではないでしょうか

やっぱり自国の国益を守る為にはよその力を当てにするより自国の力を付けるのが
1番良いのではないでしょうか


とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-10 09:28 | 時事問題 | Comments(4)

日本政府もっとサクサク何か手を打てよ!!の巻

やっと政治家からも韓国の前支局長起訴の問題について声が上がり出した様です
遅いちゃ遅いですがこの問題を問題視する人間が国会議員の中に居てた事が
確認できただけでも先ずは良いとしましょう


産経新聞の抜粋より


【本紙前ソウル支局長起訴】「韓国はどこのグループにいるつもりか」「あまりに問題。毅然とした対応を自民部会で韓国批判噴出産経新聞 6 時間前


 自民党の外交、国防両部会などの合同会議が9日午前、党本部で開かれ、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が書いた朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領に関するコラムをめぐる問題で、ソウル中央地検が情報通信網法の名誉毀損(きそん)で加藤前支局長を在宅起訴したことについて、滝波宏文参院議員は「(韓国は)自由と民主主義の同じ価値観を持つと信じていたが、一体どこのグループに所属しているつもりなのか」と批判した。

 滝波氏は自由と民主主義の基盤となる表現の自由をないがしろにする行動には、疑念を禁じ得ない」とも述べた。小田原潔衆院議員「(滝波氏と)まったく同じだと同様の懸念を表明した

 また、佐藤正久国防部会長はあまりにも韓国の行為は問題だ。外務省には真剣に対応してもらいたいと強調北村経夫参院議員も毅然(きぜん)として一貫した対応をお願いしたい」と述べた。  外務省の冨田浩司北米局長は私どもは起訴前から国連での外相会談などで強い関心を韓国側に伝えてきた。引き続きしっかりフォローしていく」と述べた。





やっぱり髭の隊長ですね今の世界情勢を見る中で田母神閣下や髭の隊長の様な
自衛隊経験者で愛国心を持った人間が少しづつでも増えて行かないと
日本は国際
政治の中で取り残されて行くように思います


海外では当たり前の事が日本では違憲に繋がると言う事で、尖閣列島でさえ灯台も
作れず元東京都知事の石原慎太郎氏が言ってた小さな船で漁に出てる漁民が嵐を
避ける為の船溜まりすら未だに作れてない事自体、国際法に照らし合わせたら
日本人として納得の出来ない事が多い事
・・・

その点、田母神閣下や髭の隊長などはハッキリと国際法に乗っ取り・・・と言って
憚りませんが、海外の感覚で言うと当たり前の事を言ってると思います


何回も言ってますが、若い頃海外で働いている時、毎日ほど日本大使館に仕事の
関係で出入りしてましたが、担当の一等書記官と話をしてた時、色々な事を想定し
質問したんですが
その時の書記官の返答を聞きあ~俺は日本の国には守って
貰えると思えないな~!事が起った時は自分で何とかしなくちゃ
!」と本気で感じさせ
るものだったのです


今、産経新聞の元支局長も不安な気持ちで一杯だと思います
こんな時こそ政府が先頭に立ち韓国と言う国に言われなき理由で拘束されてるの
ですから必殺技の遺憾の意」だけでは無く何か他の方法で韓国に圧力を掛ける
べき時だと思うのですが・
・・


この投稿が終わったら何時もの様に髭の隊長にメールで声援を先ず送り、
韓国大使館に文句のメールも送るつもりです!

幾ら考えても韓国政府に対する怒りと、日本政府の対応の遅さに腹が立ちますが
先ずは自分にできる事をやって行きましょう!!

舐めるなよ韓国!!!

とにかく頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-09 16:38 | 時事問題 | Comments(9)

韓国さん産経新聞に対してデモをしてる場合じゃないでしょ?(爆)の巻

韓国の経済状態が非常に悪くなって来ていますね~!これはひとえに朴クネ大統領
が必死になって海外に告げ口外交だけに力を入れ過ぎ国内の経済を如何に見てな
かったか?
と言う事がここになって如実に表れ出して来ましたね

第2次安倍政権も当初は第1次の時の事と比較され当初は批判もありましたが
全ての感情を抑え今の日本の姿を想像し頑張って来た結果が徐々にではありますが
出て来てると思います


これが現在の韓国の指導者と日本のリーダーの違いだと思うのです
日本の場合時代が今の安倍首相を選んだんだと思いますもし今、こんな時期に
ほかの政党の誰かが総理大臣をやってたら・
・・想像をするだけでも鳥肌が立ちますね

これからますます韓国の日本に対するの気持ちが強くなる事は間違いない
でしょう



そこで産経新聞の抜粋より


サムスン失速鮮明 ウォン高の直撃や好調のスマホも不振 半導体に活路も


 韓国経済を牽引(けんいん)してきたサムスン電子の失速が際立ってきたウォン高が進んだほか、中国勢の低価格品に押され、絶好調だったスマートフォン事業が不振に陥ったからだ足元でウォン高は一服しているが、円安が進んだ日本と比較すると、韓国の輸出企業の競争力低下は明らかだ。(高橋寛次、黄金崎元)

                   ◇

 サムスン電子ジャパンは8日、都内で大型スマホ「ギャラクシーノートエッジ」の新製品発表会を開催した。世界で初めて、端末側面に曲面有機ELディスプレーを搭載。営業チームの阿部崇氏は「日本でのヒットが世界への足がかりになると力を込める

 一方、ライバルの米アップルは、9月に投入した新型スマホ「iPhone(アイフォーン)6」と「6プラス」の販売が、発売開始3日間で1千万台を突破し、好調をキープ。小米科技(シャオミ)などの中国メーカーも低価格を武器に追い上げている。劣勢が否めないサムスンは今月7日に発表した2014年7~9月期の連結決算(暫定集計)で、営業利益が前年同期比60%減となった。

 こうした中、同社が活路を見いだそうとしているのが半導体事業だ。17年末までに約1兆6千億円を投じ、ソウル近郊に新工場を建設すると発表。新工場で何を生産するかは明らかにしていないが、「今後はさらに情報のやり取りが増えるため、サーバー向け半導体の需要増を見込んだ大型投資では」(証券アナリスト)と、ビッグデータとの関連を指摘する声もある。

 ただ、韓国企業は構造的な弱点を抱える。GDP(国内総生産)に占める輸出額の比率が約4割と高い韓国にとって、通貨高はまさに死活問題だが、昨年の年央からウォン高が急激に進行1ドル=1160ウォン台だった相場は今年7月、一時1ドル=1010ウォンを割り込んだその後はややウォン安となっているが、ウォン高基調は変わらず世界市場での存在感が高まっていた現代自動車も14年4~6月期は減収減益だった

 一方で日本は今年9月以降、対ドルで円相場が一段安となった。「部品や機械などの業種で価格交渉力が増すなど競争環境改善の兆しが出ている」(大和証券の守田誠シニアストラテジスト)という。近年、韓国企業の後塵(こうじん)を拝してきた国内電機メーカーは、この好機を生かして攻勢をかけられるか、真価を問われる。





まぁ簡単に言うと、大統領を批判したからと産経新聞の前支局長を拘束し、出国禁止
措置してる場合じゃないと思いますよ



でも韓国国民って凄く偉いですね~~!国の経済状態が逼迫してるにもかかわらず
産経新聞に対して国内でデモをしたり支局長を拘束したり・
そんな事してる暇が
あったら自国の大統領に
国内経済を見直せ~!」とやってる方が良いと思うのです
が、国民性の違いとでも言うのでしょうか?
意味が良く分かりません

まぁ韓国の事なんて放って置いて

とにかく頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-09 09:57 | 時事問題 | Comments(2)

ノーベル賞ランクで世第8位!!凄いぞ日本!!の巻


1夜明けて新聞はノーベル賞の事ばかりやってますね~?日本人の切り替えの早さと
言うか?御嶽山の噴火事故の事は何処に行ったのでしょうか?と言うくらい、記事が
小さくなってますね


それと新聞を見てて誇らしく感じたのは、ノーベル賞の受賞をしてる国別の記事を
読んでて驚いた事は
日本はノーベル賞を貰ってる国の中ではアジアでダントツなんで
すね~
!(当たり前か

しかも受賞者の順位が世界で8番目って凄いと思いませんか?(笑)
寂しいのはその記事の片隅に書いてあった小保方さんの記事ですね~

1年間の間に論文の内容を書き直し、大学がそれを認めなければ博士号の剥奪の
文字が・・・
彼女の提唱してた内容がもしも事実だったら今頃は彼女の名前が
今回の授賞式の中にあったのかも?と思うと余計に何か不思議な感覚を覚えました


後は昨日TV中継で見てた日本男子の体操ですね~!
中国の最後の選手の鉄棒が終わるまで、私の横で見ていた嫁が「日本優勝やわ!」
私が「何でそう思うねん?」と言うと「だって内村航平も完璧な演技で中国の観客でさ
え大拍手を送ってて完璧な点数やもん!中国が逆転するのはほぼ不可能やで
!」
と言うので「チョット待て!中国国内の大会やぞ!先日の韓国と同じで完全に
アウェーやから、その奇跡が起こるぞ
!」と笑いながら風呂へ行ったのです。

服を脱いで風呂に入ろうとしたその瞬間、リビングから嫁の悲鳴にも近い声が・・
風呂を出て「お前何を叫んでたんや?」と聞くと「アンタが言ってた様に不思議な事に
僅差で逆転負けしてん
!」と驚いた様な顔で言うので「アホやなぁ~お前!俺の言う
通りに逆転負けやろ?それが中国と韓国と言う場所やからしゃーないねん
!」と
言うと残念がってましたが現実です!

日本でもボクシングに於いて〇田兄弟の試合の時の様に不思議な力が働く場合が
有るのです
!日本でさえ未だにそんな事が起るので中国や韓国では普通でしょ?
えっ!だから亀〇兄弟は試合が国内で出来な様になったやないか?って・・
そりゃそうでしょ!日本はまだ浄化作用がチャンと働いてますから
!爆)

その点ノーベル賞は良いですね~!中国や韓国が幾らギャアギャア騒ごうが誤魔化
そうと必死になっても正当に判断をしてるあたりが良いですよねぇ~

お前それは中国と韓国に対する嫌味か?)(ハイ!その通りです!爆)

日本がノーベル受賞国ランキングで8位と言う事だから、きっと偽術大国の韓国
日本の直ぐ後ろあたりに居てるのかなぁ~?
と思ったらなんと中国と並んで37位に
居てるではあ~りませんか


さ~すが!技術大国の日本と違い偽術大国の韓国は27位で中国と仲よく並んで
ますね~
宗主国様と同じで良かったんじゃないでしょうか?爆

まぁそんなレベルの低い国の事は放って置いて

とにかく頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-08 11:05 | 時事問題 | Comments(2)

日本にとって良い波が来出してるぞ!頑張ろう日本!の巻


いよいよ日本の軍備品が世界に向けて出て行こうとしていますね
手段を択ばない無茶苦茶な方法で領海や領土の拡大を図っている中国に対する
包囲網も日を追う毎に確立されてるようです


フィリピンやベトナムとも軍事教育(海図の作り方や軍事の医療の部門で日本が
教えて行くようになる様で、これも中国包囲網を作り上げる上で凄くメリットのある
やり方だと思います


そこで今日の読売新聞の抜粋より



国産潜水艦技術を初の輸出、豪と協議開始へ


政府は6日、初の国産潜水艦技術の輸出に向け、近くオーストラリア政府と協議に入る方針を固めた

豪州のジョンストン国防相が今月中旬に来日し、江渡防衛相との間で潜水艦の共同開発に向けた協議開始で合意する見通しアジア太平洋地域への海洋進出を強める中国の動向をにらみ高度な潜水艦技術の提供を通じ、日豪両国の安全保障協力を強化する狙いがある

豪州への輸出が検討されているのは、海上自衛隊で最新鋭の潜水艦そうりゅう型」。原子力を使わない通常動力型では世界最大級で、潜航深度や航続距離、敵に気づかれずに航行する静かさなどで世界トップの技術水準を誇る

豪州は、急ピッチな軍拡を続ける中国を念頭に、老朽化が進む潜水艦の更新を目指して日本の潜水艦技術に関心を示してきた。ただ、日本政府内ではこれまで、機密性が高い潜水艦技術の輸出に慎重論が根強かった。今年7月の安倍首相とアボット首相による日豪首脳会談でも、「船舶の流体力学の共同研究」での合意にとどまっている。





これもオーストラリアとの関係が深まる事に繋がる上、中国の海洋進出に歯止めを
かける上で
非常に強力な抑止力の1つになると考えられます

以前から言ってる様に、日本を基軸とした台湾・フィリピン・ベトナム・タイ・マレーシア・
インドネシア・インド
8か国オーストラリアが加わり計9か国での対中国包囲網を
作り上げるべきだと言ってた事が現実となりつつありますね


インドは日本の10式戦車を欲しがってるし、台湾は日本のミサイルベトナム艦船
などなど、上げるとキリがありませんが南沙・西沙諸島から尖閣諸島に至るまでの
海域諸国で日本と同じ様に中国に苛められてる国々と手を組み、中国に対して
包囲網を確立させるのが先ずは大切です


その為に準同盟国や友好国には日本のミサイルや戦車を販売する事で、日本の
経済も回る上に中国包囲網が完成すると言う日本にとっては一石二鳥な政策に
なると思います


先ずは1次産業の重工業を回す事で徐々にではありますが、日本の経済も立ち直りを
して来るのではないでしょうか


今の日本の平和を維持する為にはとにかく今は中国を抑え込む事が1番重要な
課題だと思います。流れとしては本当に良い方向に向いてるので、その流れを
止めない様にしながら協力体制を取って行きたいと思う今日この頃ですね


とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-07 10:58 | 時事問題 | Comments(2)

典子様の結婚に見る「躾」の大切さ!の巻


高円の宮家の次女典子様の結婚式が昨日無事に行われた様ですね
今回の御結婚の事でテレビを見てたら、たまたま芥川賞作家の方がテレビに出てて
この結婚を切っ掛けに日本人の美徳とされてた『躾』に付いて話されてました

この話に付いては後程話をするとして、先ずは読売新聞の記事より抜粋です



典子さま結婚…出雲大社で千家さんと

高円宮家の次女典子(のりこ)さま(26)と、出雲大社神職の千家国麿(せんげくにまろ)さん(41)の結婚式が5日、島根県出雲市の出雲大社で行われた

結婚により典子さまは皇族の身分を離れ、「千家典子さん」となった

拝殿の回廊を千家国麿さんに続いて進まれる高円宮家の典子さま(5日午前、出雲大社で)=近藤誠撮影
a0259347_9475292.jpg

結婚式は出雲大社の「拝殿」で、神式により行われた。式は非公開で、宮内庁によると、千家さんが夫婦の円満を誓う「誓詞(せいし)」の紙を神前に供えた後、2人そろって玉串をささげ、夫婦固めの杯を交わした。典子さまの母、久子さま(61)、姉の承子(つぐこ)さま(28)、妹の絢子(あやこ)さま(24)らと、千家さんの父で出雲大社宮司の千家尊祐(たかまさ)さん(71)夫妻ら21人が見守った。

午後には、両家の代理人が出雲市役所に2人の婚姻届を提出典子さまは皇室典範の規定により皇族の身分を離れられた。今後は同市内で千家さん一家と生活する。女性皇族の結婚は、2005年11月の、天皇、皇后両陛下の長女、黒田清子(さやこ)さん(紀宮(のりのみや)さま)以来。典子さまの結婚で、皇室の構成は、天皇陛下と皇族方の計20人となった





先程の作家の先生が今回の典子様の結婚に付いて日本の伝統と言うか、日本人が
古来より美徳としたに付いて話されてましたが
、典子様のお母様にあたる久子様
の言葉を取り上げておられました


久子様がインタビューに答えて曰く
嫁ぎ先のお役に立てる様に・・・」と仰ったそうです

現在、娘を嫁がせる多くの親達が言うには娘が幸せになる様に・・・と言うのが殆ど
先ずは嫁ぎ先のお役にたてる・・・って言う気持ちを持って娘を嫁がせる親が果た
して何人居るのやら・・


実際自分の娘を嫁がせる親としては、娘の幸せを願うのは当たり前ですがその気持
ちを押し殺して「嫁ぎ先のお役に立てる・・」と仰られた久子様のお言葉にその作家の
先生も感銘を受けておられました


そうなんですね~!日本人が美徳として来た、先ずは相手を思いやる気持ちが昨今
失われて来てる様に感じる今日この頃に今でもそんな日本人の「躾」と言う意味で
皇族の方々は今でもその美徳を学ばれ私達に教えて下さってるんだなぁ~?と
私も感銘を受けました


実際私の親も娘(私の妹)を嫁がせる時に同じ様な事を言ってたのを思い出し
うちの親も私達を知らず知らずの内に教育をしてくれてたのかな?と感じる日となった
1日でした


古臭いかも分かりませんが私もと言う日本古来の伝統でもあり日本人の根底に
流れる美徳とされてる物を継承して行かねば・
・・と思いました

日本人が日本人である為の素養を磨く為にも忘れてはいけない部分かも?知れませんね

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-06 10:13 | 時事問題 | Comments(5)

だから急に電話をしてくんな!ちゅうねん。(爆)の巻

今日は昼から私が応援する地元出身の衆議院議員の先生がお国入りするとの事で
急遽連絡が入り
、我が町、広陵町で開かれてるフラワーフェスタに行って来ました

集まったのは先生の応援する会の役員5名でした

この先生は前回までは法務副大臣だったのですが今回の改正で衆議院法務委員
と言う肩書になられた様です


3時に来るとの事だったので2時半頃に行ったんですが大体先生は3時に行くよ!
と言うと3時半になる事が多いのですが、今回はチャンと3時に会場に到着されたので

私も驚いて「先生!先生が時間通りに来ると言う事は天気が悪くなるんと違います
?」と言うと周りの役員さんが驚いた顔をしながらmaboさん先生に良くそんな事
が平気な顔して言えますね~
と言うのですが

先生も笑いながら俺は何時も時間はチャンと守ってるだろ?」と言うのでそう思って
るのは先生だけですよ!まだ煙草を吸う位の時間はあるぞ!と煙草を吸いに
喫煙場所に行って振り返ったら先生が来ちゃってるから煙草を吸う時間も無かった
じゃないですか~!先生が予定通りに来たらアカンでしょ
と言うと先生も大笑い・・

奥野信亮衆議院法務委員と清水館長(右の黄色い帽子がこの公園の責任者)
a0259347_185234.jpg

会場となった広陵町のフラワーフェスタ
a0259347_1854353.jpg

a0259347_1855384.jpg


この会場は奈良公園に次ぐ奈良県で2番目に広い公園です
ただし鹿は居ませんが・・・爆

10月の19日までフラワーフェスタが行われてますのでチャンスがあれば是非1度
我が町広陵町へお越しくださいね

[PR]

by mabo89 | 2014-10-04 18:14 | 仲間関係 | Comments(6)

安倍首相ハッキリしておきましょう!日本は韓国と密接な関係ではありませんよ~!の巻

今朝のMSNのニュースを見てたら、先日書いた集団的自衛権の事が少しだけ掲載
されてました。
私としては明確にして欲しい事があるのですが朝鮮半島が有事体制
になった場合は日本としてどう行動するのかは明記して欲しいですね


MSNニュースの抜粋より



「集団的自衛権」防衛指針に…日米協力を明記へ

日米両政府が8日に公表する新しい日米防衛協力の指針(ガイドライン)の中間報告に、「日本と密接な関係にある国が攻撃された場合に日米が連携して対処するなどの表現で、集団的自衛権を限定的に行使する場合の日米協力を検討していく方針が盛り込まれることがわかった

政府関係者が3日、明らかにした。7月に閣議決定された新たな政府見解を踏まえたもので、具体的な協力内容は年末に予定する最終報告までにまとめる

新たな政府見解に関する与党協議で議論された米艦防護やミサイル防衛、機雷除去などが検討されるとみられる

政府は3日に国家安全保障会議(NSC)4大臣会合を開き、中間報告の内容を議論した。出席者によると、報告は了承された。






舐めくさった韓国が火の海になろうが日本としては放って置けば良いのです
韓国のネットユーザーの多くが反日感情をむき出しに、日本に付いて馬鹿にするのが
本当に目に付きます


韓国は本当に馬鹿な国民が多いので放って置けば良いのですがこちらが黙ってれ
ば調子に乗って何時までも言い続けるので、無視しようにも目に付いて余るものがあ
りますねぇ~


朝鮮半島で問題が起っても日本だけには助けて貰わなくっても大丈夫!」とか
韓国の許可なく日本の軍事関係の船は韓国領に入る事を認めない!」とか
まぁアホとしか言いようの無い発言ばかり・・・

それなら希望通り放って置きましょう

目を合わせる必要すらありませんね?それに助けなかったら助けないで日本は韓国
が困った時にも助けない
!」と後になって吠えるでしょうが、今、ネットで書かれてる
韓国ユーザーの数々の発言を取って置き、そうなった時に一斉に掲載しましょう


しかし、もしも日本が朝鮮半島有事の際に自衛隊を出すとした・・・それは何か納得
出来ない物がありますね~


間違っても日本が韓国を頼る事だけは無い様に準備しておきましょう!!

備えあれば憂いなし!頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-04 09:46 | 時事問題 | Comments(2)

しかし舐めとるの~韓国!政府は何をしとるんじゃ?の巻


産経新聞によると韓国で出獄禁止処分を受けてる前産経新聞のソウル支局長が
6回目の処分保留で15日まで出国禁止が伸びてます


これは韓国の嫌がらせとしか言い様の無いやり方ですが日本国内では何故か話題
として余り取り上げられません


いまは御嶽山の噴火事故がメインになってるのは分かるのですが、この支局長に
対する処分はまるで
文化大革命をしてる時代の中国と全く変わらない状況で、日本を
舐めきった処分だと思うのです


言論の自由と表現の自由がある中で朴クネ大統領を批判する文章を書いたと言う
だけで
日本の産経新聞の支局長だけが拘束され、出獄禁止になり、これと言って
大した取り調べも受けてない様なのに、また出獄禁止処分が保留延長されてると
言うこの事実・・・


前支局長が事情を聴取されたのは40日ぶりらしく、その間ただ放って置かれただけで
40日ぶりに出た答えが理由も無く出獄禁止の延長と言う事です。

本気で腹が立って来てるんですが、ホンマに日本を舐めてると言う事です
今こそ国民が声を上げ舐めた韓国に各自1人1人が文句を言うべき時だと思います

私もこのブログをアップした後、韓国大使館か大使宛に文句を言う為のメールでも書
き何処かに日本人としての怒りをぶつけたいと思っています


日本政府は韓国政府に対し何か行動は起こしてるのでしょうか
起してるなら起してるで何故メディアはそれを報道しないのでしょうか

日本政府としてクソッタレ韓国に舐められた状況のままで、放って置くのでしょうか

こう言った時こそ国がたった1人の為に立ち上がり助けてくれるんだ!と言う感情を
国民に与えてくれれば嬉しいんですが・・・

以前にも書きましたが私が若い頃海外で仕事をしてた時に感じた事ですが、その時
仕事で毎日マレーシアの日本大使館に出入りしてました。

担当の1等書記官と色々な事で話を良くしたのですが、その時感じた事は「私は日本
人としてこの国で働きながら、もしかの時はこの国は私を守ってくれないだろうなぁ~

と本気で感じた気持ちが、今、鮮明に蘇ってしまいました

だから拉致問題の時も今の支局長の時も同じですが日本政府として何とかせ~
よ!と言う気持ちで一杯です



政府が動かないなら国民の力で出来る範囲の行動を取りましょう!!


頑張るぞ日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-03 08:54 | 時事問題 | Comments(2)

日本人が絶対勝てない、韓国の最先端技術!(大爆笑)の巻


ユーチューブで私のお気に入りなんですが、「亡国のイージスと言う方の投稿が非常
に面白いのですが、久しぶりに納得ができ、今回の韓国の座礁船救出でも何故?
以前に建造された救助船が出て来てないのか
?と思ってたら・・・

そう言えばセウォル号の時も救助船の姿を見なかったと思ってたらそう言う事だった
見たいですね!

それでは「亡国のイージス」さんの投稿より



しかし、韓国は笑わせる話題が尽きませんね!ブログ更新には欠かせない国です

こんな韓国ですが未だに韓国は技術大国だとのたまってますが、こんな国に
日本は絶対勝てませんね~!
大爆笑

だって大砲を撃ったら砲塔が爆発し、漫画の様に華が開いた様になる戦車!
高さ約30cmの壁を越えられない戦車


高速で進むと浸水してしまう水陸強襲艇に欲張り過ぎて重くなったために18分しか
飛行できない最新鋭のヘリコプター・
・・

上げればキリがありません日本の乏しい技術力ではこんな韓国の最先端の技術に
は絶対勝てないと思うのです


だって日本でもしも水陸強襲艇を作ったら絶対浸水なんかしませんし、30cmの壁を
簡単に超えてしまうだろうし、あんな最先端の真似は出来ないと思うからです

お前最低な嫌味やな?でもな、まぁ言いたい事は良~~く分かるよ!爆

こんな程度の兵器しか作れない国に馬鹿にされてる日本が腹が立たないのに対して
腹が立ってるだけなんです


日本人も本気で気合を入れて頑張って行きましょう!!

行くぞ~~!日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-02 15:52 | おもろい話 | Comments(4)