悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国の出方を見て日本は国交断絶も視野に入れ毅然とした態度で挑みましょう!の巻

北朝鮮問題が未だに緊迫する中、アメリカと北朝鮮の代表が秘密裏に会談を
してる中
今日の夜には韓国で新大統領が決定しますね

今の流れから見てどうも文在寅氏が韓国の新大統領になる公算が高い様です

そうなって来ると反日国家が朴クネ大統領以上に反日国家になる可能性が
高くなって来ますね


慰安婦問題を蒸し返そうとしてる上に、徴用工問題を新たに掲げ慰安婦像の
横にその像を建てると息巻いています。

そんな中、日本政府としてはどの様に対応して行くのか?そこが知りたい部分
ですよね?

韓国にとって日本の援助や協力なしに、新大統領が本当にやって行けると過信
してるならば
1日も早く思い知らせてあげるのが優しさと言う物です。爆

ここで我が日本政府の対応によっては李明博から朴クネ政権が反日政策を取っ
て来た事で日本国民の中に芽生えた愛国心により日本の国民感情も大きく変わ
り、下手すれば現政権も揺るぎかねない結果となると思いますね


ここはやはり毅然とした対応で、時と場合によっては国交断絶も視野に入れ
ながら対応し、韓国にとって日本の凄さを教えてあげるべきですね!

現在の韓国での若者の失業率は10%を越え良い大学を出ても就職が出来ず
例え一流企業に就職したとしても40歳を越える頃には肩たたきに合い
再就職にも苦労する状態なので日本の様に一流企業に入ったからと安定が
期待できない国
ですから、国民の不満も限界に来てると思われます。

実際に韓国経済は間違いなく破綻の道を歩んでいますが、そんな中で
スワップがその経済危機を乗り切る切り札なのですが、韓国とスワップを
結んでる国々から継続を拒否されてる状態ですね


結局は最後の最後に大っ嫌いな日本に頼るしかないのが現状なのに、新大統領
はそれを分かっているのか?と言うのが知りたいですね~?爆

まぁ日本政府には韓国が泣き付いて来ようが、向こうから日韓ウォンスワップ
を断って来た経緯も考慮し
韓国さんなら自力で頑張れば何とか経済危機も
乗り越える事ができますよ!頑張って下さいね
!」と優しく断ってあげれば
良いだけの事ですよ


何も気にする事なんてありません!以前から韓国は素晴らしい国で全ての起源
は韓国にあるんだ!と主張してる凄い国なんですから、日本の様なチンケな国
に頼って来る必要なんて無いんですから・・・大爆笑

日本政府としては韓国の新大統領に誰がなるか?そしてどんな政策を持って
日本に何を要求して来るのか?動きを見てから対応して行けば良いと思いますね


これで韓国との関係もスッパリ切れる様になれば1番良いのですが、アメリカ
が戦略的な意味でどう言う反応を示すかによって日本の弱腰政府がどう動くか
が問題になって来ますよね?

そうなって来ると、やはり今の日本ではアメリカの力無しじゃ自分の国さえ
守れないのがネックになって来ますよね


その為にも1日も早く憲法を改正し、最低でもどこの国の力も借りずに自国を
守れる様になれば、アメリカの顔色を伺わずにやって行けるのに・・残念です


とにかく頑張りましょう日本人!!! 



















[PR]

by mabo89 | 2017-05-09 09:38 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by zner at 2017-05-10 23:01
お久しぶり。
今一番懸念されている事
北朝鮮の核開発とミサイル実験で、日米中が水面下交渉を密にして
アメリカのSbSSを土台に北朝鮮の動きを封じているんだけど
昨日決まった韓国の大統領が何をしでかすか判らない。
韓国は国際外交の常識を知らないので、日米中の水面下交渉をぶち壊す可能性すらある。

日本で民主党政権時に主要国との外交が全く通用していなかったのと同じ。
Commented by mabo89 at 2017-05-10 23:58
znerさんお久です❗️
本当ですよね〜?韓国は何をしでかすか?も分からない上に
日本の大切さなんて全く分かって無いんですから…
だから国交断絶を視野に入れながらやりたい様に
させといて、ここらで1発日本政府も国交断絶を
チラつかせても良いんじゃ無いですか?
サードの見直しも言ってるのでアメリカも見放す
んじゃ無いでしょうか?
日本の敵になるくらいの隣国なら切った方が絶対
日本にとっては良いと思いますね?
国交断絶に向け頑張りましょう❗️爆
Commented by zner at 2017-05-11 08:03
おはようございます。
日本政府が国交を閉じるには、まず先にアメリカが韓国を斬り捨てる覚悟を持たなければいけません。
重要な点として、地政学的な意味なのですが
有事、緊急時に在韓米国人と在韓米軍の避難経路としてアメリカは日本を選んでいます。
なので、アメリカは朝鮮戦争後に日本に韓国との交通網を確保するように圧力をかけてきました。
日本国民も大半はこの事を知らないでしょう。
今回の韓国の新大統領は、トランプ大統領とは水と油という関係になると思いますが
ところが韓国財政は火の車で、今年中に経済政策を完璧に仕上げなければ、財政破綻は不可避と言う状況のようです。
そこへ北朝鮮問題が挙がってきているので、韓国は経済政策と外交面の両方をこなさなければいけません。
ですが、あの大統領、親北姿勢を見せ、売春婦問題の合意書を破棄し再交渉するとまで言っていますので、
少なくとも外交面は全てアウトです。
そして経済政策に関しては、国際経済学級のブレインが不在の国なので、為替操作でも行わない限り無理です。
まぁ、短絡的に複数の国との間で通貨スワップを要求していますが
日本は通貨スワップを拒否する姿勢を示し、アメリカは最低限THAADの費用を支払わないなら通貨スワップはお断りという方向性になると思います。
なによりトランプ大統領は、内政主軸で外交はほどほどにというポリシーなので、他国の要人が向こうから来ない限り、動かないタイプです。
韓国の大統領が、外交政策で真っ先にアメリカに足を運んだら少しはマシでしょうけど、どうなるんでしょうねw
Commented by mabo89 at 2017-05-11 22:27
znerさんなるほどね!
でもいずれアメリカは韓国を切り捨てるでしょう?
その日も決して遠く無いと思います。
日本が韓国のスワップを断ったら自分達のやってる
事など関係無しに、日本が〜とやり出すんでしょうね?
そうなった方がアホな日本国民も早く韓国の
必要性の無さが分かるんじゃ無いでしょうか?爆
<< 久しぶりに学生時代の友達が来て... 長いゴールデンウィークも終わり... >>