悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧


蓮舫さんまだ韓国系議員を使って日本潰しをしたいの?の巻


いやぁ~今日の新聞を見ててえっ!まだ議員に蓮舫が居てたっけ?」と思った記事
が掲載されてましたね


やっぱり売国政党の民ス党だけあってまだ日本国民が愛国心に燃えて今こそ真の
意味での独立国家を目指そうと言う時に
、明日来日予定のアメリカ大統領に対し
集団的自衛権の行使容認を支持しないようオバマ米大統領に求める文書を在日米
大使館に提出した
」と言う記事を発見!

その提出文書にサインしたメンバーを見て「やっぱり・・・」としか思えないメンバーの
名前が列記
されてました。

先ずは今日の産経新聞の抜粋より



米大統領宛に集団的自衛権行使容認「不支持」を要請 蓮舫氏ら

2014.4.21 22:08 [自衛隊]


 民主党の蓮舫元行政刷新担当相や社民党の吉田忠智党首ら両党の衆参両院議員19人が21日、安倍晋三政権が目指す憲法解釈変更による集団的自衛権の行使容認を支持しないようオバマ米大統領に求める文書を在日米大使館に提出した。文書は「日本が立憲主義や法の支配を失う国となりかねない」と訴えている。

 文書では、今月上旬に来日したヘーゲル米国防長官が6日の記者会見で集団的自衛権の行使容認を目指す日本政府の取り組みを「歓迎し、努力を奨励し支持する」と評価したことを「大きな問題だ」と指摘。その上で「集団的自衛権の行使は解釈の変更によって可能とする余地はない」と容認反対の立場を鮮明にしている

 行使容認について首相は国会で議論を行う考えを明言しているが、文書は「国会での審議を行わず閣議決定のみで実現しようとする手法」と事実誤認に基づく批判も展開している

 文書に賛同した19人は次の通り(敬称略)。

 【衆院】(民主)篠原孝、生方幸夫(社民)吉川元

 【参院】(民主)蓮舫、小川敏夫、藤田幸久、相原久美子、有田芳生、石橋通宏、小西洋之、難波奨二、野田国義、大島九州男、田城郁、徳永エリ、森本真治(社民)吉田忠智、福島瑞穂、又市征治

こののメンバーの正体とは?



そうなんです!やっぱり多くが元韓国系で現在は日本国籍を持つ議員さん達で
日本の中枢より日本潰しをしたいメンバーばかりなんですね~!

蓮舫議員は元韓国籍ではありません。元は台湾系の外省人の系統です。)

日本国民としてはしっかりと両目を見開き何が正しいのかチャンと見極めて行きたい
今日この頃ですね


3年間の売国政党民ス党時代からやっと日本人政党の自民党に政権を奪取したと
思って安心をしてたら売国議員達がチャンスを伺いながら虎視眈々と日本潰しを
まだ計画していますよ


目覚めよ日本人!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-04-22 08:51 | 時事問題 | Comments(6)

日本に住む韓国の人は気付いて来てるよね!の巻

会社を締める前にパソコンの電源を落とそうとした時にお面白い記事を見つけた




【グローバル アイ】「先進国」の名刺をしばらく引っ込めよう=韓国

私は闇の恐怖を知っている。3年前の3月11日

出張先だった日本の東北・秋田で大地震に遭った。すべての電気や通信が遮断された。夜になると秋田は暗黒に変わった。ホテルの部屋にあるトイレへ行くにも数分かかった。いつ暗黒から抜け出せるのか分からないということがもっと大きな恐怖だった。

今、セウォル号に閉じ込められている若い生徒が体験した、いや体験している暗黒の恐怖を考えると胸が張り裂ける思いだ。どれほど恐ろしかっただろうか。「動かずに今いる場所から離れないように」という無責任な大人の言葉をそのまま素直に聞いたことも罪なのか。話を素直に聞けば死に、聞かなければ助かる社会が大韓民国か

テレビに映った救助ボートに向かう子どもたちのジャンプは悲しい大韓民国の現実だ。6歳の兄のライフジャケットを着て名前の分からない生徒のおかげで救助された5歳のジヨンちゃん。病院で流したジヨンちゃんの涙はわれわれ国民すべての血の涙だ。後進国型事故に国民は恥を感じずにはいられない。大事故が起こるたびに何度も繰り返した安全に対する誓いは「言葉だけ」だった

われわれは皆、先進国という名刺をしばらく引っ込めよう。くやしいが仕方ない。いくら経済規模が大きくなったと言っても、国民の命が保証されない社会を誰が自信を持って先進国だと言えるだろうか

「安全先進国」日本の2つの事例はわれわれの進むべき道を示唆している

第一にシステムだ。日本は1998年、首相直属の内閣危機管理監という官職を作った。すべての安全関連事故に対して迅速に対応する“最高のプロ”がこの管理監のもとに布陣している。自然災害はもちろんセウォル号事故のような海難事故など、20種にわたる種類別詳細マニュアルが存在する。事故の第1報が受け付けられると、すぐに警察・自衛隊・地方自治体をつなぐ指揮体系、メディア対応、被害者家族支援など、すべてが水の流れのようにスムーズになされていく。セウォル号事故のように安否不明者数が半日のうちに逆転し、海洋警察も安全行政部もてんでバラバラで右往左往しているということはあり得ない。大統領がその場で指示を与えたため2時間で現地中継装置が設置されるというコメディのようなこともない

第二は意識だ。「自分が居るべき場所、自分がやるべき仕事」を守る、簡単にいえば先進国民の姿勢だ。2009年11月13日、東京湾を離れて沖縄へ向かっていた大型旅客船「ありあけ」は航海中に座礁して90度に傾いた。「ありあけ」は今回事故を起こしたセウォル号を日本で運営していた会社に所属していた船だった。8メートルの高波の中で、20人の乗務員は救助船に乗客を全員引き渡したあとも船内に残って確認作業を続けた。そして最後に残った船長と乗務員7人は互いに「われわれは大丈夫だ」と共に叫びながら海に飛び込んだ。幸いにも彼らは全員救助された。港に到着した船長の松本氏(当時49歳)の第一声が印象的だった。「『ありあけ』を最後まで守ることができなくてとても悔しい。しかしわれわれは乗客を救った。それならいい」。

われわれ皆、大韓民国の名をかけてやり遂げよう。われわれの子どもたちに、これ以上、暗黒の恐怖を経験させてなるものだろうか

金玄基(キム・ヒョンギ)東京総局長





と日本に住む金総局長は言ってますが、現在の韓国民に対して言っても無駄だと
思うのですが・・
日本の体制が良いとか悪いとか言う以前に日本と言うこの国に住む日本国民の
民度の高さが根本的に韓国民と違うので、必死になってその差を今の韓国民に訴え
ても難しいと思いますよ


でも今回韓国国内の新聞が自分達はやっぱり3流国民だ!」と認め出せた点は
少しは成長して来たのかなぁ~?と感じられる部分ではありましたが、どうでしょうね


まぁ努力しないよりはましだと思いますので頑張って下さい!
良き隣国人として今後の韓国の努力を冷めた目で見させて頂きますので・・・・(笑)

どちらにしても頑張ろう日本!!!


[PR]

by mabo89 | 2014-04-21 18:02 | 時事問題 | Comments(0)

ここに来てやっと自分達が3流国の人間だと気付いた様ですね!の巻


やっぱり日本は凄い国ですねぇ~!昨日の日曜日にTVを見ていたら日本の番組で
今回、韓国で沈没した船の原因を縮尺モデルを作り研究してるニュースが報道されて
いました


韓国で起った沈没事件なのに日本の国のTV番組がその原因を研究してる事に
安全性を追求する素晴らしい日本の姿を見る事が出来ました

ニュースを見てても韓国国内の今回の沈没事件に関しての報道も嘘ばかりが続き
国民も大統領や首相に詰め寄って大声を上げてる姿が映し出されてましたが
韓国
らしい映像
がそこには写ってましたね

日本バッシングを続ける強硬姿勢の朴クネ大統領ですが、日本と言う仮想敵国を
作り上げて国民感情を利用し、高支持率を維持して来ましたが、今回の問題で
その指示率が下がる恐れが出て来ましたね



そこで今日の産経新聞の抜粋より


朴政権に打撃深刻…各紙「三流国家」「じたばた政府」批判

2014.4.21 00:02 (1/2ページ)[韓国]

沈没事故で収容された遺体を運ぶ救助隊員=20日夜、韓国南西部・珍島(共同)


 【珍島(韓国南西部)=加藤達也】300人を超す死者・行方不明者を出した韓国・珍島沖の旅客船沈没事故が社会の安全重視を掲げている朴槿恵(パク・クネ)政権に打撃を与えている。韓国各紙は「韓国は『三流国家』だった」「国民が不信の烙印(らくいん)を押した“じたばた政府”」などの見出しを掲げた記事を相次いで掲載、政権の対応を批判している


鄭首相罪人になった気分


 韓国紙、朝鮮日報は、「国民は政府関係者の事故対応能力がいかに低レベルかを改めて知った」などとし、朴政権が日本の総務省に近い役割とされる「行政安全省」を国民の安全が最優先との方針から「安全行政省」に変更したにもかかわらず、「このざまだ」と批判した

 発表内容の相次ぐ訂正も不信を買っている乗船者数の把握には3日ほどかかり、船内にダイバーがまだ進入できていなかった18日には「船内で捜索を始めた」と発表、数時間後に撤回した

 韓国メディアによると、政府への不信感を募らせた安否不明者の家族らの一部が、「朴槿恵大統領に責任を問う」として、抗議のためソウルの大統領府(青瓦台)行きを決行道路を封鎖するなどした警察と対峙(たいじ)する事態となった

バスで移動することを阻止されたため、家族らは20日午前1時半ごろ待機所となっている珍島室内体育館を徒歩で出発。騒動を収束するため鄭●(=火へんに共)原(チョン・ホンウォン)首相が現場に出向き、説得を試みた。

 家族らに取り囲まれる中、首相は「罪人になった気分だ」としながら、「これまで出たすべての(捜索)方法を検討して用いる」と述べると家族らは「すべて嘘だ」「同じことばかり繰り返している」と反発を強めた

 鄭首相は今回の事故でソウルと現場を度々往復しており、政府の異例の対応ぶりがうかがえる。

 韓国では大規模災害時の対応や処理などにあたって、時の政権が直接、世論の批判にさらされることが多い。1990年代に大統領を務めた金泳三(キム・ヨンサン)氏は、500人以上が死亡したソウル市内の百貨店崩壊事故など在任中に相次いだ大事故の記憶と結びつけられ、韓国民の間での人気は今も低いままとされる。

 折しも、韓国政府は25日からのオバマ米大統領訪韓を控え、ソウル市内での警戒を強め、反政府デモや政治的な騒動に神経をとがらせている。

 朴大統領はオバマ大統領との米韓首脳会談など、重要な外交日程をこなす一方で、事故の対応にも万全を尽くすことが求められている。





やっと韓国国民も自国の馬鹿さ加減が分かって来た様ですね
人間って本当に勝手で馬鹿な動物なので、自分が被害者の立場になった時に初めて
その被害者の気持ちが分かるもんです


皆様も良くご存じの通り韓国の異常なまでの学歴競争社会を乗り越えて1流大学に
進学し卒業しても就職が日本の比にならない程の就職難で例え1流企業に就職が
出来ても給料が安い様ですね!

日本バッシングを続けるのも良いけど本当に韓国を1流の国にする為には
礼節をわきまえ感謝する事も覚え勉強して行く姿勢が無ければ何時まで経っても
韓国は3流国家のままでしかないでしょうね

とは言うものの韓国の国民性を考えた日にゃ無理だとは思いますが・・・爆

まぁ韓国がそれに気付き頭を下げて日本に教えを乞うまで日本としては放って置けば
良いのです!今までの様にこちらから機嫌を取りに行く必要性も全く無いし、下手に
行けば韓国の事を思ってやっても逆に恨まれる可能性の方が高いのですから
知らん顔して見ときましょう


でもやっと今日の新聞で自分達が3流国の人間だと気付いた事は大きな成長だと
思いますね


日本は日本として未来に向かい粛々と進んで行こうではあ~りませんか

頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-04-21 08:59 | 時事問題 | Comments(0)

反日やつまらないプライドよりもやっぱ人命尊重が優先やろ?の巻

うちの近所で韓国居酒屋を営む友達が店の斜め前にある銀行に行こうと歩い
てる時に偶然会ったので車を止めて「久しぶり!忙しいか?」と話をしました。
お店や景気の話をしてる時に「そうそう韓国で船が沈んで大変やな~?それに日本
の災害援助も断わったみたいで・・
・」と話をしてると、韓国出身の彼女はそうよ~!
朴クネたい統領はバカだから・・・反日反日で言ってる彼女もバカだけど、同じ様に
言ってる国民もみんなバカよ
!」

本当に困った時に日本があんなに悪く言われてばっかりなのに助けてあげようか?
って聞いてくれてるのにプライドばっかり高くてみんなバカ
よ!」と言った上に

それとあれ違う?日本の救助隊が行って韓国海軍もよう助けへんかったのに日本の
自衛隊とか行って助けたら朴クネたい統領の顔が潰れるから違う
?」と話が盛り上が
る事・・・

彼女は偶然にも歳は私と同じでご主人が日本人で結婚後日本に来て早約14年か
な?
彼女の家と言うか店と言うか・・家族ぐるみのお付き合いでそのお店では何時も
気を使う事無く韓国や中国の問題を話してるのですが、彼女もハッキリと意見も
言うので本当に面白いお店です。

何時も国際問題の話になると彼女は「本当の韓国人の国民はあんなニュースで言っ
てる様な人達ばかりじゃないよ!あれは1部の人だけがやってる事を取り上げてる
だけで日本の沖縄の問題と同じよ!どこの国もマスコミがバカなのよ
!」と言って
ますが、中国の愚行に付いてはあれはおかしいね!何で中国はあんな事ばかり
言ったりやったりするの?じぇんじぇん分からへんわ
!」と言うのです。爆

話をしてて何時も私が「あのねぇ~韓国も中国とあんまり変わらへんで!笑」と言うと
maboさんそれはじぇんじぇん違うよ~!韓国人はみんな日本の事分かってるよ!
それに少なくとも私の周りは本当にTVの人達とは違うから・
・・」と必死になって
話しをします


でも実際そうかも分かりませんね?だって沖縄のデモも今沖縄に住んで仕事をしてる
娘から言わせると
あれは本当にみんな殆どガウチナンチュウノ人ばっかりでデモ
の為になんかわざわざ沖縄まで来てる左寄りの人ばっかりみたいやで!だって
一緒に仕事してる地元の人達は冷めた目で見てる上に基地があるから仕事もあって
困るどころか必要やと思ってる人の方が多いねんから
!」と何時も言ってます

それを知らなければニュースで見るあの沖縄のデモも本当に沖縄の人がやってる様
に思ってしまいがちですもんね


これからもニュースに惑わされず大きく目を開いてしっかりと事実を見つめて行きましょう

とにかく頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-04-19 16:50 | 時事問題 | Comments(0)

憲法改正は現在18歳以上の日本国民の国民投票で決めよ!の巻

新聞を読んでても憲法改正に付いて肯定派と否定はに付いて書いてありますが
否定はは何故憲法改正を否定するのかが私には分かりません


否定はの意見の多くが憲法改正は戦争に繋がる!」と信じ込んでる様ですが
憲法改正をしなくても戦争に巻き込まれる事はあるし戦争をする為に憲法の改正を
望んでる人間など多分1人も居ないと思うのです


私は今でも日本人の心のどこかには少なくともDNAとして国民みんなの中に必ず
侍スピリットが残ってると思うと言うか信じたいですね
そんな中、昔から言う様に「義を見てせざるは勇無きなり」と言う言葉がありますが

もしも今は同盟国であるアメリカが日本の領土を同盟国と言う名の元に守ろうと
何処かの国と戦闘状態となった時に
日本の為に戦ってるくれてる国の艦船が
その敵国に攻撃を受けようとしてるのを見てても日本としては助ける事が出来ないっ
ておかしいと思いませんか


誰が何の為に戦闘状態にあるか?を良く考えた時に日本の為に戦ってくれてる国の
艦船を戦って貰ってる国が助
けられない・・・って義を見てせざるになってしまって
ますよね? 

それに私は思うのですが、憲法改正を望んでる人の多くが戦争反対者だと思うので
戦争が起って得する人間なんて1人も居ないのです

1番心配するのはそんな複雑な現在の自衛隊法の中で頑張って日本を守ろうと本気
で取り組んでいてくれる自衛隊員の事ですね

実際相手が発砲するなり攻撃をして来たのを確認してから上層部の許可を取って
初めて防御が出来るんです!

自分の体を標的にし撃たれたのを確認してからの防御って意味があるのでしょうか?
喧嘩も同じで昔から言う様に
先手必勝!な部分ってありますよね

憲法改正に置いては現在18歳以上の国民を対象に国民投票をして是非を問うのも
1つの方法だと思
います

現在の日本のマスゴミの表現方法だと国民の約1割ほどの左寄りの思想家達の
意見があたかも日本国民の意見だ!的な表現しか目に付きませんが、実際の所
本当の意味での日本人の心を持った多くの人達が居る事を確認する為にも、是非
今回の憲法改正については国民投票をして欲しいと思う今日この頃です


まだまだ日本人の根底に流れる侍スピリットは腐ってはいませんよ!
いや腐ってないと思います!
多分腐ってない筈です!
所で腐ってないですよね~
?(だから人に聞くな!ちゅうねん!爆)

とにかく頑張ろう日本
!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-04-19 10:19 | 教育問題 | Comments(2)

やっぱり朴クネと韓 直人のレベルは一緒って事?(爆)の巻

韓国の客船転覆事故で朴クネ大統領が遺族の集まる会場で国民から罵声を浴びせ
られると言う記事が載っていましたが
日本バッシングをしてる暇があれば、先ずは
国民の命を守る事を最優先にする方が良いと思いますよ
!(



産経新聞の抜粋より

船長ら脱出、家族怒り収まらず 朴大統領には罵声、首相にはミネラルウオーター投げつける

2014.4.18 00:20 (1/2ページ)[韓国]


 海洋警察から業務上過失致死傷容疑で事情を聴かれている「セウォル号」の船長が、乗客の避難誘導をせずに早々に船体を離れて救助されていたことが分かり、安否不明者の家族らから怒りを買っている

 韓国メディアによると、船長以下1等航海士や機関士ら約30人の乗組員が乗船していたが、船内放送で避難誘導をして逃げ遅れた女性乗員を除き、救助された

 船長は、最初の遭難信号から約40分後の16日午前9時半ごろ甲板に出て、その20分後、機関士や操舵手(そうだしゅ)ら乗員6人とともに最初に救助された一群にいた

 朝鮮日報によると、韓国の船員法では船舶に危険が切迫した場合、船長は人命の救助に必要な措置を取ることが義務づけられており、反した場合は5年以下の懲役が科される

 捜索が難航する中、怒りの矛先は政府にも向かっている

朴(パク)槿恵(クネ)大統領が17日、行方不明者の家族が集まる珍島の体育館を訪れて見舞いの言葉を掛けたところ政府の捜索活動が遅れていると不満を持つ家族が、大統領に対し、「こんなところにいないで早く対策でも立てろなどと罵声を浴びせ、騒ぎになった

 朴氏は、捜索状況を知らされていないとの不満を聞いて「真っ先にご家族に知らせなければならないでしょう」と述べ、同行した担当閣僚を叱責したほかにも、鄭(チョン)●原(ホンウォン)首相が家族からミネラルウオーターを投げつけられる一幕もあった。(ソウル 加藤達也)

●=火へんに共





そりゃ怒りますよね?もしも自分の家族や友人がその船に乗ってて政府として全く
何もしなけりゃ腹も立つでしょう?
日本も東北大震災の時に民ス党と言う売国政党の韓 直人(当時の首相)が韓国の
朴クネ大統領と同じ様に行動が遅かった為に首相の判断ミスによる人災で大きな
被害が出るのを経験してるのでハッキリ言えますが、首相や大統領になってはいけな
い人物が政府の先頭に立ってしまうと国民や国としては本当に迷惑な話になってしま
いますよね


その上日本政府からの救助要請もプライドが邪魔するのか日本にだけは世話になり
たくないのか?丁重に救助要請も断わって来ましたね


まぁ朴クネ大統領が必死になって日本叩きをしてるのに日本の海上保安庁が行って
韓国海上保安庁や世界最強の韓国海軍が(嫌味か?爆救助出来ない所、もしも
日本の海保が救出でもした日にゃ本当に大変になってしまうから、要請を断るしか
ないってのも分かりますが・・
・・

まぁ韓国の朴クネ大統領に対する国民感情の行く末を見せて頂きましょう!!

とにかく日本としては救助要請も出したし、断るのは向こうの勝手なので放って置いて
粛々と日本政府はこの日本が如何にあるべきかをしっかりと検討し未来に向かって
真っ直ぐと進んで行ける様に頑張りましょう
!!

頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-04-18 10:52 | 時事問題 | Comments(0)

流石やね!ドイツのメルケル首相の皮肉・・・(ドイツ人はやっぱり優秀やわ!)の巻

今日の新聞を読んでて笑ってしまった事が2つほどある!
その1つは中国に留学中の日本人留学生が中国国内でフリーハグを実施した所
ハグ実行部隊3人と撮影者3人の警6名で実施
「釣魚島は中国の領土だ!」と主張しながらも最後にハグを行った女性も居たらし
中国人30人とのハグに成功したと伝えた

あのぉ~1言言いたいのですが13億人居る中国で30人とハグしたからってその
作戦が成功だ!
と表現して良いのかどうか・・・・?
メディアとすれば30人とハグも出来た!と中国に対する感情を和らげようと必死
なんでしょうが、どうなんでしょうか
?(

続いて今日の産経新聞の記事ですが、ドイツのメルケル首相の気の利いた皮肉が
笑えたのと、さすがにドイツ人の頭の良さを感じた記事でした


産経新聞の抜粋より

習近平氏への贈り物は尖閣もチベットも領土ではない中国古地図」…プロパガンダ拒絶の独メルケル首相の毒か、皮肉か

2014.4.17 07:00

習・中国国家主席への贈り物は、メルケル・独首相流の毒か、皮肉か…


 中国、韓国がことあるごとに日本に補償を見習えと持ち出すドイツだがこのところ中国に対する不快感を漂わせている中国の習近平国家主席が3月にドイツを訪問し友好関係をアピールしたが事前に打診したホロコースト記念碑訪問を断られたうえ、メルケル氏から贈られたプレゼントは皮肉めいた中国の古地図。メルケル氏の真意が非常に気になる


ウイグル、内モンゴルも他国…小さな「清(China)」


 習氏は3月末に欧州各国を歴訪。訪独では良好な外交関係をアピールしたがメルケル氏が習主席に贈った中国の古地図が物議を醸している

 豪日刊紙「シドニー・モーニング・ヘラルド」電子版や、国際放送「ラジオ・フランス・アンテルナショナル(RFI)」中国語版などによると、メルケル氏のプレゼントは中国の古地図を印刷したもので1735年の清朝の領土が示されている。ところがこの地図を調べてみると、ウイグル、チベット、内モンゴルはおろか、尖閣諸島も領域外だという

 宣教師の情報をもとにフランス人が描いた地図だというが、中国になぜこんなプレゼントを

 各メディアの見出しなどは「メルケル氏が贈った地図は、中国へのメッセージか」「メルケル氏、地図で中国をピシャリ」「メルケル氏のプレゼントは毒入り」。尖閣諸島や南シナ海などでの無理な領土権の主張、国際的に非難を受けている人権問題について「メルケル氏が灸を据えた」との見方があるようだ

 作為のない偶然か、それとも痛烈な皮肉か。メルケル氏の考えを聞きたいところだ

ホロコースト記念碑訪問も拒否


 もっとも、この訪独にあたって習氏が行った根回しに対し、ドイツ政府は不快感を示していた

 独デア・シュピーゲル誌は、習氏が訪独に当たって希望したのは、ナチス政権下のドイツに虐殺されたヨーロッパのユダヤ人のための「ホロコースト記念碑」見学だったがドイツは拒否したと伝えている

 かわって習氏は、ベルリンにある戦没者追悼施設「ノイエ・ヴァッヘ」をメルケル氏同行のもとで視察したいと希望したがドイツ政府はメルケル氏の同行を拒否。同誌は消息筋の話として「日中間の歴史を巡る対立に政府は関与したくない」としている

 中国はナチス・ドイツが行った侵略行為やユダヤ人迫害を取り上げ、「ドイツは戦争の謝罪と補償を済ませたが、日本は謝罪していないというプロパガンダを成立させようとしているメルケル政権は土俵に引き込まれることを警戒していたのだ。


それでも懲りずに…


 ところが習氏は3月28日ベルリンで「日本は日中戦争で30万人以上を虐殺した」と演説した習氏に険悪な雰囲気は伝わっていなかったのか。あるいは自国メディア向けのパフォーマンスだったのか

まさにこの時、ロシアのウクライナ介入とクリミア併合を巡り、欧州各国の政治は外交一色。ドイツも比較的穏健とされた外交政策を試される極めてデリケートな状態だ戦争段階への突入が懸念されている時期に、無神経としかいえないこれらの行為は、欧州各国の目にどう映ったのだろう




言葉に出さずメルケル氏のプレゼントは中国の古地図を印刷したもので、1735年の
清朝の領土が示されている。ところがこの地図を調べてみると、ウイグル、チベット、
内モンゴルはおろか、尖閣諸島も領域外だという


この意味って本当に凄いと思いませんか?だって言わずとも「ドイツは分かっているん
ですよ!ウイグルもチベットも勿論尖閣諸島も貴方がた中国の物じゃないって事が!」と言う意味を思いっきり含んでいるんですから・・・


ただその皮肉が自分にとって都合が悪いと全く気付かない振りを普通にする中国で
すからどこまで効果があるかないか分かりませんが
ドイツ人もその多くが反韓だと言
うのは世界的に有名ではありますが、そこに中国に対してもボチボチ嫌気が出て来て
ると言う日本にとっては本当に有難い話ですね!


世界中の人達が本当に韓国・中国に対して分かり出して来てるので自己主張や
自己弁護の出来ない日本人とすれば
後少し頑張れば必ず今以上の日本ファンを
増やせると思います!


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-04-17 09:25 | 時事問題 | Comments(0)

ノーベル平和賞?はぁそんなん要らん!ちゅうねん。の巻

しかしなんですねぇ~!頭の良い人達は色々な方法で日本の憲法改正を阻止しよう
と必死になってやって来ますねぇ~?

今日の産経新聞を読んでて笑ってしまったのが「憲法9条にノーベル平和賞を」
文字
日本が独立国家として歩み出そうとしてるのを何としてでも阻止したい人達が
なりふり構わず手を変え品を変えて何としてでも憲法改正を阻止したいんですね


ノーベル平和賞を貰えるんなら憲法改正を辞めるべきだと言う人達も出て来るとは
思いますが
日本人が本当の意味で立憲君主の独立国となる為には場合によっては
ハッキリと「ノーベル平和賞を辞退します!」と言うべきでしょうね



そこで今日の産経新聞の抜粋より


日本の憲法9条がノーベル平和賞候補に「安倍政権による憲法改正の抑止力となりうる」中国ネット


12日、戦争の放棄を定めた憲法9条をノーベル平和賞に推した日本の市民団体は、ノーベル委員会から、推薦を受理したとの連絡があったことを明らかにしたこのニュースは中国でも話題だ。ニュースサイトのコメント欄には多くの書き込みが寄せられている。資料写真。

2014年4月12日、日本メディアによると、戦争の放棄を定めた憲法9条をノーベル平和賞に推した日本の市民団体「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員会は、ノルウェー・オスロのノーベル委員会から、推薦を受理したとの連絡があったことを明らかにした。環球時報(電子版)が伝えた。


神奈川県座間市の主婦の呼び掛けで始まったこのプロジェクトは、共感の輪が広がり、実行委が組織された。ノーベル平和賞の推薦締め切りの2月1日までに、推薦資格がある大学教授ら計13人と1団体が推薦状を送付。実行委も約2万4000人の署名を送った


事務局の岡田えり子さんは「受理されてうれしい。受賞者は個人か団体となっているが、受賞者を日本国民としたことを委員会は受け入れてくれた。これで日本国民一人一人が受賞候補者になった」と話した。



このニュースは中国でも話題だ。ニュースサイトのコメント欄には多くの書き込みが寄せられている。


日本の民間人が力を合わせ、安倍政府の“積極軍国主義”を抑えつけようとする初の試みだ。支持しようじゃないか

日本の反戦派は策に富んでいる。9条が平和賞となれば、安倍政権が同条を改正する際の妨げになる

いいニュースだ。日本の市民が恒久的な平和を望んでいることが分かる。別の角度から安倍政権による憲法改正の企みに反撃を食らわせるものでもある

日本は軍隊を持たない国家だ。ノーベル委員会は平和賞を日本に授けて、右翼政治家をぎゃふんと言わせてほしい

どのような効果があるのか分からないが、安倍政権の憲法改正のハードルが高くなることは確かだ

皮肉以外の何ものでもないよ。憲法改正を企む日本にノーベル平和賞なんて…」

受賞対象者は日本国民?戦争被害国に賠償も謝罪もしない日本人が平和賞を受賞したら、ドイツ人はどうなるんだ。この世界に正義はあるのかい

インターナショナルジョークとはこのことだ。日本軍は3000万人の中国人を虐殺したんだぜ




今、憲法改正をしなければ今後ずっと日本は今まで以上に中国や韓国がギャアギャ
ア言えば謝り続けなければいけない国となりうるでしょうね


今回はノーベル平和賞も日本国民として大きな声でNOと言いましょう

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-04-16 08:01 | 時事問題 | Comments(0)

今やらんと何時やれるの?目指せ本当の意味での独立国家!の巻


今、日本の国会で問題になってる憲法改正論の件ですが、昨日も色々な人と話をして
て感じた事ですが、1人の人は海外にも会社を持ち世界の動向を見ている人だったの
ですが、私と全く意見が同じで憲法改正論に大賛成でした


理由とすれば私と彼の意見がバッチリと合ったのが、今は同盟国だと言ってるアメリ
カは
近い将来必ず反日国家になるだろう!と言う事で意見が合ったのです

現在アメリカ人の70%はまだ白人だと言われていますが、オバマ大統領が大統領に
なった背景には年々増えるヒスパニック系のアメリカ人やアジア(中国・韓国)からの
移民が増えて来てる現状があり
近い将来必ず韓国系アメリカ人や中国系アメリカ人
が大統領になる日もそう遠くないと言う判断からでした


その為にも日本としては今から憲法を改正し最低でも自国を自力で守れる体制を作り
日本を取り巻く中国や韓国、北朝鮮に対し備えるべきだと意見が合ったのです


ただその社長は数の数字だけを見て今の中国の軍事力に対し脅威を覚えている様で
すが、それは今現在まだ心配する必要は無い!
と説明しておきました。

確かに中国の軍備に対する国家予算の割り当てを数字で見ていると本当に怖い数字
ではありますし、戦闘機や軍艦の数を対比しても非常に脅威になる数字ではあります
が、今現状での話をすれば
日本の自衛隊の装備やレベルを現在の中国軍と対比
したらそれほど恐れる力の差は無いのです


そう言った意味では現状なら今の中国軍は恐れるに足りない相手ではありますが、
ただ怖い部分は中国軍に対抗できるだけの能力や武器は持っているのですが、
その中国が攻めてきた場合に「よし!反撃開始だ!」と、いつ誰が指示を出せるか?
と言う事が1番の問題になって来るのです


そうなんです!今の日本の自衛隊の能力や装備は世界列強の中でもかなり高い
レベル
にはいるのですが、幾ら凄い装備を持っていてもそれを使えない部分に日本の
弱さがあるのです


昔から良く言われてる言葉ですが、日本の自衛隊を例えるなら
使わぬ刀を磨く!」と言われます。
名刀を持ちしっかりと手入れをし、名刀を錆びさせる事無く何時でも使える状態を保ち
ながら、その名刀を使わない!と言うより使えない状態にしてしまってるのです


日本人の生命や財産を守る為にも日本人が日本人による日本人の為の政治が
1日も早く行われる日が来る事を望む今日この頃です


アメリカが反日国家になってから慌てても本当にどうしようも無いのです

立ち上がろう日本人!!

備えよ日本人!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-04-15 09:12 | 時事問題 | Comments(0)

えっ!今日は手抜きか?って言われても・・・(涙)の巻


今日は週の始まりの月曜日・・・
今年の秋冬物の商談期限に追い立てられて、この1週間はチョットバタバタです。

今日もこれから堺方面で商談を皮切りに夜までサンプルアップと商談が入っていて
大忙しですが、全てが決まれば最高なんですが、最近はそう簡単に上手くは行きませ
んよね


でも泣き言を言っても仕方ないので頑張るしかありませんが・・・

また時間が出来たら新しい記事をアップしますね!

アッ!そうそう土曜日に書いた様に今日はアノニマスの韓国攻撃の日ですね!
成り行きを見ときましょう


でも本当に攻撃はあるのでしょうか

では、また・・・・

頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-04-14 09:01 | 仕事関係 | Comments(0)