悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧


ただ暑いから短く切っただけや!ちゅうねん(爆)の巻

昨日時間が出来たので、散髪に行きました。気候も暑くなって来た事もあり
何時もの散髪屋で
おもいっきり切ってくれ!後ろも横も刈り上げてくれ!」
依頼
・・・散髪屋の兄ちゃんが途中に鏡で後ろの方を見せてくれて
これぐらいで良いでしょうか?」と聞くので「イヤイヤ!だから刈り上げて
くれて良いよ
!」と言うと「バリカンで2枚くらいで行くんですか?」と聞くので

さすがにバリカンで丸坊主まで行くとチョットマズイやろ?だからハサミでやって!」
頼んだ所、自分なりにはスッキリとしたし、気持ちも良く帰ったのですが

これがまた、家族には不評・・・しかも会う友達皆にお前また何かやったんか?」とか
反省せんなん事でもできたんか?」と不評・不評・・・・(涙)

最後に夜、後輩が1人来たんですが、私の顔を見るなり
ウ~ワッ!メッチャ気合入ってますやん?」と批判とも称賛とも取れる意見・・・
そんなにおかしいか?」と聞くと「イヤ!気合入ってますやん!」と言った時
台所の奥から嫁はんが出て来て
顔がいかついのに、なぁ~?」と後輩に言うと
後輩も嫁の言う事に言葉も発せず、笑顔で何も言わず、うなずく始末・・・

お袋はお袋でお前髪の毛切ったんか?何でそんなに短くしたんや?前の方が
良かったで!短くしたらお前の顔立ちから行くと品が無い
!」
自分が産んだ子供の顔立ちの批判までされてしまいました(涙)


まだ丸坊主してないだけマシやと思ってるのに・・・・

日本男児は短髪が良いんですよ!!(爆)
写真を掲載しようと思いましたが、もう少し待ってからのお楽しみと言う事で・
・・


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-05-31 09:16 | おもろい話 | Comments(0)

中国もなかなかユーモアがあるんですね?の巻

今朝、新聞を読んでて笑ってしまった記事がありました!


産経新聞の抜粋



大声で騒がない」「文化財に落書きしない中国当局、海外旅行マナー8項目を公表―中国メディア


2013年5月28日、中国・観光局は公式サイトで国民に対し海外旅行の際のマナーや注意事項に関するガイドを公表した。ガイドの中には、大声で騒いだり、物を壊したり、文化財に落書きしたりしないよう呼びかける項目も含まれている。中国新聞ネットが伝えた。以下はガイドの要約。


下記の1番から8番までの中国政府の指示の下の()は私の私見です!!

1、痰やガムをところ構わず吐かない。ゴミをポイ捨てせず、喫煙ルールを守る
私としては、これをしてくれないと中国人だと分からない!)

2、大声で騒がず、列にはちゃんと並ぶ
中国人がギャアギャア言わなくなった時点で中国人ではない!)

3、生態環境を保護し、むやみに動植物に危害を加えない
犬に待てを掛けてもなかなか言う事を聞かないものである!)

4、文化財に落書きせず、登ったりしない。写真撮影はルールに従う
日本では小学校の遠足で受ける程度の説明である!)

5、ホテルや公共物を破壊しない
金を払えば何でも許されると思ってる程度の人間には難しいレベルである!)

6、人に向けてくしゃみをせず、公共施設を長時間占領しない。現地の風習を尊重する
早い者勝ちの価値観の人種には理解できないでしょう?)

7、礼を持って人に接し、下品な言葉は使わない。公共の場で上半身裸にならない
礼を持って人に接する?猿に言っても無理な事です

8、性的なサービスやドラッグ、違法賭博に関わらない
中国人が賭博を辞めたら・・・・?心配しなくとも絶対やめません!嫁を質に
置いてでもギャンブルをする人種だからです
!)



読みながら無理な事を政府が指導・・・これが出来れば中国は本当の意味での
立派な共産圏の国ですね?(爆)


先進国では当たり前の事が出来ないから、
中国であり、中国人だから
これが当たり前!人間の皮を被った猿なのに
、政府が指針を示しただけで守れるなら、中国はもう少しましな国になってたでしょう


韓国も日本バッシングをするのは良いけれどヨーロッパではボチボチ嫌韓ムードが
広がって来てる感が出て来てますね?
自分で自分の首を絞めるバ韓国も結局は中国と一緒で人間の皮を被った猿ですね



しかし中国が本当に今日の産経新聞に書いてる事を真面目に指示してるのなら
笑えて来ませんか?
猿に言葉を理解しろ!と言っても今まで動物園でも
言葉を喋る猿は見た事がありません!
それと同じで中国人に良識ある行動を
取れと言うのは、猿に言葉を喋れと言うのと同じくらい難しいと思うのですが・


今日は朝から笑わせて頂きました。(大爆笑)


まぁとにかく
日本人として、文明人らしく毅然とした態度で


頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2013-05-30 09:17 | おもろい話 | Comments(0)

やっぱり方言は可愛いらしいですね!(笑)の巻


いよいよ奈良も梅雨入りの様で朝から雨がしとしと降っています
昨日も市内に行き修学旅行で奈良を訪れてる、嫁の姪っ子に会いに
行って来ましたが、雨が今にも降り出しそうな感じでしたが、今日は朝から雨
・・・

今日は姪っ子も雨の中での京都の散策になりそうですね!でも昨日会った時
お前奈良に来ても、何時も来てるから、あんまり感動無いやろ?」と聞くと
可愛い山口弁でそ~いね~!あんまり感動はせんっちゃね!」
そ~だね!あんまり感動はしないよね~?)と可愛い発言・・

やっぱり方言って可愛いですよね~実際私も一番最初に嫁にあった時
彼女は山口県出身だと分からないくらいに、大阪弁を喋ってましたが、
電話で彼女の妹と話をする時に喋る「山口弁」と言うか「中国弁」に
私の心が急接近したのも事実ですね



言葉って凄く人を引き付ける魅力がありますよね?人によっては田舎者丸出しを
嫌がる人もいますが、私にとっては方言で話す女性には凄く魅力を感じるのです


方言を大切にできる女性に絶対悪い人が居るとは思えないのです。
何故なら、方言とはその地方・地方で話される言葉でしょ?と言う事は
その方言を聞く方にとっては、その地域の印象を作ってしまうのです


何が言いたいかと言うと、私もアメリカに住んでいた時に、色々な国の友達と
自分の国について話をしたのですが
私の私見を話しているにもかかわらず
あ~日本人の考え方はそうなんだ・・・?」的に言われると「違う違うこれは
私の私見やで
!」と言っても、私の話=日本人の考え・・・とされるのと同じで

その地方の方言で話をする人は絶対自分の故郷を大切にしてる人だと思うし
自分も方言が出てるのが分かりながら話をする人は絶対自分の故郷を
傷付けたくないのが当たり前だと思うから、方言を喋る人に絶対悪い人は
居ないんじゃないだろうか
と思っている今日この頃です。(爆)

訛りは国の代名詞!」方言を大切にしましょう!言葉って面白いし
とっても大切な物ですね?

日本の標準語が何時までも日本語であれる様にこの国を守って行きましょう


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-05-29 08:27 | 教育問題 | Comments(0)

モナさんとの約束ついに達成!!の巻


姪っ子に会いに奈良の東大寺まで行って来たぞ~~
しかし、東大寺は凄い混雑してました。どこからこれ程の人が湧いてくるの?と
言うくらいの込み具合・・・しかも色々な国の人達が来てる上に、修学旅行の生徒達で
一杯でした。でもこれからの日本を背負って行く子供達に、この国も文化や歴史を
しっかり学びとって貰えるのは嬉しい事ですが、説明をしっかり聞いてる子供の
少ない事・・・(爆)  まぁ修学旅行ってこんなもんでしょう


これが南大門です。(東大寺の入り口の門です
a0259347_15463439.jpg


南大門から望む東大寺じゃ~~!!
a0259347_15471127.jpg


奈良名物の「鹿」です鹿せんべいをあげる時に「有難うは?」と聞くと
チャンとお辞儀をします。皆信じないけど、本当の話ですよ
!!(爆)
a0259347_15472527.jpg


吽形像東大寺に向かって右側です
a0259347_15474159.jpg

阿形像東大寺に向かって左側ですこの「阿形・吽形像からアウンの呼吸の
言葉が生まれました。この仁王像の材木は山口県の防府から来てるんですよ!
ヒョットしたら私(奈良県人)と嫁(山口県民)はこの当時からの繋がりで
出会ってるのかも知れませんね?

a0259347_15475090.jpg


見返り美人ならぬ、見返り鹿
a0259347_1548558.jpg


東大寺手前の橋の下がとっても良い雰囲気だったので撮った1枚です
a0259347_15481919.jpg


鹿と私・・・(えっ!お前は要らんってか?まぁそう言わずに我慢して下さい!爆
a0259347_15483393.jpg




以前からカナダ在住のモナさんから、依頼のあった奈良の写真をやっと撮れました
まぁ満足できないでしょうが、また機会があればチャンと写真を取りますので
楽しみにお待ちくださいね
!!


アイフォンの写真の設定を触った様で、写真が全て小さくなってしまってます。
気付かぬうちに全てが終わってしまってました。今後気を付けますね
!(


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-05-28 16:08 | 家族 | Comments(2)

ヒョットして、私達って毎日が修学旅行かな?の巻(爆)


今日は嫁の妹の子供が修学旅行で奈良にやって来ます
薬師寺に行き昼過ぎ位から東大寺に行く予定みたいなので、嫁と2人で姪っ子に
会いに行く予定です


去年は真ん中の妹の子供が法隆寺にやって来た時も、嫁と2人で会いに行きました
法隆寺は家からとっても近いので良いのですが、今回は法隆寺には立ち寄らず
薬師寺と東大寺のコースで、宿泊は京都らしいのです


私が中学時代は関西圏の修学旅行と言えば、逆に嫁の実家である山口県の
萩城から広島の原爆ドームと言うのが普通のコースだった様に思いますが
私の娘や息子達は東京に行った様に思います


時代が高度成長期に戻ったかのように、何で東京になったんでしょうね
東京は首都なので、将来仕事などで行く機会も出て来るでしょうが
修学旅行は勉強の一環として、近代日本を作った薩摩・長州の勉強も兼ねて
鹿児島や山口県に行くのはとっても良いと思うのですが、感覚が古いのでしょうか


その点、中国地方の山口や島根、広島の学校は偉い!!
日本の礎を築いた日本の歴史を学びに奈良や京都にやって来る、と言うのは
まさに修学旅行が勉強の一環だと思えますね


ただ困るのが、修学旅行のシーズンになると、こんな田舎道なのに、法隆寺に向かう
道がメチャクチャ混むんです。まぁ地元の私達は裏道を通るんですが、
逆にその裏道が地元の車で混んじゃうんですね~


まぁこれも仕方ありませんが・・・大人になって東京からお客さんが来たりして
法隆寺が近いから、行って見たいなぁ~!と仰るので、連れて行くと、100%の人が

イヤァ~!懐かしいなぁ~!中学の時の修学旅行依頼かなぁ~?」と
言われるのが非常に面白い現象ですね!(爆)

それと100%言われるのが「こんな近所に法隆寺があったり、名所・旧跡が
あるって良いよねぇ~!環境が抜群ジャン
!」と言われるのですが

贅沢かも知れませんが、基本的に私の周りの人達は「重要文化財」や「国宝」なる
物が近くにあり過ぎて麻痺してると言うか、昔からそこにあるのが普通の中での
生活なので、気にならないと言うのが本音ですね


って言うか、つまり私は毎日修学旅行してる様なもんですかねぇ?爆

でも法隆寺なんかは奈良の宝物と言うより、日本の宝物ですから
私達がチャンと意識し守って行かなければならないと思う今日この頃です


皆様も機会がありましたら、是非奈良にお越し下さい!
奈良は新緑の頃が一番良いと昔から言われております。季節も丁度、新緑の頃を
迎えようとしてますので、悠久の奈良に来て下さいね



頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2013-05-28 09:06 | 教育問題 | Comments(0)

拡散希望!!「売国奴、国賊撲滅!!」の巻

先日、書いた日本人4名わざわざ韓国まで行き、竹島は韓国の領土だ!と
やってしまった、自称「日本の知識人」の問題です
)が、全然、国際関係の駆け引など
分かってない、こんな奴らが
日本の知識人?」ハァ?としか言い様のない連中
ですね!産経新聞の抜粋を読んで下さい




産経新聞抜粋


竹島訪問、再発防止を要請 日本人歴史家に総領事館
2013.5.26 00:34 [日韓関係]
 竹島(韓国名・独島)の韓国領有を支持し、公表して島を訪問した「『竹島の日』を考え直す会」久保井規夫副代表らに対し、韓国南部、釜山の日本総領事館は25日までに遺憾の意を伝え、再発防止を要請した。久保井氏が明らかにした

 総領事館関係者が24日、韓国の管轄権を認めることになるため日本政府が日本人に渡航自粛を求めていることや、久保井氏らの竹島訪問は政府の立場と相いれず遺憾だとする書簡を、久保井氏に渡した

 久保井氏ら日本人3人は23日、竹島に近接する韓国領・鬱陵島から船で竹島に入った。同氏は竹島の領有権に関する日本政府の見解には疑問を感じており、
なぜ行ってはいけないのか分からない
」と話している。(共同)







もうアホにつける薬が無い!と言う昔からの諺を
証明したような答え・・

何故、日本人はこんな問題に無関心なのでしょうか日本の領土が
よその国に取られてるのに・・・・矢口真理が浮気をしただけで大騒ぎするのに


領土問題<矢口真理の浮気    こんな国で本当に良いのでしょうか?
私には全く理解できない今日この頃です

この問題はもっと大きく取り上げ、こんな人物は国賊として紹介するべき時だと
思うのですが、間違ってるのでしょうか


余りにもこの問題について日本のメディア関係がおとなし過ぎるので、私の考えが
間違ってるのかなぁ~?と自問自答してしまう日々を過ごしてますが、
今後もこの国賊4人の動向には注目をして行きたいです


とにかく頑張ろう日本!!!

立ち上がれ日本人!!
[PR]

by mabo89 | 2013-05-27 09:30 | 時事問題 | Comments(0)

卑怯者に武者震いが・・・!!(興奮し過ぎや!ちゅうねん!の巻

今日は朝から29日の商談に合わせ、サンプルを作る為に必死に走り回って
生地を裁断屋で抜き、抜いた生地を縫製に持って行った帰り、T字になった
細い道を左折れする時に、曲がる方向から車が来てるのがミラーで見えたので
ユックリ左折しようとしたら、対向車の車が、私の車が半分曲がってるにもかかわらず
無理に突っ込んで来たので、車を止めるしか無く、止まると相手も止まったまま
下がろうともしないのです


普段から気は長いけど直ぐに腹が立つそれって詰まり気短?って事じゃないの?)
私としては、段々腹が立って来たので、車を降りて対向車の相手に、話をしようと
したら、相手が急に下がりだすので、まぁ良いか?と思いながら対向車を見ながら
通り過ぎようとした瞬間、相手が窓を閉めた状態で何か文句を言ってる様子
・・

そこまでの経緯で既に腹が立ってた私は直ぐに車を止め降りてその車に向かったら
なんと、その車のパンチパーマの運転手が急に走り去ったのです・
・・
(多分、見てくれで誰も文句を言わないと思ってるんでしょうね?
そうはイカの金玉や!ちゅうねん
最近希少価値のパンチ風パーマをあててるなら男らしく降りて来い!ちゅうねん!)

普段から真面目な私としては、ついにスイッチが入ってしまい、狭い道を抜けた所で
車をUターンさせてその車を追いかけて、4台前に止まる車を交差点で発見


その車が交差点の一番前に止まってる前に車を止めて、車を降りてその車に・
余りの腹立たしさに、手も武者震いだから興奮し過ぎや!ちゅうねん。爆するのを
必死で押さえながら、窓をコンコン!とノック・
・・

相手の運転手が「な・な・なんですか?」と言うので「今そこのT字路でアンタが何か
言ってたやろ?文句があるんやったら、チョット降りて来て話をしようや
?」と言っても
僕は別に何も文句は言ってませんよ!」と言い張るので、余計に腹が立って来て
「まぁそれならそれで良いから、とりあえず車を降りて来いよ!」と言ってるのに
パンチパーマの運転手は車をロックして降りて来ず・・・

私の1番嫌いなタイプです文句があるならチャンと降りて来て話をするなら
まだ良いのですが
通り過ぎしなに文句を言って走り去る奴!こんな奴は
文句を言う資格はありません
!!

とにかく今日は朝からメチャクチャ気分が悪くなってしまった今日この頃です。
でも久しぶりに車を飛び下り文句を言ってしまいました


この記事を嫁が読んだら、また「アンタなぁ~!もう52歳やで!分かってるんか?」
怒られてしまいそうな今日この頃
・・・
パンチパーマは怖くは無いけど嫁は怖い!ちゅうねん。爆

俺が悪いんとちゃうやんけ!と思いながらも、とってもスッキリしない気分です
私の場合相手が降りて来る時は必ず私も降りて、面と向かって文句を言う人ですので
今日の相手の様に文句を言いながら逃げる卑怯者が大っ嫌いなんです


でもこんな姑息な日本人が増えてるんでしょうね

とにかく頑張ろう日本男児!!

頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2013-05-25 11:50 | おもろい話 | Comments(2)

これは「拡散希望」で看過できない行動だ!の巻


先日書いた日本人4名が韓国で竹島は韓国の物!」とシュプレヒコールをした問題が
やっと、産経新聞で報道されそうだが、日本国民の関心は薄い様なきがする
今日この頃です!



産経新聞の抜粋


日本人が竹島で「韓国のモノだ!」韓国人団体とシュプレヒコール

2013.5.23 22:32 [韓国]

 【ソウル=黒田勝弘】「竹島は韓国のもの」と主張する日本人学者ら3人が23日、韓国の民族団体とともに竹島(島根県隠岐の島町)に上陸し、「独島(竹島の韓国名)は韓国の地だ!」と一緒に拳を振り上げて叫び、拍手喝采を浴びた

 竹島には日本政府の警告を無視した日本人が好奇心などからひそかに上陸するケースはあるが、韓国の団体主催のイベントで堂々と上陸し公然と韓国の領有権を支持してみせたのは初めて。マスコミでは“良心的日本人”として大々的に報じられ大歓迎されている。(ハァ?)

 報道によると、一行は「『竹島の日』を考え直す会」久保井規夫副代表ら学者2人と寺の住職1人。韓国の民族団体「独島学堂」による「日本知識人とともにする独島探訪団」(約30人)として竹島に上陸した

 当初は他の学者1人も同行していたが、中継地の鬱陵島での乗船の際、「私は研究のためにきた。島が韓国領とは言いきれない」などとの“学問的立場”を主張。「独島は韓国の領土」と英文で書かれたイベントのシャツの着用を拒否したため、1人だけ乗船を断られ、竹島には渡れなかったという

 一行は「独島警備隊」への激励や記念撮影など30分足らずで引き揚げたという

 韓国では近年、こうした愛国心高揚の「独島観光」が盛んで昨年は年間20万人以上が上陸している




これが日本の知識人??

こんな奴らは反逆罪に問われるべきでノコノコとどの面をさげて日本に帰って来るのでしょうか?
受け入れ側の国民も「表現の自由だから・・・」と見て見ぬ振りをするんでしょうね


まぁ良くやった!と褒めるのは田嶋陽子くらいじゃないでしょうか?
通常、国策に反する活動をすれば、普通の国なら絶対問題になるのですが

この平和ボケ日本では、憲法のはき違え「言論と表現の自由」を盾に
何をやっても良いのでしょうか


国益や国策を無視して、4人の日本人が勝手に行動し、揉めてる相手国に行き
相手に有利な発言をする?完全な国策無視であり、日本の国にとっての
反逆罪としか言い様の無い行動ですね
!!


これは問題を大きくし、この様な人達が日本に住めなくする位の日本人の
意識レベルを上げる時が来た様な気がする今日この頃です


そろそろ平和ボケから本気で目覚める時が来たのです

立ち上がろう日本!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-05-24 08:36 | 時事問題 | Comments(0)

まだ日本の大切さが分からないの?アホやなぁ~!の巻

しかし、やっぱり韓国大統領の朴槿恵(パク・クネ)アホですね~
通常は韓国大統領に就任後先ずはアメリカに行き、その次は日本に来る!と
言うのが従来のスタイルだったのに、今回は反日感情もあり、日本を飛ばし
先ずは中国に行く予定で、アメリカに行き北朝鮮問題での日本飛ばしを明言し

韓・米・中での対応をすべきだ!とやった後に、次は中国重視の外交・・・

女性蔑視じゃないけれどやっぱり女の浅はかさか?本当に韓国にとって
一番大事にしなければいけない筈の日本と言うパートナー外し・・・
全く考えられない対応ですね


まぁこれで、確かこの10月にウォンスワップの延長切り替えの時が来ますが
なんの情も残す事無く、日本は韓国に対しNOと言えば良いだけなので
そうなって、本当の意味での韓国の経済状態が悲惨な結果となった時に

膝にしがみつきながら何とかお力を~お代官様~!と泣きついて来た時に
「困った時だけは日本か?中国さんに頼めよ!昔と同じ属国なんだから!」
日本政府が言えるかどうかが問題ですが・・・?(爆)


謝ってばかりだった日本政府には、それくらいの強気で政治をして
欲しいですよね?
ついでと言っちゃなんですが、そうなった段階で韓国に対し、レアガスの輸出も
控え、ついでにガソリンも止めるべきだと思うのです


レアガスやガソリンの供給を止める事は、世界から非難を浴びるのは間違いない
でしょう!でもその問題も国際法の基づけば全然問題ないのです





この状況が韓国のアホなオバはんに分かっているのかどうか?

即時ウォンスワップの停止を求めたいと思う今日この頃です


余談になりますが、昔、韓国が中国の属国だった頃から、中国が中華思想を
広めようとしたのに対し、韓国は
私達はあの中華の1番弟子だから、中国に
見習って小華思想を広げよう
!」と中国のご機嫌取りをしてた国民ですから
中国に頭が上がらないのは仕方何のですが日本も人の事を言ってられませんが
昔から言う様に「人のふり見て我がふり直せ!」と言いますので戦後アメリカの
顔色を見ながらの政治に、そろそろ終止符を打ち、独立国家として立ち上がりたい
ものですね


頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-05-23 09:17 | 時事問題 | Comments(0)

ハァ?何が日本の知識人じゃ?(許すな!売国奴)の巻


橋本知事の発言に続き西村眞悟議員の発言・・・と問題が続く中
またやっちゃいましたね?

日本の知識人と言う肩書を持つ売国奴集団韓国で竹島に反対する市民の会
なる、反日運動・・・

何故この時期にわざわざ韓国まで行って、反日活動をするのか?が私には全然
その意味が分からないのですが・
・・


そこで産経新聞の抜粋をお読みください


日本の知識人が“反竹島記者会見”韓国で開催

日本の右翼政治家らが相次いで妄言を吐き出している中で、日本の知識人4人が釜山(プサン)を訪問し“反竹島記者会見”を開いて韓国で注目をあびている。

韓国メディアによれば日本の歴史学者らで構成された竹島に反対する市民の会”の会員4人は21日午前、釜山(プサン)市庁で記者会見を行い「独島(ドクト、日本名・竹島)問題は、領土問題ではなく歴史問題」と主張して「島根県の“竹島の日”指定を再検討しようと志を同じくしている」と明らかにした。

彼らはまた、独島が韓国の地であることを表示する18世紀の日本製作の地図も公開し、22日、日本国民として初めて独島を訪れる予定だ


会見には久保井規夫・元桃山学院大学講師、黒田伊彦・元大阪樟蔭女子大学講師、坂本悠一・元九州国際大学教授、一戸彰晃・雲祥寺住職ら4人が参加した

この集まりは4月に日本国内の歴史学者、宗教界、市民団体の一部の人々が結成した団体で韓国の民族学校・独島学堂の招待で訪韓した





果たしてこの結果は如何に?間違いなく韓国側はこの自称「日本の知識人」が・
と事を荒立てて来るのは間違いないでしょう
でも何故、今なのか?が日本人の私としては全く分からないのですが、
本当の意味での知識人と言うなら、本当に日本人だと言うなら
なんで韓国の都合の良いこの時に問題を大きくするような行動に出るのか・
全く分かりません


国益をわざわざ自分達で無くしに行くような、こんな人達は日本に帰って来る
必要もなく、歓待してくれる韓国で暮らすべきですね


日本人としてこんな奴らが日本の知識人」として彼の国に行き、韓国の国益について
一生懸命話をしてるのを想像すると、腹立ちがおさまりません


売国奴を許さない風潮を日本人がもっとしっかり作り上げ対抗するしかないのでは
無いでしょうか


その風潮を何時作り上げれば良いのか

今でしょ!」(爆)(お前は進学塾の回し者か?ちゅうねん。爆


とにかく売国奴が胸を張って「日本の知識人だと!」と言うアホが多いですが

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-05-22 09:08 | 時事問題 | Comments(2)