悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧


韓国内でもそろそろ声を上げる人間が出て来ましたね!の巻


韓国の朴クネ大統領がヨーロッパで必死に日本の歴史問題などを取り上げ
日本叩きをしようと頑張りましたが
結果的にはあんまり効果も出ずじまい・・・
その上、韓国の第1外務次官が優秀なのか?チャンと現状が見えてる様で
韓国として如何に行動を取るべきかを言いだしている始末



今日の産経新聞の抜粋


「歴史直結」の対日戦略は通用せず 日本の集団的自衛権容認で韓国第1外務次官
2013.11.8 21:37 [韓国]

 【ソウル=加藤達也】韓国外務省の金(キム)奎顕(ギュヒョン)第1次官は8日、国会の「北東アジア歴史歪曲(わいきょく)対策特別委員会」で、日本の集団的自衛権の行使を容認する動きに関連して、「(この問題を)歴史と直結させて訴えても国際社会ではあまり説得力がない」と述べた

 日本が集団的自衛権容認の方向性を打ち出していることについて、韓国のメディアや国会は歴史認識と結びつけ、「軍国主義の復活だなどと日本たたきに利用しているが、金第1次官は「最近の米国のアジア戦略から(日本の動きを)制限する方法は現実的にない」「歴史ばかり言及しても他国の理解を得ることは難しい」と指摘、“現実直視”の姿勢を示した。

 韓国では朴(パク)槿恵(クネ)大統領訪米時の米側の歓待ぶりなどをふまえ、米国に訴えて「日本の軍国主義化」を抑制できるとの認識もある

 しかし、この問題をめぐっては同盟国である米国が積極支持しているほか英、豪が相次いで日本への支持を表明。国際情勢を理解している韓国の外交当局は、「歴史問題をからめて国際世論を巻き込む韓国の対日戦略は、この問題では通用しないという現実を国内に周知する必要に迫られている」(日本外交筋)とみられる



韓国の中でもまともな判断ができる人間も居るんですね?こんな人間が
時間は掛かりますが段々と韓国国内で増えて行く頃に日本が経済支援や
色々な面で韓国に打撃を与えれば、自然と朴クネ政権は崩壊し始め
次の大統領も余り露骨に日本叩きをすれば経済的にも打撃を食らうのを知り
徐々に「日本は大切な隣国だから・・・」と学ぶ日が来れば良いのですが・・・
えっ!韓国民に至ってはそれを理解しろって言うのは無理やってか?)
まぁ確かに猿に足し算を教えてもできへんもんなぁ~?爆

ボチボチ行きましょう!中国の共産党が潰れるのが早いか?韓国の朴政権が
崩壊するのが早いか?まぁどちらにしても両方ともお終いですけどね


そんな時だからこそ何をして来るか分からない隣国に挟まれてるんですから
日本人として気合を入れて色々な事を想定し、備えなければならないのです


備えあれば憂いなし!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-11-09 09:48 | 時事問題 | Comments(0)

ホンマに俺はアホや!頭隠して尻隠さずを地でやるか?ちゅうねん。(爆)の巻


今日は朝から新商品のチラシの校正依頼が入って来たりでバタバタでした。
その新商品の自社チラシと言うかパッケージを作る為の段取りもしてて、ヨッシャー
これでOKや!と言う段階になって
フッと気付くと1番肝心な商品が最後の1足まで
商談用に出してしまってる事に気付きました


横でバタバタしてる私を見てて「あんたアホやろ?1番肝心な商品を用意もせず
その商品の写真取りの準備をしてカメラマンもモデルも段取りしてるって・
・」と
称賛の声を頂きました
頭隠して尻隠さず、を地でやってしまいました・・・涙

結局段取りしたカメラマンもキャンセルを入れ朝から頭を下げっぱなし・・・(涙)
でもこの写真を撮ってくれるのは何時もの後輩なんですが、彼の写真の撮り方と
その写真を使っての構成のやり方は絶賛に値する腕を持っております


うちの商品の殆どの自社チラシやパッケージは彼に依存してるのがほとんどで
何処に出しても「お宅のパッケージデザインをそのまま使用してもOKですか?」と
言われるくらいです。

元々その後輩とは大学卒業後に東京でTVのディレクターを長くしてただけあって
見せ方が上手い!と言うか、表現が的を得てるんですねぇ~!
私の場合一緒に写真撮影をしてても「これぐらいで良いやん!」と言っても
彼の納得できる角度やイメージが出来るまでOKが出ないんですが、こだわる
だけあって完成したパッケージを見たら「なるほど!」と納得をさせられます。

出来るだけ早い内にサンプルを用意し急いで自社パッケージが出来る様に
写真撮りをし、パッケージを作りたいと思ってる今日この頃です。ハイ!

と言う事で急いでサンプルを1足用意しに走ります。(爆)

とにかく頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-11-08 10:47 | 商品 | Comments(0)

頑張れ中国の反乱分子たち!!の巻


まぁ世間では色々問題が起ってますね~?日本国内に於いては、あの山本太郎
処分問題が皇室行事の自粛と言うだけの処分で終わりそうですね

こんな簡単な処分で本当に良いのでしょうか?これを許すと今後天皇陛下が
地方に行かれた時に皆が手紙を渡す事態になっても問題じゃないのでしょうか?

こんな政治家を選んだ有権者の責任が1番の問題だと思いますが、ある意味日本が
如何に平和であるかの証明ではありますが・
・・

そこに行くと私の中で今1番の話題が中国の自爆テロの問題ですね
そろそろボケた中国人の中でも気付き始めた奴らが居るのではないでしょうか?
中国も必死に火の粉を振り払おうと何時もの中国式でチャンと調査もしないまま
勝手にウイグル民族のテロ事件にしてますね~!

今の尖閣問題と同じで勝手に自分の都合の良い様に話を持って行き大義名分を作り
それを理由に今以上にウイグル地区に弾圧を掛け人間浄化と言う名前の基に
チベットなどと同じく
粛清を行い恐怖政治で民族を弾圧しようとしてますね!

でもこの連続自爆問題は多分中国国内に波紋を広げ段々とボディーブローの様に
じっくりと時間を掛けながら習近平率いる中国共産の崩壊へのステップとして
影響が出て来るのではないでしょうか?


ただそこで心配になって来るのが国内の不満分子のフラストレーションを抑える
はけ口として日本叩きを大々的に行い国民の目を外に向けさせる為に中国なら
少々無茶苦茶な方法を取る事も想定しておかなければいけませんね


なんと言っても中国人民の知的水準は下手すりゃあの韓国人のレベルよりも
遥かに低い状態です
。まんまと中国共産党の手に乗りまた日本バッシングをし
今度は国内問題が大きくなりそうであれば、自分の立場と権力を守る為に
戦争状態を引き起こす可能性も出て来る事も想定しておかなければ、事が起ってから
民主党の様に「想定外でした!」では済みませんからね


今こそ日本国民は各自が勉強をし、中国の動向に注視し、情報交換を行い
しっかりと見つめて行く時が来てると思います。
実際こんな問題も平和ボケした日本自身が気を引き締めアメリカのCIAの様な
組織を作り対応して行くのがベストだと思うのですが、今の日本に急にそれをやれと
言っても無理ですね


日本人がもっと危機感を持ちそろそろ平和ボケから目覚めましょう!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-11-07 09:54 | 時事問題 | Comments(0)

世界もボチボチ韓国の異常さが分かって来ましたね!の巻


今朝の産経新聞の記事によれば、我が弱腰外務省が作成しユーチューブに掲載した
竹島の動画が10月の16日から現在までに50万回に達している事が載ってました

同じく韓国の作成した動画が9000回に対しかなりの開きがある様です。

ギャアギャア言ってる韓国に対し物静かな日本国民の中で静かに着々と動き出した
何かが出て来たようですね




そこで産経新聞の抜粋より




竹島動画の再生数で日本に惨敗…「グッド」数も50倍の差=韓国


 日本の外務省が竹島(韓国名・独島)が日本固有の領土であることを国内外に説明するため、10月16日にインターネットに掲載した動画が、11月5日の時点で再生数が50万回に達していることが分かった。同時期に韓国慶北警察庁が掲載した竹島の広報動画の再生数は今のところ9000回韓国は「日韓で格差が広がっている」、「日本ほど関心を集められていない」などと注目度で大差が付いていることに焦りの色を強めている。

 韓国メディアは5日、韓国慶北警察庁が10月24日に動画投稿サイト「ユーチューブ」に掲載した竹島動画の再生数が、2週間で9000回にしか達していないと報じた。「わが大韓民国 独島警備隊員です」(3分30秒)と題した動画は、韓国独島警備隊員たちの業務や日常生活を紹介している。

 一方、日本外務省が制作した動画は、掲載から20日経った時点で再生数は50万回を超え、10月31日に掲載された英語版もすでに8万回に達している

 韓国メディアは、韓国のインターネットユーザーですら韓国の竹島動画に関心を持っていないと指摘。韓国の竹島動画に関心が集まらないのは、広報不足や外国語版が存在しないことが影響していると考察した

 1日には、韓国野党議員が、韓国外務省が制作した竹島動画の再生数について指摘した。議員によると、動画を掲載した10月13日から、NHKドラマシーンの無断使用問題で削除された26日までの再生数は9703回。当時、日本外務省の動画の再生数は31万1782回に達しており、その差は30倍もあった

 動画に対する反応でも、韓国の動画には「グッド」の数が245件集まった一方、日本には1万2838件集まっており、再生数、「グッド」の数ともに日本と大差がついた




可哀想なのが韓国・・・あれだけ大統領が世界中に行き必死になって慰安婦問題から
領土問題を訴えて来てるのに、世界の人々は至って冷静で韓国のヒステリックな
叔母さんの話を冷めた目で見ながらチャンと真実を見ていると言う状況ですね


まぁこれも単に韓国大統領の努力の賜物ですね彼女が世界中で騒げば騒ぐほど
世界の人々は冷めて冷静に真実を見ようとする!
これですよ。
後少し彼女が頑張ってさえくれれば放って置いても世界はチャンと見てくれますよ!
それでも日本サイドとしてはアピールする事は必要ですが、静かにゆっくりと
着実にじっくり攻めて行きましょう



頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-11-06 09:23 | 時事問題 | Comments(0)

朴クネさん!昔「正しい歴史認識・・・」云々言ってましたよね?滑稽ですね!の巻


本日11月5日の産経新聞の記事を読んでて、今朝書いた文章の補足の様になりますが韓国大統領が一生懸命慰安婦問題を世界中にアピールしに行ってるこの時期に増々韓国の立場が無くなってしまうだろうまぁ元々無いですが・・・爆と言う資料をアメリカさんも発表しちゃうんだからアンタも結構人が悪いですね!(爆)


と、言う事で本日の産経新聞の抜粋です



米側資料の慰安婦は大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景
2013.11.5 09:20 (1/2ページ)[歴史認識]

 根拠なく慰安婦募集の強制性を認めた河野談話が出されて以降、世界で慰安婦イコール性奴隷と流布されているが、現実はどうだったか過去の米国の資料からは、それとは全く別の慰安婦像が浮かび上がる

 米国戦争情報局資料「心理戦チーム報告書」(1944年10月1日)は、米軍がビルマ(現ミャンマー)・ミートキーナ(同ミチナ)で捕らえた朝鮮人慰安婦20人らから尋問した内容をまとめている。それによると慰安所における慰安婦の生活の実態は、次のように記されている

 「食事や生活用品はそれほど切り詰められていたわけではなく、彼女らは金を多く持っていたので、欲しいものを買うことができた。兵士からの贈り物に加えて、衣服、靴、たばこ、化粧品を買うことができた」「ビルマにいる間、彼女らは将兵とともにスポーツを楽しんだりピクニックや娯楽、夕食会に参加した。彼女らは蓄音機を持っており、町に買い物に出ることを許されていた

 報告書はまた、「慰安婦は客を断る特権を与えられていた」「(日本人兵士が)結婚を申し込むケースが多くあり、現実に結婚に至ったケースもあった」と書いている。雇用契約に関しては、慰安所経営者と慰安婦の配分率は50%ずつだが、平均月収は1500円だった(当時の下士官の月収は15円前後)。

国連人権委員会に96年、慰安婦を性奴隷と位置づける報告書を提出したクマラスワミ特別報告官と会い、慰安婦問題について説明したことがある現代史家の秦郁彦氏は次のように語る。

 「クマラスワミ氏は、河野談話は『強制連行』とは書いていないが、それを否定していないと解したのだろう。河野談話は日本政府の談話であり、国連などの場で他者を説得するには一番便利だ。また、外国人の感覚では『悪いことをしたから謝るのだろう。やはり強制連行をしたのだ』と受け止めるのも無理はない」

結局河野洋平がアホ!だったって事でそれを選んだ有権者の責任って事ですよね?)



当時の下士官の給料が15円で慰安婦が1500円ってアンタ・・・って感じでしょ
これが強制連行された人間に対し支払われる金額でしょうか?
これで小野田少尉の言葉が現実味を帯びて来ましたね!(って言うか元々分かって
ますが・・・爆




だから韓国大統領が何を言って世界中を回ろうが、上に向いて吐いたツバは自分に
向かって落ちて来ると言う事を知る日が必ず来ます

それも後少し韓国大統領が精力的に世界中を駆け回り、必死になって慰安婦問題を
もっともっとアピールしてくれた頃合いを見計らって今回の資料をただ黙って見せれば
普通の国の人間ならその意味が理解できるはずですよね!
勿論日本サイドもキッチリと自分達の意見を添える必要性はありますけどね


頑張りましょう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-11-05 13:25 | 時事問題 | Comments(0)

世界が韓国を相手しなくなるのも後少し!朴大統領頑張れ!(爆)の巻

先日の連休にテレビで今シンガポールで凄く日本ブームが起ってる事を
やってました。
シンガポール人に「貴方は日本人見たいですね!」とか「日本人に見えるよ!」
言うと凄く喜ばれるらしく、日本人としては非常に有難い状況ですよね


あんな番組を見てると日本人として凄く嬉しくなって来ますね
私が約25年前にマレーシアに住んでた頃も、丁度当時の首相であったマハティール
首相が「ルックイースト政策」と言う日本韓国に見習え!と言う政策を打ち出して
いたので、日本人の私としては凄く恵まれた環境の中での生活が出来ました

当時も日本人と言うだけで飲みに行っても遊びに行っても凄く引っ張りだこで
ましてや独身で23歳となると、こんな私でもみんな必死に近づいて来ましたね!(爆)
かと言って私は真面目に生活してましたけど・・・う・う・嘘じゃないですよ!
目を見て下さい・・(汗)ホ・ホ・本当です。ギャハハ


それに比べヨーロッパを訪問中の朴クネ大統領のあのインタビュー・・・
フランスで在フランスの韓国人による「反朴クネ大統領のデモ」それとスランスでの
テレビ番組のインタビューで「何故日本と仲よくしないのか?」の質問に
慰安婦問題が解決してないのと、歴史問題にかかわる・・・」と何時もの発言の
1点張りでインタビュアーもあきれ顔


これで実際大統領としての仕事はできてる積もりなのでしょうか?笑えて来ますね!
彼女が今までアメリカなどに行った時も一生懸命日本が如何に悪いか?を発言して
来ていますが、最初は効果もあったでしょうが
過ぎたるは及ばざる如しと言う
格言通り
世界各国がそんな朴大統領を、と言うより韓国人を相手しなくなって
来ていますね


逆に言うと段々「日本人は可哀想だね~!あんな韓国に噛みつかれるなんて!」と
日本に憐れみを掛けてくれる様な状況になって来てますね!
あともう少し朴大統領が頑張って日本バッシングを続けてさえくれれば間違いなく
自滅の道を歩んで行く事は間違いないですね


そんな時だったのでシンガポールの親日度が高いのを見て凄く嬉しかったです
これで中国・韓国を取り囲むアジア地域の中で台湾・フィリピン・ベトナム・
シンガポール・マレーシア・タイ・インド等が日本に対し好感度を上げて来てくれています。
安倍首相の外交政策が着々と実を結んできている証拠ですね!


後少しです頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-11-05 10:03 | 時事問題 | Comments(0)

取り戻そうよ!日本人としての誇りと自信を!の巻

今朝の産経新聞に良い事が書いてありましたね!先ずは何時もの様に産経新聞の
抜粋をお読みください




産経新聞の抜粋より・・・


オバマ政権は尖閣は日本領と表明せよ 
米紙ウォールストリート・ジャーナルが主張

2013.11.2 00:29 [オバマ米大統領]

 【ニューヨーク=黒沢潤】1日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルは、尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐる日本と中国の対立を社説で取り上げ、オバマ米大統領に尖閣諸島が日本の領土であると明確に表明するよう求めた

 社説は尖閣への脅威が米国と日本の同盟を強化させているだけでなく、米国とともに日本を「平和の擁護者」とみなすようになった東南アジア諸国と日本の結びつきも強めたと指摘した

 その上で、「事故や判断ミス、銃撃事件が起きる危険性が高まっているため、日本が政治的な決意や軍事能力を示すことが重要になっていると論じた

 さらに、米国が第二次世界大戦を経て尖閣を管理下に置き、1970年代に日本に返還したことで「(尖閣の)主権問題は事実上、決着している」とし、「オバマ政権が尖閣は日本のものだと明確に主張すれば、中国は引き下がる可能性がある」と強調した




社説の表現の部分に少し違和感は感じますが、まぁ良いとして
今までアメリカと言う国は自分の意見が間違ってようが合っていようが、ストレートに
物を言い
自分達の考えが如何に正当であるかを押し付けて来た部分が強かった
国で鼻につく部分が多かったのですが
オバマ大統領になってからそう言った部分が
薄れて来てた様に感じてたのですが、今日本が置かれてる立場から言うと
その強引さと言うかエゴ的な部分を日本の為に出してくれたら良いのに・
・・と
思ってたらウォールストリートジャーナルがやってくれましたね!艦砲射撃!!

そうなんですよ!日本もこのウォールストリートジャーナルの様に自国の事なので
主義主張をハッキリと明言し、世界に対してアピールするべきなんですが

戦後の敗戦気分からの脱出が出来ないまま、アメリカの戦後の日本に対する
日本人骨抜き無力化計画」にマンマと乗ってしまい、自虐史観で洗脳された為に
立ち上がりが遅れた結果となってしまった訳なんですが
竹島や尖閣の問題が
起った事で少しづつではありますが、日本人がボチボチと愛国心なる物に
目覚め始めてる今日この頃です


日本人くらいじゃないですか?自国が好きだ!と言うと直ぐに「右寄りだの」
なんだかんだ言われる国にっておかしくないですかねぇ?

私も海外に住んでる頃良く言われたのですが「何で日本人は自分の国に誇りを持たないのアメリカよりずっと文化も歴史もあるのに」・・・・って本当に良く言われたのですが、結局結論から言うと日本人が敗戦と言う経験の中でなくしてしまった物は、1言で言うと誇りと自信なんですよ!

神戸や3・11の地震を経験し、あの悲惨な出来事の中でも秩序を保ちながら
大した暴動も起きる事無く世界中から日本人の毅然とした態度を見て絶賛を受けた
事などで少しづつ「日本人って素晴らしいんだぞ!」と自信を取り返した人も決して
少なくはないと思います


そうなんです!今こそ日本人が誇りと自信を持って世界に対して日本や日本人の
素晴らしさをアピール
をして行く時だと思います


頑張りましょう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-11-02 10:09 | 教育問題 | Comments(0)

山本太郎!お前日本国民を舐めてるやろ?の巻


やっちゃいましたねぇ~山本太郎秋の園遊会で天皇陛下に手渡しで手紙を渡す・・
しかも記者からの問いに対して開き直ったとも取れる様な発言!




産経新聞の抜粋



(完)「言いたいように言っていただいて結構です
2013.10.31 21:58 (1/2ページ)[諸政党]
(舐めてると言うか、開き直ってんの?)

秋の園遊会で天皇陛下に直接、手紙を渡した件について記者団の質問に答える山本太郎参院議員=31日午後、参院議員会館(酒巻俊介撮影)

--ごめんなさい

「もしも僕が政治利用して自分の発言に対して注目をしてもらいたいということで天皇陛下を政治利用するという形なのであれは、自分自身が天皇陛下にあてて書いた手紙といものを、もうすでに公開しているのではないですか。内容について。もしも自分を政治活動に対してそれを利用したいという思いなのであれば、そういうことをするはずですよね。でも、そうではなく、本当に自分の気持ち、自分の思いというものを、天皇陛下に対して知っていただきたい、そして、そこは、先ほども言ったが、立場であったり、身分というものは、もうしわけないですが、一度横におかしていただいて、この国に生きる、この星に生きる命のひとつとして、その思いを伝えたかった。例えば、これがもしも園遊会でなく、全く別の集まりであったとしても、僕は同じような思いでいろんな方々にお話をしているということですよね」

--手紙の一文だけでいいので教えて下さい

ま、現状を書いたまでですね。被曝労働者、収束作業に関わっている人たちが最初、東電というところに8万円の労賃が入るのですが、結局、最下層の下請けというところからお金をもらう人たちは、数千円しかもらえていないと。高線量エリアで命をかけて労働してくれている方々は常に切り捨てられている存在であります。とういような現状を書いたという覚えがあります
(だから~それを天皇陛下に言ってどうなるの?)

失礼にあたるかもしれないとは思わなかったか

ルール的には園遊会の中でお手紙を渡すということが禁じられていることは聞いていなかったということがあります常識的に考えて、陛下に対して、お手紙をお渡しするという行為は失礼に当たるかもしれない。けれどもやっぱりこの現状を知っていただきたいという自分の気持ちがまさってしまったという部分ですね」

--禁じられていなければ、何をやってもいいということか

そのことによるんじゃないですか。その内容によるんじゃないですか

--法律で禁じられていなければできるということですよね

そうですよね
(お前開き直ってんのか?)

--外形的には政治利用であり、憲法にもかかわる問題だという認識はないか

まあまあまあ、どのようにレッテルを貼っていただいても結構ですそれはなんやろう、公人という立場で僕がそのような行為をしたことに対して、みなさんが言いたいように言っていただいて結構です。でも自分自身どういうつもりで、どういう気持ちでその手紙をしたためたか。そしてどういう気持ちで、天皇陛下に受け取っていただいたかというのは先ほど説明した通り、ということです

(了)
(完全に舐めてますね!!)


選挙で選挙区を2周し原発反対だけを訴えてたと言うだけで当選をさせた議員
だけあって内容も無く常識もない奴ですね


日本には古来より暗黙の了解と言う言葉があって、確かに法律では禁止は
されてないけど、してはいけない事と言うのがあるんですよね

そんな事さえ分からず、自分の意見が正しいんだ!と言わんばかりの回答・・・
こんな議員が6年間も辞めさせられる事無く参議院議員を続けるって・・・
本当にこれで良いのか?と思いますね


だから有権者がもっと勉強をし、間違いのない政治家を選ばなければいけないんですよ


頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-11-01 08:38 | 時事問題 | Comments(0)