悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧


やっと嫁のOKが出て商品掲載じゃ!の巻


新商品の紹介をすると言いながら、なかなか紹介出来なかった新商品を
掲載したいと思います

何故、掲載に時間が掛かったかと申しますとお客様に出した企画書を
載せようとした所、その企画書のモデルに嫁を使ったもので・
・・
なかなか嫁がOKを出してくれなかったんです

さて今回は5月より、先ずは生協様から発売する現在他も商談進行中)の商品で
お風呂上りなんかに化粧水や不織布を付けてスキンケアーをする時に
最適の商品です


この商品のメリットは

完全透湿余計な水分は外に排出し、お肌に必要な成分はチャンとお肌に残す)で
普通化粧水に浸した不織布をお風呂上りに付けた場合、約10分程で不織布が
乾燥し始め、お肌に取り込んだ保湿成分を乾燥した不織布が吸い出してしまうと言う
逆効果の作用が働く場合があるのですが、この商品を使う事で、そう言った心配もなく
長時間お肌に保湿成分を保つ事が出来る画期的な商品なんです
。(笑)

商品はです。

a0259347_11431991.jpg

顔が眠たそうだからイヤだとか、何で私の顔を・・・見たいな理由で
なかなかOKが出なかったんです・・・ハイ

実際の彼女(うちの嫁)はもっと綺麗で素敵な女性です(爆)

製品の生地検査の結果で日本のJIS企画で証明を取ってます
a0259347_11502656.jpg


前回掲載したシルク洗顔ボディーウオッシュで洗顔後、お風呂から出て
お手持ちの
化粧水やクリーム・不織布のマスクを付けた後、このシットリーナで
スキンケアー!これであなたも素肌美人間違いなし
!!

質問などありましたら何時でもお気軽にご相談下さいね
[PR]

by mabo89 | 2013-01-31 11:54 | 商品 | Comments(0)

中国が攻め入る日は本当に近いぞ!備えよ日本人の巻

                 警告


今日、今まで議員さんがうちの事務所に来てたので、色々な話をしました
皆さんにはショックな事だと思いますが、

尖閣が非常に危ない!
一発触発の状態の様です

尖閣周辺は今本当にマズイ状況です!!


前にも書いた様に、中国は今、手を変え品を変えて報道はされてませんが
日本にかなり挑発的な事をし、日本が手を出さないか手ぐすねを引いて
待ってる状態なのです


中国が挑発して来てる方法は3つあるらしく

1、 尖閣で航空機や漁船を装った工作船を使い、もし日本が曳光弾でも打てば
  それを大義名分として
攻撃を受けたと日本に攻め入る準備を本格的に
  進めているのが1つです


2、 その2は、中国には敵国条項と言うのがあり、現在は日本」と「ドイツ」が
   その条項に当てはまるのですが、日本に居る在日中国人などを使い、
   沖縄・東京などでデモをさせ、日本がもし、警察や自衛隊を出して、このデモを
   制圧した場合
敵国条項に基づき、中国人を敵国から守る!と言う事を
   前面に出して、人民軍を送り込む!これが第2弾です

   これは日米安保より早く執行される様です。(チベットなどと同じ状態です

3、 その3は鳩山はじめ、公明党の山口などが、中国に招待されたり
   訪中をして山口代表なんかが「尖閣棚上げ論」を持ち出す事で、
   日米安保と言う意味では、日本が1歩引いた政策を決定した場合
   アメリカは日米安保があると言えども、尖閣を占領された後の戦略協力しか
   できなくなってしまうらしいです

   今、本当に中国がヤバイ状態なので、クリントンが「尖閣問題は日米安保が
   あるので、アメリカの行動範囲内だ!
」と先日も名言しましたが、今度彼女が
   変わるでしょ?
その時が一番日本にとっては直近の危機的状況らしいのです
   そんな時に世界情勢も何も知らない山口代表やアホ山がノコノコ出て行って
   余計な事を発言すること自体が、日本の国益に損失が出てしまってるのです

   これが第3のアメリカとの離間作戦ですね

先生曰くどちらにしても中国は日本を狙う為のチャンスを狙ってる状態だから
先制攻撃をして戦う事で、アメリカや
他国は協力体制をとりやくすなるんだよ

でもその前に憲法を先ず改正しなけりゃ、日本は本当に中国に取られちゃうぞ!
あいつらは本気だからね~


と心配されてました
本気で国防を考えなければ本当にこの国は中国の属国となる日も近いと思います

それにしても何故日本のマスコミはそう言った事をちゃんと伝えないのでしょうか
本当に皆さんが言う様にマスゴミですね

立ち上がろう日本人!!!
誇りを持ってこの国を守ろう!!

ハッキリ言っておきますが私は右翼でも戦争論者でもありません!
ただ言える事は「誰よりも愛国論者」なんです。
その国や故郷、それに家族を守る為なら命を懸けても
悔いはありません


中国人!!
何時でもどっからでも掛かって来んかい

日本男児の生き様を見せたるからな!!

話を聞きながら久しぶりに震えが来る位に腹が立ちました

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-01-29 18:57 | 時事問題 | Comments(2)

海外に残る誇り高き日本人のDNA!の巻


え~~~~~っ!折角一生懸命書いたのに、チョット画面を変えて戻ってみたら
全部消えてるもんなぁ~
!(

仕方ないけど、また1から書くのもしんどいのでチョット手抜きで書いときます
皆様のご理解を希望する今日この頃です。(爆)


皆様はどの様に感じられるか分かりませんが、先日知り合いのブログで
日系人の方が古き良き日本の文化を残してて、その方達が海外で
頑張って今の日本人の素晴らしさを作ってくれた部分がかなり大きい!
と言う話で盛り上がりました


実際、私にも日系ペルー人の友達が居ますが、彼の言う事が結構古臭く
私と話をしてて
お前は年寄か?」と大爆笑した事が何回もあります

最近日本では言わなくなってますが、
夜に口笛吹いたらヘビが来るで!とか
鏡を置く時は鏡の面を下にして!とか
夜に爪を切ったらアカン!とか

昔私が良く年寄に言われた事を普通に今でも言うのです
だから「お前は年寄か?」となってしまうの分かるでしょ?(爆)

でも1番大事な事は、日本に住み続けてる、日本でしか住んでいない人達が
教えて来なかった大事な教育を彼らはチャンと受け継いでいるのです

今、私達は彼らに日本の古いけどなくしてはならない文化を復習し習うべきです

それは何か?と言うと「誇り」です。そうなんです、日本人としてのプライドを
なくしては日本人が日本人としての価値がなくなってしまうのです


海外に暮らす古い日本人としての誇りを持つ若い世代の日系人に学びましょう
参考資料として見つけた動画を見て下さい



如何でしたか?今の日本人に欠けてる何かが見えたでしょうか

そうなんです!「誇りこれなんですよ

日本人としての誇りを持ち流動的な時代ではありますが、
とにかく頑張りましょう
!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-01-29 10:01 | 教育問題 | Comments(0)

頑張れ日本の子供達!の巻


今、私の学生時代に、アメフトでキャプテンをしてた原酒店の気ままブログ)の
ブログを見てて、学生時代の事を書いてるのですが、そこに先輩のコメントも
書いてあったので、懐かしく昔を思い出しました


あの時代私が中学生から大学を出るまでの1973~1979年位は
小学校から先生が怒ると必ず叩かれたりは、まだ当たり前の時代でした。
家に帰り、先生に怒られ叩かれた事を言うと、逆に親父に
お前何悪い事をしたんや?」と家に帰ってまた怒られ!と言う日々でした。

今、大阪の桜ノ宮高校が問題になってますが結構難しい問題が裏にある様なので
一概に良いとか悪いとは言えない状況ではありますね


私が学生時代を過ごしたアメリカンフットボール部は、他の武道系クラブに比べれば
まだ、大学の体育会の中では保守的な縦社会と言うのはましな方でしたが

でもやっぱり、そこにはちゃんと縦社会があり、先輩後輩がハッキリしてました


アメリカンフットボール部に入って直ぐに教えられてのが挨拶と返事の仕方でした
1回生で入部した時は、2回生が直属の先輩で、教官でもあるのです。
私は先輩のN村さんと言う方が教えてくれたのですが、凄く簡単な説明でした


あんなぁ~先輩を見たら100m先からでもちわっ~~!や!
それと先輩になんか言われたり教えて貰ったら押忍!ごっつぁんです!
これだけや!うち(アメフト部)はこれだけ覚えといたら生きていける
と本当に簡単な説明でした

後になって分かるのですが先輩にどつかれたり、蹴られたりしても
先ほど教えて頂いた押忍!ごっつぁんです!」と言わなければならないのです

先日テレビで赤井秀和四国に旅に出て後輩を電話で呼び出すのですが
その時の後輩(近大ボクシング部)が電話口で
押忍!ごっちゃんです!」
押忍!先輩今何処ですか?」と電話のやり取りを聞いてて、
思い出を思い出すのと同時に良く分かる彼(赤井の後輩)の心境
!!

そして今日リンクを張ってあるので皆様時間があえれば一度見てやって
欲しいのですが「原酒店の気ままブログ」を読んでて
懐かしい話が書いてあったので、昔を思い出すと共に、私達が過ごした様な
状況って言うのは、今の時代では信じられない様な時代になってしまうのかなぁ?
と思うとチョット寂しい気分になりますが、皆様はどう思いますか


クラブや色々な事で悩んでる人が居るなら聞いて欲しい!!

今の苦しみや辛い事は、後になって振り返ってみれば絶対良い思い出になってるし
何も経験なく過ごした同級生より、絶対良い思い出が残るし、その時出会えた
友達は一生を通じての戦友の様な存在になると思います。
苦しさは自分との闘いです。苦しい時は一人抱え込まず、同級生や仲間に相談もし
苦しくとも必死に耐え乗り越えた時の達成感を感じられた時、貴方は絶対
成長もしてるし1皮も2皮も剥けてると思います


頑張れ日本の子供達!!
君達には明日が、未来がある
頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-01-28 13:30 | 仲間関係 | Comments(2)

言われてみれば・・・の巻


昨日は夕方から突然の大雪!見る見るうちに、この辺もあたり一面真っ白
うちの親戚の女性達従妹やオバサン達、女性ばかり)が3か月に1回
女性ばかりで美味しい所に食事に行く会を作ってて、昨日がその日だったので
妹も勿論来てたのですが、夜になり妹が帰ろうとした時には、すっかり外は
真っ白状態。

妹は奈良の吉野の下市と言う所に嫁いでいるのですが、下市と言う所は
あの桜で有名な吉野山の入り口にあたる場所なので、この盆地より
少し高い所にあり、妹婿から電話があり
今日は凄い積雪で帰って来れないぞ!」
と連絡が入り、急きょ止まる事に・・・・

奈良県って基本的には盆地で京都の様に夏は暑くて冬は寒く、雪が積もるイメージが
あると思いますが、確かに夏は暑いのですが、冬は滅多に雪が積もる事も無く
寒いと言うだけの所です


昨日そう言う理由で食事に行った嫁達ですが、帰ってきて嫁が私に言うのですが
私がここに嫁いで、もう25年になるけど、奈良って改めて思ったけど
土地の名前が結構難しかったり、歴史を感じる名前が多いね~
?」と言うのですが

ここに生まれて育った私としては、普通の事なんですが、嫁からすると違うようです。
例えば・・・皆様も一度読めるかトライして下さいね!

蛇穴 と書いて(さらぎ)と読みます。

  と書いて(いかつち)と読みます。これは平安時代に、この地名の所に
   雷が沢山落ちた!と言う言い伝えからこの名前になったそうです。

額田 と書いて(ぬかた)と読みます。これは勿論「額田の王子」が由来する所です。

言われてみれば確かに歴史的な事に関する所から地名が付いたのかなぁ?と
思われる部分が沢山あるのと、皆さんが知ってる
わらしべ長者」の話も
私の後輩で少しずつではありますが、有名になって来てる陶芸家「吉岡萬理」の
家の目の前の「長谷寺」が発祥の地ですね!

かぐや姫もわが町広陵町の出身で、今でも近所に「讃岐神社」と言う神社があり
その神社の裏には「金明竹」(きんめいちく)なる金色に光る竹が生えてるのです。
よって広陵町は、かぐや姫の町と靴下の町を売り物にしてるのです!

一度機会があればおいでませ!
おいでませ!は嫁の実家の山口弁や!ちゅうねん!爆)
[PR]

by mabo89 | 2013-01-28 09:57 | 家族 | Comments(2)

久しぶりの朝帰りじゃ!の巻


えっ?今回ブログアップするのが遅いって?そうなんです昨日得意先の新年会で
夜の7時から朝の5時過ぎまで大阪で飲んでました


昔なら5時まで飲もうが、朝から眠らずに仕事もしたものですが
さすがに若い頃と違い、5時に帰ったら眠い眠い・・・涙

昼の12時15分まで眠ってしまいました。
昼に起きてから今まで来客の為遅くなってしまったと言う訳ですっと
!!

明日の日曜日も予定が一杯です。ところで私は何時ユックリしたら良いのでしょうか?
(だからそんなん知らん!ちゅうねん。自分の勝手やろ?)

新商品も2点決まり、1点は以前から言ってた商品で、あと1点は昨年の
春頃からやってた商品が5月からのスタートと言う事で、来週くらいから
また新商品の紹介をして行きます


楽しみにお待ちくださいね!

と、言う事で今日はこれぐらいで勘弁しといて下さい
だからお前は吉本新喜劇の池のめだかか?ちゅうねん)爆

なんとなく飲み過ぎで元気のないmaboでしたっと!

でも頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-01-26 17:06 | 仲間関係 | Comments(2)

だからフェイスブックってどうなってるの?未だに意味プ~や!ちゅうねん。の巻


やっぱり俺ってフェイスブックの使い方と言うか、意味が良く分からないぞ
今朝、地元の先輩からフェイスブックの「友達承認」が来てたので、勿論「承認」の
ボタンを押したら
大学時代の同級生で少林寺拳法部」出身の
現在、役者として活躍中の筧 俊夫」(かけい としお)のフェイスブックが
いきなり画面に出て来て「友達承認」の画面に
・・・

まぁ一応「承認」のボタンを押し、ショートメッセージを送りましたが、最初に来てた
地元の先輩の画面がどこかに・・・・?!

何処へ~~~?」状態(だからお前はチャーリー浜か?ちゅうねん
(しかもチャーリー浜って言うても関西の人間しか吉本新喜劇の役者の名前なんか
知らん!ちゅうねん

先輩の承認を押したら、何での画面になるんや?ちゅうねん

未だにこの不思議なフェイスブックなる物の、システムが良く分かってないのですが・・
勿論皆様は、ちゃんと分かって使ってらっしゃるんですよねぇ~?


FBなる物は確かにメリットもありますね!2代前のパソコンが壊れて
連絡が取れなかったオーストラリアの友達とも連絡が付くようになったのは
FBのお蔭です。国内は何とかなったとしても、自分しか繋がりのない友達の場合
普通なら探しようがないのが、このFBのお蔭で探し当てられるようになりましたね!
これはとっても便利な機能だとは思いますが、未だにちゃんと使いこなせてない!
のが現状です


便利な物が次々出て来ますが、ついて行くのが必死な今日この頃です。
気持ちはまだまだ若いのですが
、こんな時に「年行ったのかなぁ~?」
悩んでしまう今日この頃です


こんな事にめげずに今日も一日頑張るぞ~~!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-01-25 09:03 | 時事問題 | Comments(2)

ウワァ~~!美味しそうなパン達が届いたぞ!!の巻


先日このブログにいつも遊びに来て下さってるドレミぱん」さんが
商品「シルク洗顔ボディーウオッシュ」を掲載した所、ご注文頂き
商品の代金を送って下さった時に、お店の美味しそうなパンまで
同封して下さいました


a0259347_15475848.jpg


開けてビックリです
まぁ美味しそうなパン達・・・私は早速オレンジの乗ったカップケーキの様なパン?
失礼します!私はあんまりケーキやパンの名称を知らない物で・・・爆
をこの後頂く予定です。

代金も急いで送って頂くほどの金額でもないのに・・・・
その上こんな美味しそうなパン達まで・本当にありがとうございます

商品を使って頂き喜んで貰えれば一番嬉しいのですが・・・
何時までも大切に使ってやって下さいね


それと皆様山梨に行った時は必ず「ドレミぱん」ですよ!
お忘れなく!!!(お前は物を貰ったら宣伝するんか?ちゅうねん

そんなんと違ってお客様となる人の声が直接聞ける!って凄いじゃないですか?)
まぁ今後とも宜しくお願い申し上げます。っと・・

本当にありがとう御座いました!!!
maboより(笑)
[PR]

by mabo89 | 2013-01-24 15:57 | 商品 | Comments(3)

取ったど~~!と思ったら逃げたど~~!の巻

毎日夜になると、何者かが天井裏でタカタカタカ」とか「ドスン!」とか
うるさい音を立て
運動会でもしてるの?って言う状態が続いてます。


3日前に町の役場に行き「鳥獣捕獲網」なる物を借りて来て、
田舎なのでタヌキやアライグマの被害が出てて、役場が鳥獣捕獲網を貸し出して
くれるのです
。)
エサを入れてセットした所、昨日の晩の12時過ぎた頃、セットしてた捕獲網から
ガシャ~~ン!と音がしたのです。

外に出て確認した所、体長約40Cmのイタチが網の中で起こった状況が把握できず
キョトンとしながら丸まってたのです


息子も音が大きかったので、何があったのか?と下に降りて来て2人で見てました
そこでこのイタチをどう処分するか?と言う話になってた所、2人が話をしてる下で
何かがゴソゴソと動いてるので、暗闇の中目を凝らすと、捕まえた筈のイタチが
網の小さな隙間から必死で逃げようとしてるのです


息子に「アカン!こいつ逃げようとしてるぞ!」と言うと同時くらいに逃げてしまいました。なんでや~~?と話しながら逃げたあたりに懐中電灯で照らした所
その場所に小さな隙間が・・・・

息子曰く「そりゃイタチも必死やで!」と言うので「そりゃ必死にもなるわな?
と話をしながら今借りてる「タヌキ」「アライグマ」用の大きな網ではイタチに取ったら
大きすぎるので、小さな物に変えて貰える様に話に行きます。

また捕獲できた時には連絡しますね!
[PR]

by mabo89 | 2013-01-24 09:35 | 家族 | Comments(2)

1日も早い法改正を!!の巻


しかし、なんですなぁ~日本人の特徴と言うか私は日本人の長所であり短所だと
思うのが今回のアルジェリアの問題です

確かに自衛隊法があり決まっているのかは知りませんが、人質となった人達を
迎えに行くのに
自衛隊機に民間人を乗せられない規則がある様ですね
だからって民間機を使うって言うのも変な話じゃないですか
だって紛争地域に装備を持った飛行機を飛ばすならまだしも一般の民間機で
迎えに行く?ハァ~?ですね・
・・

ルールを守る日本人のこの真面目さは評価に値するものではありますが
有事体制となった場合は、一番尊ばれるのはやっぱり臨機応変」さでは
ないでしょうか?

こういう時こそ超法規的措置を発令し、国民を守るんだ!と言う強い意志や態度を
見せて貰いたいものです

以前、ブログでも書きましたが、昔マレーシアで働いてる時に、仕事の関係で
毎日マレーシアの日本大使館に出入りしていました


その時、元連合赤軍泉水博(その後日本で逮捕)がマレーシア日本大使館に向け、
脅迫状を出した様で
、私の様な出入り業者に1等書記官がB5の通達文を
手渡してくれて「こんな脅迫文が大使館に届いてるので気を付けて下さいね!」
と言うので、どの様に気を付ければいいのですか?と聞くと

もし、この国で何かあった場合は、大使館に来て頂ければこの日の丸が掲げてある
この場所は日本と同じで、皆さんを守りますので・
・」と言うので
エッ!誰が守ってくれるのですか?」と聞くと「この大使館には文民警察官が居ます!」と胸を張って言ってくれたのですが「彼は武器を持ってるんですか?」と聞くと
確かねぇ~彼は拳銃を所持してると思いますよ!」と言われました。

ここで言いたいのですが、1つの国で暴動が起きると言う事は人数的に
何万人、何十万人規模で大使館に押し寄せて来る状態だと思うのですが

その時1人の文民警察官が居たとしても拳銃1丁ではどうにもなりません!
絶対守って貰えるとは思えませんでした


道を挟んだ反対側にあるアメリカ大使館には4か所ある門と言う門に
M16を下げMPと書かれたヘルメットを被った2人が各門に立っているのです
日本は平和ボケしてるのか?本当の怖さを知らないのか?と感じながらも

どちらにしても日本政府には守って貰えないなぁ~!と感じたのが正直な気持ち
でした
。だから今回の様な問題が起こった時こそ、日本政府として邦人を守る!
と言う対応をして欲しいのです


日本に資源を送る為に企業戦士なる一般の会社員が必死に命を懸け
供給し続けてくれるお蔭で、国民は何不自由なく普通に生活が出来てるのです。
そりゃ会社としたらお金儲けしてるやん!と言う人がいるかも知れませんが
アナタならだからと言ってそんな国に行き、命を懸けられますか


せめて日本政府の支援体制だけでも整えて欲しいと感じる今日この頃です

頑張ろう日本!!

一日も早い法改正を!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-01-23 10:01 | 時事問題 | Comments(4)