悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧


国民を馬鹿にするのもええ加減にせ~よ!の巻



朝からテレビを見ててどうしても納得が行かない話がある!
東電お前らや!燃料費が上がった為に電気代アップ

会社の経営が成り立たないから税金から1兆円

のなぁ~?東電普通一般企業は経営が悪化したら、先ずは経営者の給料
一番先に引き下げたり、続いては社員の給料を下げて努力し、経営改善に取り組む
これが普通で当たり前なんや


3.11以降も経営者の給料も引き下げる事も、社員の給料も引き下げる事もなく
その上一般企業では震災後経営難に陥り、ボーナスもカットされてる会社が
滅茶苦茶増えてるのに、東電は当たり前の様にボーナスも満額取ってるやないか


そんな対応で今になって経営が成り立たないから税金から1兆円出せって
お前なぁ東電お前ら国民を舐めてんのかぁ?

オイ!民主党特に野田のドジョウ総理国が成り立たないから増税する
そんな金が無いから増税ばっかり言ってるのに、その血税から
こんなアホな東電に出しやがったら国民の1人として絶対許さへんからなぁ!

それが嫌なら原子力を再稼働させろ!と言いたいのか
そうはイカの金玉よ!(あっ!ごめんごめん!そうは行くか!)ちゅうねん。

原子力なる物は根絶し、日本として国民に害のないクリーンで新しいエネルギー源を
考え、その技術を世界に知らしめ、再度日本の技術の素晴らしさを世界に向け
発信する時だと思う今日この頃です


どっかの馬鹿でアホな全く何も分からない女性大臣
2番じゃダメなんですか?」とのたまってましたが
技術は2番じゃダメなんです

こんな馬鹿が大臣してる事も嘆かわしい事ですが、
そんな大臣を日本で女性総理にしたいNo,1と言う事で選んでしまう、
私達有権者がもっと本気で自分の国の未来を
考える時期が来たのだと思います


でも本当に許せないですね!東電今後もこの動きに
注目して行きたいと思っております。
皆さんもしっかりとアホ政府と舐めてる東電の動きの監視をお願いします

[PR]

by mabo89 | 2012-03-30 09:39 | 時事問題 | Comments(1)

なんで知ってんねん?の巻



人の繋がりって凄く不思議で偶然があるんですね~!

つい先日35年ぶりに中学校の学年の総合同窓会
なるものをしたのですが、その時久しぶりに当時同じクラスの(憲子ちゃん、ニックネーム
ノリちゃん)に会ったんです。

今彼女は結婚して大阪の住之江と言う所に住んでるんです。
昨日選挙事務所で手伝いに来てくれてる、一人の女性
(近所で息子が同級生の親でもある
)が私の所に来て

ねぇmaboさん憲ちゃんって知ってはる?(旧姓◎川って言うんやけど・・・)

先日35年ぶりに学年総合の同窓会されたんでしょ?と聞かれたので
うん!したけど・・憲ちゃん?あ~~あの憲ちゃん?」驚きました。

広陵町に住んでる奥さんが住之江の、しかも同級生でも同じ中学でも無いのに
私の同級生の事を知ってるって・・それで話が盛り上がりました。
理由を聞くと息子さんが同じ学校らしく、近所の奥さんが広陵町だと言った瞬間
憲ちゃんも広陵町出身なので2人の仲が急接近したらしのです


しかも近所の奥さんとうちの奥さんもお互い同級生の母親と言う事で仲も良く
よく知ってるので話が弾んだらしいです

それを聞いて、離れてるからとかじゃ無くどこでどんな繋がりができるか分からないので
人には優しく親切にしとかんとアカンなぁ~と本気で思ったのと、逆にどこで誰にどう
繋がるか分からないので怖いなぁ~と思いました


皆さんも人には優しく接して行けるように日々努力をして行きましょうね!おしまい。
[PR]

by mabo89 | 2012-03-29 09:58 | 家族 | Comments(1)

新商品を作るの決定!の巻



昨日は朝から忙しくブログの更新もできませんでした。(スンマソン!)
本日も昼前からまた1日出て行かなければなりません。

昨日「完全通湿」の素材(以前写真は掲載してませんが、説明した手袋の素材)で打ち合わせをしてて新商品を作ろうと話になり決定しました。

完全通湿の素材を使いフェイスマスクを作ります。
この素材のの特徴は、例えば保湿クリークを塗り通湿手袋を付け一晩眠ると
朝起きて手袋を取った時、手は汗でベチョベチョにはならず、保湿クリームはまだ
残ってる状態で色は白くなり、肌には張が生まれます


手袋の凄いところを見せますね!

a0259347_90537.jpg
手袋をして上からジップ式のナイロンを被せると・・























a0259347_921021.jpg

ご覧の通り蒸れてナイロン袋は曇りますが、手袋の中はサラサラ!























意味が分かるっでしょうか・・・?(分かって貰えれば嬉しいのですが・・)

まぁ早い話この商品は「良い」って事です!

えっ?手を抜いてないかってか?(まぁそれも後で説明するって!)
結局お前手を抜いてるやんけ!爆)
[PR]

by mabo89 | 2012-03-28 09:12 | 商品 | Comments(0)

久しぶりの生産者モデルじゃ~!の巻(本当に新商品です)爆



ジャジャ~~ン!久しぶりの商品掲載じゃ~~~!!

選挙に追われてるうちに、新企画の商品サンプルがどんどん上がって来てるんですが
どうしたら良いでしょうか?(だから聞くな!ちゅうねん)爆

商談のアポも取らんとアカンのに・・毎日呼び出され・・だから商談前に
このブログを見て下さってる皆様に特別にお見せ致しますね


商品はシリコンマスクです。

お風呂で汗をかくのにも最適だし、お風呂上がりに顔に貼り付ける、
化粧水に浸された不織布のマスクの押さえにもピッタリ


グダグダ説明をするよりも、先ず商品をご覧ください。

商品はです。

a0259347_9164675.jpg
これが原型です。
















a0259347_9172143.jpg
先ずは耳に掛けて装着。これでも良し!














a0259347_9183724.jpg
気になるアゴを包み込んでフェイスアップもOK!












まぁ画像が暗いので見にくいでしょうが、今また選挙事務所から呼び出しがあり
行かなければなりません!(涙)
決して手抜きではありませんのでご理解とご協力をお願いします。
(アカンやん、完全な手抜きやん・・・)
効果効能はまた説明しますね


ちなみにこのシリコンは唯のシリコン素材じゃ無く、
中にはちゃんとトルマリンを入れてあります。


興味があれば、いつもの様にある!」とコメントしといて下さいね!

説明が必要とあった場合はまた説明をしますので!
[PR]

by mabo89 | 2012-03-26 09:27 | 商品 | Comments(2)

書中女あり、玉顔の如し!の巻



第2次世界大戦があった時にフランスのドゴール将軍
今フランスが立ち上がりフランス人がフランスの為に戦わなければフランスが無くなってしまう」と民衆に訴えた時、当時のフランス政府の要人は「ドゴールは好戦主義者だ」と
全く相手にしませんでした。その結果一時ではありますが、フランスは
ドイツに占領されてしまったのです


連合軍が参戦し、フランスを奪還し第2次大戦が終結を迎えた後、
アメリカ大統領のニクソンが言った言葉が名言になっています。その言葉とは
ドゴールは正しかった、しかしドゴールの本当の敵はドイツでは無くフランス自身が彼にとっての本当の敵だったのだ・・」

歴史を勉強すると言う事は、先人の経験を経験せずに学べると言う事だと
私は思います。
1つずつ経験を積みながら人生を送っていたら、
完全な人間になるには時間が足りませんね!
だから歴史を勉強すると言うより、先人の経験を勉強し
早いうちに完成された人間を目指す事だと思っています


今まさに日本人の敵は日本国内に居るボケた日本人であり、
ボケた政治家が日本国民の敵なんです


もっと政治にも感心を寄せ、歴史を勉強し、先人と同じ失敗を経験する事無く正しい道を
進んで行きたいものですね!

本を読むって事(活字を読むって事)は本当に良い事だと思います。

中国古典の中に良い言葉があります。
書中女あり、玉顔の如し!」

解説

男性にとって、美しい女性に会うと言う事はとっても嬉しい事ですが、
良い本に出会うと言う事は男性がそんな素敵な女性に出会うのと同じぐらい
嬉しい事である
」って事ですね!

皆さんが人生を変える様な良い本に出会えれれば、私も本当に嬉しいです

活学をしましょうね
[PR]

by mabo89 | 2012-03-25 01:12 | 時事問題 | Comments(0)

今こそネットワークのパワーを!の巻



佐美さん!皆で「核物質拡散防止運動」を
絶対やらなければいけません!!

日本政府は核兵器を持ってる国の奴らの外圧に対して、日本は核を持ちません!
と断言し、しかも核兵器拡散防止条約にも調印してるくせに

自分の国の中で核物質を拡散させようとしてる・・・
奴等の今現状の一番の話題は、瓦礫問題ではなく増税の事しか無く
震災復興や瓦礫処理は対岸の火事でしかないのです

本当に申し訳ありませんが、偉そうに言うのじゃないんですが
私は選挙権を持つようになってから、田舎と言う事もありずっと色々な選挙に
巻き込まれてました


それで若い頃から政治に興味があり・・と言うより何時も気にせざるを得ない
状況だったんですが、今この年になって逆にそんな環境に居れた事に
感謝する次第です


そこで本当に言いたい事は、自分に関係の無い事だから・・・と放っておけば
何時か自分に災害が降りかかった時に、ほかの人は「自分には関係の無い事だから」
と放って置くようになるんです。

実際サミさんの地域に放射能に汚染された物質を運び込む事を容認してしまうと
次は「あの地域は受け入れを認めたのに・・」となり、最後は貴方の地域に
同じ様に放射能に汚染された瓦礫が運び込まれる事となるのです


だから今この問題は他人事と思わず。貴方の友人から友人にネットワークを作り
反対運動のキッカケを作りあげましょう!

私はこの問題に付いては絶対佐美さんに協力を惜しみませんから!

AIの歌じゃないけれど「1人じゃないから~!僕が君を守るから~」やで
赤信号みんなで渡れば怖くない!ちゅうねん。(えっ?俺は1人でも行くけどな!)爆
[PR]

by mabo89 | 2012-03-24 14:32 | 時事問題 | Comments(0)

なんで自然破壊をするんや!アホ民主党!の巻


今日、佐美さん(何回も書くけど島根県で廃校を利用したオーガニックカフェを経営
(だからお前に言われる前から知ってる!ちゅうねん)
のブログで被災地の瓦礫処理について書いていましたが、本当に難しい問題ですね!

思い起こせば、昨年の3.11に大震災が起こり、ニュースに釘付け・・・
政府発表では「原子炉が水蒸気爆発しましたが安全です!」
安全基準値はレベル2なので大丈夫です!」

翌日海外の友達から沢山のメール・・ノルウェー・カナダ・アメリカ・タイ・マレーシア
などからお見舞いメールを本当に沢山頂きました。

その後原子炉が水蒸気爆発を起こした時と同時に、カナダとアメリカの友人が
オイ!mabo原子炉爆発でレベル6やと発表されてるけど大丈夫か?」

そこで私は「政府発表はレベル2やから大丈夫やろ!」とタカをくくって居ましたが、
カナダの友人が「こちらでは水蒸気爆発のシーンが衛星から映されてて、安全基準値が
レベル6やと言うて日本に居るカナダ人には国外退去の発令がされてるぞ
!」
日を追う毎にレベル3になりレベル4になり・・

日に日に基準値が上がり、最後にはレベル7やて・・・

当時政府の総理はアホの鳩ポッポから少しはマシかなぁ~と思わせた菅総理・・

何をどうしたら良いのかも分かってない奴が総理大臣で、発表する事は昔の日本を
彷彿させる「大本営発表」と同じで嘘ばかり・・・

こんな政府の発表する「安全基準値」なるものは
絶対信じちゃダメだし、弁当問題にも書いた様に自分の家族や自分の環境は
自分達で守る努力が絶対必要です


自分の目で見、自分の耳で聞き、自分で判断をする・・・

大事ですよ! それと正しい判断をできる人物を日本の代表にし日本と言う国の素晴らしさを全世界に広め誇れる国にして行こうじゃあ~~りませんか!

なんと言っても、あの震災時に被災者がキチンと整列をし、行儀良く食べ物を
身体の弱い人達にまず分け与えてる映像が海外に流れた時に、海外の友達が
みんな日本の素晴らしさを
絶賛してくれて私自身、凄く誇れました。

佐美さん自信を持って「瓦礫受け入れ絶対反対」運動を繰り広げましょう!
民主党政府を絶対信じちゃダメですよ!
[PR]

by mabo89 | 2012-03-24 10:29 | 時事問題 | Comments(2)

あちらを立てればこちらが立たず!やね?の巻

今ブログをチェックしてて後輩でもあり友人でもある陶芸家の「吉岡萬理」のブログ見て
今日彼が書いてる「電気自動車」に付いて気になる事を加筆したいと思います。

彼は電気自動車が増える=電気が必要になる=原発に依存度が増える
心配していますが、私も確かにそれは言えると同感できるところはあります。

しかし今、既に問題になってる事があるのです。あのプリウスなる車がありますが、
あの車が出た時に会社で1台購入しました。こんな車で本当に長距離を走れるの
と心配したのですが、その実力に驚きを隠せませんでした
さすが日本を代表するトヨタや!)
とも思いました。5年程乗って下取りに出した時、予想通り性能が有名になってて
当時オーストラリアに中古車にもかかわらず、高値で売れると言う事で、
初期型のプリウスがかなりオーストラリアとニュージーランドに輸出されました。

それから暫くたって輸出されたプリウスが廃車される時期が来たのですが
あのプリウス使用されてるバッテリーが余りにも特殊過ぎて
廃棄処理が出来ないのです


環境破壊と環境に対する影響が大きいとの事・・・

当時今の繊維の会社をしながら昔の上司懇願され中古自動車の販売をする会社に
外部社員の取締役として手伝いに行ってた事もあり
たまたまニュージーランドに
出張に行ってた時、朝の新聞を見て、その事実を知り当に複雑な気分になりました

当時NZも環境問題を抱え、公的な車はガソリン車ないし電気に・・・と切り替えようと
運動が起こってたんですが、新聞に「コストの面を考えその時期を引き延ばし暫くはバスについてはディーゼル車の使用を容認して・・」と記事が載ってた時でした・・・

確かに萬理が言うように、環境を考えて環境に良い物を作ろうとすると、反対側では
環境を破壊
する物が生まれて来る・
・・ジレンマですね!

本当に難しい問題ですね!時代と研究が進んで振り返った時に
あんな問題で悩んでた事もあったんやなぁ~」と言える時代がくるんでしょうね!


私の言いたい事は何かを考える時は、メリットとデメリットを見つめる必要がありますね!
毒を作る人間同時に解毒剤も作らなければ
商品化してはいけないんですよね!

中国古典にありますが、これはまさしく常山の蛇やね!
その頭を打てばそのシッポが襲い、そのシッポを打てばその頭至り、
その胴を打てばその両方が至る
!」

どうしたらええねん?状態・・・
[PR]

by mabo89 | 2012-03-23 00:23 | 時事問題 | Comments(6)

今日は何か複雑な気持ちじゃ~の巻(思い出から・・涙)



今日大阪在住のマイク前回書いたブラッドピット似)の友人から電話がありました。
以前書いたように彼は在日約15~17年もたつのに本当に日本語が全くです。

ジョンと言うカナダに帰った友達は日本に10年住んでましたが彼は日本を愛し
日本の文化も言葉も愛してたので一生懸命に勉強もしたんです


まだジョンが日本に住んでた時彼は必ず週末は、うちで過ごすか、
私が彼の家で過ごすかだったのです。
ある日彼がうちに泊まってた時に飲みに行こうという事になり
飲みに行きました。

必死で日本語を覚えようとしてる彼に対しホステスさんが必死に対応
困ったときは私に顔を向けて、暗黙の「説明して!」のサイン・・・
それを側で見ていた酔っ払いのおっさんが
ジョンを見て「アンタ日本人か?(私を見て)そっちの兄ちゃんはアメリカ人か?」
誰が見ても分かるやろ!ちゅうねん。と思いながら「イヤ!私は社会人で(
ホステスさんを指しながら)彼女は美人ですよ
!」と話をしてたのを思い出しました。

当時娘はまだ3歳位やったかなぁ~?昨年ジョンが日本に来てうちに寄った時に
娘を見てビックリ!娘は中高ソフトボールをしてたので毎年ジョンが来ても会う事がなかったのです

だから彼の頭には3歳~12歳位までの娘しかなかったのに、久しぶりに会ったら
もう22歳の女性に変身してたのですから、そりゃ当然ですよね


そんな娘が3歳でやっとお父さんとお母さんが判断できる様になった頃から
ジョンを見てるので、大きくなる途中に色々な外人達が来ても気後れする事なく
大きくなりました。

近所の友達の娘間もなく赤ちゃんが生まれる様子を見てて、冗談でお前もう
お爺ちゃんやな?と冷やかすと、「お前ももう直ぐそうなるって!」と言われ

またタイミング良く別の友達が来て「あいつとこの娘ができちゃった婚で・・」
言いやがる、その上「maboさんとこがそうなったらどうします?」って余計な事を
聞くもんやから、なんか今日は色々考えてしまいました。
大体マイクの奴が電話なんかしてくるから
昔話に花が咲き色々思い出してしまって落ち込んでしもてんやんけ


今日はなんかな気分じゃ~~~~!

実際父親として腹もくくっておかねば!と今日この頃です。
[PR]

by mabo89 | 2012-03-22 18:34 | 教育問題 | Comments(2)

お母さん子供は国の宝であり財産なんですよ!の巻


現在町の町会議員の選挙で選挙参謀に組み込まれ毎日毎日事務所から呼び出され
会議をしてます。今回の選挙の選対メンバーと組織は町長選以上国選にでも
直ぐに対応出来るくらいの組織を作っています


まくビラの会議をしている時に必ず話題に上るのは
中学校の給食問題

私的には全然反対では無いのですが、皆さんの意見を聞かせて下さい。

私の考えとなるのですが、給食はセンター式学校単位2種類があります。

センター式で町内の学校給食にした場合、食中毒が起こった場合を考えておく必要が
あると考えています。また学校単位にした場合経費を考えると町の財政の負担が
かなり大きな問題となりますね


それより私が言いたい事は
給食にした場合必ず食材を使うのに安い野菜を買うと思うのです
その場合農薬漬けの中国野菜でも保護者は文句を言わないのでしょうか
アトピーやアレルギーに対し個別の対応は絶対不可能だと思うのです。
学校はレストランじゃ無いので、個別の対応は無理だと思うのです


共産党は「必ず共産党が学校給食を実施します!」と無責任な事をほざいておりますが
色々な事を本気で考え、答えを出しているのでしょうか?

私は共産党がそこまでの事を考えて言っているとは思いません
今の頼りない政府や良い事ばっかり言ってる共産党にハッキリとNO
と言える体制を先ずは作るべきだし、自分の子供は自分で守る為にも
時間がかかっても、朝早く起きなければいけなくとも、お母さんが心と愛情を込めた
弁当を作ってあげて欲しいなぁ
~と会議をしてて本気で思いました。

ただそれを選挙で言うと得票数が伸びないと言う現実があるのも事実です
だから有権者がもっと色々考える時代が来てると思ってしまう今日この頃です

出来れば一度「中国の環境汚染」って言うのをユーチューブで見て下さい。

5色の川がありその沿岸で作られた食べ物を食べた親から
どんな子供が生まれているか・

ホルマリン漬けにされた人間の赤ちゃんや魚や動物達・・・
でも給食が実施されたら産地まで指定できないのが現実ですよ!

もう一度日本の「肝っ玉母さん」が必要な時代になってきましたね!

頑張れお母さん達
[PR]

by mabo89 | 2012-03-22 01:01 | 教育問題 | Comments(5)