悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧


頑張れ自衛隊!日本の為に!の巻

今日時間ができたのでユーチューブで色々見ていたのですが凄く感動した
内容の物が沢山あります。逆に腹立たしく思える物も沢山ありました


その1部ですが、感動したのを添付しときます。1度見て欲しいです。

http://www.youtube.com/watch?v=eWU-_IAS-kY

これを見て自衛隊の存続の意味と必要性を痛感しました

この後で東京の板橋区を色々な想定の元42年ぶりに武装した自衛隊員が
7kmを町の中を通り訓練してる時に、反対派の住民が沢山並び
自衛隊に対しシュプレヒコールをしてる姿を見て逆に怒りの涙に変わりました


ダメな物は本気で駄目!と言う事はとっても大切ですが、
今回それを日本人が自衛隊に対し「反対」運動を起こすのは私的には絶対許せない
気持ちで一杯になりました


今後、日本もどのような災害や争い事に巻き込まれるかも知れませんが
古来より「備えあれば憂いなし!」と言う言葉がある様に、私達国民も
色々な事を想定し「心構え」だけでも備えて行くべきではないでしょうか


毎日「使わぬ刀を磨く」と良く表現されてる自衛隊ですが、心から感謝します。
今後も私達が安心して住めるこの国の防人となり頑張って下さい!!
[PR]

by mabo89 | 2012-08-31 14:34 | 時事問題 | Comments(0)

日本って何処の国?外交はアメリカ任せなの?の巻

昨日新聞を読んでて、今度アメリカのクリントン(妻)が中国に行く時に
日本の尖閣の問題も提議すると書いてあった

今、現在の尖閣の英語名は「senkakuであると言う事は既に中国サイドに
話はされているようですが、中国サイドはそれを「あっそうですか?」と
素直に受け入れるとは全然思えないし、絶対そんな話は受け入れないです


そこで私は聞きたいアメリカのクリントンに外交を任せるの
日本の現政権与党には政治家が居ないの
何で自分の国の事をもっと「」とし「毅然」と対応しないの
それすら出来もしないのに解散もしないの
日本国民もその危機状態が分かってるのに何にも行動しないの

私には良く分かりません・・・?

最近、政治的な講演会に良く行きます。以前は声は掛かってもあんまり
そんな講演会には行かなかったのですが、最近友達も「お前が行くなら俺も行きたい!」
と言うので「じゃあ行こうか?行って質疑応答の時に思いっきり意見を言うか?」
と話をしてたら、それを聞いたメンバーまで「俺も行くわ!」見たいな感じで
輪を広げて行ってます


何か行動しなければ本当にまずい状況になってしまいますね!
結果が出てからでは遅いので・・・今やらねばいけないのです


一番楽しみにしてるのが近々ある「田母神閣下」の講演会です。

友人と2人既に申し込みも終わりました。勿論その講演会には2人とも
日の丸」(日本の国旗)を持って行きます。でも私達は決して右翼ではありません
今、私達が探しているのは「旭日旗」なんですが・・何処にも売ってないのが残念です
[PR]

by mabo89 | 2012-08-31 09:58 | 時事問題 | Comments(0)

昔はCMもカッコ良かったね!の巻(サントリー編)

今日、学生時代に同じフットボール部で同回でキャプテンだった奴のブログで
彼は元役者でVシネマなどに宇梶なんかと良く共演をしてました。)が
今は実家の福岡県で家業の酒屋を数年前に継ぎ今必死に頑張ってるんですが

彼のブログでお酒の話から、昔のサントリーのコマーシャルって凄くレベルが
高い物を作ってたなぁ~と思い凄くお気に入りのBGMを紹介したくって彼のブログにも
送ったので自分のブログにも載せときますね


一番思い出に残ってるCMで自分が「男に生まれて良かったなぁ~」と
小学生の私にを唸らせたCMなんですが、必死で探したけど見つかりません

どんなCMかと言うと、山の中(ハイジが出てきそうな風景を想像して下さい)
で髭面の男がドラム缶をおもむろに出して来て、そこに水をはり、薪を炊いて
湯を沸かし出すんです。そして片手にグラスを持ち湧いたお湯に(
ドラム缶のお風呂)に入るのですが、ただ映像を写しててバックにBGMだけで

お風呂に入って1口だけグラスに口を付けて、そのグラスを横にあるテーブルに
ポンと置いた時にテロップが出て
男は1杯のグラスに自分だけの小説を書く事ができる」ってそれだけ出るんです。
言葉もなくただ流れるBGMそしてテロップの言葉・・・
カッコイイとしか言い様がありません!

でも当時のサントリーのcmは主人公が殆ど男で、またその男が上手く最高に
カッコ良く演出されてるんです。
そのうちの1つです。是非見て下さい!

http://www.youtube.com/watch?v=Vu3Xyux4J8E

BGMのタイトルは「夜が来る」です!宜しく!!
[PR]

by mabo89 | 2012-08-30 12:46 | 仲間関係 | Comments(1)

久しぶりの商品掲載じゃ~!の巻(爆)

真面目に仕事をせ~!とかブログを何の為に立ち上げたんや?と、
文句を言われそうな程少し寄り道ばかりしていましたが、やっと本来の使い方に
戻れそうです(爆)

いやぁ~久しぶりの商品の投稿じゃ~!昨日やっと我が母校の大阪芸術大学の
出身母体であるアメリカンフットボール部から注文を頂いてたチームの試合用の
ソックスが完成し、納品に行って来ました


商品はです。
a0259347_9124141.jpg


えっ?これ1枚しか撮ってないのか?って・・・
ハイ!これしか撮っていません。行ったついでに練習も見てたんですが
写真を撮ろうと思ってたのに、急な大雨
・・・

写真を撮る気持ちを萎えさす位の大降りでしかも本当に急に・・
でも今の時代にスポーツを一生懸命してる若者達って見てても本当に
気分が良いですね


チームが強い弱いじゃなく現在芸大のアメフトは3部に転落してますが
強いチームにただの憧れとクラブ活動をブランドのカバンを持つのと同じ
感覚で入ってるだけの奴も居ると思いますが、3部に低迷してるにもかかわらず
頑張ってクラブを支えてる現役選手を見て誇らしく思いました


欲を言うなら昔の様に早く2部に昇格して貰ってできれば1部昇格を狙い
前進して欲しいものです!

ただ見てて現役選手が本当に小さいので驚きました。私が現役の頃は身長の平均も
そんなに低くなく、フットボール部=デカい!と言うイメージでしたが
昨日見た選手のイメージは「えっ?身長180cmないの?」見たいなぁ~~。

多分イメージでは、もし今現役の選手と急に当たる事になっても負けない気がして
なりません!(またこれを見た後輩で現在奈良の桜井で新進気鋭の陶芸家として
頑張ってる吉岡萬理先生
1代前の監督をしてくれてました」が
先輩もう無理は絶対あきませんよ!怪我しますよぉ~」と
ほざいてくるんでしょうが・
・・)爆

でも本気でまだ行けると思えて仕方がないのですが・・・
一回OBチーム(私たちの前後を集め)と現役と勝負するか?やりたい!
気でやりたい!!昨日見てて本当にそう思いました!っと。

何時でも声掛けてや!萬理!!
[PR]

by mabo89 | 2012-08-30 09:39 | 教育問題 | Comments(1)

日本も捨てたもんじゃないぞ!日本男児ここにありじゃ!の巻

いやぁ~~民主党がまた解散を伸ばすような発言をしてますね・・・!
昨日の夜、前に言ってた様に20代~50代までの友人や知人を集め
奈良県自民党連合会会長」を講師に迎え現在の政治についての勉強会を
行いました。(ちなみに私は自民党員ではありませんよ!爆)

私の周りは日本を思う熱いメンバーも多く、質疑応答をした時に現在の対応の悪さや
今後の日本の国としての対応をどうするか
?など、かなり内容の濃い話し合いが
約1時間半程続きました

嬉しかったのは最初軽い気持ちで居酒屋や夜ウォーキングで尖閣や竹島の問題
現政権の左翼化に日教組の問題を話をしてて
、「1度5人でも集まってこれからの
日本について語り合いたいね~
!」「一回お前が中心となって声を掛けろや!」
と言われ簡単に5人くらいで・・と思い声を掛けたら

皆が「今の日本の竹島や尖閣の日本の対応についてmaboさんの招集で・・」
知らない内に話が広がり約45名の人間がしかも熱い奴らばっかり
集まってかなり内容の濃い会議となりました

それより嬉しかったのが会場も30人程の場所を用意してたのに、当日になって
、他の奴にも声を掛けてて目標100人を超えるメンバーを集めてますから
といつの間にか勝手な目標まで作ってくれて
今日は会場もここやし、30名を超えたらまた大変なことになるから・・」
断るのに必死になったのですが。

でもこれからの日本の行く末を考えたら1人でも多くの人間を集めて・・」と
熱く語ってくれる若い世代が沢山居てくれた事を確認できたのが本当に本当に
嬉しかったです


日本もまだ捨てた物ではありませんまだまだ行けます
皆さんも何か1つ行動を起こし現政権の弱腰外交に物を言って行きましょう
方法は前から言ってる総理の公式HPに投稿でも何でも良いのです

今の日本を変える事ができるのは、最後やっぱり民衆の力です
頑張ろう!!日本!! 
[PR]

by mabo89 | 2012-08-29 12:05 | 時事問題 | Comments(3)

頼むから余計な事は言うな!ちゅうねん。の巻(笑うしかないね?)爆

民主党余りのアホさに一日に3回も4回も更新せざるを得ないと言うのは
もう本当に我慢の限界ですね

またやっちゃいましたね!アホポッポアホ山由紀夫でしたっけ? 

自分がどれだけダメな総理大臣だったか分からずに、イラン行くなと注意を
受けても勝手に行って揚げ足を取られ、自分だけが足をすくわれるならまだしも
日本の前総理大臣として揚げ足を取られてるのも分からず


今回は今回で「自分が首相だった当時はこんな問題が起こらなかった」って・・
まぁ昔からアホに付ける薬は無い!と言いますが
アホ山由紀夫見てたら本当に実感しますね

総理大臣だった時に「日本の領土は日本国民だけの物じゃないから・・」と
首相として絶対言ってはいけない事を抜けた顔してペラペラ喋ったのが切っ掛けで
日本の総理もそれを認めてるじゃないか?」
と言われ始めたのが切っ掛けになってる事はさて置いて・・

アホもここまで来ると笑えて来ますね

本当にお願いですから北海道の良識ある皆様アホ山由紀夫
次回の選挙で何があっても落選させて下さい

日本国民の1人としてお願いします。(爆)

でも下手な漫才を見るより面白いのですが有事体制の前の緊迫した状況では
アホが下手な発言をするのが一番危険な状況になってしまうのです。
しかも1番始末が悪い事に、本人が自分が一番正しいと思い込んでるのが
1番危険な事すら分かって無いのが本当に心配です・


ややこしい時にややこしいのが出て来ちゃいましたね


ネットワークの力でなんとかできないものでしょうか
もう本当に笑ってる場合じゃ無いのに笑えて来てしまう状態・・

まずいぞ!日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2012-08-28 15:44 | 時事問題 | Comments(0)

歩調を合わして協力を!の巻

お客さんもやっと帰り、今総理大臣のHPに尖閣について」と日本国民としての
意見(意見ですよ!クレームじゃないですよ!爆)を送っときました

(アカン・・絶対に意見とか書いた時は滅茶苦茶キツイ言い方でどうせメールを
送ってるんやろなぁ~?)


アホ!送った内容を添付しといたるから見とけ!ちゅうねんそれに皆も
賛同できる人はニュースになるくらいに意見を公式HPに送るべきや
!)

証拠写真はです。

a0259347_10261992.jpg


古来より兵法
敵を知り己を知れば百戦してこれ危うからずや!」と言う言葉がありますが
現政権の民主党は「敵を知るより、敵に媚びてばっかり」でしかも「
己を知ろうとするよりも自分の弱点を敵に見せる」ってアンタ・・・ど~よ?!


後は時間を見つけて「防衛省」に激励の電話を入れたらんとアカンな~!
しかし、そこまでやるか?(当たり前だのクラッカーや!ちゅうねん)

日本第2のチベットにしたらアカンからな!

少しでも共感ができる人が居るなら、野田総理や民主党ではこの問題を解決するのは
絶対無理
!です。この国を守る為に何か1つ行動をして下さい
先ずは総理大臣の公式HPを国民の意見でパンクするまでメールを送り続けましょう


沈着冷静に対応すると言ってますが、中国では日本の中国公使の車が
反日活動家に襲撃されてます

前にも言った様に分かってくれよ~!」「分かるやろ?俺の気持ち」的な
外交は日本の国内以外では通じないのが何故分からないのでしょう

不思議で仕方ありませんね
[PR]

by mabo89 | 2012-08-28 13:00 | 時事問題 | Comments(0)

やっぱり日本の政権与党は中国の与党か?の巻(激怒)


前回「遺憾の極み」と発表したので、ダメな事は分かってましたが、もう一回だけ様子を
見てやろうと思って静観の構えで民主党の動向を見てましたが
やっぱり民主党政権に期待をしても無駄でしたね
石原東京都知事尖閣に調査の為に行くからと、政府に対し上陸許可を求めてたのが
今日の段階で却下されましたね


明日の朝1番で総理公式HPに早速文句を投稿します。国民の声を伝えなければ
現政府の左翼政権の民主党ではどうにもならないと思います


少しでも愛国心のある皆様も協力して頂き総理の公式HPがパンクするくらい
批判の声を伝えるのが今のポジションも無く無名の私に出来る精一杯に行動です


チベットも見ても分かる様にもし中国に日本が占領され日本自治区になった場合
日本国民の私的財産は没収され
国民の浄化作戦と言う大儀名文の元、反対勢力は粛清」と言う結果に
なってしまうのが何で分からないのかが私には全然分からないのです


昔から兵法曰く
賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」と言う言葉があるのですが
チベットと同じ結果になってから慌ててもどうしようも無いのです

目の前でついこないだチベットが中国によりどうされどうなったか
と言う歴史を目の当たりにしてるのに民主党政権はそれを見ようとせず
中国にを売ってる状態なんです
これこそまさに「愚者は体験に学ぶ」を地で言ってるとしか言い様がありませんね

国にとって「」である子供達の為にも親である私達が今立ち上がり、
国民の手でこの国を守る為に国民として何か行動する時が来ているのです


少しでも私と同じ気持ちになってくれる人が居るなら、是非総理公式HPに投稿を
お願いします。名前やメールアドレスは任意掲載ですので・
・・

私は必ず記名しますが、問題あると思う人や心配な人は無記名でOKなので
是非クレームをつけて下さい!それが今私達ができる一番近道の方法なので・


宜しくお願いします

民主党には売国奴と言う言葉がピッタリですねこの言葉はこの政権の為に
作られたのか
と思うほど腐りきってますね!本気で許せなくなって来ています
[PR]

by mabo89 | 2012-08-28 01:53 | 時事問題 | Comments(6)

ブログの趣旨が変わったんじゃなく、情勢が変わったんやで!の巻(爆)


今、後輩から電話があって先輩最近ブログの趣旨が変わってませんか?」
と言われました
確かに、商品を紹介する為に後輩が作ってくれたブログだったんですが
彼の言う様にいつ頃からか内容が大きく変わって来てますね!(爆)

でも彼とも色々話をしたんですが、中国に吸収されたら商売や仕事どころじゃ無く
多分チベットなどと同じ待遇になるので
日本国民の私的財産は全て没収
国民の浄化と称しての粛清実際チベットで起こってる問題ですね

だから国があっての話しばかりなので、できるだけ皆様に「国を守ろう!」
と呼びかけてるだけなんだ!と説明したのです。

以前にも書きましたが、高校生の時友達の中に在日の連れが居てて、私なんかより
ずっと勉強できたのに受験の時「在日証明」を提出しろと言われ、彼は私達の意見
も聞かず結局提出せず、受験に失敗
・・・

私達が何で「在日証明」を提出せへんかってん?と聞いた時、彼が言うには
韓国に墓参りに帰って親戚の家に行った時でも韓国語が喋れないと言う理由で
従兄弟にまで、お前は韓国人じゃない!日本人や!と言われ近所の人からも
白い目で見られ、日本では日本で朝鮮人やと差別され、日本で生まれて日本で
育って日本語しか喋られへん俺と日本人の何処が違うんやろ
?」

mabo今度生まれてくる時はアフリカのどんな貧しい国でも良いから自分の
国籍のある国に生まれたい
!」と涙・涙で私に語っていました

彼とは最初メチャクチャ喧嘩してそれから本当に仲良くなった奴なので
大阪の鶴橋にある彼の家でお茶漬けをよばれた時も、彼が「うちのキムチは
メチャクチャうまいぞ!本場やからなぁ~
」と自慢もし、食べてる途中に
彼が突然「朝鮮朝鮮ぱかにするなぁ~同じ飯食うとこ違うとこあるかぁ~」と
言った瞬間私達仲間でお茶漬けを食べてた皆が一斉にお茶漬けを吹き出し
アカン!お前なぁ~ホンモんが言うたらシャレになれへんやろぉ~?」
とお互い気を使う事なく腹を割った話が出来る奴でした


彼とのそんな色々な話や付き合いから国籍の大切さや自分の国がある事の喜びを
教えて貰った様な気がします。

だから本当に私自身国籍や肌の色での差別はしたく無いし、嫌いです

その代わりお互いが対等なんだからダメなことは絶対に駄目
と言いたいだけなんです。

国あっての自分で自分でまたその国を作る当たり前の事を当たり前に出来る国に
して行こうではありませんか
!!

頑張ろう!!日本!! 
[PR]

by mabo89 | 2012-08-27 17:17 | 時事問題 | Comments(0)

戦争回避の方法はこれがベストだ!の巻

戦争を回避し、日本が今後生き残って行く為にはどうすれば良いのでしょうか

私は昔からそんな事ばかりを考えていたのですが、先ずは前回の自民党の大敗前
法案が通ってたにもかかわらず、民主党政権になりぶっ潰された武器輸出法案」を
再度しかも至急に確立し、今、日本と同じように中国にいじめられてる台湾、フィリピン
ベトナム、インドと後はアジアで友好的なタイ・マレーシア並びにヨーロッパでは
トルコ・オーストリアなどに日本のミサイルやインドなどが望む戦車などを
輸出し、完全な中国包囲網を作り上げる


これにはメリットとデメリットの2つがあります

メリット
1、武器輸出により重工業の第1時産業が回ると日本の経済は安定します
2、1国で強大な中国と言う国と1対1でにらみ合う事がなくなり中国も容易に
  日本に対し軽率な行動が取れなくなり先ずは戦争回避できるでしょう

デメリット
1、勿論包囲網をつくる限りお互いの国の協力がなくては成り立たないので
  同盟を結ぶ必要があり戦争に巻き込まれる可能性が出てきます


質問 :武器を輸出する事でそのミサイルが日本に向く可能性はないのか

回答 :無いと言えるでしょう現在日本が保有しているF16戦闘機なども
    アメリカから購入していますが、その機体がアメリカに向いた時や
    攻撃を受けそうになった時などはボタン1つでその機体が飛ばなくも
    出来る仕様になっているそうです

    よって日本の自衛隊機はアメリカの意向1つで唯の鉄の塊になりうるのです。
    そんな飛行機1機に何百億も使っているので、早く日本の工業を回す意味でも
    国産機を作る事で経済も回り、技術も向上するのです

    (どっかのボケた大臣が2番じゃ駄目なんですか?とほざいてましたが技術は
    1番じゃなきゃ駄目なんです


アメリカとの共同開発の予定だったFー22戦闘機何故アメリカが共同開発に
途中から拒否する方向に回ったかと言うと

現在自衛隊幹部の中に防衛大学を優秀な成績で卒業し自衛隊の幹部になってる
人間の1人が帰化人で、しかもその両親が中国共産党の幹部なのでアメリカが何百億も
投資をし開発した極秘情報が容易に中国に渡っている事が日本の自衛隊よりも先に
アメリカの情報部がそれを掴み日本との共同開発を拒否したようです


しかし国政も防衛も日本人である私達自身がもっと本気になって色々な事を
見ていかなければ現政権では
ニッチモサッチモどうにもブルドッグですよ!
フォーリーブスって古いちゅうねん。爆)

何回も言いますが私は絶対右翼ではありません

本当に日本が好きで大切なだけのPATRIOTIC PERSONです。

尖閣での漁船衝突の問題で海保の職員が銛で突かれて殉職?実際はライフルでの
死亡を必死で隠し、中国船員の中には自動小銃を構えた奴を憲法9条に縛られながら
手も出せずに必死に取り押さえて事無きを得た

これを必死で隠す民主党政権に鉄槌を!!
[PR]

by mabo89 | 2012-08-27 14:00 | 時事問題 | Comments(0)