悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧


橋下さん!アンタってそんなに偉いの?の巻


昨日「在特会」の櫻井氏と大阪の橋下市長がヘイトスピーチに付いての話し合いの場
を設けたのがニュースになってたが・・


先ずは毎日新聞の抜粋より


橋下市長:在特会と面談、怒号飛び交い10分足らずで終了

 ◇「ヘイトスピーチ」の規制検討で
a0259347_8313029.jpg

桜井誠・在特会会長(右から2人目)との会談を終え、会場を後にする橋下徹・大阪市長(左から3人目)=大阪市役所で2014年10月20日午後4時11分、幾島健太郎撮影©

 特定の民族への憎悪や差別をあおるヘイトスピーチの規制を検討している大阪市の橋下徹市長は20日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会の桜井誠会長と市役所で面談した双方が声を荒らげ、怒号も飛び交って紛糾し、当初30分間の予定だったが、10分足らずで終了した

 面談は冒頭、橋下市長が発言を促したところ桜井会長があんたが言い出したことやろと言い返し険悪な雰囲気に橋下市長は民族や国籍をひとくくりにし、評価をするような発言はやめろ」「制度に文句があるなら選挙に出て訴えろなどと発言桜井会長も一地方の首長ごときでふざけたこと言うななどと反論した。両者が立ち上がって詰めより、警備関係者が制止する場面もあった

 大阪高裁が今年7月の判決で、在特会による朝鮮学校へのヘイトスピーチを違法な人種差別と認定したことを受け、市は9月、審議会に対策のあり方を諮問。橋下市長は7月の記者会見で大阪市内で(ヘイトスピーチを)やめてもらえるなら直接、僕が対応してもいいと話したことを受け、在特会側が面談を申し入れた

 一方、在日コリアンには面談に反対する人もおりNPO法人「コリアNGOセンター」(大阪市生野区)の金光敏事務局長は何のための面談か全く意味が分からなかった。在特会の社会的認知を高めただけ。市民の代表の市長が公の場で罵倒される姿に不快な感じがしたと話した





2人の話し合いに付いて私が率直に感じた事は橋下氏の器の大きさと言うか、橋下
氏の市長としてのあの発言と言うか、自分は偉いんだぞ!と言わんばかりの対応の
仕方でしたね


桜井氏が待つ部屋に入ってくる段階で、顔がこわばり臨戦態勢の顔つきで、いきなり
在特会の櫻井氏に対して喧嘩腰での物の言い方・・


1地方の市長ってそんなに偉いんでしょうか?聞いてても何か国の代表にでもなった
つもりなの?と言いたくなる様な対応でした


まぁ元々私の場合大阪都構想なるものは基本的に反対で維新の会も余り好きでは
無かったのですが、増々橋下率いる維新の会が嫌いになりました


何故大阪都構想がダメなのか?を話し出すと、また話が長くなってしまうので、機会が
あればその時に話を進めたいと思います


どちらにしても在特会が言う在日特別法は実際にあるのでそこはちゃんと見直して
行くべきところでしょうね


とにかく頑張りましょう日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-21 08:46 | 時事問題 | Comments(0)

本物の酒井抱一を見たのに・・最後にキツツキに負けるんやもんな~?(爆)の巻


昨日の日曜日、朝から約1年前より始めた合気道の練習を終えて昼に帰ったら
嫁さんがチケットを2枚見せながら奈良文華館でやってる酒井抱一展を見に行く?」
と聞いて来たので、2週間ぶりに合気道で身体を動かして少し疲れ気味だったんです
が行って来ました

a0259347_8431545.jpg

a0259347_8435423.jpg

奈良文華館の場所は奈良の高級住宅地の凄く静かで閑静な学園前にあります
文華館のある周りを散策する事もできるのですが、アジサイの頃に行けば、多分一杯
のアジサイに囲まれた文華館を見る事が出来ると思いますよ!
a0259347_844796.jpg

奈良国立博物館などで同じような展示が行われたら凄く人、人、人で込み合うし
ユックリ説明なども見られないと思いますが
今回の様に、少し小さめで余り宣伝も
行われてない様な所での展覧会がユックリとジックリと作品を見る事が出来るので
良いと思います


全ての展示をユックリと時間を掛けて鑑賞し終わって、さぁ周りを散策でもして帰ろう
か?と歩いていると・・・

駐車場に向かう、なだらかな坂の途中で女性が2人しきりに木の上の方に携帯と
カメラを向けながら何か言ってるので「何かあるんですか?」と聞くと、綺麗な標準語で
木の上の方を指して
私初めて実際に見たんですけど、キツツキがあそこで木を突っ
ついているんですよ
!」と言うので指さす方を見ると・・
a0259347_8553487.jpg

写真では分かりにくいですが、実際にキツツキがコンコンコンと軽快な規則正しいリズ
ムを刻みながら、木を突っついてるではあ~りませんか


嫁と2人で感動しながらその様子を10分程見てました
坂を下りながら嫁が「こんな町の中であんなキツツキが見られるって・・」と感動してた
のですが、今でもうちの家では春先に鶯の声で目覚める事もあるやろ?と言うと
まぁそうやけど、キツツキって・・と感動してました。()

でもね、本物の酒井抱一の繊細な絵を見て感動しながら出たのに、駐車場に着く
手前で見たキツツキに全てを持って行かれてしまった様な気がした今日この頃です


芸術の秋でもありますし、まぁこれからも機会があれば色々な展示会や作品展に
出かけて行きたいと思いました。

でもやっぱり本物は凄いですね
本物に勝る偽物は無い!と痛感しますね!!日本の芸術もなかなかの物ですよ

皆様も機会がありましたら、是非日本の誇る色々な芸術作品を見て、日本人の感性
の豊かさや技術の凄さをご堪能下さい


頑張りましょう日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-20 09:14 | 家族 | Comments(0)

日本には絶対まねのできない韓国の必殺技「ケンチャナヨ工法!」の巻


昨日、韓国のコンサート会場で会場内の換気口に乗った観客が転落し多数が死亡
したとのニュースが飛び込んできました


読売新聞からの抜粋です


韓国で16人転落死…乗っていた換気口ふた崩落

【城南(ソンナム)(韓国北西部)=吉田敏行】17日午後5時50分頃ソウル近郊の京畿道(キョンギド)城南市で行われていたアイドルグループの野外コンサート中、観客の一部が乗っていた換気口のふたが崩落し、地元消防当局によると、27人が約19メートル下のコンクリートの上に転落した

18日午前0時半現在、16人が死亡、11人が負傷した

消防当局などによると、換気口は地下4階部分までつながっている。ふた(3~4メートル四方)は網目状の鉄製で複数枚落ちた。地上から1メートルほど高い場所に設置されていたが、舞台をよく見ようと多くの人が上ったため支えきれなかったとみられるソウルの日本大使館によると、日本人が巻き込まれたとの情報はない

韓国メディアによると、ふたの周囲にフェンスなどは置かれていなかった

17日、韓国・城南市の崩落事故現場を調べる消防関係者ら(吉田敏行撮影)©
a0259347_11125327.jpg

コンサートは、情報技術(IT)企業などが入居する複合施設の一角で午後5時頃始まり、韓国の人気女性アイドルグループ「4Minute(フォーミニッツ)」などが出演していた。若者を中心に700人以上の観客がいたという。

韓国では4月、旅客船セウォル号が沈没する事故があり304人が死亡・行方不明となったほか、2月にも南東部・慶州市で体育館の屋根が雪の重みで崩落して若者ら10人が死亡するなど事故が相次いでいる





まぁしかし、写真で見る限り、この人間の腰以上の高さがある仕切りを乗り越えて
換気口の上に登る人間にも落ち度が無いとは言えませんね


ただし、韓国の誇るケンチャナヨ工法で建てられた建物を信じてる
韓国国民が可哀そうでもありますね


日本だったら建築基準がしっかり整備されてて、こんな所まで・・・と言位い厳しい基準
が設定されてますが
こんな事故を目の当たりにすると、まんざら間違いでもないの
かなぁ~?と思ってしまう今日この頃ですね


ここに来て韓国で船舶事故を切っ掛けに道路の陥没やビルの倒壊など色々な事故が
起こってますが
まさに朴クネ政権の崩壊と繋がってるんじゃないのと感じるのは
私だけでしょうか


まぁじっくりと「反日政策」を取り続けて来てる韓国の行く末を見させて頂きたいと思い
ます



とにかく日本はケンチャナヨ工法」を反面教師として手抜き工事がいかなる結果を
もたらすか?
と言う事を勉強させて頂きながら頑張って行こうじゃあ~りませんか

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-18 11:17 | 時事問題 | Comments(2)

阪神の優勝?韓国経済の破たん?全て夢なのかなぁ~?(爆)の巻


どうします?またまた阪神が巨人に勝ってしまいました!ヒョットすると・・・?と何時も
思わせてくれるのが阪神タイガースなんですねぇ~?


今日の試合の勝敗が大きな差になって行くのではないでしょうか?期待を持って応援
をして行きたい今日この頃です。

次の話題としては
御嶽山の捜索が打ち切りとなってしまいました御嶽山は既に初雪を観測した上に
火山灰が水分を含みカチカチに凍ってしまってる様で、捜索用の棒も入らない上に
場合によっては2次災害の恐れもあるとの事で、今回の捜索打ち切りとなった様です


家族の帰りを待つ人達にとってはとても苦しい発表だとは思いますが、2次災害を
出す事を考えた場合、仕方ないのかも知れませんね


でも今回も自衛隊をはじめ救急隊や警察は本当に良くやってくれたと感じるのは
私だけでしょうか?
事故や災害が起こった時は本当に彼らの活躍に感謝を覚える
ばかりです


今回もニュースで各隊のリーダー達が本当にすみません!1人でも多くの人を助け
たかったんですが・・
・」と声を詰まらせながら苦渋の選択をしなければならなかった
様子を語る姿に頭が下がる思いでした


来年の捜索開始と同時に今回見つからなかった人達が見つかる事を心から願います


話は変わって韓国ではサムスンの業績予測が発表され増々サムスンの存続と韓国
経済が話題に上りそうですね?


先ずはインターネットのニュースより

韓国サムスン営業利益が約60%減少、2014は圧倒的に米アップル

大手スマートフォンメーカー、韓国のサムスン電子が最近発表した第3四半期(7-9月期)の業績予想で営業利益が前年同期比の約60%減少になると明らかになった。今年は、スマートフォン(多機能携帯電話)の市場では、圧倒的に米アップル社の新製品が人気を集めており、サムスンはここ数年、競合会社に苦戦を強いられる状態が続いている



普通の会社で前年同期と比べ経常利益が60%もマイナスとなったらエッ~
なる状況だと思うのです


その上、以前韓国が日本製品に対してやって来たのと同じやり方で韓国国内でさえ
中国製品にその市場を押されてる状態です


そんな状況になればなる程経済状態が悪化し、その怒りが徐々にではありますが
日本叩きの教祖様である朴クネ大統領に向きつつあるのです

日本にとっては凄く良い状態になろうとしています韓国の経済が悪化する上に
朴クネ大統領の人気が下がる・・・
と言う絶好のチャンスなのです

ただ心配なのがそんな状況の中、韓国の与党内からも反日政策の見直しをやろうと
する声が上がり出して来てる部分があるので、これが厄介ですよね~?


今までは反日、反日で声を合わせてたのに、急に方向転換されて猫なで声で「日本様~
!」
と言いながら寄ってこられても・・・と言状況です

もしも、韓国が態度を改め日本にすり寄って来たとしても日本人としての意志を
しっかりと持って毅然とした態度で日本政府には対応して貰いたいものですね


とにかく頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-17 09:44 | 時事問題 | Comments(0)

少しづつですが世界に動きが出て来てますよ!の巻


今話題となってる事が一杯ありますが先ずは阪神vs巨人でしょ?爆
昨日のCSシリーズで先ずは阪神が勝ちました

初戦は強い阪神だけに残りの試合が心配ですね~?だって巨人は本気モードに
なったらメチャクチャ強いですので、安心はできませんね


しばらくは力を入れて応援をしたいと思います。

あと気になるのが香港のデモですね
政府側がデモ隊に対して容赦のない対応ぶりで、デモ住民を6人がかりで物陰に
引きずり込んでの暴行や催涙スプレーによる攻撃・・


ニュースも余りの酷さを伝えてはいますが中国共産党がチベットやウイグル自治区
で行ってる残虐行為に比べればまだまだ可愛いものです


人間は自分が被害者になって初めて事の大きさを知る事が多いのですが、気を付け
なければ
今回の香港デモを切っ掛けに中国政府に対する不満が爆発するのでは
ないでしょうか


まぁそうなったらそうなったで、中国政府は天安門事件の時と同様に武力による鎮圧
を間違いなくやって来るでしょう

その時に世界がどの様に動くかで、先ずは世界の中国に対する対応がハッキリと
分かって来るのではないでしょうか


あとは韓国のSNS問題ですね
韓国国内で若者たちがSNSを使い朴クネ大統領の批判をしたとの事で使用制限を
設けた事と取り締まりを強化した事で凄い反発が起こってますね


朴クネ大統領曰く「国民に選ばれた大統領に対し、余りにも非礼である!」との事
見たいですが、彼女が仁徳を持って政治に当たっているならば国民の不満もそこまで
行かなかったんじゃないかなぁ~?と思いますが、本人は微塵もそんな事を感じて
居ないのでしょうね


日本を取り巻く反日国家がハッキリとは言えませんが、何か見えない力で押されなが
ら国内崩壊に向けて進んで行ってる様に感じるのは私だけでしょうか


韓国人の国民性から言って、もしもその力が現政府の朴クネ大統領に向かったとした
日本人が考えてる以上に早く政権が崩壊するのではないでしょうか

世の中には振り子の法則と言うのがあって、反日を主張してた国がその政権崩壊後
急に親日になる場合が出て来る場合がありますが
そこは韓国の本質を知った上で
慎重に距離を置いてお付き合いをしなければいけませんね


まぁ毎日世界の動きに変化が出て来てますので注意して見て行かなければいけませ
んね


とにかく頑張ろう阪神タイガース!
                と日本人
!!

[PR]

by mabo89 | 2014-10-16 11:38 | 時事問題 | Comments(4)

今日は商品の紹介じゃ!の巻

先日ブログにアップした宝島社から出る本のご紹介をしたいと思います
今回取り上げられたのは弊社の商品ではありません

理由とすれば本の付録に付いてる商品と同じ物を販売してはいけない契約となってる
のです
。そこで本の付録を使って頂いて、商品が気に入った人は本の最後に載ってる
うちのお得意先様まで連絡を入れるかPCで注文を頂くシステムになってます

そこまで長いなぁ~?

基本的には今回の本に掲載されたのと理論は全く同じで紐状になってるか、輪っか
になってるかだけの違いなんです


うちの商品(販売用は)輪っかになった状態で
シルク工房 メビウスの輪で検索をかけて頂ければ良いと思います


それでは先ず今回の本から紹介です。全ページをアップできないと思いますので
興味のある方は先ずは本屋さんへ!

a0259347_16233470.jpg

a0259347_1623484.jpg
a0259347_1624060.jpg
a0259347_1624752.jpg
a0259347_16241581.jpg
a0259347_16242353.jpg
a0259347_16243176.jpg
a0259347_16243994.jpg
a0259347_16244847.jpg
a0259347_1625224.jpg
a0259347_16251117.jpg
a0259347_16252485.jpg
a0259347_16255880.jpg
a0259347_162671.jpg
a0259347_16261548.jpg


すべてのアップまではしてませんが、大体はご理解頂けたのではないでしょうか

興味のある方はご近所の本屋さんへゴ~~~!です。()
[PR]

by mabo89 | 2014-10-15 16:32 | 商品 | Comments(0)

安倍首相首脳会談後は思いっきり靖国参拝してくださいね!の巻


間もなく靖国神社でも秋の大祭が行われる様ですね~!はたして何人の国会議員が
参拝をするのかが気になりますね
特に安倍首相はどうするのでしょうか

中国との首脳会談を控え、中国が今後の靖国参拝をしない事などを首脳会談の条件
に出して来てますが
安倍首相はそれを拒否してるようです

そこで先ずは動向が分かってる人からですが、高市早苗総務相は参拝する様です
我が奈良県第2区選出の議員として「良く言った!」と言ってあげたいです。(


そこで毎日新聞の抜粋より


高市総務相:「靖国神社に参拝したい」秋季例大祭に合わせ

 高市早苗総務相は14日午前の記者会見で、東京・九段北の靖国神社で17〜20日に行われる秋季例大祭に合わせ「時間の合うタイミングで参拝したい」と述べ、参拝する意向を明らかにした。高市氏は「毎年一人の日本人として、ご英霊に感謝と尊敬の念をささげている」と理由を語った。

 高市氏は超党派議員でつくるみんなで靖国神社に参拝する国会議員の会のメンバーで、8月15日の終戦記念日や春秋の例大祭に合わせて毎年参拝している




安倍首相も実は中国との首脳会談が終わったら直ぐにでも靖国参拝に行くのでは
との噂がありますが、安倍総理の気持ちの中には靖国参拝に行きたいと言う気持ち
は絶対あると思いますよ


ましてや、中国や韓国の外圧によって日本の首相が日本の英霊達が祭られてる神社
に参拝にできない事自体がおかしい事であり、中国がいつも言ってる様に、これは
内政干渉だと思うのです


靖国に祭られてる英霊という言葉に反発をする日本人も居ますが今のこの日本
の平和を築く礎となったのが
一般に言われるそんな英霊の犠牲があっての事だと
認められない、或いは理解ができない人達が居てる事に驚きを覚えるのです


韓国も反日一色だった筈の方針が崩れ出し、親日論を唱える政治家が出て来出した
と言う事は
必ず近い内に何時もの如く日本にすり寄り作戦で来るでしょうから
それを未然に防ぐためにも安倍首相の「靖国バリアー」を張って貰うのが最適な
方法だと思うのです


戦争を見直す意味でも、先の大戦でこの国の行く末を考えて犠牲になって下さった
英霊達の為にも日本人の1人として首相の参拝を切に願うものです


とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-15 09:56 | 時事問題 | Comments(5)

大型台風も過ぎましたが大丈夫でしたか?の巻


いやぁ~大型の台風も過ぎてホッと一安心されてるじゃないでしょうか
被害にあわれた地域の方にはお見舞い申し上げます

今回の台風は大型で続けざまに来る上に、本土直撃と言われ、台風の経路予測を
見て「これはアカン!」と思ったので、停電に備えキャンプ用のランタンを出して来て
交換部品を買って来て交換もし、ホワイトガソリンも買って「よ~し!台風よ来い!」と
気合を入れてました


10時頃には近畿地方に・・・と言ってたのでTVを見ながら待ってると、9時のニュース
で今、紀伊半島に上陸した模様・・と始まり
10時半頃には名古屋手前に行ってるでは
あ~~りませんか
?(ハァ~でしょ?)

奈良は昔から天変地異が少ない所だと言われてますが今回は気合を入れて準備
しとかなければ・・・と思うほどのニュースだったので、準備も整えて待ってたら・・・

風もあんまり吹かず、雨は少し降っただけでエッ!何時の間に過ぎたの?と言う程度
の台風でした


ニュースで見た九州や高知・和歌山の串本など波が10mに達し・・とやってたし予測も
近畿のど真ん中を通る様だったんですが、本当に奈良県は恵まれてますね!

特に私の住む辺りは本当に天変地異が少ない所なんですその代りと言っちゃなん
ですが、普段から防災意識の低い地域なので、一度災害が起れば大変です


去年も25年ぶりに雪が10cm程積もった時は全ての機能が大混乱でしたし、10数年
前に来た台風の時にはそりゃ大変でしたよ


でも大体がニュースで言ってるよりも被害は少ない地域だと思います
そう言った意味では本当に奈良は良い所だと思いますね

今年もまた冬の到来がどうも早い様です寒くなったり温かくなったり気温もコロコロ
変りますので体調管理をしっかりとし、ご自愛くださいね


韓国のネットユーザーが大型台風が2回に渡り日本を直撃する事を、大変喜んで
そのまま日本が沈没すれば良いのに」とか「ついでに大型地震も来い!」励ましの
お言葉を2チャンネルに頂いてた様ですが、お蔭様で日本の場合、普段の行いが
良い様で
、残念ながら無事に台風も乗り切りましたし、地震も来ませんでしたので
ご安心下さいね~
!爆
嫌味か?)(嫌味じゃ!ボケ。例え日本は災害にあっても復旧する能力も持ってるし
国民も災害復旧には全力を注げる民族なんで韓国に嫌味を言われようが心配して
貰わなくても大丈夫なんじゃ
!)

とにかく人の不幸を喜んでる韓国なんて放って置いて・・

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-14 09:44 | 時事問題 | Comments(4)

弱小企業を舐めんなよ!蟻んこも集まったら巨大な力になるんじゃ!の巻


昨日は地元のだんじり祭りで友達家族もうちに来てお祭りを楽しんだ訳です
昨日はそんなこんなで遅くなったので今日は日曜日やし、ユックリ寝ようと思ってたら
得意先の社長から朝の7時半ごろに起こされ結局起きる羽目に・・・

その社長が日曜日にもかかわらず、先日までうちのサンプル作りはまってた事で
今まで自分の仕事か溜まってたので今日は会社に行って仕事をしてるとの事でした

スンマソン!!)

そして今から会社を出て帰りにうちの会社によって出来上がったサンプルを届ける
と言ってくれたので、待ってると言う状況です


今作ってるサンプルは繊維じゃ無く、うちが前から異業種交流でお互いの持ってる
アイデアや技術を出し合って・・・と言う商品の1つです


いま、作ってる商品は大阪〇スに関連する商品で繊維とは全く関係ありません
その会社の持つ技術と私のアイデアが融合した商品で発想からのスタートなので
なかなか上手く行かない部分もありますが、完成さえすれば他に無い唯一無二
商品となる筈です


ここん所また変な開発の方に力が入り出し、色々な物を作っては捨てて・・の繰り返し
本当に物になるやら?まぁ難しい所ですが、今、協力をし合ってる会社の人間は
中国に負けないMADE IN JAPANの物をメーカー同士が協力し合って・・と言う事
を皆が理解し合えてるメンバーだと思います


メンバーは私が繊維業後はプラスティック製造業印刷業製袋業木工業
5社で5種類の業者が協力し合っての物作りとなっているんです

その1つには以前紹介した「シットリーナ」と言って完全透湿性のシートを使った
女性の美容関係のマスクがそうなんです

完全透湿の生地が実は繊維に見えるのですが、あれはプラスティックと繊維の張り合
わせた物で今の所うちでしか作れない商品なのです
!!

後は話すと長くなるので割愛させて頂きますが、繊維と何かの融合と言うか
コラボをを考えてて
大手では作れない、弱小企業同志が協力し合っての物作りを
目指して頑張ってる今日この頃なんです
!爆

今、大手各社の流れが中国からやっぱり日本製だ!」と変わりつつある中で
商品面で中国には絶対真似のできない物を作るのが最短で最速だと信じ
やってる訳ですが、なかなか思い通りに行かないのも本音ですね~


でも必ず何かを物にしますよ!ご期待下さいね

先ずはこの10月15日に宝島社から発刊される快眠」と言う名前らしいですが
そこに「足指シルクバンドと言う商品が紹介されるので先ずはご覧くださいね

そこに掲載される商品はうちの物ではありません
理由は、掲載される商品は本を買った人用のプレゼントで、宝島社から全く同じ物を
売らないで欲しいし、その商品は本を買ってくれた人だけのオリジナルだから・・
・)と
言う事で、実際販売するのは本当の意味でのMADE IN JAPANの本物の
山蚕(やまがいこ)の野蚕(やさんを使った商品で、どれほど良いか?と言う説明が
書かれてるらしいのです


もしも健康に興味のある方がおられましたら、是非「快眠」と言う本をお買い上げ下さ
いね!(宣伝か?ちゅうねん

薬事法の関係でパッケージに表示は出来ないのですが、効果としては

外反母趾内半小指足の親指と小指が内っ側に向いてて指先を開くと痛い人など・・)

足が冷え性で夜も眠れない人

立ち仕事が多い人

足がとっても疲れやすい人

スポーツをする人指間を開く事でバランスが良くなります

などなど・・・上げればキリがありませんが足は第2の心臓と
古くから言われている様に人間にとっては本当にとても大事な所なのです

興味のある人は騙されたと思って1度トライして見て下さい
えっ!本物の絹を使った、たったこれだけの商品で・・・?と驚かれると思います

とにかく頑張ろう日本!!

商品でも中国に負けるな!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-12 17:19 | 商品 | Comments(0)

長い人生を送る中には大変な1日もあるんです!(爆)の巻



昨日は大変な1日でした・・・(なんと、仕事も含め奈良と大阪を3回も行ったり来た
りとなってしまった訳です
が、その内容が上がったり下がったりと大変だったんです

1回目は納品を兼ねて、その後違う会社との商談でした
2回目は弊社の商品では無いのですが、かかわってる仕事関係の事でクレームが
発生との連絡を受けて急いで行ったのです
。(

3回目は前から嫁がチケットを買い準備してたミュージカルの鑑賞の予定だったん
ですが、5時には家を出ようとしてたのに、2回目のクレームの件で走ってたので
出発が既に遅刻となってしまいました


でも一応は急いで高速を走って大阪の梅田の劇場まで気は急いてるんですが、時間
帯も悪く阪神高速も混んでるので、「急がば回れや!」と言う事で近畿道を選択・・

これも間違った選択と言うか、普通なら空いてる筈の近畿道も少し込みぎみ・・
やっと渋滞を抜けて新御堂筋に入った瞬間、反対車線もババ込みでした。(

急に入った仕事とは言え、開場が17時45分で開演が18時30分でしたが家を出た
のが既に17時半過ぎ・
・・その上、予想はしてた物の予想以上の渋滞・・・

劇場に着いたのは19時5分となってしまいました
嫁は仕事やから仕方ないやん!」とは言ってましたが何故か冷たい言い方・

席に付き鑑賞を始めたのは良いですが、さすがに昨日は3回目の大阪でしかも最後
は時間と嫁の様子を見ながら気を使っての運転だったので
所々しか覚えてません
それって寝てた!ってこと?爆)(イヤ!寝てません所々しか記憶に残ってない
だけですって
!)爆

鑑賞したのは梅田劇場で公演されてる「ファントム(オペラ座の怪人)」でした。
主演は城田 優お父さん役吉田栄作支配人の奥さん役マルシアと言う
メンバーでした。
詳しく知りたい人は嫁のブログにゴ~~!爆
外部リンクの「アトリエ都夢」から行けますので・・

遅れて入ったのもあり、嫁が最後のトークショーも見ると言うので、お腹が減ってたけ
ど「そうか!」と黙って最後まで付き合いました


出たのが21時45分で行きしなに車で軽く途中で買ったおにぎりを食べたのですが
チョットお腹も減ってたので「ご飯でも食べて帰ろうか?」となって結局家に着いたのが
24時を少し回ってました


まぁ昨日はそんなこんなでクレームの件でお客さんに気を使い嫁に気を使った1日と
なってしまった今日この頃でした


まぁでも何とか嫁の機嫌も直り一件落着となった訳ですが正直言うと俺は別に
ミュージカルなんか見たくなかったんや!ちゅうねん
。」と心の中で小さな声叫んでまし
たが
嫁の前では今日は良かったなぁ~?笑と微笑んだ私でしたっと

世の中の男性諸氏!とにかく頑張りましょう!!オ~~~~!!(ハァ~ァ・・)
[PR]

by mabo89 | 2014-10-11 13:31 | 家族 | Comments(2)