悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧


報道はなんで橋下リコールの報道をしないの?の巻

昨日の夜は衆議院議員の立候補予定者の先生の講演会があったので、友人3人で
講演会に行ってきました
。(奈良の3区の自民党公認候補です)
前回の選挙の時と人数も雰囲気も全然違いますでも選挙は魔物が潜むと
言われてますので最後まで安心はできませんが
日本を日本人の手に早く戻したい
ものですね


大阪で橋下に対し市長としてのリコール運動が起こってるようですが日本の報道は
この件に関し報道を一切しませんね
!何故でしょうか?
この国の報道は、今問題になって来ていますが、経済評論家に出演依頼をする時
安倍総裁の政策は日本の借金を増やし、国を壊してしまうと言ってくれ!と依頼
こんな状態でこんな日本の報道を信じる事ができますか


完全に国民誘導型の報道なんです。

橋下市長のリコールでは彼の得票数75万票を遥かに凌ぐ90万票の署名が
集まっているのです
そりゃ当たり前ですよね!大阪市長が全く市の仕事をせず
公約も放ったらかしで、大阪市民が黙ってるわけありませんね

でも報道は一切しないのは何故でしょうか?裏で糸を引いてる奴は誰?
是非その黒幕を知りたいものです


彼が言ってた「船中八策」から取った「維新八策」は何処に行ったんでしょうか
無くなったって言うのなら、これは八策と言うより傑作ですね!

こう言った状況で報道を鵜呑みにするのをやめ、自分の目で見、自分の耳で聞き
しっかりとした候補者を選ぶべきですね

おらが町の代表を選ぶと言うのは、その地域性の代表を選ぶと言う事です
鳩山がまた引退を取り消し国政に再度出ると言って当選をした場合は
北海道第9区(室蘭市、登別市、苫小牧市、伊達市、胆振総合振興局管内、
日高振興局管内)
民度がその程度だという事ですね恥ずかしい限りですね

橋下は市長選にあれほど熱く語ってたのを、市民が信じ投票したにもかかわらず
そんな市政は放ったらかし、このやり方は民主党が風をお越した時と全く同じで
下手すりゃそれ以上に悪いかも知れませんね

それが今や第3極?ハァですね!流石関西人です、
必ずどこかに落ちを付けるんですね!
でもこんな時に人を騙すような落ちは要りません
国民を舐めたような事ばかりすんな!ちゅうねん
!!!(

目覚めよ日本人!!!頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-30 09:14 | 時事問題 | Comments(2)

アホ山!自分の発言に責任は無いのか?ホンマに男か?の巻

やるやるとは聞いてましたが、あのアホ山引退宣言からたった1週間で政界復帰
まぁ違う意味で期待を裏切らない人ですね
朝の番組みのさんの「朝ズバ」で解説委員から皆、驚きのニュースでした

どうも「未来」からの出馬かも?ですね。結局、批判してた小沢とでも組む
このアホ山の節操の無さ・


元総理大臣としての資質と言うよりも、男としてのアホ山発言は
認められません
吐いた唾を飲むのか?武士としての二言はあるのか

男としてこんな奴を認められないのとそんな政治家を引っ張り込む
未来」と言う政党に本当に未来を託して行けるのか

代表は小沢では無いとの事ですが、結局院政を引き小沢が仕切るのが見え見え

北海道の有権者も今度まだこのアホ山が当選する様な事があれば
本当に恥ずかしい限りだとは思わないのでしょうか

まぁどちらにしても、お金を沢山出す事で、比例で復活当選してくるのは
間違いないでしょうが、この比例と言うシステムが本当に良いのかどうかが
問われてくる選挙でもあると思います



良識ある国民が少なくないと言う事を証明したいものですね!!

頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-29 10:04 | 時事問題 | Comments(2)

頑張れ日本!!の前に頑張れ俺!(爆)の巻


いよいよ選挙戦も本格的に始まって来た感じが、うちに来て下さるお客様の
顔ぶれを見てたら、感じざるを得ない雰囲気になって来ました・


町会議員の先生方が入れ替わり立ち代り来られる様になり、衆議院の候補者の
事務所関係者、それに地元の応援者が夜の11時でも電話をしてきたり
選挙も選挙なんですが、私的には目の前にある「商品欠品」の問題を
解決しなければならない時に、フッ~~ですね!

でも今回の選挙は今後の日本にとっては
運命を決める大事な選挙
だと分かってるだけに
放って置く事もできず、辛いのぉ~状態です。

今日も昼前に選挙事務所の関係者が来るとのアポイントが入り待っている所です。
こんな時に限って商品欠品が出そうな商品が1点だったのに、今違う会社から
違う商品の注文が入り、これまた欠品が出そうなので、
滅茶苦茶気が急いているのですが、仕方ありませんね・
・・

身体が2つ欲しい今日この頃です。

でも負けません!山より大きい獅子は出ません!神様が本当に居るのなら
私に越えられない試練は与えない筈です

昔のフットボール部時代の「やったらできる!」と先輩に
言われ続けた言葉を思い出し頑張ろうと自分に「」を入れてる今日この頃です。
昔、フットボールの練習で肋骨を2本骨折し、病院で診断書を貰い先輩にそれを見せ先輩!2週間の安静と言われましたので、練習を休ませて欲しい」と
申告はしたのですが「コルセット巻いてるんやろ?息もできるんやろ?それなら
普通に練習できるやんけ!お前何を甘い事言ってんねん!うちの精神はなぁ!
やったらできる
!」や!!と叩き込まれてるので
何とかなると思います(涙)
いや!何とかします!と言うよりも、何とかせんと仕方ないのです!
で、ちなみに何とかなるでしょうか
?(だから人に聞くな!ちゅうねん!!爆)


頑張ろう日本!!!その前に頑張れ~俺!!
ギャハハ(爆)
[PR]

by mabo89 | 2012-11-28 11:16 | 仲間関係 | Comments(2)

北朝鮮がまたミサイル発射ですね!の巻


今日は朝から本日分の出荷に追われやっと今出荷終了しました
商品欠品の商品が何とか追いついた迄は良かったのですが、今また得意先から
電話が入り、余裕を作る間もなく、追加が・・・(汗)

まぁ忙しい事は良い事なんですが、結構必死だったりして・・(爆)

仕事も今やっと落ち着きニュースを見ると
北朝鮮が3週間以内にミサイル発射の見出しが・・・

産経新聞の抜粋です

北朝鮮平安北道鉄山郡東倉里のミサイル発射基地で、ロケット発射のための動きが増えていることが確認された

27日の韓国内の報道によると、米商業衛星企業デジタルグローブ」は26日(現地時間)、「今年4月の長距離ロケット発射当時に目撃された準備と一致する活動が“西海(ソヘ、黄海)衛星発射基地”で確認された」と伝え、東倉里現地発射基地の衛星写真を公開した。

デジタルグローブは「現場で観測された新しいテント、トラック、人、多数の移動式燃料および酸素タンクは、北朝鮮が今後3週以内に5つ目の衛星を打ち上げようとしていることを見せている」と伝えた。

韓国政府と軍当局は北朝鮮が長距離ロケット発射準備に着手したと分析し、北朝鮮の状況に注視している。


これだけの情報が入ってて民主党は何か対応策を練ってるのでしょうか
多分、何もしないと思いますしかも3週間以内と言う事は
丁度日本の衆議院の選挙前後・・微妙な所をついてきますね


選挙であろうとも現政権を握る与党なら、対策を練るのが
責任ある政府だと思うのですが・


暫くの間は北朝鮮の動向に注目するべきですね!
実験だと思っていても本当に実験かどうかなんて誰にも分かりませんよね!

そう言う想定がされてないから「想定外」となってしまう訳で
想定外になると言う事は、これは人災だと思います。

年末になっていきますが、皆で監視の目を強め、本当に国益を守ってくれる政党に
投票をしましょう!日本の未来の為に
!!

頑張ろう日本!!!
備えよ日本人!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-27 17:13 | 時事問題 | Comments(2)

しっかりせ~よ!アジェンダ渡辺!(誰か他に居ませんか?)の巻

偉いアジェンダ渡辺アンタは偉い!!維新との選挙競合区
立候補者が重なった場合橋下知事に「ジャンケンで決めれば良い!」
と、信じられないような馬鹿な発言を聞いても、街頭で演説をしながらでも
まだ維新と共に歩もうとしてる
アジェンダ渡辺は凄い

その「ジャンケン発言後」の橋下の会見を聞いても出たぁ~~
と言わせるあの2枚舌発言
・・
そこまで馬鹿にされ国民を愚弄する様な発言をしてる橋下小僧とまだ手を取り合って
やって行こうと思える
アジェンダ渡辺さん
アンタは偉い

私の様な愚民には、貴方の様なアジェンダ・アジェンダしか言わないのか、
言えないのか知りませんが、馬鹿にされようが分かってるのか・分かってないのか
さえ分からない崇高で馬鹿な衆議院議員
その気持ちが分かりません


上手く行き、何かの間違いで維新が政権でも取ろうもんなら、もう既に党内の
崩壊が始まって居るのが見えてしまいますね

だって橋下の会見の基本的な内容は
党の方針(自分の意見を党の方針と置き換えてますが)に合わない者は去れ!」
と言う事しか言ってない完全独裁主義者だと思います

そんな独裁主義者にとっても賢いアジェンダ渡辺さんが付いて行けると
思ってるのでしょうか?下手すりゃ「自分が橋下を操ってやろうと
思ってないでしょうね
?」もし、そんな馬鹿な夢を見るなら
夜に見るべきですね


それでもアジェンダ・アジェンダを連呼しながら頑張って維新と共に
頑張って日本潰しをしたいと考えてるアンタは

本当に偉い!!

これだけ嫌味を書いても多分アジェンダ渡辺には
これが嫌味やとも分からへんねやろなぁ~
~?


頑張ろう日本!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-26 12:46 | 時事問題 | Comments(1)

地獄の3連休・・・(俺の休みを返せ~~!涙)の巻

いやぁ~この3連休は、連休前の木曜の夜から友達や後輩が毎晩来てくれるので
来いとも言ってないのに・・涙初日は朝の3時半になってしまいました
でも休日なので金曜日はゆっくり寝ようとしてるのに、用事があったのか
お袋が「チョット頼みたい事があんねんけど、お前まだ起きへんなぁ?」と
起こされてしまい、その用事を片付けて家でゆっくりしようとしたら、後輩が
maboさん!あそびましょ~!」とやって来て(誘い方が子供か?爆

結局「眠たい!」と言う事を言ったら「じゃあ、ゆっくり風呂でも行って
くつろぎましょうよ!」
と風呂に行ったまでは普通だったんですが
ゆっくり風呂に行く出ると時間が丁度夕飯の時刻=maboさん飯でも行きますか?
となる=飯と言う名前の居酒屋で飲み会が始まる後輩が勝手に(今maboさんと
飲んでるから、集合や!お前らすぐ来い!)と私が言ってもないのに集める

そこから2人が来る3時間ほどワイワイやって眠いから帰ろう!と言うと
後輩達が何も言わずに家まで当たり前の様に付いてくる
=普通に上がり込んで
結局またメンバーを呼んで3時になる
・・・(涙)

眠たい目を擦りながら、土曜日は後輩の結婚式だったので出席・・
乾杯の挨拶をしなければならなかったのですが
寝不足と珍しく緊張で噛んでしまい
挨拶失敗
・・!一緒に行った友人や後輩達に囲まれながら乾杯の挨拶はそんなに気にする程失敗してませんって!」と言ってくれるんですが
自分的には完全な失敗・・(涙)これも悪かったんですが
まぁmaboさん落ち込まんと!元気に飲みにでも行きましょう!」
となってしまい「寝てないから今日はゆっくりしたいんや!」と言っても無駄・・

結局その日も12時半に帰宅はしたものの、勿論、友達と後輩付きでした。
3時を過ぎた頃に「お前ら兎に角今日は帰れ!」と言い出して、やっと帰ったのが
3時20分・・まぁしんどい3連休でした


しかしまぁ昔から言う様に「相手変われど主変わらず」を地で行ってますね!
聞くと昔から(私の中学生の頃から)うちの家が来やすいらしいのです。
まぁしかし嫁さんも本当に怒らず後輩や友達の面倒も見てやってくれます。
感謝・感謝の毎日です


最近本当に良く思うんですが、こんな私や友達の真面目な奴からとっても不真面目な
奴らまで本当に
嫌か顔1つしないで面倒を見て貰ってます。ハイ!
今日は疲れと寝不足で凄く素直に反省ができてるmaboでしたっと
!(爆)
[PR]

by mabo89 | 2012-11-26 09:48 | 仲間関係 | Comments(8)

今日はモッちんの結婚式でブログはお休みじゃ!の巻

本日は知り合いの結婚式出席の為ブログはお休みします。(スンマソン!)
あすの日曜日もその時の都合で休むかも知れません・・・(涙)
ってお前完全に休む気やろ?)(ピュ~♪)(口笛吹いて知らん顔するな!ちゅねん

まぁ何か選挙関連で腹立つ事があったら、また皆様にご報告到します
でもこの告示までには何か色々ありそうですね

今日は「乾杯の音頭をお願いします」と言われてるので
気合を入れて頑張って来ます。(爆)
[PR]

by mabo89 | 2012-11-24 09:00 | 仲間関係 | Comments(0)

維新もついに出しましたね奥の手!名付けて「秘技!なんでもありじゃ!」の巻

維新ももう無茶苦茶ですねぇ~自分達の政治論じゃなく、
今度は維新の
第三次候補に「美魔女を擁立!!」って・・・ハァ?ですね。

維新だの改革だのを訴えるなら政治論で主義主張を戦わせるべきですよ!
美魔女だのグラドルって・・・政権奪取前の民主党より無茶苦茶ですね?


こんな事を言っても、あの石原慎太郎はやっぱり同意するんでしょうか?
民主党の風に乗って当選した小沢チルドレンなんかは滅茶苦茶批判してたのに
全く同じか、まだそれ以上の事をしようとしてるのに、石原ボケ老人は平沼は
本当に賛成してるのでしょうか


ますます維新と言うのが信じられなくなって来たのは私だけでしょうか?


産経新聞の抜粋


維新3次公認候補に国民的美魔女も… 吉本芸人は4次、5次候補の可能性

昨年の「第2回国民的美魔女コンテスト」のファイナリスト、海老澤由紀氏(38)。公式ブログは8月から放置されているが、息子3人と娘1人の計4人の子供の母で、スノーボードの元日本チャンピオンという
 日本維新の会は21日、大阪市内で衆院選選挙区の3次公認候補60人を発表、東京21区(立川市、昭島市、日野市)から元グラビアアイドルの佐々木理江氏=芸名・佐々木梨絵=(30)が出馬する。

 3次公認候補の中には、佐々木氏のほかに昨年の「国民的美魔女コンテスト」のファイナリスト、海老澤由紀氏(38)の名も。元日本スノーボード協会公認プロという4児の母で、茨城1区から出馬する。

 また、維新政治塾にはお笑い芸人、富山泰庸(41)も所属。富山は吉本興業のお笑いコンビ「大蛇が村にやってきた」のツッコミだが、20日付ブログで「コンビ解散。二人で出した結論。今日、吉本を辞める」と表明。22日発表の4次公認、同24日の5次公認で名前が出る可能性もある。(サンケイスポーツ)





あ~~~怖い怖い!でも出しますね~必殺技
秘技!なんでもあり!」
勝てば良いのですか?これが国政を任せる政党ですか?
本当に国民を舐めるのも良い加減にして欲しいものですね



日本国民の皆さん本気で目を覚ましましょう

目覚めよ日本人!頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-23 09:00 | 時事問題 | Comments(3)

聞けば聞くほど橋下はあかんね~!全て金か?の巻

しかし、維新も無茶苦茶ですねぇ~!橋本が脱原発」を段々と緩和させた様な
発言に変えて来てますが、理由としては石原慎太郎とのすり合わせか?と新聞には
書いてありますが
石原・橋下の発言が当初より既にお互いがブレブレ・・・

民主党が政権を奪取した時はまだその正体が分からなかったのですが
今の太陽の党と維新は選挙が始まる前にその正体がバレて来てる様な気がしますね


昨日も学生時代の友達が遊びに来て泊まって帰ったのですが、今、彼は大阪府の
富田林市にある障害者の施設(大阪府の運営)で職員として働いてます

彼と話をしてる中、橋本が知事になった頃からこの施設も利益が出てないので
民営化しますと断言してたらしいのですが、多分来年から府の施設ではなくなる
との事です
障害者を受け入れる施設で公な機関が補助を出しながらやってるので
経営も成り立ってる状況の中、民営化したら確かに府の財政は楽になりますが

それを引き継ぐ民間企業があった場合、営利を目的とするなら、多分今施設を
利用してる人にその負担が行くやろなぁ
?」と言ってました


本来政治とは、弱者に優しい物でないといけないと思うのですが、
橋下市長の政治姿勢は口では上手く市民や国民を騙してますが
彼の政治姿勢の基本となってるのは
全てに置いてなんですね~

確かに綺麗事では済まない部分は絶対ありますが、かと言って全て政治の基準を
全てお金でやってしまうのはどうか?と思うのです。

橋下市長が最初メディアに登場した頃は私も日本の政治が変わるかも?
石原都知事が尖閣の購入を発言した時も、こんな人が総理大臣だったら・
・・
色々夢を見た部分がありましたが最近の両氏の発言や行動・コメントを
見てたら、あの時この人達がこの国のリーダーじゃなくて良かったな

と思える様になって来ました

政権を取られてからでは遅いので今で良かったのです。夢から覚めました
現実を見つめしっかりしたリーダーを選ばなければいけない時ですね!

目覚めよ日本人、頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-22 10:39 | 時事問題 | Comments(0)

石原さん、アンタの変わり身の早さは忍者もびっくりや!の巻


皆さん今のうちに整理しときましょう!
10月の後半で石原都知事(当時)は朝日新聞の質問に対し答えてる場面です




今朝のテレビ番組を見てて驚いたのは、ここまでハッキリNOと言わず
協議には参加して・・」ハァでしょ?
この勢いは、いずこえ~~~!(チャーリー浜風に読んでください!)

って言っても関西人にしかチャーリー浜なんて分からへん!ちゅうねん!爆

まぁしかし、維新と組みたい為に、どこまでへりくだって行くのでしょうか
このボケ老人?平沼さんも本気で同意してるのでしょうか
今朝の番組も掲載したかったのに、まだ映像がありません残念です


どちらにしても維新は絶対曲者ですね

時間はありませんが今回は失敗が許されないので、真剣に国政を見つめ
間違った人間を選ばないようにしなければ、本当に取り返しがつかなくなると
思う今日この頃です



頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-11-21 17:53 | 時事問題 | Comments(0)