悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧


細川候補もシッポが見え出してるし、何で今更1番最初に国を売った男が出て来るの?の巻


この2・3日朝からMSNのスタート画面だけが開かず暫くするとやっと開くのですが
やっとまともに開きました


細川東京都知事候補がついに本性を現し始民ス党に応援を依頼したようですね
まぁ元々現在の民ス党の基礎を作ったと言っても過言でない人だから仕方ないのかも
知れませんが
結局彼が東京都知事になったら以前政権をとった民ス党時代と
同じ様な事が東京都で起って来る事は間違いないでしょうね


それに引退して現在の韓国問題の原因を作った村山談話の張本人が社民党の
新春の集いでやっちゃいましたねぇ~?




そこで産経新聞の抜粋より・・


国を売るような首相」 村山元首相が首相の靖国参拝を批判

2014.1.30 21:08 [社民党]


 社民党の村山富市元首相は30日夜、都内で開かれた同党の新春の集い」で、昨年末の安倍晋三首相の靖国神社参拝に対し「(安倍氏)本人の気持ちを守るために国を売るような首相があるか。これは間違いだ」厳しく批判した



あのねぇ~1番最初に韓国の甘い言葉に騙されて日本の威信を韓国に売り渡し
ありもしない日本の従軍慰安婦問題を認め国を売った男が今更しゃしゃり出て来て
安部総理を売国者的な発言?
はぁアンタが言うな!ちゅうねん。ですよね?

まぁ今回の都知事選と言い支持を失ったにもかかわらず、まだ社民党として
韓国の為に艦砲射撃を続けようとしてるっておかしいですね


現政権も有権者ももっとしっかりして1度引退を決めた議員達がギャアギャア言っても
それを許さない政治体制を作り、有権者もしっかりと勉強をし引退老人に振り回される様なこの状態を変えて行く努力をして行かなければなりませんね!


とにかくボケてる隠居老人の出戻り政治家全てにハッキリとNOと言える体制を
作り上げ、これからの日本の為に前進して行こうではあ~りませんか
!(爆)

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-01-31 09:10 | 時事問題 | Comments(0)

日本人で良かった!いよいよ反撃も開始か?の巻


朝から調子が悪かったPCのMSNが今事務所に帰ってきたらチャンと開けました。
今日の朝、新聞を読んでて日本人としてまた嬉しくなってしまう記事が掲載されて
いるのを目にし、自分の事の様に喜んでしまった今日この頃です


産経新聞の抜粋より



「また日本人が…」「新時代の幕開け」海外から賛辞相次ぐ

2014.1.30 10:37

理化学研究所の研究ユニットリーダー小保方晴子さん実験では祖母からもらったかっぽう着を白衣代わりに愛用する=28日、神戸市中央区

お料理感覚、浸すだけ…新型の万能細胞STAP作製


 体のさまざまな細胞になる新たな万能細胞「STAP細胞」開発の成果が30日付の英科学誌ネイチャーに発表され、海外の研究者からは「革命的だ」「また日本人科学者が成果」と称賛する声が上がった

 STAP細胞は、理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸市)の小保方晴子研究ユニットリーダー(30)らが作製。英ユニバーシティ・カレッジ・ロンドンのクリス・メイソン教授は「また日本人が万能細胞の作製法を書き換えた。山中伸弥氏は四つの遺伝子で人工多能性幹細胞(iPS細胞)を作ったが、STAP細胞は一時的に酸性溶液に浸して培養するだけ。どれだけ簡単になるんだ」と驚きのコメントをネイチャーに寄せた。

 さらに「最も単純でコストも安く、早い作製法だ。人の細胞でもできれば、オーダーメード医療の実現につながるだろう」と予想した。

 ロンドン大キングズ・カレッジの研究者は「幹細胞生物学の新時代の幕開けだ。理研チームが年内に人のSTAP細胞を作っても驚かない」とたたえる一方で「幹細胞の臨床応用にはそれほど影響しないのではないか。胚性幹細胞(ES細胞)やiPS細胞と同じような安全対策が必要だ」と指摘した。



彼女は何回も何回も学科に発表したにもかかわらず、なかなか認めて貰えずに
途中諦めかけた事も沢山あった様ですが、その試練を乗り越えついに学会を
動かしたと言うか認めさせた結果となった訳ですね


昔から言う様に「継続は力なり」を地で行く様な結果を見せられ景気の悪い中
私も元気を貰い頑張ろう!と言う気持ちになりました。

中・韓が国連で飽きもせず日本叩きをやってる見たいですが、もうそんなの
放って置いて日本人は粛々と前に向かって前進あるのみですね


そんな時に日本の駐米大使も行動開始し始めましたね
ついに痺れが切れたのかも分かりませんが日本人として読んでて、ついに日本も
反撃をしだしたのか?と嬉しくなって来ました



産経新聞の抜粋より


誰が友人で誰がトラブルメーカーか」 佐々江大使、米の対日重視強化に期待 

2014.1.30 11:29 [外交]


 佐々江賢一郎駐米大使は29日、米ワシントンでシンクタンク主催の公開討論に出席し、4月に予定されるオバマ大統領の訪日に関連し「米国は、誰が友人で、誰がトラブルメーカーと考えているのかはっきりさせてほしい」と述べ、米政府が対日関係を一層強化する姿勢を打ち出すよう期待を示した

 佐々江氏は、その後の記者会見で「同盟を重視する米国らしさを示すことが重要ではないか」と指摘同時に、オバマ政権が掲げるアジア重視戦略を具体化させることが必要との認識を示した

 公開討論では、対立が続く日中関係について「日本は常に過去の歴史を記憶しておかなければならないが、歴史にばかりこだわり市民感情をかき乱すのは生産的でない」と言及。「今年中に中国と建設的な対話が進むよう強く望む」と強調した。(共同)



オバマとすれば痛い質問をされたと思いますよ!今まで誰が何を言っても
何も文句も言わず行動もせずの日本が
、しかも駐米大使が同盟国は誰やねん?
ハッキリせ~よ!と質問し始めた事は凄い事だと思います。

実際そうですよね?トラブルメーカーは誰で問題を大きくしてるんや?と言う事を
アメリカとしても確認せ~よ!
と言ってるんですから・・・

まぁ今後のアメリカと言うか内政問題で頭一杯のオバマ大統領がどの様な答えを
出して行くのか見ものですね!


とにかく頑張ろう日本人!!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-01-30 13:46 | 時事問題 | Comments(0)

またMSNが・・・えっ!俺のパソコンが原因?どっち・・・(汗)の巻


えっ!朝から私のパソコンから何時ものMSNに入れないんですが私のだけでしょうか?
他のヤフーやブログ全てにはログインできるのに・・・何かおかしいです。

別に何かやった訳でもないのにMSNって良くこんな事がある様に思います。
でも困るのが私の場合スタート画面が基本的にMSNなのでE-MAILも見れないし
どうしたものか・・・汗


チョット原因を調べて見ます。
また復活したらブログの更新をしたいと思う今日この頃です。スンマソン!!
[PR]

by mabo89 | 2014-01-30 09:04 | Comments(0)

奈良の田舎なんで住所で結構分かる事も多いぞ!の巻

先日の27日の夜に私が応援する衆議院議員の後援会の幹部会議をしました。
幹部役員は4名でその中には勿論町会議員も入ってます

前回より町の歴史を見直し日本国中に向け我が町のPRをし、観光にも力を入れてと
話をしてたのですが、メンバーである町会議員が議会でそれを発表したら
まだ居るんですねぇ~箱物に拘る議員が・・・何を勘違いしてるのかは分かりませんが
結局住民の目につく物を作り
あれは私がやったんだ!」と言いたい様です

だから先ずは歴史博物館を建てて・・・となってるようです。
歴史博物館を建てるのに一体どれほどのお金が掛かるか分かっているのでしょう
か?それに立てた後の維持管理費は幾ら要るか分かっているのでしょうか?

それよりももっとお金を掛ける事無く町の歴史を知って貰う事ってある筈です。
それに私が思うのは自分が生まれ育った町の歴史を先ずは住民の皆様に
知って貰い、先ず住民が自分が生まれ育った町が如何に歴史的に大切な場所であり
日本の歴史に於いても誇れる町であるか?を
知って貰うと言うのが私の考え
なのですが
、我が町の共産党と公明党の女性議員には目に見える実績として
箱物が必要なんでしょうね


ちなみに我が町広陵町とは皆様に簡単に説明すると飛鳥と法隆寺の丁度中間に
ある町で、舒明天皇の時代で曽我蝦夷などが活躍していた頃に町にある百済(地名)あたりを中心として発展してた町です


以前にも書いたと思いますが、日本に仏教が伝わり国内で1番最初に神仏一体
なされた町だと思います。以前に日本最古の体内佛(仏様の中におさめられた
別の仏像)が見つかった事でも脚光を浴びました。

それに仁徳天皇陵に次ぐ日本で2番目に大きい前方後円墳があり、町中至る所に
古墳があります。住所の中にある大字と言うのがありますが(田舎の人なら分かると
思いますが・・・爆
)その大字を見ると結構昔の事が分かる事が多いので、その
大字を知らべるだけでも自分の住む場所が昔どんなところだったか?と言うのが
簡単に想像できるんです。

だから私は先ず住民に対し箱物を作って無駄なお金を使うならCGを使い昔の景色と
現在の景色を映し出し、昔○○地域はこの様な場所で現在はこの様になっています
が、曽我蝦夷が私達の町を闊歩してた時代はこの様に使われた場所です
!と言う様にそこに住んでる住民が「へぇ~そうなんや!俺の家のある場所が以前は百済大寺の門前にあった場所なんや!」と誇りを持って自分の住む場所を自慢出来る様に
してやる事で愛町心が生まれ愛県心になり最終的には愛国心に繋がって行くのでは無いだろうか?と考える今日この頃です。

私の住む町の住所を見ても分かる様に奈良県北葛城郡・・・て歴史で習った
葛城氏豪族としてこの地域を治めてた頃の名残が今でも残っている場所なんです
歴史に興味を持ったのは身近なこんな所からなんです、皆様もチャンスがあれば
ご自身が住む町の歴史や名前の由来を調べて見ては如何でしょう?

結構新しい何かを発見できるかも?知れば知るほど自分の住んでる場所が
きっと今以上に好きになるかも?ですね!

守ろう日本の伝統と歴史!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-01-29 10:03 | 歴史 | Comments(5)

えっ!本気でアメリカと言うか日米安保をあてにしてるの?の巻



ここに来て中国との小規模な衝突が起こりうる可能性が段々高くなりつつある

産経新聞の抜粋より

2014年1月24日、中国紙・環球時報は「日本と中国には小規模な武力衝突の可能性が随時ある」とする九州大学教授の主張を紹介した

アジア太平洋情勢を研究している九州大学の教授は、「尖閣問題に加えて中国の防空識別圏設定や安倍首相の靖国参拝などが相次ぎ、日中関係は戦後最大の緊張状態にあり、小規模な武衝突の発生する可能性は随時ある」と指摘。「もしそうした事態になれば、米国は難しい二者択一を迫られることになる。どちらの味方についても米国の利益を損なうことになるからだ」と述べている。


そんな状況の中ジョン・ケリー米国務長官が2月、韓国と中国を訪問するために日程を調整している。今回は日本には訪問しないことが明らかとなり、その背景に関心が集まっている。複数の韓国メディアが27日までに報じた。

 今回の中韓訪問は、4月か5月に予定されるオバマ大統領の同地域歴訪の下準備とみられる。韓国メディアはケリー長官が日本の右傾化に伴う東アジアの紛争と対北政策を重要な問題として扱うと予想した。 

 そして、ケリー長官は今回の歴訪で日本を除外しており、その背景に関心が集まっている

 一方で、ワシントンの外交筋は、ケリー長官が昨年10月に東京で開かれた日米安全保障協議委員会に出席したので、他の国とのバランスをとるために今回は日本訪問を除いたと説明した。

 だが、米国にとっては目下、日中韓の対立が東アジアの最大の課題であるため、同局面を誘発した日本として、警告の意味で日本を訪問先からはずしたとの見方も出ている

 ウォールストリートジャーナルは23日付で、複数の米政府関係者の言葉を引用し、米国政府は安倍晋三首相に対し、靖国神社参拝をしないという確約をするよう日本の「行動」を促していると報じた

 韓国では、「安倍首相の右傾化は、韓国と中国の怒りと非難を無視し、東アジア地域の緊張を高めてきた」と論じた上で、「右傾化は米国の介入によって新たな局面にさしかかっている」との報道も出はじめた。



この一連の動きを見てると九州大学教授の主張もまんざら外れてない様な気がする
本当にそうなった時、アメリカは苦しい二者択一を迫られる訳だが中国と日本の
どちらを取るだろうか?


日米安保があるから・・・と良い時だけ日米安保を声高々に叫ぶ人が居ると
思いますが、なかなか1言では言えない部分があります


それは以前から言ってる様に経済状態の悪いアメリカが本気になって世界中から
アメリカ軍を撤退させたい状況の中で日本の為に自国民の血を流させて本気で
守ってくれると信じてる人が居るなら
今のうちにアメリカかカナダあたりに
移住する事をお奨めします


多分アメリカを本気であてにしてたら大変な目にあうでしょう!よしんば助けて
くれたらラッキーだ!と思える位の心構えで日本は準備しておく必要性が
あるでしょうね


とにかく心の準備とそれに伴う国防の準備を早急にしておく必要性が出て来ました。
望む望まないにかかわらず引っ張り込まれる災難もある事を勉強して備えさえあれば
そんなに怖がる事も無いと思います


そこで産経新聞の抜粋より


日中軍事力比較、「数の中国、質の日本」「現状では海空ともに日本が優勢」―マカオ軍事専門家


23日、香港紙・明報は、日本と中国の軍事力比較に関する、マカオ国際軍事学会の黄東会長の分析を掲載した。写真はF−35。

2014年1月23日、香港紙・明報は、日本と中国の軍事力比較に関する、マカオ国際軍事学会の黄東会長(ホアン・ドン)の分析を掲載した


黄会長は、軍用機と戦艦の数の比較では中国が日本を上回るという指摘について、「指揮官や兵士の能力では、米軍と長期の軍事演習を経験した日本軍がはるかに上だと分析


また、中国海軍の主力である潜水艦の性能においても日本軍が上回ると指摘。「対潜戦においても日本の実力は米国に匹敵する。空軍による支援も加わり、中国に勝ち目はない」と分析し、「中国海軍が追い付くには少なくとも10年かかる」と述べた。


航空戦について、黄会長は「日本は戦闘機を独自開発できず、F−35も未納入だ。中国の防空識別圏による影響もある」としながらも、「現時点では日本が勝利するだろう」と指摘。「中国が優位性を持つのは、戦略ミサイル部隊・第二砲兵部隊だ」と述べた。


備えよ日本人!!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-01-28 09:21 | 時事問題 | Comments(4)

皆様のご協力に感謝致します!の巻

何時もこのブログでお世話になってるエキセイチェリーズさんが先日うちのHPから
商品を注文して下さった上、商品を使用後にご自分のブログで商品とHPを紹介して
下さいました。

本当に有難い事です。その時にmaboさんちのHPとブログがリンクされてれば
もっと簡単にうちのHPを広げられるのに
・・・と仰って下さったのですが、ご存じの様に
政治的な事で腹が立つと歯に衣を着せぬ言い方でブログに書いてしまう事が多々
あるのです


私だけでは無く多くの人のお力添えでうちのHPはできているんです
そんな方達はうちのHPを如何に広めて・・・と力を貸してくれてるにもかかわらず
当の本人はブログで歯に衣を着せずに好きな事を書いてると逆効果になる事は
あっても・・・かと言ってあたりさわりのない文章だけで・・・と言うのも私的には
我慢が出来ず、それじゃ言いたい事を書ける場所を残しながら出来る様にと
ブログとHPがリンクしない様にしてあるのを御理解頂ければ非常に嬉しいのですが・


でもうちのHPを通じて結構色々な人から注文があるんですよ!
先日もいきなり電話が入り嫁がおかしな顔をして対応してるので「?」と聞くと
なんか吉本興業の末成由美さんって言わはるんやけど・・・」と言うんです。

嫁としては直接吉本興業の末成由美さんから電話が入るとは思わなかった様で
不審な顔をしての対応となった様です。

彼女はうちの商品を何処かで買ってくれたらしくその商品を再度買いに行ったら
現在取り扱いが無いと言われたのでパソコンで商品名を頼りに必死に探してくれた
らしくやっとうちのHPにたどり着いた様です

(得意先によってはOEMなので得意先名がパッケージに印刷されてて、
うちの会社名が出ない事もあるのです)
商品はこれです!商品名:リフティングターバン!!
年齢を重ねるとどうしてもお肌のタルミに喝!重力に逆らうヘアーターバン
a0259347_1202346.jpg

a0259347_11503292.jpg

リフティングターバンはマツキヨなど薬局関係の名前です。
生協などではフェイスアップターバンと言う名前です通販系ではリフトアップターバン
とネーミングされてます


まぁ色々とありましたが商品を出荷したのですが、また電話が入り再注文頂きました。

探して下さる方は結構必死になって探して下さるんですね!
出来れば簡単に見つけて貰える様に頑張って行きますので今後も皆様のご理解と
ご協力の程宜しくお願い申し上げます


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-01-27 12:06 | 商品 | Comments(2)

死を意識する事が生きる事への執着だったのかも?の巻


先日亡くなられた最後の侍である小野田少尉こと小野田寛朗さんの言葉を読み返し
本気で自分は一生懸命生きてるだろうか?と自問自答しました。

彼の残した遺訓を全ての日本人がもう1度確認する時だと思いここに書きたいと
思います。

私は戦場で30年生きる意味を真剣に考えた
戦前人々は、命を惜しむな!と教えられた、死を覚悟して生きた。
戦後日本は何かを命がけでやる事を否定してしまった
覚悟をしないで生きられる時代は良い時代である
だが死を意識しない事で日本人は生きる事をおろそかにしてしまっては
いないだろうか?」


逆に言うと、彼の生きた時代はある意味幸せだったかも知れませんね?
なぜなら何かに命がけで生きられる目標があったのかも知れませんが、今の時代
そんな目標となる様なものがないと言う現実がありますね!


貴方は死を意識しながら生きてますか?死を意識しながら生きてる人間ほど真剣に
一生懸命に生きられるのではないでしょうか

小野田氏が30年間の長きに渡り1人ジャングルで生き抜けた精神の中に
死を意識してた事が彼を生かせたのではないでしょうか

今日本が最も求めてる事は彼が言ってる「命がけでやる事」今で言うなら
日本と言う国を守る為に命を掛けられるか?と聞かれるとほとんどの人はNO!
言うでしょう。

国民が皆こんな気持ちを持って世界と話が出来ればどの国も簡単に日本に対し
簡単に手を出しては来れないのではないでしょうか?

小野田氏の残した言葉の意味は重く深いものです
もう1度日本人皆が彼の言葉を反芻する時だと思うのです。

頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2014-01-27 08:31 | 教育問題 | Comments(0)

途中経過報告じゃ!の巻


先日世界中の大使館や日本人会にメールを出した途中経過報告です。
世界中にある日本人会や領事館・商工会など約10件程メールを出した所
その殆どから丁重な返事が届きました


中でもフランスやマレーシア・ポートランド・ベルギーなどからは本当に丁重で
心温まる返事を頂きました

今回これで海外との取引がどうにかなるとは全然思いませんが何もしないより
行動した事でやり方によっては可能性があるかも
?と思える様になりました。

お返事を頂いた中でも文章の内容から事務的な内容で返事をくれる方も居れば
何とかして協力してあげたいと言う気持ちが伝わってくるメールを頂く方も本当に
沢山おられる事を感じ勇気が湧いて来ました


何かのチャンスを掴んだら日本国内だけにとらわれず日本製品の良さを海外に
広められたら良いのになぁ~と真剣に感じる今日この頃です。

海外に出した営業メールの途中経過はこれぐらいにして
話は変わりますが、東京都知事選の今日の毎日新聞を見てて少し腹が立ちました。
表紙の1面に大きく「舛添先行!」って・・・あのねぇ~パソコンの調査ではダントツで
田母神閣下が優勢だと出てるのに対し舛添・細川で最後に田母神がこれに負けじと
支持層を拡大中って
・・・

マスゴミ誘導型で選挙を行うと以前の民ス党が政権を取った時の様に
絶対ロクな事が起らないと思います


またこんな内容を書き出すと止まらなくなるのと他にもケネディーの捕鯨に対する事も
書かなくては行けなくなってしまうので今日はこのぐらいにしときます。(爆)

マスゴミ誘導型では無くそろそろ自分達の考えで東京の代表を選んで欲しい
ものですね


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-01-25 10:08 | 時事問題 | Comments(4)

確かに英語も大事やけどチョット何かが違う様な・・・の巻


昨夜、お風呂上りに嫁とニュースを見てたら小学校で英語教育が始まった現場を
映していました
。その学校は小学校3年生から始めてる様で確かに子供達も
英語を学ぶのを楽しんでいるようです。

私の思うのは確かにこれから世界との交流も増えオリンピックを開催するに当たり
日本を訪れる外国人も増える事で英語の必要性は絶対あると思います。
でも私が言いたい事は、自分の子供を含め敬語や丁寧語すらまともに使い分け
出来ないまともな日本語を話せない子供達が増えてる中、母国語をチャンと学ばず
チャンと教えず外国語教育を教えるのが良いのでしょうか


私も若い頃に海外で数年間暮らしその時に日本が好きになったと言ってましたが
実際その時に本当にもっとちゃんと国語を勉強しといたら良かった!と感じたのです。
今も「ユーは何しに日本へ!」と言う様な番組を見てても日本語を勉強する
外国人の方がうちの娘なんかよりずっとことわざも知ってるし、丁寧語や敬語の
使い分けもしっかりしてるのを見てショックを受ける事が多々あります


古い考えと言われれば仕方ありませんし「お前も最初に海外に行った時に困った
経験もあるやろ?」
と言われれば確かにそうかも知れませんが、最初アメリカに
行き寮に入った時に発音が悪すぎて全然通じず難儀した経験はありますが

通じないなら通じないなりに身振り手振りのジェスチャーを交えた日本グリッシュで
何とかなるもんですし、それを切っ掛けに友達も広がる場合も出て来ます


詰まり私が言いたいのは数学を勉強するのにどんな難しい計算式もその基礎に
なってるのは
加減乗除の+-X÷の基本無くして何も出来ないと言う事です

昔から言われてる言葉に急がば回れ!」これだと思うのですが
違うでしょうか?

ここで1句

剣は心なり 心正しからざれば剣また正しからず

剣を学ばんとすれば 先ず心を学べ

心正さんとすれば 先ず姿より入れ

このの言いたい事は基本を学び基本となる物を学ぶ為に心を磨き
心を磨く為には先ずはその学ぶ姿勢から入りなさい
!と言う事ですね。

外国語を学ぶために日本人としての心を学ぶことが1番だと言ってるのです。
それを学ぶ事でチャンとした正しい日本語も身につけなくちゃ駄目だと言う事ですね

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-01-24 10:00 | 時事問題 | Comments(2)

妹の風邪のお蔭で嫁と2人で久しぶりのデートでした!の巻

一昨日の昼間に妹から電話があり「兄ちゃん!今、大阪城で開催されてる
イルミネーションの「大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション」のチケットを
友達と行こう!と買ってたんやけど、風邪が酷くて行かれへんねん!
もし行かへんかったらプレミアムのチケットが2枚もパーになるし、お姉さんと行って
くれへんか?
」と急に言われたのですが、折角彼女もチケットを買ったのに確かに
無駄にするのはもったいないし・・・と思い嫁と2人でお出かけしました。
嫁と2人でしかも夜・・何年ぶりや?ちゅうねん。爆

普段見る大阪城と違い映し出される映像が・・・(えっ!グチャグチャ説明は要らん!
ってか?・・・確かに・・・早く写真を見せろって?ハイハイ!今からアップしますよ
!)

知らんオバちゃんが写ってますが、大阪城に入って城に行くまでのイルミネーションの
トンネルです!

a0259347_913538.jpg


イルミネーションのショーが行われる会場への途中です。
途中で大阪城が見えます

a0259347_915546.jpg


a0259347_9154022.jpg
a0259347_916540.jpg


庭に広がる光の海・・・綺麗です
残念なのが嫁を連れて行った事です。えっ!何でかって?そりゃ折角綺麗な
光の海が彼女のせいで色あせて見えちゃうじゃないですか・・・・大爆笑!昨日私達と
あの光景を見た人達に謝っておかねば・・・すみませんうちの嫁が居たばっかりに
楽しみにしておられたイルミネーションが色あせた様になったのはうちの嫁が
たまたま同じ時間にいた為に・・って
ギャハハ
a0259347_9164456.jpg

a0259347_9211631.jpg

光の海に浮かび上がる大阪城
a0259347_9214354.jpg


イルミネーションショーが終わりこれから大阪城に3Dが映し出されます。
大阪城の色の変化や出て来る虎や龍の映像など、色々な色の大阪城をお楽しみ下さい
a0259347_9223637.jpg
a0259347_9224840.jpg
a0259347_923044.jpg
a0259347_923997.jpg
a0259347_9233035.jpg
a0259347_9234310.jpg

a0259347_924277.jpg


綺麗でしたがとってもとっても寒い夜でしたっと

妹のお蔭で楽しめました。有難うね!早く風邪を治して下さい。

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-01-23 09:30 | 家族 | Comments(5)