悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:おもろい話( 81 )


アカン・・・また消えてしもた・・・涙


え~~~~~~~~?また必死で書いた文章が写真をアップしようとしてたら消えて
しまいました。

一体どうしたら上手く写真と記事を消さずにアップ出来るんでしょうか?怒

最後の最後に今日は上手くアップできそうや!と思ってたのに・・・涙

とにかく写真だけはアップしときます。
a0259347_09511392.jpg
内容はまた書きますね!!

えっ!なんで今は上手くアップ出来るの?さっき私の書いた文章は何処に消えたの?
よ~~分からんなぁ?涙



















[PR]

by mabo89 | 2015-06-20 09:57 | おもろい話 | Comments(2)

ちなみにうちの新戦力は本当に大丈夫?の巻


今日はいつも書いてる政治ネタから一変して久しぶりにお笑いネタに切り替えて
書きたいと思います。

私の仕事上で数軒で加工の仕事をして貰ってるんですが、最近新しく加工の仕事に
新戦力として
40代前半の若い奥様が2人ほど加わる事になったのです

家も近所で昔からの知り合いであったり、知り合いの娘さんと言う事もあり気さくに
話しもできる関係なので、加工の仕方などを説明しに行きました。

2人の内の1人がこれまた天然の女性なのです

彼女には息子2人がいるんですが、その子供達が2人とも頭が良く1人が神戸大学
もう1人も確かどこかの国立大学に通う優秀な子どものお母さんなんですが
、これが
面白い程の天然キャラ・・・


説明する事はキッチリ理解できるのですが、所どころにトンチンカンな質問・・?
親しい事もあり、その奥さんに「お前なぁ~大丈夫か?」と突っ込んでしまう程
自然な天然なんです


2人で大爆笑の中、商品加工の説明も終わり

 : 「シーちゃん!(彼女の名前)お前はホンマにやな?」と言うと・・・

シーちゃん : ヘッ?鮎?・・どう言う意味やの?」と聞くので

 : アユって言ったら浜崎あゆみでアイドルやろ!シーちゃんも別嬪さんやから
    広陵町のアイドルやから、アユちゃんやねん!(爆)と言うと


シーちゃん : ヤァ~~!嘘でも嬉しいわ~!そんな事言われるの嘘でも久しぶり
         やから・・・と素直に素直に喜んでるのです


そこで余り冗談で引っ張るのもあれですから、正直に説明してやりました!


 : あのなぁ~シーちゃん!奈良で鮎って言ったら、吉野川のアユや!
    吉野川の鮎って言ったら
天然や!」と言うと


シーちゃん : ハッ!と気付いて・・ギャハハハ~なるほど~!!・・・(汗)

まぁこんな感じの天然物なんです

もう1人の新しい方の彼女(圭子ちゃん)とも友達同士で、その説明の時の笑い話を
してた様で圭子ちゃんから電話が入り「maboさん!シーちゃんが町のアイドルやから
アユちゃんってどう言う事?(爆)
シーちゃんの説明が悪い上笑い過ぎで意味が分からへんねん!突っ込んで聞くと
maboさんから直接説明を聞いてよ!
と言われたから、なんか面白そうな話しやん!
その内容を教えて下さいよ~!
とこれまた暇な電話・・

お前らなぁ~アホな話ししてる間があったらチョットでも早く仕事をせ~よ!と言っても
その話が気になって・・笑い話を聞いたら頑張ってするから・・・との事でした。

結局説明が終わり「そうやねん!シーちゃんってホンマ天然やろ?国宝級やと思う
!」と話が1件落着し彼女達は仕事に取り掛かった様です。

でもこんな奴ら2人が新戦力と言いながら本当に戦力になるのやら?ならないのや
ら?・・・心配になって来た今日この頃です!

まぁとにかく頑張って行きましょう!!
[PR]

by mabo89 | 2015-01-17 12:02 | おもろい話 | Comments(4)

共産党の面白い話し第2弾!の巻じゃ

共産党の面白い話パート2で行きましょうか

実はあの話の後に続きがあるのですが、今日はその部分を書きたいと思います。

 「それじゃ~共産党さんはもしも中国が話し合いにも応じずドンドン武力を使い
   本土の方までせめて来たらどうするんですか
?」と聞くと

 「だから~話し合いでそんな事にはなりませんからと言い張るので

 「もしもの話ですよ!それでも来たらどうするんですか?」と聞くと

 「もう話になりません!」と言うので

 「でも大嫌いな暴力集団の自衛隊に守って貰えるとも思って無いやろし、また
   守って欲しいなんて絶対思いませんよね
?」と聞くと

 「それは日本共産党が方針を決めます!」と言うので

 「中国が武力でドンドン本土に攻撃を掛けて来てから考えるんですか?それなら
   以前の民ス党と同じで、最終的には想定外の・・で終わっちゃうんじゃないんです
   かねぇ~?あの民ス党と同じレベルならまだしも、あの経験をした上でまだ同じ
   失敗をしようと思ってるんですか
?日本にはね!昔から良い諺があって、
   備えあれば憂いなし!と言うのがあるんですよ!ただその想定をし、その事態に
   備えようとする自民党をおかしいと言う事の方がおかしくないですか
?」と言うと

 「民主党とは全然違いますよ!」と言うので

 「それじゃあれですね?この町にもしも強盗が入ろうと思ってる奴が居たなら
   ちゃんと共産党の家を調べてそこに強盗に入れ!と言ってやるべきですね
?」
   と言うと

 「なんでそうなるんですか?」と聞くので

 「そりゃそうでしょ!たとえば強盗がうちに来たら家族を守る為にも命を懸けて
   抵抗もするし、反撃もするけど、共産党さんの場合は話し合いで解決できるんだ
   から強盗にしても反撃される私の家よりリスクが無いんじゃないですか
?」と言う
   と

 「そんな場合は警察に電話しますよ!」と言うので

 「あのねぇ~国防も家も守ると言う意味では同じで、家なら警察ですが、それが国
   になった場合は対応が自衛隊になるものなんです!でも貴方達の理論によれば
   有事体制になっても自衛隊には頼らないけど、家の事となると警察に頼る?
   それって勝手ですよね
?」と言うと

 「それはそうですよね!家の事なら警察に頼むけど、国の事なら知らんって事で
   すか
?」と突っ込むと

 「だから国同士の事は話し合いで解決できるんです!」の一点張り・・

まぁ幸せな党ですよ!現実が見えてないと言うか、チベットやウイグル自治区がどん
な現状なのかも知らないで町の町会議員をしながら話し合いで・・」ばかりを訴える
こんな党が議席を伸ばす事自体そこに投票する人間の勉強不足を感じますね


私や私の友人はもしも中国が我が町に攻め入って来たら・・・間違いなく抵抗勢力と
なって戦う事を選ぶ奴が多いと思います


そうならない為にも攻撃されない態勢を作り備える必要がありますね

自衛隊員の言葉に

自衛隊を支持する市民 「自衛隊に反対する様なこんな人達が困っても放って置けば
                良いんだよ!


自衛隊の言葉       「そんな人達の安全も守るのが自衛隊なんですよ!」


涙が出ますね!!

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-17 11:28 | おもろい話 | Comments(0)

共産党の面白い話し・・日本の平和は話し合いで・・(爆)の巻


今回の衆議院議員選挙で、また私の応援する候補者の立会人として開票場に行った
のですが、開票された投票用紙が来るまで時間があったので、他の候補の立会人と
話をしてた時の会話です


私は小選挙区の方の立会人として行ったのですが、隣に維新の立会人その隣が
共産党の立会人
今回は共産党の女性町会議員が立会人として来てたのです


彼女は開票される札が100枚づつの束になるのを見ながら自民党の暴走は絶対に
許せないわ
!」と言うのでこれは国民が選んだ結果でしょ?」と言うと共産党の持論
をグダグダ言いだした時に
間に挟まった状態で居てた維新の立会人がイヤイヤ
これはちゃんと民主主義に乗っ取った上で正規に行われた選挙やから・・
・」と言っても
聞く耳を持たず・・


回りの選挙管理委員会の人達も「共産党は自分の意見だけがまともやと思ってるから
政権を取れないんや
!」と言えど、とうとうと持論をまくし立てる状態が続いたので
私が彼女に質問をしたのです


ねぇ!共産党さん、うちの町も日本の共産党は尖閣も竹島も日本の領土だ!って
  言ってるでしょ?もしも、中国が尖閣に攻めてきた場合は共産党は一体どうやって
  その領土を守るつもりなんですか
?」と聞くと

そりゃ勿論話し合いですよ!」と言うので

私「それじゃもしも尖閣が攻撃を受けた場合、田嶋陽子さんと2人で先ずは我が町を
  代表して尖閣の最前線に行き、話し合えば分かる
!ってやって下さいね
!」
  と言うと

あの人は駄目です!話し合いと言うより喧嘩をしに行く様な人ですから一緒に
  しないでください!
と言ってました

でも、尖閣を攻撃してる中国軍に対して、話せば分かる!って行く勇気があるって
  共産党さんは凄いですね~!そんな場合はいつ何処で誰と話をされるつもり
  なんですか
?」と聞くと

その時の状況によりますよ!」と言うので

私的には日本の共産党がやるよりも、我が町の代表として最前線に行き、白旗を
  振りながら、話せば分かる!ってやって欲しいですね~!そこまでやってくれたら
  次回は是非日本共産党を応援させて貰いますが・
・」と言うと

それは日本共産党が決めますので・・」と段々とトーンダウン・

でもね!心配しなくても自民党は法整備を整えて日本の領土を守る努力をします
  から、貴方が最前線で撃ち殺された場合は必ず仇を打ってあげますから、安心し
  て最前線で主義主張を貫いて下さいね
!」と言うと

敵討ちは要りません!だって絶対に戦争になんかならないんだから・・とお花畑
  の主張をされてました


でもこんなお花畑の話を堂々とできるってある意味凄い党ですね
さすがに間に挟まれた維新の立会人が最前線に行って話せば分かる!って言った
瞬間に撃ち殺されてるわ
!」と言うと周りの人達の殆どが失笑してました

暇な時間を潰すのには共産党の議員をイジッテるのがちょうど良い暇潰しになった上
楽しい時間となりました


あんな寒い体育館で夜の8時過ぎから12時まで缶詰にされるんですから、せめて
楽しみも無いとやってられませんよね!

とにかく現実が見える人が増え憲法改正に賛成の議員が86%になり、国民の56%も
それを望んでるんですから
思いっきり戦争にならない国を作る為にも憲法改正をし平和で安全な国を作って行きましょう

頑張るぞ日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-12-16 15:58 | おもろい話 | Comments(4)

日本人が絶対勝てない、韓国の最先端技術!(大爆笑)の巻


ユーチューブで私のお気に入りなんですが、「亡国のイージスと言う方の投稿が非常
に面白いのですが、久しぶりに納得ができ、今回の韓国の座礁船救出でも何故?
以前に建造された救助船が出て来てないのか
?と思ってたら・・・

そう言えばセウォル号の時も救助船の姿を見なかったと思ってたらそう言う事だった
見たいですね!

それでは「亡国のイージス」さんの投稿より



しかし、韓国は笑わせる話題が尽きませんね!ブログ更新には欠かせない国です

こんな韓国ですが未だに韓国は技術大国だとのたまってますが、こんな国に
日本は絶対勝てませんね~!
大爆笑

だって大砲を撃ったら砲塔が爆発し、漫画の様に華が開いた様になる戦車!
高さ約30cmの壁を越えられない戦車


高速で進むと浸水してしまう水陸強襲艇に欲張り過ぎて重くなったために18分しか
飛行できない最新鋭のヘリコプター・
・・

上げればキリがありません日本の乏しい技術力ではこんな韓国の最先端の技術に
は絶対勝てないと思うのです


だって日本でもしも水陸強襲艇を作ったら絶対浸水なんかしませんし、30cmの壁を
簡単に超えてしまうだろうし、あんな最先端の真似は出来ないと思うからです

お前最低な嫌味やな?でもな、まぁ言いたい事は良~~く分かるよ!爆

こんな程度の兵器しか作れない国に馬鹿にされてる日本が腹が立たないのに対して
腹が立ってるだけなんです


日本人も本気で気合を入れて頑張って行きましょう!!

行くぞ~~!日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-10-02 15:52 | おもろい話 | Comments(4)

な・な・なんでやねん!!(涙)の巻


今、必死で書いてたブログがチョットしたボタンの押し間違えで消えてしまいました

今から仕事で出かけるのに・・・(

もう1度書く時間も気力もなくしてしまった今日この頃です

また帰って気力が戻ったらブログの更新をします・・・(大泣
[PR]

by mabo89 | 2014-09-06 08:27 | おもろい話 | Comments(0)

分かってないなぁ~!中国人さん・・・爆!の巻


今日の産経新聞を読んでて笑ってしまう記事が掲載されてました

産経新聞の抜粋より


日本の街には清掃員がいない、なのになぜこれほどまでに清潔なのか?―中国紙


2014年7月28日、揚子晩報は日本人の清潔さに関する記事を掲載した


サッカーのブラジルワールドカップ(W杯)で、日本は初戦に敗れたが、あるニュースが日本に対する世界の称賛を呼んだ日本のサポーターが試合後に進んでスタンドのごみを拾ったのだ試合に負けたが人としては負けなかった。日本サポーターは実際の行動をもって、世界の人々に素養教育の成果を見せつけたのだ


このニュースは日本の衛生環境を思い起こさせる。日本に行ったことがある人ならば、日本の清潔さに感服しない人はいない。しかし、日本の道路を詳しく見ても、道路を清掃する人の姿は見られない。では、日本人はどのように清潔さを保っているのか。その答えは、中国の「各自が自分の家の前の雪を掃除する」ということわざに表される


日本人の衛生環境の保持は、基本的に各家庭に責任がある日本のごみの分別には細かい決まりがあるのは言うまでもないが、そのほかに、ごみのポイ捨てをしないことや、自分が住んでいる家の近くの掃除をすることも挙げられる。ごみの収集場を持ち回りで掃除することもある。地域によっては、月に1回、各家庭から1人ずつ参加する清掃活動もある


住民だけでなく、企業も同じだ。各店舗で必ず店の前の清掃を行うことで、客は気持ちよく店に入ることができる。路上でほうきを持っているのは、これらの店の従業員がほとんどだ。この意識は小さいときからの教育に起因する。幼稚園では外に出かける際にごみ袋を携帯して、公共の場所には絶対にごみを残さない


日本には街の清掃員という職業は存在しないが、一人ひとりが街の美化に関わっているのだ。そして、各人が街の清掃に関わっているからこそ、日本人は清潔さに非常に敏感なのだ





あのねぇ~日本人は清潔さに非常に敏感とかそう言う問題じゃ無く単純に言える事は
この国に住んでる国民が中国人じゃ無く、日本人だ!と言う簡単な事なんですよ


清潔に敏感とかじゃ無く、普通に衛生管理されてるだけで生きている物なら机と椅子
以外に今話題の期限切れの肉などなんでも食べる!と言う中国人じゃないと言う事ですよね~!


残念ですが、そんな簡単な事が分かって無い様じゃまだまだ中国の民度が低いん
だなぁ~と言うのが分かりますね


習近平も日本嫌いで有名な江沢民の右腕を掟破りの「共産党幹部の逮捕」で中国の
汚職を綺麗にしようとパフォーマンスをやってますが、多分それも無駄な努力になると
思うのです


えっ!何でかって?

そりゃ答えは簡単ですそれは中国に住む中国人だからなんですねぇ~!

まぁせいぜい努力して自浄効果が出れば良いですね
えっ?心では無駄やと思ってるってか?爆

まぁ頑張って良い国になる努力をする振りをして下さい!(爆)
えっ!完全に馬鹿にしてるの?)
い~え!そんな事ないですよ!ただ言いたい事は、動物園で計算ができる猿を
見た事があっても、その猿が人間になったのを見た事が無い!って事ですよ
!)
それって結局アンタが言いたい事は無理!って事やね?)
ハイ!大正解!!です。爆

日本も負けずに頑張ろう!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-07-30 08:11 | おもろい話 | Comments(9)

踏んだり蹴ったりの週末でした!の巻


土曜日に田植えをすると言ってましたが、結果としては土曜日に無事田植えは終了し
ましたが
昼からさぁ今から田植えや!と意気込んで田植え機のエンジンをスタート
させて田んぼに向かい出発!


田んぼまでは車で約5分程なのですが、田植え機はスピードが遅いのと途中で
ガソリンを入れなければいけないので、嫁に車で先に田んぼに行き、苗に肥料を
入れておいてくれと依頼


嫁が先に行き準備をしてくれてると思い、急いで行こうと工場を出てものの25mで
田植え機のエンジンが急に吹かなくなり停止
・・・

何回セルを回してもエンジンがかからず・・・慌てて農協の整備担当者に電話を入れて
来て貰いました。直ぐに嫁に状況を説明する為の電話を入れました


暫くすると嫁も1回帰って来て動かない田植え機の所で「今日の事になるの?」とか
チャンと整備してたん違うの?どこを見てたん?」とお叱りの言葉・・

良く調べて見るとエンジンオイルが空っぽとなっていた為にエンジンが軽く焼きつき
そうになってた模様でした。農協職員がエンジンオイルを取に戻り入れてくれて再度
エンジンスタート


掛かりました・・・それからガソリンを入れ、いざ田んぼへ!何とか誤魔化しながらでは
ありますが、一応無事に田植えは終了
!!

その夜から悲劇が・・・(実は急ぎの仕事があり、工場で加工できない物を家に
まで持って帰って加工してる商品があるのですが、その加工をすると肩が凝り歯が
浮いた様になって痛みが出るんです


昨年も同じ様な頃に同じ様に痛みが出たので歯医者に行くと、とりあえず被せてある
銀歯を取ってくれて「本当は抜いた方が良いと思うのですが・・」と言う先生の言葉を
無視して
とりあえずこれで様子を見ます・・」と言ってたのですが、土曜の夜から
痛みが増すばかり・
・・

家にあった痛み止めを飲みながら長い週末を過ごしました。今日の朝になって
直ぐに歯医者に電話を入れて朝の9時から抜歯
・・・

抜歯の後直ぐにお客さんと打ち合わせ・・・今丁度工場に帰って来たのですが、麻酔
がボチボチ切れ出して来て、また違う痛みが・・・(涙)


この週末は踏んだり蹴ったりの週末でした。
でもこの抜歯の痛みさえ取れれば、また普通の生活に戻れそうなので、後少しの
辛抱だと思います


今はこの歯の痛みをこらえながら今日も1日頑張ろうと思う今日この頃です

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-06-16 11:11 | おもろい話 | Comments(2)

中国が腐敗撲滅強化って・・?アンタ本気で言ってるの?爆の巻


今朝の新聞を読んでて笑っちゃう記事が掲載されてたのを見て本当に笑っちゃいまし
た。
中国で腐敗官僚「裸官」取締本格派の文字が・・

私が華僑の比率が高いマレーシア時代に住んでた頃の経験した事を基に話をするならば中国文化での「袖の下」いわゆる賄賂は石田純一にとっての「不倫」と同じで中国の文化の1つですよね!(

と言うか中国人から賄賂をなくすと言うのは日本人が食事でご飯(米)を食べない
のと同じくらいの事で無くなる筈がないと感じるのが正直な所です
。(

それに腐敗官僚の全てを捕まえようとしたら今の中国の政府関係者の主要な人達
全てが捕まってしまうしょうね


それほど中国人の中での付け届けと言うか、持って行く方も行く方ですが、貰う方も
当たり前の様に普通に要求する様な輩が本当に多いんです!
特に力を持ってる政治家なんかは本人が要求しなくても、周りにいる秘書やその
関係者が普通に要求して来ますよ


そこで今日の産経新聞の記事の抜粋より


中国が腐敗官僚「裸官」の取り締まり本格化、広州市幹部が失職

[北京 22日 ロイター] - 中国は、配偶者や子どもを海外に移住させ、不正に蓄財した資産を国外に移したり、不正が発覚した場合に備えて国外逃亡を図ろうとしたりする腐敗官僚「裸官」の取り締まりを本格化させた
あのぉ~お言葉ですが、既に凄い数の官僚や要人は既に2重国籍を持つか、少なくても子供や家族を既に海外に住ませてる人達がいるんですが・・・)

国営新華社は22日、広東省共産党委員会組織部の19日付声明を基に、裸官とされた同省広州市の方旋・党委副書記が早期退職すると伝えた

新華社によると、方氏は中国政府が進める腐敗撲滅キャンペーンの中で摘発された最初の裸官の1人。広東省ではその他の官僚に対しても調査が発動されたという
撲滅キャンペーンって・・・笑わしますねぇ~?腐敗政治をしてる奴が腐敗撲滅って・・・ホンマに笑わしますね!)

国営メディアは1月、国外逃亡を図ることができるため汚職に走りやすい傾向にあるとして、裸官は昇進の検討対象にならないと伝えていた
汚職に走りやすい?はぁ~?表現が間違ってますよ!走りやすいと言うよりも走るのが当たり前なんじゃないんでしょうか?)

新華社は、香港と隣接する広東省では裸官問題が深刻化していると伝えた
多分中国全体の問題やと思いますが・・・爆




実際中国経済の崩壊を心配し既に国外に逃げた中国の官僚の多さは有名ですが
現在も中国の政府関係で要人と言われる人間の中で既に2重国籍を持つ人達が
どれほど多いか知ればそれで全て納得行くと思います


今の中国が経済破綻を起したとしてもその後海外で普通に悠々自適に暮らす
要人と言われる人達がいるとしたら・・・
勿論その人達は中国で要人をしながら普通に
賄賂を受け取りながら蓄財をし、普通に国を裏切り2重国籍を取ながら着々と自分や
家族が暮らせるようにしてたメンバーだと言う事です


昔、経済成長をしてる日本でも賄賂や贈収賄は良くあった話です。勿論現在でも
表立っては無いでしょうが、あるとは思います。しかし国民もその眼を光らせ今の日本
では数が減って行ってると思いますが
これも民度の違いともあるでしょうが、昔の様
に何をしてでも・・・
と言う様なある意味変なガッツを持った人間が減って来てるのも
1つの大きな要因でもあるんでしょうね


まぁどちらにしても不正はあるより無い方が良いと思います
それよりも気になるのが、その中国を取り巻くベトナムやフィリピンとの問題の方が気になりますよね!昨日も安倍首相がベトナムの副首相と握手し、今後の中国の包囲網構築を約束した時にベトナムの副首相が言った日本の行動に期待する!」と言う本当の意味の方が気になって仕方ない今日この頃ですが・・・・

まぁとにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-05-24 10:17 | おもろい話 | Comments(4)

やっぱり笑いは関西やね!カナディアンジョークのおすそ分け!の巻

久しぶりにカナダ人の親友からメールが届きました!(ジョンと言います
彼と出会ったのは約20年程前だったと思います最終的に彼は日本に10年住む事
となった訳ですが
日本に住んでるその10年間は毎週末彼がうちの家に来るか
私が彼の家に行くかで一緒に良く遊んだものです


その頃2人で良く飲みに出かけた時もカナダのジョークと日本のジョークを言い合い
真剣にどちらのジョークが面白いか?
とやりあったものですが結局決着がつかず
最終的には2人で大笑いしながら朝を迎えました


そんな彼も日本人の女性と結婚し子供が学校に上がるとなった時に学校教育は
カナダで受けさせたいから・・と約10年前にカナダに帰った行ったのですが、今でも
仕事の関係で嫁の里帰りと合わせ毎年6月には日本に帰って来るのです。

嫁を実家の島根県に送り届けたら仕事の関係で大阪に出て来るのですが、その時は
昔の様に必ずうちの家に来て泊り一緒に飲みながら遅くまで話をし、楽しい時間を
過ごす訳です


そんな彼が時々スカイプで電話をくれたり、たまに新しくて面白いジョークに出会った
時は必ず「オイ!mabo今日メチャクチャ面白いジョークを聞いたからお前に送っとく
!」とメールをくれるのです。

久しぶりに来た大人のカナディアンジョークを皆様にもおすそ分けしときますね
そんなん要らん!ちゅうねん。爆)(まぁそう言わんと・・・爆

this is pretty good.

This got the whole of Sydney (Australia) laughing. Read it and you'll see why! Just imagine sitting in traffic on your way to work and hearing this. Many Sydney folks DID hear this on the FOX FM morning show in Sydney. The DJs play a game where they award winners great prizes.. The game is called 'Mate Match'. The DJs call someone at work and ask if they are married or seriously involved with someone. If the contestant answers 'yes', he or she is then asked 3 random yet highly personal questions.


The person is also asked to divulge the name of their partner with (phone number) for verification. If their partner answers those same three questions correctly, they both win the prize. The Harbour City dropped to its knees with laughter in this particular case.


Anyway, here's how it all went down:

DJ: 'Hey! This is Ed on FOX-FM. Have you ever heard of 'Mate Match'?'

Contestant: (laughing) 'Yes, I have.'

DJ: 'Great! Then you know we're giving away a trip to the Gold Coast if you win. What is your name? First only please.'

Contestant: 'Brian.'

DJ: 'Brian, are you married or what?'

Brian: (laughing nervously) 'Yes, I am married.'

DJ: 'Thank you. Now, what is your wife's name? First only please.'

Brian: 'Sara.'

DJ: 'Is Sara at work, Brian?'

Brian: 'She is gonna kill me.'

DJ: 'Stay with me here, Brian! Is she at work?'

Brian: (laughing) 'Yes, she's at work.'

DJ: 'Okay, first question - when was the last time you had sex?'

Brian: 'About 8 o'clock this morning.'

DJ: 'Atta boy, Brian.'

Brian: (laughing sheepishly) 'Well...'

DJ: 'Question #2 - How long did it last?'

Brian: 'About 10 minutes.'

DJ: 'Wow! You really want that trip, huh? No one would ever have said that if a trip wasn't at stake.'

Brian: 'Yeah, that trip sure would be nice.'

DJ: 'Okay. Final question. Where did you have sex at 8 o'clock this morning?

Brian: (laughing hard) 'I, ummm, I, well...'

DJ: 'This sounds good, Brian. Where was it at?'

Brian: 'Not that it was all that great, but her mum is staying with us for couple of weeks...'

DJ: 'Uh huh...'

Brian: '...and the Mother-In-Law was in the shower at the time.'

DJ: 'Atta boy, Brian.'

Brian: 'On the kitchen table.'

DJ: 'Not that great?? That is more adventure than the previous hundred times I've done it. Okay folks, I will put Brian on hold, get his wife's work number and call her up.

You listen to this.'

[ 3 minutes of commercials follow. ]

DJ: 'Okay audience; let's call Sarah, shall we?' (Touch tones.....ringing....)

Clerk: 'Kinkos.'

DJ: 'Hey, is Sarah around there somewhere?'

Clerk: 'This is she.'

DJ: 'Sarah, this is Ed with FOX-FM. We are live on the air right now and I've been talking with Brian for a couple of hours now.'

Sarah: (laughing) 'A couple of hours?'

DJ: 'Well, a while now. He is on the line with us. Brian knows not to give any answers away or you'll lose. Sooooooo... do you know the rules of 'Mate Match'?'

Sarah: 'No.'

DJ: 'Good!'

Brian: (laughing)

Sarah: (laughing) 'Brian, what the hell are you up to?'

Brian: (laughing) 'Just answer his questions honestly, okay? Be completely honest.'

DJ: 'Yeah yeah yeah. Sure. Now, I will ask you 3 questions, Sarah. If your answers match Brian's answers, then the both of you will be off to the Gold Coast for 5 days on us.'

Sarah: (laughing) 'Yes.'

DJ: 'Alright. When did you last have sex, Sarah?'

Sarah: 'Oh God, Brian....uh, this morning before Brian went to work.'

DJ: 'What time?'

Sarah: 'Around 8 this morning.'

DJ: 'Very good. Next question. How long did it last?'

Sarah: '12, 15 minutes maybe.'

DJ: 'Hmmmm. That's close enough. I am sure she is trying to protect his manhood. We've got one last question, Sarah. You are one question away from a trip to the Gold Coast. Are you ready?'

Sarah: (laughing) 'Yes.'

DJ: 'Where did you have it?'

Sarah: 'OH MY GOD, BRIAN!! You didn't tell them that did you?'

Brian: 'Just tell him, honey.'

DJ: 'What is bothering you so much, Sarah?'

Sarah: 'Well...'

DJ: Come on Sarah.....where did you have it?

Sarah: 'Up the ass.....'


They had to call an ambulance for the DJ he thought he was going to have a heart attack, he could not stop laughing.


Apparently there was an unusually high call out of the Sydney Police just after this conversation, for minor traffic collisions!



読んで行ってて最後にDJが救急車を呼ばんなん程笑いこけた見たいですが
そこまで面白いですか?私も落ちを聞いてまぁ不覚にも笑っちゃいましたが
救急車を呼ぶほどの笑いではありませんよね!
アカン。またジョークに関して負けたらアカンと言う変な意地が出て来てる!ちゅうねん

やっぱり笑いは日本人の方が絶対面白いし、ましてや関西人を笑わせようなんて
ジョンもまだまだあきませんね!10年早い!ちゅうねん。爆


とにかく笑いの世界でも頑張ろう日本!!!
なんでやねん!爆
[PR]

by mabo89 | 2014-03-27 09:48 | おもろい話 | Comments(0)