悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国の出方によっては国交の断絶も視野に入れて行きましょう!の巻

韓国の大統領に文氏が決まり、首相候補に知日派の人材を候補に挙げてはいま
すが、まだ議会の賛成を得なければ正式に決定とはなりませんね!

首相に知日派を置いたからと言って選挙中の反日的な言葉が消える訳でも無く
多分、対日政策としては徴用工問題をブチ上げて今以上に反日政策でやって
来る事は間違いないでしょう


そんな中でアメリカと北朝鮮が水面下で話し合いをしてる様ですが、北朝鮮は
一向に考えを変える雰囲気は無く6回目の核実験を画策してるようです。

そこで先ずは産経新聞の記事抜粋より

【北朝鮮情勢】駐英北朝鮮大使「米の攻撃に応じる用意」 核実験辞さない姿勢強調

北朝鮮のチェ・イル駐英大使は10日、英スカイニューズ・テレビに、「米国のあらゆる攻撃に対して、われわれの軍や人民は完全に応じる用意がある」と語り、米国の先制攻撃を恐れず6回目の核実験を実施することも辞さない姿勢を強調した。同大使は「米国は先にわれわれを攻撃できない。米国が1インチでも動けば、われわれはあらゆる米国の戦略資産(兵器)を灰にする」とも警告。核実験の時期は、「最高指導者である金正恩朝鮮労働党委員長が決める」と述べた。





こんな情勢の中で文新大統領はサードミサイルの配備に反対の姿勢で行こうと
してる様ですが、もしもアメリカまで嫌韓ムードになってしまったら韓国は
終わりですね


北朝鮮問題以前に韓国は経済破綻の問題がある中で、日本の協力無に本当に
やって行けると信じてるんでしょうね?

まぁ韓国がどうなろうと知ったこっちゃないんですが、その代り最後の最後に
日本にだけは泣き付いてさえ来なければ良いだけの事です
。爆

日本政府の安倍首相も外交辞令として新大統領就任にあたり韓国は大事な
隣人だ
!」と発表してますが、そろそろ外交辞令も相手の出方によっては
対応を変えて行っても良いんじゃないでしょうか?

日本は韓国と違い、別に韓国が無くても日本サイドが困る事は全くと言って
良い程なにも無いんですから・・


今後、韓国の対日政策を見させて頂いて、その政策次第では日本政府も
ハッキリと
国交の断絶も視野に入れ・・と発表するだけでも良いと思うの
ですが如何なもんでしょうか


日本も本当にそろそろ韓国に対して日本の本気度を見せるだけでもプレッ
シャーになるだろうし、それでも態度が変わらなければ本気で国交の断絶を
すれば良いと思いますね


今の韓国だったら切ってしまう方が日本にとっては有益だと思います。

1人でも多く日本国民のそんな声が政府に届けば国も動かざるを得ない状況に
なると思います。

機会があれば自民党の公式HPに「自民党へのご意見」と言う場所があります
ので是非書き込みをしに行きましょう!!


頑張るぞ日本人!!! 

















[PR]

by mabo89 | 2017-05-11 08:15 | 時事問題 | Comments(0)
<< 結局、何時もの通り日本が出した... 久しぶりに学生時代の友達が来て... >>