悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アメリカのハッタリがバレて来てるし、中国も尖閣に大型武装船を増やして来てるぞ!の巻

北朝鮮がまたミサイルの発射を行った様ですね~?

今回のミサイルは日本の排他的経済水域内(EEZ)に着水したとの事ですが
アメリカの空母派遣がハッタリであった事に気付いた北朝鮮は今後増々アメリ
カの存在など気にせずドンドン挑発をして来ると思います


実際にアメリカのマティス米国防長官が北との戦争になったら壊滅的な状況に
なる懸念を示したのが良い証拠で北は敏感にそれを感じ取ってるのでしょう!

マティス米国防長官も北との戦争になる事を避けたいのが本音だと言うのが
分かる様に、今のアメリカにとって極東のアジアで戦争をするだけのお金も
無いし、する意味も見いだせてないのが現実だと思います


しかし、安倍首相は米国と話し合い、そして協力し合って行動に出る!」と
言ってますが、アメリカは多分なにも行動には出ないと思いますね!(笑)

そこで先ずは今日の時事通信の記事抜粋より

北朝鮮との戦争「壊滅的」=米国防長官

【ワシントン時事】マティス米国防長官は28日、CBSテレビのインタビューで、核開発を続ける北朝鮮との軍事衝突が起きれば「壊滅的な戦争」になると警告した。また、北朝鮮の弾道ミサイルなどの技術が向上しつつあるとの見方を示し、「米国の直接的な脅威だ」と強い懸念を示した。

 マティス氏は、戦争になれば、北朝鮮の脅威が日本や韓国だけでなく、中国やロシアにも広がると指摘。米国が軍事行動に踏み切る期限はあるのかと問われても回答を控え、レッドライン(越えてはならない一線)を引かず、中国と連携して問題に対処する方針を強調した




この記事を読んでも分かる様に、アメリカも中国と連携して・・・と書いてる
様に、アメリカが北朝鮮と戦闘状態になった時に中国が北朝鮮のバックアップ
するのが見えてるので手が出しにくい部分もあるのでしょうね

そうなって来ると、日本は一体どうすれば良いと思いますか?

今こそ考える時だと思うのです。もしもこの現状でアメリカが日本の知らない
部分で中国と裏で手を結んでたら・・・


政治なんて分からない部分が多々あるので後になってから実は・・あの時
裏ではこうこうでした・・!と言う話も多いので気を付けなければいけませんね!

日本はやはり1日も早く戦法を改正し、最低でも独立国家として自国を自力で
守れる体制作りをし、アメリカさんの顔色を見ながらあたふたする事が無い様
に頑張って欲しいものですね


とにかく頑張りましょう日本人!!! 






















[PR]

by mabo89 | 2017-05-29 09:28 | 時事問題 | Comments(0)
<< たまには大掃除もするもんですね... 中国は何をしたいの?でも言い当... >>