悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧


まぁ韓国らしい問題が起ってますが・・・笑えますね!の巻

またまた韓国のお笑い劇場が始まりましたね
産経新聞によると韓国国内の主要な施設に取り付けられた火災報知機が、火の気配
を関知しない事が分かったらしく
、原発にも設置されてた様で、大変見たいです


産経新聞の抜粋より


火の気配捉えられない火災感知器…“国家心臓部”200カ所に設置=韓国(1)

ソウル崇礼門(南大門)の軒先にK社の火災感知器が取り付けられている。韓国文化財庁は消失した崇礼門を復元するにあたり16個の火災感知器を設置した。 (中央日報日本語版)
a0259347_16373537.jpg


崇礼門(スンネムン、南大門)や国会議事堂、政府世宗(セジョン)庁舎、新古里(シンゴリ)・古里・蔚珍(ウルチン)・霊光(ヨングァン)原子力発電所など主な施設の安全に欠陥が見つかった中央日報による取材の結果、国家の主要文化財や核心基盤・複合密集施設など200カ所余りに不良火災感知器2万台余りが納品された事実が確認された

6日、警察などによると、ソウル地方警察庁広域捜査隊は先月21日、京畿道城南(キョンギド・ソンナム)にある消防防災専門業者のK社本社や研究室、生産工場などを家宅捜索した後、同社関係者らを調査中だ。警察は押収した製品や設計図、回路図、コンピュータファイルなどを分析して同社が不良製品を製造・販売した経緯を詳しく調べている





世界最高水準(あくまで自称ですが・・爆)の韓国で火災に反応しない火災報知器って
笑うしかない問題が起ってるんですね


まぁ今までにも韓国軍の水陸上陸車両が海から浜辺に上がる前に、全速力を出した
ら水が入って来て沈没したり、戦車が砲撃をしたら砲身が漫画の様に花が咲いた
状態で破裂したり、車のアクセルを踏み込んだら車が急に右に曲がったり・
・・と
世界最高水準を(なんのや?爆)自慢してましたが今回また新たな世界最高水準を
加える事となった訳ですね



朴クネ大統領にとっては思いっきり逆風が吹き出してますがまだ日本には毎日新聞
と言う強い見方が居るので頑張って欲しいものです


後少しクネちゃんが頑張ってくれたら日本国民の目も覚めると思います
朝日新聞も段々、大好きな韓国や中国から離れようと頑張り出すと思うので、もう少し
だけで良いので頑張って下さいね


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-07 16:40 | 時事問題 | Comments(0)

未だに毎日新聞は左寄りやね?特集を見てたら良く分かるわ!の巻

8月6日は日本人にとって決して忘れられない、忘れてはいけない原爆が投下された
日ですね


その1日前の毎日新聞に東京大田区の金属加工業者の特集が組まれた記事が掲載
されてたのですが
その会社の社長は自社の加工商品が戦争の為の武器や戦車に
使われてる可能性がある事に
実際はそんな仕事をしたくないが、食べる為には仕方
なく、しなければ・・・
と書いてありました

それを読んでて私は凄く納得が出来なかったんですが、そんな人間が、もしも今後
日本が有事体制に巻き込まれ、もしも戦争にでも負けようもんなら
だから私はそんな
戦争に加担する様な仕事はしたくなかったんだ
!」と言うのじゃないのかなぁ?と感じ
てしまったんです


まぁ私とその社長さんは性格が全く違うと思いますが、年齢的には同世代の社長です
私だったら新聞社の取材に対
し、そこまで嫌な仕事だったら受けずにやめたら良いと
思うのです、そこまで嫌なのに食べる為に仕方なく・
・・と言うのであれば、私に言わせ
れば
今、韓国でギャアギャアわめいてる慰安婦のオバハン達と全く同じレベルだと
思えて仕方ないのですが・
・・

実際、私の場合、性格的な物ですが、若い30代前半の頃に地元で有名な喧嘩に
なりましたが
今、良くTVで靴下を噛む靴〇屋と言う専門店の会長がまだ社長
だった頃、丁度そのグループが飛ぶ鳥も落とす勢いの時にうちの会社はその会社
と取引をして頂いてて売り上げもそこそこあったのですが、どうしても私が納得できな
い状況になった時、若気の至りと言うのでしょうか・・・?


うちの工場に来られた時、その良くTV出演で靴下を噛む、当時の社長と凄い喧嘩に
なり、こちらから取引を辞めさせて頂いた経緯もあり、お金の為に仕方なく仕事を
する事は=売春婦となんら変わりはない!
と言うのが私の持論で生きて来てます
ので、あの記事は本当に納得できませんでした


確かに私の場合こんな事が多すぎて、損ばかりしてると言うか、よう儲けられないん
ですが
お金儲けも大切ですが、うちは「商品を売る前にポリシーを売りたい!」
昔から叫び続けてる私とすれば、本当にその東京大田区の金属加工業の社長が
理解できない今日この頃です



それと広島の件ですが、歴史上、初めて原爆を落とされた経験を持ってる日本だから
こそ、2度と原爆を落とされない様に核武装する必要があると思うのです


実際、経験があるからその被害は多大なるものがあるんだ!と言うのは本当に良く
分かるのですが、中国や北朝鮮がもし日本に戦争を仕掛けて来たら?

日本は核を持ってないから核による攻撃は辞めておこう!と中国は思ってくれるで
しょうか


それは絶対ないですね!今でも韓国や中国は日本に核ミサイルを撃ちこめ!と言う
意見が多い中、そんな状態になれば必ずチャンスを見て核攻撃をしようとするでしょうね


平和を守る為に核武装の必要性があるのに、平和ボケの自虐史観の中でしか
教育を受けてない人達には理解し難い事かも分かりませんが、分かった後では
遅いのです


とにかく頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-07 09:44 | 時事問題 | Comments(0)

しかし国内での相次ぐ事故に辞任続き・・・最悪ですね?韓国!(爆)の巻


今、韓国では韓国陸軍のトップと警察のトップが相次いで辞任を表明している。
これは陸軍内で相次ぐイジメ問題などが問題になったのと、警察は先のセウォル号の
会長の遺体が死語40日後に発表された事による管理体制の不備を突かれた結果で

夏休み明けの朴クネ大統領から叱責を受けた結果とみられる


産経新聞の抜粋より

陸軍と警察トップが引責 韓国、朴大統領叱責で

2014.8.5 21:57 [韓国]


 韓国で5日、陸軍トップの権五晟陸軍参謀総長と警察トップの李晟漢警察庁長官が相次ぎ辞意を表明した。近く辞任する見通し

 権氏は、4月に20代の兵士が軍部隊内で先輩兵士らから集団暴行を受け死亡した事件の責任を取った。李氏は、沈没した旅客船セウォル号の運航会社会長で指名手配中だった兪炳彦容疑者が変死体で見つかりながら警察が40日間も気付かなかったことで世論から批判されていた

 5日午前、夏休み明けの朴槿恵大統領が
閣議で対応を叱責し、公務員に「自分の任務に明確に責任を取る姿勢」を求め、両氏は即日辞意を表明した
お前の責任は?ちゅうねん

 事件当時の国防相で、大統領府の国家安保室長を務める金寛鎮氏の責任を問う声も出ており、政権は権氏の辞任で幕引きを急ぎたい考えとみられる。変死体の見逃しでは検察の責任も大きく、黄教安法相の去就も注目されている





軍や警察のトップを引責辞任させるのは良いけれど、そのトップである大統領の
責任は何処にもないのだろうか


辞任した軍トップの権五晟陸軍参謀総長は辞任した後朴クネ大統領を批判する
方向に回っているのは、支持率がドンドン低下し、駄目な大統領だと世間の批判が
集中して来てる朴クネ大統領にとっては決して良い方向には向かないと思うのです


まぁ日本にとっては非常に良い傾向になりつつありますAPECが開催されますが
韓国国内で今、日本との関係を修復しようと言う動きもありますが、日本としては
別に韓国が何を言おうと関係はないのですが
歴史的に見ても軍の幹部がリーダー
の批判を始めた段階で、クネちゃんは終わっちゃいましたね


まぁそんな国の事は放って置いて、とにかく頑張りましょう!
日本!

[PR]

by mabo89 | 2014-08-06 11:37 | 時事問題 | Comments(0)

朝日の葬式は国民が出す!これで行きましょう!!の巻

朝にアップした記事の追記になりますが、今日、朝日新聞の件を色々な人と話を
してたら、チョット面白い話を小耳にはさみました


ある政治通の社長との会話で

なんで今更朝日は今まで日本を貶める記事しか書かなかったのに、ここに来て
  急に主張をひっくり返す様な記事を掲載し、誤報だと認めたんですかね
?」と言うと

maboさんね!あれは朝日の社主がショックを受けてるんだよ!

えっ!何でですか?その理由は?」と聞くと

実は今年の新入社員に今までかつて無い事なんだけど、東大卒の新入社員が
  1人も入ってないんだよ
!それだけじゃ無く、東大からの応募すら無く、今までは
  東大の首席組は官僚に、そして次が朝日新聞に、そしてその次が三菱銀行にと
  暗黙の流れがあったんだけど、今年に限っては応募すら無かった様で、朝日も 
  やっとパソコンなどの発達で庶民が真実を知り出して、嘘偽りの左寄りの思想が
  世の中の人達の反感を買ってる!と言うのが分かり出したんじゃないかなぁ
?」

と言ってたんですが、まんざら無い事も無いと思えました
実際パソコンなどの発達で世の中の人達も色々と真実を知り出し、どれが嘘で
どれが本当か?分かりだした時に、誰も好き好んでそんな朝日新聞になんか行きたく
なんかないですよね


詰まり、ネットなどで色々な人達が叫び続けてる事で、まともな人達が本当の事に
目を向ける様になったと言うのを感じてるのは私だけでしょうか


朝日新聞に勤めるのがステータスだった時代はいよいよ終わりに近づいてます
朝日の社是にある安部総理の葬式は朝日が出す!」
言うのを国民の力で
朝日の葬式は国民が出す!」に変えて
頑張って行きましょう


あとひと踏ん張りです

頑張りましょう日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-05 15:36 | 時事問題 | Comments(0)

気候変動や台風被害が多発する理由が分かったぞ!朝日新聞のせいやわ!(爆)の巻

今日、あの朝日新聞が今までの慰安婦問題の件について謝罪と取り消しを記事に
してましたが
今更・・・と思えると同時に今後の朝日新聞チョウニチ新聞から
どの様に脱出するのか?をじっくりと見て行きたいと思います


多分あの朝日が方向を変えるのは購買者数が極端に落ちたのか?それとも新たに
何か違う手を考えてるのか?良く分かりませんが、少しづつではありますが、何かが
変ろうとしてるのかも知れません


うちも元々は朝日新聞を取ってたのですが李明博が竹島に入り、天皇陛下を侮辱
した発言をした瞬間に朝日の購読を辞めたのです


段々とそんな風潮が日本国内に蔓延して行ってれば非常に良い傾向だと思うのです
が、まだ気は抜けません



そこで今日の産経新聞の抜粋より

朝日新聞、慰安婦問題で一部反省 吉田証言「虚偽と判断し記事取り消します」

2014.8.5 10:23 [「慰安婦」問題]

慰安婦問題どう伝えたか 読者の疑問に答えますと題した8月5日付け朝日新聞紙面
a0259347_12482171.jpg


 朝日新聞は5日付朝刊1面と16~17面で慰安婦問題の特集を組んだ1面記事では私たちは元慰安婦の証言や数少ない資料をもとに記事を書き続けました。そうして報じた記事の一部に、事実関係の誤りがあったことが分かりました。問題の全体像がわからない段階で起きた誤りですが、裏付け取材が不十分だった点は反省しますと書き、これまでの慰安婦報道での誤報を一部認めた

 朝日が16回も取り上げた自称・元山口県労務報国会下関支部動員部長、吉田清治氏の慰安婦を強制連行した」との証言については「虚偽だと判断し、記事を取り消します」とした。

 また、もともと関係のない慰安婦と工場などに動員された女子挺身隊とを繰り返し混同した記事を掲載したことに関しては、「当時は、慰安婦問題に関する研究が進んでおらず、記者が参考にした資料などにも慰安婦と挺身隊の混同がみられたことから、誤用しましたと間違いを認めた

 一方、元韓国人慰安婦、金学順氏の証言記事で、「『女子挺身隊の名で戦場に連行などと実際の金氏の経験と異なる内容を書き、慰安婦問題に火をつけた植村隆記者(今年3月退社)に関しては意図的な事実のねじ曲げなどはありませんと擁護した





下手なお笑いより笑えますね?「意図的な事実の捻じ曲げなどはありません!
って・・はぁ~?でしょ?今までは誰が何を言っても話を捻じ曲げて捻じ曲げて
慰安婦と韓国や中国の擁護しかしてないのに、何故急に方向を転換する様な事を
言い出したのでしょうか?

これには必ず何か裏があると思うのは私だけでしょうか

まぁこれからもチョウニチ新聞の一挙手一投足をジックリ見て行こうではあ~りませんか


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-05 12:55 | 時事問題 | Comments(0)

アメリカの動向1つでバランスが崩れるぞ!備えよ日本人!の巻


今日の新聞に中国がアメリカも射程に入るICBMの開発に成功し、実戦配備を進める
記事が掲載されたました


これでアメリカも一気に中国の脅威が出て来た訳ですが、北朝鮮の時もそうでしたが
実際北朝鮮が核を持ったと分かった瞬間、アメリカも他国も弱腰に・・)
アメリカが中国に対し強く出るか?はたまた弱腰に出て中国に寄って行くか?で
日本の立ち位置が大きく変わる状況になって来ましたね



そこで産経新聞の抜粋です


米国も射程に捉える多弾頭核ミサイル=公的機関が初めて新型ICBMの存在認める―中国


2日、参考消息網は記事中国の新型ICBMは米国まで到達、複数の弾頭を搭載を掲載した中国官制メディア・環球時報は「偶然」掲載されたと報道しているが、米国を牽制するために意図的に情報を流した可能性が高いという。写真は中国人民解放軍のミサイル部隊。
a0259347_1259536.jpg



東風41は中国の新型ICBMだがその存在や性能は極秘とされてきた射程は1万キロを超え、米ワシントンをも射程に捉えていると専門家は予測している




アメリカの気分次第で日本が窮地に追い込まれると言うのは日本の安全と平和を
守る上、真剣に考えて行かなければならない事だと思います





それに加えてアホの1つ覚えの韓国の慰安婦問題・・

産経新聞の抜粋より

韓国、「慰安婦白書」発刊へ…国際社会に普及


韓国の女性家族部は3日、河野談話21周年を迎え、国民大日本学研究所および成均館大学東アジア歴史研究所と共同で、日本軍「慰安婦」白書を発刊すると明らかにした。

この白書は、1992年の「日帝下軍隊慰安婦実態調査中間報告書」発刊後に慰安婦問題に関連して新たに発掘された資料と研究成果、国際機構・市民団体・各国議会などの活動に基づき、慰安婦犯罪や被害実態を総合的に整理・分析した報告書の形で発刊される予定だ

最近の日本政府の河野談話検証結果公開で論議を呼んだ慰安婦問題の本質と争点に対する韓国側の論理と証拠資料を提示し、関連資料に対する体系的な分析を通じて、慰安婦問題解決案を模索するための基礎資料として活用することになる

光復(解放)70周年であり韓日国交正常化50周年となる2015年年末に発刊する予定であり、歴史・政策・国際法分野にわたる総合的な分析に重点を置く。

一方、女性家族部は白書を英語・中国語・日本語などの外国語に翻訳し、国際社会に普及させていく計画だと明らかにした





何時までもギャアギャア1人で騒ぐのは良いのですが日韓関係について興味も無い
諸外国の人達が、嘘でも100回言われたら、それを信じる人間が出て来るのが問題で
すね


それを黙らせる為には日本が韓国に対して、先ずはガソリンとレアガスと電気製品の
供給を辞めて、韓国経済が混乱してる今こそ、日本の助け無しでは韓国経済は
成り立たないんだぞ!と教えるべきですね


実際日本からの供給が滞った段階で韓国経済はいっぺんに破綻に向かって突き
進むでしょう
そうなっても朴クネあたりはこうなったのも日本のせいだ!」と叫ぶ
でしょうが
日本としては毅然とした態度で「朴クネさんが反日を叫ばれてるので
日本としては嫌われてる国に対し、力の貸しようが分からないんです
!」と明確に
どちらが正しいのか?どちらが力関係が上なのか分からせてあげない限り
何時までも続くと思いますよ


今こそ日韓関係を始め、経済的な交流における全てを韓国から撤退させ、経済的に
韓国を追い込み態度で見せる時だと思います


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-04 13:21 | 時事問題 | Comments(0)

FBってホントに凄いね!感動しました!の巻

先日FBが凄いって書きましたが、本当に凄いですね!!昨日も私が若い頃に過ごし
たマレーシア時代の友達から連絡が入り、これでマレーシアからの連絡が2件続けて
入って来た訳で
す。

それと感動したのが、FBのメッセージをやり取りしてる時に受話器のマークが
あったので、何気なくそのマークにタッチしたら・
・・な・な・なんと電話が普通に繋がっ
たではあ~りませんか


FBで今まで連絡先も分からず、気になってたマレーシアの友達と電話が繋がり
普通に話が出来たのです。感動しました


1人は歳が同じでマレーシアで1番仲の良かった兄弟の様な奴でマレーシア時代に
私にポジションが付いて
会社が1軒屋を借りてくれた時に大きな家に1人で住むのも
寂しいし・・
と言う事で会社の中で仲の良かったその同い年のスハイミーと言う奴
1部屋お前に貸してやるから一緒にこの家に住めよ!」と誘い、若かった私達は
毎晩の様に現地の友達や会社の同僚や部下達を呼んでパーティーをしてました


そんなスハイミーと連絡が取れ、今年の11月か12月には先ず彼が日本に来ると
言う事になったのです!その後、私がマレーシアに来いと言う話になりました


ちなみに彼の奥さんは私の紹介で結婚となった訳ですが、その理由がメチャクチャ
面白いのです


会社に通う道すがら私の勤めてた会社の近所で毎日見かけるとても綺麗な女性を
発見したので、ある日会社に向かう途中で何時もの様にその彼女を見つけて車を
降りて「おはよう!」と話掛けたんですが、彼女は英語も話せずマレー語しか駄目
だったので、一緒に住んでるスハイミーの登場となった訳です。

家に帰り「綺麗な子が居て英語が駄目で・・・」と一連の話をし、次の日私の通訳とし
一緒に会社に向かう途中で何時もの様に彼女を見かけ、スハイミーと一緒に車を
降りて彼女の元へ・・・

私が彼に話し、彼が通訳しながら彼女に・・・・暫くたったある日スハイミーから話が
あるから・・・と言われ何かなぁ~?と思いながら「なんや?」と聞くと・
・・

実は・・」と話し難そうに先日、通訳しに行った彼女の事やけど・・・実はあれから
彼女と色々話をしてる内に彼女の事が好きになってしもた・
・」と告白されmaboが
彼女を好きだと分かってるけど・・・
と気を使いながら言うのですが、彼が心配する程
の事ではないので
スハイミー心配すんな!彼女は綺麗だけど、英語も話せないし
そうなると俺とも話が出来ないから、彼女に振られない様に頑張れ
!」と言ったのが
切っ掛けとなり結婚までするとは思いませんでした


でも今は4人の子供も父親であり、幸せな結婚生活を送ってる様です
これでマレーシアに何時でも帰れる様になりました

嫁もこのブログを見る可能性があるのでの話はチョットマズイかも?ですね
だって結婚後も叩けば色々埃が出るのにマレーシア時代も色々疑われてた時
俺は潔白で何もしてないと言ってたのに・・・こんな事書いても良いんでしょうか

でも結果としては私は何もしてませんし、ただスハイミーの結婚相手を私が見つけた
と言うだけですもんねぇ~
?(と言い訳とも取れ、自分を納得させるだけの言葉を
叫んでるmaboであった・・・爆


一生懸命働いてお袋と嫁をマレーシアに連れて行きたいと張り合いが出て来ました

今日も1日頑張るぞ

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-04 09:48 | 仲間関係 | Comments(0)

韓国軍さん!下手なお笑いより面白いぞ!座布団3枚!の巻


今、会社に戻りPCでニュースを読んでて思わず吹き出してしまいました
またお笑い韓国軍の記事が掲載されてましたね

産経新聞の抜粋より


韓国軍の情報伝達は庶民以下?北朝鮮のロケット弾100発、韓国軍トップはテレビで発射知る―韓国紙


31日、韓国・東亜日報は、「北朝鮮は7月14日、朝鮮半島東部の海域に向け100発余りのロケット弾を発射したが、韓国軍のトップである崔潤喜合同参謀本部議長はこの事実をテレビで知り、部下に激怒した」と報じている。資料写真。 (Record China)
a0259347_16251282.jpg


報道によると、北朝鮮がロケット弾を発射した当時崔潤喜合同参謀本部議長は昼食を取っていた。テレビの報道でロケット弾の発射を知った崔氏はすぐに「なぜ報告がなかったと合同参謀本部の関係者を叱責(しっせき)したが、合同参謀本部もロケット弾発射の報告を受けていなかったというその後、韓国の前線部隊は「北朝鮮のロケット弾は韓国の領海に落ちなかったため、マニュアルに従い報告は行わなかった」と説明している


報道は、「北朝鮮のロケット弾発射は韓国の“目の前”で行われたが、軍のトップは何も把握できていなかった。北朝鮮がロケット弾を100発も発射したというのに、マニュアル通りに対応するなど、韓国の前線部隊は柔軟性に欠けている」と結んでいる。





世界最強を誇る(爆)韓国軍が、日本の東北大震災の時の韓 直人の様に、災害の
件をニュースで知って怒ったと言うのと同じ様な状態なんですね・
・・?(大爆笑

まぁ日本の場合は韓 直人は出来ないのが分かってない人だと言うのが分かってた
ので、そんなに驚きもしなかったですが
以前より世界最強を謳ってる韓国軍が・・・
笑うしかないでしょ


まぁヨンピョン島の砲撃の時も最新鋭の軍備に守られた筈の韓国軍が、旧式の
装備で対応した北朝鮮に数も正確さも負けてるって・
・・

まぁ頑張って下さいね!(爆)

日本もこうならない様に頑張って行きましょう!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-01 16:36 | 時事問題 | Comments(0)

今の時代、親が子供に甘いのか?世間が何かおかしいのか?の巻

今日の朝、新聞を読んでて高校野球の監督が暴力行為で逮捕の2文字が出てた・・・
私は現在52歳でスポーツは小学校1年生から柔道を始め中学では野球部、高校時代
は早く家に帰りバイクに乗りながら皆で集まって楽しむ帰宅部と言うか・・?そして
そんな怠惰な生活に喝を入れる為に大学に入った時はアメリカンフットボール部と
体育会系で来たのです


そんな私からすると先生や監督が怒った時は「愛の鞭」とでも言いましょうか鉄拳が
飛んで来るのが当たり前の中で過ごして来たので、記事を読んでて何か変な感覚に
なってしまいました


今の時代先生が生徒に手を出すのはいけないのかも?知れませんが、体育会系で
監督や先生が怒った時は鉄拳を食らうのが当たり前だった時代の人間としては
本当に不思議な気分です


昔は先生に叩かれるのが普通の時代だったし、家に帰って、もしも先生に怒られた
と言うのが分かった日にゃ逆に親から
お前また何か悪い事でもしたんか?」
有らぬ疑いを掛けられ、逆に親にも怒られる様な時代でした


私の子供が中学生の頃に家庭訪問があった時も、丁度、野球部に入ってた息子の
担任が野球部の監督だったので、先生が来られた時は
先生、もしもうちの息子が
悪い事をしたり、他のチームメートに迷惑を掛けた場合は遠慮せずにバンバン叩いて
気合を入れてやって下さい
!」うちは基本的に悪い事をした場合はバンバン行きます
からと言ってました


でも今の時代はそれも駄目なんでしょうね~?でも少なくとも家や学校では悪い事を
した場合、愛の鉄拳があっても良いと思うのです


子供を本気で守りたいのなら、親もその覚悟を持って本気で子供に対したら、
真剣に子供を怒らなければいけない時が必ずある筈なんです


そんな時に特に父親は命を懸けて子供に接して行けなければ、抑えが利かなくなった
子供達が道をそれて行ってしまうのです


息子の高校時代は沢山の友達がうちにも来てたのですが、どんなに悪い奴でも
基本的にはうちの家では皆がおとなしく従順な奴等でした

それは誰にかまわず、うちの家で悪い事をした奴は血祭りに上げると言うルールが
息子の友達の中でも徹底されてて、それを知らなかったり舐めてた奴の何人かは
経験を積んだら私の本気度を知り従順で可愛らしい高校生になるのです

まぁ少なくともうちの家ではですが・・・爆


今の親たちに是非読んで欲しい本があります

それは中村昌子の「心の手足」と言う本です。

厳しさは優しさだ!と言う事が本当に良く分かる本です。1度書店で探して見て下さい

やっぱり家の近所に怖いオッチャンが必要なんですよ

とにかく頑張りましょう日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-01 09:25 | 教育問題 | Comments(4)