悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たまには大掃除もするもんですね~?懐かしい物が出て来ました!の巻

一昨日の日曜日に家の外に吊ってある古くなった簾などを新しい物と交換する
のを切っ掛けに偶然息子を送ったついでに帰って来てた妹や嫁、その日曜日は
たまたま出かけずに居てた息子やお袋と全員での大掃除となりました。

掃除って本当に大変ですねぇ~?片付けだすとキリが無いですね?爆

古い物が一杯出て来る事・・探してた物も出て来る出て来る・・・

そんな大掃除も昨日の月曜日まで掛かってやっと終わりを迎えたのですが
出て来た物の中に懐かしいビデオが有りました。

子供が小さい時の運動会のビデオや私達の結婚式のビデオなど・・・
DVDが主流になった今、ビデオなんて見る事もなくなり捨てように捨てられず
隅っこの方に追いやられてたんだと思います。

そんな中に私が学生時代に主演した映画が出て来ました。(笑)

それを見る為にわざわざ2階の部屋の片隅に埋もれてたビデオデッキを持って
降りて来ました。爆

前から言ってる様に私は大阪芸大出身で、当時所属してたアメリカンフット
ボール部の先輩の友達で、映像学科の先輩の卒業制作の映画に出て欲しいと
依頼があり出演した時のビデオが出て来たのです。

私以外は学校で演劇を学んでる舞台芸術学科の学生が俳優として出てて
脚本は文芸学科の先輩が書き映像は映像学科の先輩が撮り・・と結構本格的な
撮影でした。

スタッフも機材も卒業制作らしく、そこらへんの学生が趣味で撮った物とは
違いクランクアップした後はその年の卒業制作の優秀作品として映像学科に
ある映画館で公開され主演男優として観賞会の後で皆が見てる中スタッフから
花束を貰ったのを思い出し最初から最後まで見てしまいました。

その後、その映画を監督された映像学科の先輩はプロの道に進まれたと思いま
す。

でも時間の経過って本当に恐ろしいですね~
最初は一緒に見てた息子も「えっ!これお父さん?爆」と今の変身した姿しか
知らない彼にとっては面白いんでしょうね?

それを横で見ていた嫁はんも「なぁ~?お父さん変身したやろ?でもな当時は
それなりにカッコ良かったんやで
!」と褒めてくれてるのか?馬鹿にしてるの
か?って言う状態ですね~!


最初は皆で見てた筈が途中で嫁が風呂に入り、息子はトイレに行ったのかな?
と思ってたら2階に上がって降りて来ず・・結局最後まで見てたのは私1人
でした。(笑)

でも本当に懐かしく、30数年たった今でもその映像を見た時に、セリフが
チャンと言えたり、撮影した場所も何処で撮ったかも鮮明に思い出せました。

その時の出演者は売れてませんが卒業後にプロとして俳優や役者になって
ましたね~!

今考えるとそう言った意味では芸大って結構面白い学校でしたね!

色々な経験も出来たし、個性的な奴も多かったので飽きませんでした。爆

でもこれだけは大きな声で叫びたいのは、あの筧 敏夫大学での同級生
でしたが、当時は絶対に彼よりはモテたぞ~~~!


イヤ!モテてた筈や!多分、モテてたと思うは・・所でモテてたかなぁ~
知らん!ちゅうねん。爆

まぁ今日はこれぐらいで堪忍しといて下さい!大爆笑

頑張りましょう日本人!!! 




















[PR]

by mabo89 | 2017-05-30 08:33 | 時事問題 | Comments(0)
<< 北朝鮮は圧力を感じるか?と聞か... アメリカのハッタリがバレて来て... >>