悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧


クネちゃん!日本叩きも良いけど、国内に目を向けたら?(爆)の巻

今日の新聞を読んでて笑ってしまいましたどうやって日本バッシングをするか?とか
どうやって日本を困らせてやろうか?
と言う事ばかり考えてる暇があるなら、クネさん
もっと国内の引き締めを考えたら



産経新聞の抜粋より

韓国をからかう北のピンポンダッシュ」…軍事境界線で横行する〝度胸試し〟、気づかぬ韓国軍、緊張感欠如の表れか

2014.8.20 07:00 (1/3ページ)[岡田敏彦の【軍事ワールド】]

北朝鮮との軍事境界線近くで鉄条網を点検する韓国軍兵士ら=(聯合=共同)
a0259347_11581523.jpg


 「ピンポンダッシュといえば、用もないのに他人の家のインターホンを押して逃げるという子供の悪戯(いたずら)だが、北朝鮮では兵士らの間で、“命がけ”のとんでもないピンポンダッシュが繰り広げられている舞台は韓国との軍事境界線をはさむ非武装地帯(DMZ)。韓国側には北からの亡命者を受け入れるためのインターホンが設置されているが、北の兵士が「度胸試し」で韓国側に侵入し、インターホンを破壊して逃げ帰る行為が横行しているという。緊張感に欠ける軍事境界線の現状を示す出来事ともいえそうだ

(岡田敏彦)


 

子供の悪戯レベル


 韓国での報道によると、最近のピンポンダッシュ事件は6月19日に起きた。韓国と北朝鮮の間に広がる軍事境界線の両側、南北2キロずつの計幅4キロにわたるDMZの韓国側に設置してあるインターホンが鳴った。韓国兵が応答したが、返事がなかったため現場へ急行すると、インターホンがもぎ取られていた

 韓国側は北朝鮮兵が逃げたとみられる方向へ機関銃1発を発射したが、すでに兵士の姿はなかった。現場の監視カメラには、北朝鮮兵3人が亡命者用のインターホンを外して逃げる姿が映っていた

 聯合ニュースなどによると、この北朝鮮のピンポンダッシュは兵士の度胸を試す訓練の一環で行われている。今年に入って既に5回、北朝鮮兵が境界線の南側まで侵入したのを確認したという

 インターホンは、北朝鮮からの亡命者向けに韓国が設置北朝鮮側からみれば兵士の寝返りを誘うもので、その破壊は国家への忠誠を示すことにもなるだが実態は子供の悪戯レベルで、韓国にすれば北朝鮮にからかわれていることにも

 何とも緊張感に欠けるが、これが現在の境界線沿いの実態だ。しかし過去は違った

緊張欠ける軍事境界線


 38度線沿いのトラブルといえば、最も有名なのが1976年8月の「ポプラの木事件」。非武装地帯に植えられていたポプラの木が韓国側の監視の妨げになるとして、国連軍(米軍)がおので切り倒そうとしたところ、北朝鮮兵と乱闘になり、米陸軍士官2人がおのなどで殺された事件だ。

 このときの米軍の怒りは半端ではなかった。3日後、米軍兵士の集団が再度ポプラの木を切り倒そうと、チェーンソーを持って現場に現れた。その上空には攻撃ヘリコプターを含む約30機のヘリが展開。さらに高空には、30トンもの爆弾を搭載できるB-52戦略爆撃機と護衛のジェット戦闘機が轟音(ごうおん)を響かせ、沖合には海軍の空母機動部隊が遊弋(ゆうよく)していた

 米軍の怒りを見せつけられ、北朝鮮兵はポプラが切り倒されるのを黙ってみているほかなく、後には金日成主席が2人の殺害を謝罪した

 -と、かつての冷戦下では米軍が本気だったこともあり、北と南の境界は緊張感漂う最前線だった。しかし冷戦が終結すると、北と南の争いは単なる半島の内輪もめにグレードダウン。韓国の軍事独裁政権が民主制に替わったことも手伝い、かつての最前線は緩い状態になった

 2012年9月には、江原道高城郡で北朝鮮軍兵士が軍事境界線を越えて韓国に亡命した。韓国軍は当初、監視カメラでこの兵士を発見し、亡命の意志を確認したと発表したが、まもなく真っ赤な嘘だったことが判明する

 実際は、この北朝鮮軍兵士はDMZの北側の鉄柵と電気鉄条網を通過し、さらに韓国側の鉄柵もクリア。それでも韓国軍に見つけてもらえず、途方にくれた兵士は韓国軍約30人が勤務する警戒所の建物に到着し、扉をノック韓国兵はここでようやく北朝鮮軍兵士の侵入に気づいたというのだ。しかも現地部隊は上級部隊にこの事実を隠し「(自分たちで)北朝鮮兵を発見した」と虚偽の報告をしていた

北になめられる韓国軍


 現地マスコミによると、韓国軍のこうした越境者の見逃しは頻繁にある

 亡命兵士を追いかける北朝鮮軍の大部隊が目前に迫ってくるのを見て、初めて亡命兵士がいることに気づいた▽亡命兵士がシャツで降伏を示す白旗を作り振り回したり、拳銃を発射しても、韓国側は誰も気づかなかった▽北からの亡命兵士が韓国側のDMZを1時間近くさまよい、ようやく発見してもらった-などの例があるという

 こうしたことが度々続くので、韓国国民からは「もし北朝鮮軍兵士が攻撃する意図を持って侵入していたら、どうなっていたのか」と怒りの声が上がっている

 韓国軍が詰める建物の扉をノックして亡命した-という先の事例では、韓国軍兵士が北朝鮮軍兵士に対し、尋問する前にラーメンを作って食べさせていたことも判明。京郷新聞(電子版)によると、このことは国会でも取り上げられ、「兵士たちは(亡命を)関係各所に報告する前に、まず北朝鮮兵士にラーメンを作ってやっていた。ほかに優先すべきことがあるなどと厳しく追及された

 本来は亡命者のふりをしたスパイや工作員ではないかと疑って尋問するのが当然なのだが、韓国軍のあまりに緩い対応は、「ラーメン接待」として大問題に

 こんな韓国軍の実情は北朝鮮にも伝わっているため、ピンポンダッシュはまだまだ続く可能性がある







世界最強を謳う韓国軍ですが勿論自称世界最強と言ってますが、どの国も信じて
ませんけどね!爆
軍事評論家が言う様に、こんな状態では、もしも北朝鮮が攻めて
来たら勝てる筈は絶対ないですね


その上、韓国軍の装備は見た目は一丁前ですが皆さんご存知の通り張りぼて軍隊
ですので、ミサイルを撃てば自分に当たり、イージス艦搭載のハープーンを打てば
自軍の艦載機を打ってしまい、飛行機で爆弾を投下する前に、滑走路でその爆弾を
落としてしまい・・・
とずさんな装備と気の緩んだ兵隊ばかりの状態です

クネちゃん!そんな状況だと分かっているなら、日本叩きも良いですが、そろそろ自国
の状態に目を向けた方が良いんじゃないですか


まぁいずれ韓国は潰れるか中国の属国になってしまうのは分かってるので、そんな国
は放って置いて・・


とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-20 12:25 | 時事問題 | Comments(0)

国交断絶に向けて国民の声を届けよう!の巻


今からお客さんが来るので再び会社に帰って来て待っている状態なので、新聞を
読んでいたら・・・



ネット中傷規制の韓国国内法、海外報道に適用は異例

2014.8.19 11:00 (1/2ページ)[日韓関係]


 産経新聞ソウル支局長に対する韓国検察による事情聴取は、韓国国内法を根拠に海外の報道を捜査するという国際的にみても極めて異例の事態だ。検察当局は、インターネット上の誹謗(ひぼう)中傷を摘発する「情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律」(情報通信網法)における名誉毀損での捜査に着手したが、専門家は同法の適用自体を疑問視している。

 情報通信網法は「人を誹謗する目的で、情報通信網を通じ、公然と虚偽の事実を開示し、他人の名誉を毀損した者は7年以下の懲役、10年以下の資格停止、または5千万ウォン(約500万円)以下の罰金に処する」と規定している。

 一方で、名誉毀損について韓国の刑法は公共の利益に関するときは罰せられないとも定めており、公益に資する報道だったかどうかが大きな焦点となる

 今回のソウル支局長のコラムは、300人以上の犠牲者を出した旅客船セウォル号沈没事故当日に朴槿恵大統領が何をしていたかを主題にしている。

 朴氏は国のトップという公人中の公人で、当時の行動は韓国のみならず国際的関心事だ。このため、韓国メディアによると、韓国の法学科教授も「公職者の公務にかかわる以上、名誉毀損に当たらず、判例上も無罪が明らかだ」と断じている。

別の焦点は、記事の基になった情報が真実と信じるに足るものかどうかということだ。ただ、ソウル支局長のコラムは韓国で最大部数を誇る朝鮮日報のコラムを主に引用しており、日本の複数の法律家は「信じるに足る相当な理由がある」との見解を示している

 今回最も特異なのは、日本の報道機関が日本人に向けて発信した記事に、韓国の国内法を適用しようとする点だ。韓国ではセウォル号沈没の際もネットでのデマや中傷が相次ぎ、当局が厳しい姿勢で摘発に当たっている。

 だが、本来、報道機関への捜査は政権批判への取り締まりにつながりかねないだけに、「個人の事案とは一線を引くべきだ」(韓国の法律に詳しい斎藤裕(ゆたか)弁護士)との見方が一般的である

 甲南大法科大学院の園田寿(ひさし)教授は「今回、韓国の法律が適用できるなら、それぞれの国内法で社会事情も違う全世界の事案を処罰できることになり、非現実的だ」と指摘している。(ソウル支局)






と、むかつく記事が・・・ネット中傷規制の韓国国内法、海外報道に適用するなら
韓国国内で日本の誹謗中傷を続けている自国民を先ず逮捕し、国内外に対し
韓国の姿勢を見せてから日本の記者を逮捕するべきですね


まぁ従軍慰安婦の問題が段々と韓国にとって不利な状況になって来た時だから
次は何で日本に対し文句が言えるか?と言うのを探しているんでしょうね


それと連携する様に日本国内でも在日の女性が「在特会」の桜井会長に対
ヘイトスピーチに繋がると裁判を起こしてますが、こんな個人的な事を日本の
裁判所が認めると今後ますます日本国内に居る在日が調子づいてドンドン
裁判を起こしかねないと思います


桜井会長が言う様に日本に住みながら日本はこんなに悪い国だ!と言う位なら
貴方の理想とする韓国に帰れば良い
と言った事がヘイトスピーチでその前に
その女性が口一杯日本の事をある事ない事ギャアギャア叫んでたのは問題に
ならないって事自体が大問題ですよね


日本も早くアジアの疫病神である韓国とは国交を断絶しまともなアジアの人々と普通に暮らして行ける世界を作って貰いたいものですね

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-19 20:31 | 時事問題 | Comments(0)

クネちゃん!頑張らんとアカンで~!(爆)日本の為にも!の巻


しかしなんですねぇ~!韓国は日本叩きの為なら何でも使うんですね
先日、韓国を訪問してたローマ法王フランシスコを上手く利用しミサに従軍慰安婦を
最前列に並べて法王を使い世界に慰安婦問題をアピールしようと画策するも

どうもその目論見も中途半端に終わった様ですね

朴クネちゃんは世界に対してアピールできる絶好の機会と思い、朴クネ大統領も
ミサに出席もし、韓国を上げて歓待体制を整えてたにもかかわらず
法王側もそれを
察知し、朝鮮半島の統一を題材として取り上げただけで終わった様です


法王側も年寄や弱い立場の人間と握手をすると言う意味では韓国の元慰安婦と
握手をするのは絶好のアピールだと考えた様で、握手をし肩に手を掛けて慰安婦が
手渡した
慰安婦バッヂ」を取ったまでは韓国の思惑通りだった様ですが、それ以上
の進展は無かった様です


法王側もちゃんとそれを見越しての対応をした事は良かったのですが、残念がってる
のはクネちゃんではないでしょうか?(笑)

韓国国内の野党との絡みもあり、慰安婦問題が前面に出た場合、慰安婦問題を
大きく取り上げてるなんの責任も無い野党の方にその功績が移りそうな雰囲気なので
クネちゃんとしても今回はギャアギャア叫べなかった様です


とにかく韓国筋の友人から聞いた話では、韓国国内で中立派と言うか、
今の対日政策や国内での事故対策に関して意見を持ってる人達の多くが現在の
朴クネ大統領を見切りをつけ出してるとハッキリ言ってました


詰まりクネちゃんはニッチモサッチモどうにもブルゴック状態お前なぁ~何で今この
時代にフォーリーブスやねん?えっ!それも知らん年代も居るって・・・?汗
)の様です。

頑張って今まで以上に日本叩きをしてくれんとボケた日本人がまた自虐史観に
戻ってしまうやんけ!頑張れクネちゃん
!!)

多分、日本には報道されて無い様ですが、本当に対日政策にかなり批判が出て来て
ると言ってました


韓国経済を引っ張ってきたサムソンも自分がして来た事と全く同じ事を中国にされて
韓国国内でもサムソンの売り上げが落ちて来ている状態なので、その上、日系の
商売が駄目になって来ると増々クネちゃんには痛手になり支持率が勝手に落ちて
行く事は間違いないでしょう


なので、色々腹立たしい事はありますが、本当に後少し我慢をし韓国の様子を見てる
だけで勝手に自滅の道を歩んで行く事は間違いないと思います


そうなった時に(例えば大統領が変わったりしたら)必ず経済を立て直す為には
日本に対し甘えて来る事は分かってますが、その時は気を許さず厳しい目で韓国を
見て、クネ大統領になってからの悪行を謝罪させた上で放って置きましょう


韓国で次の大統領選挙前に今以上に経済状況が悪くなった場合は多分朴クネは
その全てを日本のせいだと言う事間違いありませんね

そうなったとしても私達日本人は笑いながら慌てる事無くユックリと韓国の大統領選
を見せて頂ければ良いんじゃないでしょうか


楽しみになって来ましたね~!

とにかく頑張ろう日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-19 13:06 | 時事問題 | Comments(0)

マスコミもそろそろ報道の仕方を変える時が来たんじゃないのかな?の巻


お盆休み中色々なTV番組を見ましたが、特に15日の終戦記念日の日はどの番組も
第2次世界大戦のフィリピンや硫黄島での悲惨な状況に置かれた兵隊の物語を多く
やってましたが、どの番組を見ても戦争の悲惨さを前面に出してましたね


確かに戦争は悲惨な状況を時として作り上げますが1番の問題を取り上げている
番組が全くなかった事が残念です


勿論、戦争を肯定してる訳ではありませんし、戦争を美化しようとも思ってません
ただ、日本が何故あの時戦争をしなければならなかったかと言う事を本当にどの
番組も取り上げてなかったのが不思議でなりません


結果だけを見れば、終戦間近になると、どの最前線も食料が届かなかったり、
武器弾薬も尽きて玉砕の道を選ばざるを得なかったか?と言う本質を日本のどのTV
も取り上げてなかった事に
怒りさえ覚えました


先ごろ朝日新聞も慰安婦問題も間違った報道だと認めた事もあり今まで朝日新聞
が作り上げた嘘八百を並べた自虐史観を払拭する意味でも、ちゃんとした史実を
流すべきだったのではないでしょうか


戦争の悲惨さは十分に伝わりました。それ以前に戦争の愚かさは十分に理解してる
つもりですが
戦争とは相手がある事です日本単体で済まない部分がある中
どの様にそれを回避するか?となった時に
やっぱりその相手となる国よりも優れた
装備を持ち
戦わない様に備える事が大事になって来ると
言う事が見えては来ないのでしょうか


日本がステルス戦闘機を作る・・・と言う事だけで中国国内では国民の間に色々な
噂が広がり「日本は戦争を望んでいるんだ!」とか「日本が戦闘機を作れば中国が
危ない
!」とか勝手な憶測が広がっているのですが、平和ボケした日本人の中では
さほど騒がれもしてませんね


世界と言うか特に特亜と言われる中国と韓国はとにかく日本の一挙手一投足が気に
なる様で
過敏な反応を示してますがこれは国民が常に世界の動向に目を向け
その動きに関心を持ち
これで中国は大丈夫か?と皆が心配してる愛国心の表れ
だと感じるのは私だけでしょうか


日本が終戦記念日に甲子園でも皆が直立をし、先の大戦で貴い命をなくされた国民
や英霊に対し黙祷を捧げてる時に
お隣の韓国では日本の兵隊を書いた紙に
水鉄砲で水を掛けて反日運動をアピールしてたのを知った時には本当に許せない
気持ちになったのです


日本が戦前から韓国に対しどれだけ国民の血税を使いインフラ整備を整え、あの国
の発展に寄与したかを日本国民に知らしめる為にもマスコミは本当の史実を伝える
べきではないのでしょうか


自虐史観の中で育った日本国民の気持ちを変え自信と誇りを持った国民にする為
にもマスコミの報道の在り方を考えて行きたいと思います


今回はこれと言って行く所も無くする事も無かったので、ユックリTVを見てて本当に
残念な気持ちで一杯になったお盆休みでした。

温故知新と言う言葉がありますが、今こんな時代だからこそ昔の偉人の言葉を噛みし
めて見たいですね


あの明治維新の偉人たちの教育をした「吉田松陰」の言葉に

かくすれば かくなるものと知りながら やむにやまれぬ大和魂とありますが
時と場合によっては日本人として怯まず立ち向かう時があっても仕方がないのです

それが我々大和民族の末裔である限り・・・

先人たちのそんな毅然とした日本人の態度に対し世界が恐れてたのが事実です
そんな気骨を持った日本人に戻る為にも国民として本当の史実を知るべきではないでしょうか

とにかく頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-18 16:26 | 教育問題 | Comments(0)

お盆休みも終わりましたね!如何お過ごしですか?の巻


やっとお盆休みも終わり普通の生活が戻って来ましたが、皆様はこのお盆に何処か
にお出掛けになりましたか?

私は今回は家でユックリと過ごす予定でしたが嫁の妹が子供4人を連れてUSJに
行く為に
民族大移動で(笑)山口からやって来たので何時になく賑やかなお盆と
なりました


昨日の日曜には友達のオヤジが亡くなってお葬式の連絡も入ったので、急遽全ての
予定も変更して暑い中お葬式に参列・・・


今日、久しぶりに会社に来たら仕事が溜まってる事・・何で休み前になると急に
慌てたようにサンプル依頼や急ぎの仕事が増えるんでしょうか


まぁ休み明けで暇や~~~~!と叫ぶよりはマシですが限度と言うのもありますよ
ね?(爆)
でも今、これをやっとかなければ次に繋がらないのでとにかく頑張るしかありません


まぁ普通のペースに戻るまでは2~3日は掛かるでしょうが、とにかく頑張りましょう!

まだまだ暑い日が続きますが体調管理には気を付けて下さいね!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-18 08:52 | 時事問題 | Comments(4)

何が歴史認識を改め・・やねん?チョット待っとけ韓国!の巻

いよいよ遅い会社も明日から本格的なお盆休みが始まりますが、皆様の予定は何か
あるのでしょうか

うちは今回のお盆はこれと言って特別な計画は何もありませんが、まぁお盆真っ最中
に動いても人だらけなので。ユックリ過ごす予定です


そんな中、今日も新聞を読んでて腹立たしい事が掲載されてましたね
ASEANの会議でミャンマーを訪れてる岸田外相が、中国と韓国の外相に首相会談
を開いた方が良いのでは?と声を掛けたら
中国も韓国も日本の呼び掛けに対し
中国は領土問題に於いて日本が譲歩すれば・・・と条件を付け、韓国は韓国で
歴史認識で日本が譲歩するならば・
・・との条件を付けて来て、それを日本が飲むなら
ば・・・と舐めた事を言ってるようですね!

しかし韓国は本当にアホとしか言いようの無い国ですでもそんな腹立たしさも今朝
産経新聞の記事を読んでて、少し力も抜けました


韓国に付いては世界がチャンと分かってると言うのが掲載されてるのを見てまぁもう
少し放って置いて日本が屈辱的な事に耐え忍びながら堪えてる所を見せた方が、
世界の韓国に対する批判が増えるんじゃないかなぁ~?
とも感じたので、もう少し
我慢しようと考えた今日この頃です





そこで今日の産経新聞の抜粋より


韓国人の海外での評価、「永遠に日本にはなれない」「日本を恨みながら無意識に尊敬の念」―中国ネット


7日、中国のネット掲示板に外国人は中国人と韓国人をどう評価しているのかと題したスレッドが立てられた主に韓国人に関する解説を紹介している。資料写真。
a0259347_942071.jpg


高麗の歴史を理解しなければ、現代韓国人のさまざまな悪習は理解できない日本人による植民統治が徹底していたことが心の中では日本人を尊敬しながら、口では日本をこき下ろすような、韓国人の言行不一致を生む原因になった


韓国人の歴史は屈辱と失敗に満ちている古代朝鮮は基本的に奴隷と原始的な社会でしかなく、豊臣秀吉が朝鮮を侵略したときも、高麗の賤民は多くが歓迎し、韓国併合がなければ、いわゆる「現代の韓国」もなかった


韓国は日本に恨みを持つ反面、無意識に尊敬の念を抱いている。韓国では文化から商業まで、いろいろな面で日本のまねをしているしかしそれを認めたがらないほかの人のものを自分のものだと言い張るのが韓国の特徴。韓国人は日本人に対して永遠に頭が上がらない


韓国人は中国と関係文化を持つことから、中国人に対しても頭が上がらない日本と中国の悪い面が混ざり合ったようなところがあり、中国人のおおらかさも、日本人のきめ細かさもない


韓国の製品は低〜中クラスにとどまっている韓国人は第2の日本になりたがっているが、不幸なことに彼らは永遠に日本にはなれず、中国市場を失えば韓国経済は致命的な打撃を受けることになるだろう





まぁ世界の人達もそろそろ韓国の異常さに気付き始めた様ですね!
後少しの我慢です!!!

向こうが必死になって泣き叫びわめきながら世界にアピールするならば日本はただ
ひたすら耐える
おしんの様な姿をあくまで演技でと言うかパフォーマンス
アピールして行けば良いのです


何故なら、「おしんは海外、特に東南アジアでは日本と同じで大人気の番組であの
おしん」の耐え忍ぶ姿と日本人が耐え忍んでる姿がオーバーラップすれば、きっと
日本が絶えてるのにもかかわらず、韓国が苛め倒してる!とアジアの人々には写り
きっと日本の応援者が今以上に増える事間違いないと思うのです


そうやってイジメを受けてる様にアピールしながら日本国内では防衛力を充実させて
有事体制に備え、その体制が完全に整った時に「お前らいい加減にせ~よ!来るなら
来い
!」と毅然と立ち上がれば
多分、韓国はきっと何も言えなくなってしまう上
今以上日本が怖くて恐ろしくなってしまうのではないでしょうか

とにかく今は世界の目が段々日本に対して同情的になって来てる所が増えて来てる
ので、昔の公家の如くか弱い振りをしながら剣を鍛え腕を磨き着々と力を付けて
立ち上がった時には力の差を見せつける事で
無駄な争いもせずに韓国を
キャンと言わせようではあ~りませんか


とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-12 10:14 | 時事問題 | Comments(2)

そろそろ日本人も堪忍袋の緒が切れても良いんじゃないでしょうか?の巻


韓国が産経新聞のソウル支局長に対いて出国禁止措置を取ったと報じている
これはセウォル号が沈没した時に朴クネが男性と密会してたと言う記事を書いた
事が
朴クネの名誉棄損に当たると言う理由だそうだ

それを言うなら韓国の李明博は日本の天皇の名誉棄損だけで済まず、日本国民
に対する名誉棄損に当たるのではないだろうか


どこまでもどこまでも日本を目の敵にする様な国とは1日も早く国交を断絶し、関係を
ハッキリと態度で示す時期が来たのではないでしょうか



産経新聞の抜粋より



「産経、朴大統領を悪意的に報道」…8・15光復節を控え悪材料に(2)


ソウル中央地検刑事1部(チョン・スボン部長)もこの日産経新聞の加藤達也ソウル支局長(48)に対して召還を通知する一方、出国禁止措置を取った検察の措置は、産経新聞に対する市民団体〔社団法人独島(ドクト)愛会キル・ジョンソン理事長〕の告発によるものだ検察は加藤支局長に12日、被告発人調査のために検察に出てくるよう通知した。大統領に対する名誉毀損容疑で外国の報道機関支局長に出国禁止と検察召還を通知したのは異例だ。
韓国には報道の自由が無いのか?)(アホ!慰安婦問題を朝日が間違ってたと報道した事で次の問題を必死で探してるんや!ちゅうねん

検察は加藤支局長を2、3回召還して報道の根拠や取材経緯などを調査した後刑事処罰の有無を決める方針だ。検察関係者は「事案が大統領に対する名誉毀損という韓日間の国際問題であるだけに、外交問題に飛び火しないよう速かに捜査すると明らかにした。検察によれば名誉毀損成立の有無は、加藤支局長が3日付の記事内容に対する客観的根拠をどれほど提示するかにかかっている。検察関係者は「加藤支局長がコラムの引用報道を超えて韓国大統領の私生活の疑惑を具体的に提起しており、事実であることを立証するには取材内容を十分に提示しなければならないだろう」と話した。

日本では加藤支局長の出国禁止をめぐって反韓の雰囲気が強まっている。産経新聞は韓国政府の対応を連日1面で詳細に報道した
当たり前やろ!!怒

9日付ではソウル中央地検の加藤支局長出頭要求のニュースを伝えて「(関連)記事は韓国の国会内での議論および某新聞に掲載されたコラムなど公開されている情報を中心に、それを紹介する形で書いている」と主張した産経新聞はまた小林毅編集局長の「名誉毀損容疑で出頭を要求されているのは理解し難い」という見解も共に掲載した

産経新聞日本の代表的な保守右翼新聞。約210万部を発行する日本の5番目規模の新聞だ問題のソウル支局では、前任の黒田勝弘支局長が2009年に日本の独島(ドクト、日本名・竹島)領有権の主張に韓国国民が怒ると「我を張るな」などと主張し、最近ではソウル支局特別記者資格で「もはや韓国を代表するイメージは慰安婦」と皮肉る記事を書いた





日本人として韓国の今回の対応はハハハ!さすがに3流国家やなぁ~!」と笑って
済ませる問題ではないと思えるのです


何時までも日本人をコケにしてる韓国に対し、本気で対応と付き合い方を真剣に考え
て行く時が来てると思うのは私だけでしょうか


とにかく頑張るぞ日本人!!!

非韓3原則を通り越して1日も早く国交の断絶を!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-11 16:03 | 時事問題 | Comments(0)

しかしあんな雨と風の中京セラドームまで行く奴の顔が見たいわ!(爆)の巻


もうお盆休みに入ってる人もおられるとは思いますが
折角のお盆休みを台風11号で
計画を変更しなければいけなかった人も多く居られるのではないでしょうか


TVで見る状況で大変な映像が映し出されていた高知や和歌山・山口などに電話を
入れて
大丈夫か?」と聞いたら奈良は?一昨年前の台風被害のの山あいの
映像がまた映し出されて凄い状況みたいやけど・・
・」と逆に心配して頂いてた様で・・・

私の住む奈良県の北部はお蔭様で大した被害も無く無事に過ごせました

そんな中、以前からチケットが手に入ってた阪神X広島戦京セラドーム嫁と友達
の4人で観戦に行って来ました

a0259347_9112012.jpg

この広島人気でチケットが取りにくかったので席が嫁と私、友達は別の席で2人・・と
分かれてしまいましたが、帰りは無事に合流し、晩ご飯を一緒に食べて帰って来ました


昨日の仕合は場合によっては巨人と同率の首位が掛かった大切な1試合だったにも
かかわらず、7対3で阪神の完敗
・・・

どんな弱い時でも私が行った時は大抵勝てる筈なのに・・・やっぱり甲子園じゃなく
京セラドームだったのが敗因だったのかも?
しかも応援も京セラドームは何時もの甲子園の様な盛り上がりも無く、最初から
今日は勝てそうにないなぁ~!と言う雰囲気でした


でもこの12日から始まる巨人との首位攻防戦で頑張って貰えれば優勝も期待できる
かも?分かりませんが・・


帰りの車の中で私は友達に「お前らがこんな台風の中、京セラドームまで行こう!と
言うから今日は負けたんや!爆
と言うと2人の内の1人が、もう1人に指を指して
maboさん!俺じゃ無く、こいつが多分悪いんやと思いますよ!爆と言うと、言われ
た方の奴が
イヤイヤ!着くなりビールを駆けつけ2杯も飲んでるから、こいつのせい
で今日は負けたんですよ!爆
と笑いながらの言い合い・・・

それを聞いてた私は「アホかお前ら!着いてから今日は車やから1滴もビールも
飲んでない俺の前で良く言えるなぁ?
と言った瞬間2人ともシュンとしながら
まぁ次は巨人戦で3連勝しますよ!」と勝手な想像で大爆笑・・

でもあんな雨と風の中わざわざ京セラドームまで野球を見に行くアホがいるんです
から日本も平和ですよ


まぁ次の巨人との3連戦を楽しみに今日も1日頑張りましょう

頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-11 09:33 | 仲間関係 | Comments(2)

こうなったらグレンデール市はどう言う風にケツを拭く積もりなの?の巻


昨今、朝日新聞が従軍慰安婦の「誤報」を伝えた事で朝のワイドショーなどでは
色々な人達が批判したり、擁護したり侃侃諤諤の話し合いをやってますが、冷静に
見てて滑稽になって来ますね


私は以前から従軍慰安婦の問題は朝日新聞により捏造された説を信じて来てた側の
人間なんですが
この期に及んでまだ朝日新聞を擁護する人間の頭をかち割って
中の思考回路をみて見たいと思います


でも朝日新聞の謝罪とも言い訳とも取れる記事を見た日本中の人達が段々その真実
を見つめ出して来てるのが、近所のオバちゃんの井戸端会議からも聞こえて来る様に
なって来てるなぁ~!
と感じる今日この頃です



そこで私が面白くなって来てる事は、従軍慰安婦が立証されずに、やっぱり嘘だった
と言う事が証明されたら
今現在アメリカに立った従軍慰安婦の像を建てたグレン
デール市は一体どの様に日本に対し、謝罪して行く積もりなのでしょう?

いやぁ~間違いでしたでは済まないと思うのです日本と韓国の様に当事者同士
であるならば、プロパガンダで良く調べもせずにアイツが悪い!と言い合う事が
あっても仕方が無いとは思いますが
当事者でも無いグレンデール市がセンサティブ
な問題に首を突っ込み慰安婦像を建てるならば、当事者以上に事実検証をし
わが市が独自で調べた結果、この様な理由に基づきこの像を建立する結果となりま
した
!」と言うべきですね


朝日新聞を許せないのは当たり前ですが日本人としてグレンデール市に対して
日本国民の声をドンドン伝えて行き
軽率にも韓国系住民の圧力に負けて慰安婦像
を建立してしまった事に対しての謝罪と撤去を求める行動を取りたいと思います


韓国系でギャアギャア騒ぐ国民よりも、慰安婦像を建立されても
真実は1個だ!と言う事を信じただ黙って事の成り行きを見守っていた日系の市民が
正しかったんだ!
と言う事を日本に居る我々が日本に居ながら艦砲射撃を打つ事で
今後また韓国系が次の何かで騒ぎ出したとしても、アメリカ人とすれば、また韓国系
が騒ぎ出してるのか・・・・?
と嫌気をさす様になると思います


今が1番のチャンスです!ここで一気に形成を逆転するには新聞メディアも
グレンデール市の問題をドンドン取り上げ検証もせず日本人のプライドを傷つけた事
を声を高らかにして行く時だと思います


今まで反日を擁護して来たメディアの責任として、世界にはびこる反日勢力を叩く
為にも
今後メディアは日本擁護派となるのか?まだ反日を続けるのかを見せて頂き
色んな意味で判断をさせて頂きたいと思う今日この頃です


1年の計は元旦にあり!とは言いますが
従軍慰安婦の計はメディアにあるのです


今後のメディアのケツの拭き方を見せて頂きます

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-09 10:22 | 時事問題 | Comments(5)

久しぶりに近所の怖いオッチャンをやってしまった今日この頃です!(爆)の巻

まぁしかし、なんですねぇ~!最近の若者に一般常識が無くなってるとか言われ始め
て何年たってるでしょうか


昨日、ガソリンを入れに私の友達度々このブログに登場するヤンチこと、あの
カウンタックのオーナー
の経営するスタンドに行ったのですが丁度その時
ヤンチの息子(大学生)が海に行くと言う事で
車2台で友人が5人スタンドに息子を
迎えに来てて、バーベキューのセットなどを車に積み込んでいたのです


息子に「なんや今日はどっかに行くのか?」と聞くと「うん!友達と海に行くねん」と
答えていたんです。そんな話をしながら給油してるヤンチの嫁と話をしながら何気なく
振り返って息子の友達が荷物を積み込むのを見た瞬間、驚きました


な・な・なんと!その内の1人のアホがガソリンスタンドの給油してる車の横を
くわえ煙草で普通に荷物を持ち車に歩いてるのが見えたのです


ビックリした私はオイ!こらそこのお前や!ここがどんな場所か分かって煙草を
吸ってるんか?今すぐ煙草を消せ
!」と急に大きな声で怒鳴ったもんですから
ヤンチの嫁もビックリして私の方に来てなに?どうしたん?と聞くので、今起った
事を説明し、ヤンチの息子を私の前に呼んで
お前もなぁ~スタンドの息子なら店の
給油場で煙草を吸う危険性が分かるやろ?友達選ぶなら常識のある連れを選べ
!」
と怒り倒しました

まぁ息子の友達も文句を言わずに直ぐに火を消したので大した問題にはならなかった
ですが
もしも1言でも私に対して「えっ?」とか「はぁ~?」って言う態度を取ってたら
多分、速攻でその大学生をシバキ回してたと思います


後でヤンチの嫁がよう怒ってくれたわ!有難うな・・・でもmaboさんあの時の顔が
メチャクチャ怖かったで!アンタのあんな顔見た事ないわ
!」と笑ってましたが
非常に危険な行為なので、そりゃ真剣にもなりますよね


そんなこんなで気分が悪かった1日となった訳ですが、夕方から凄い暴風になり
いつこの雨はやむんやろ?と思ってたのに雨が上がったら、久しぶりに言葉に出来な
いほど綺麗な虹が・

a0259347_8593374.jpg

a0259347_8594658.jpg
a0259347_8595555.jpg


こんな綺麗な虹を見た事で朝から嫌な気分になったのも忘れ、写真に収めてしまった
今日この頃です


写真のフレームに収めきれませんでしたが本当に形も色も完璧と言って良い程
こんな綺麗な虹を見たのは久しぶりでした


この虹を見て天地真理を思い出す自分に古いなぁ~と心の中で突っ込みを
入れていた今日この頃です


今日はきっと良い事があるぞ

頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-08-08 09:10 | 仲間関係 | Comments(2)