悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本政府!気合を入れて頑張れ!!!の巻

韓国で文氏が大統領に就任したらやっぱり特使を日本に送り込み親書で
慰安婦問題をめぐる日韓合意について、「韓国国民の大多数が情緒的に受け
入れられない
」と表明して来ましたね


少し前に国連の拷問禁止委員会が日韓合意の見直しを言って来ていますが
今回は日本政府もそれに対して異議を申し立てていますね!!

そこで今日の読売新聞の記事抜粋より

「日韓合意見直し」に反論する文書、政府提出へ

日本政府は、慰安婦問題を巡る日韓合意の見直しを勧告する報告書を発表した国連の拷問禁止委員会に対し、近く反論する文書を提出する方針を固めた。

反論文書では、慰安婦を「性奴隷」と位置付けた報告書の誤りを指摘したうえで、日韓合意を見直す必要がない考えを盛り込む方向だ。

報告書は慰安婦を「第2次世界大戦中の性奴隷制度の犠牲者」と断定したうえで、日韓合意は「被害者に対する名誉回復や補償、再発防止」が不十分だと批判している。日本政府関係者によると、委員会から事実関係に関する問い合わせはなかった。

日本政府は旧日本軍が慰安婦を強制連行した証拠が見つかっていないことや、日韓合意は当時の潘基文(パンギムン)国連事務総長も評価していたことなどを挙げ、報告書に反論する方向だ。



国対国で決めた日韓合意の見直しを迫る韓国に対して、仮にも時の大統領とで
合意をした事を履行しない韓国の非を世界にアピールするのが当たり前です

これは国として平気な顔で約束を破る韓国の方に非がある事を声を大きくして
世界中に知らしめる事が大事だと思います


少なくとも朴クネ大統領の時に売春婦問題に終止符を打ったにもかかわらず
舌の根も乾かない内に釜山にも売春婦像を新たに設置し日本国民の感情を
逆撫でした上に、今になって合意の見直し?ハァ~?ですよね

日本政府も今回は弱腰にならず、場合によっては本気で国交の断絶を頭に
置きながら最悪の場合は本当に国交を断絶しても良いと思います


日本にとって韓国と国交を断絶しても何にも困る事は無いのですから!

まぁしいて言えば、北朝鮮に対する壁が無くなると言う事ぐらいですね?

国民ももっと声を上げて行く時だと思います!!

頑張りましょう日本人!!! 



































[PR]

by mabo89 | 2017-05-18 09:49 | 時事問題 | Comments(0)
<< しかし韓国と言い中国と言い鬱陶... またこの時期がやって来ましたね... >>