悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

25日に2回目の緊張が高まりますが、この平和を守りましょう!の巻

前から私の車好きの友達でカウンタックに乗ってる奴の話を良くしてますが、
先週の土曜日に彼が先日買った日産スカイラインの2000GTR(仕様)に乗り
ドライブついでに宝くじを買いに行って来ました!(爆)
a0259347_08444794.jpg
46年前の車とは思えない程の加速力!!乗ってる本人曰く「最近カウンタック
に乗るよりこっちの方が面白いで
!」との事でした。

当時、ポルシェに勝ったと言うだけあって、今の車と争っても決して引けは
取らないだろうと言うのを実感しましたね!

ただチビ・デブ・ハゲの3拍子揃った私にはこのスカイラインのバケットが
小さ過ぎてキッチリお尻が収まらないのです
・・

往復ほんの30分程でしたが彼のスタンドに帰った時にはお尻と言うか骨盤と
言うか・・痛くって直ぐに車から降りられず痛い思いをしました。

カウンタックに乗った時は座席も狭く足も延ばせない状態だったので、この車
最低な乗り心地やな?と文句を言ってたのですが、今回のスカイラインと比べ
ればカウンタックの方がやっぱり乗り心地は良かったです!爆

しかし、この46年前の車が今買ったら650万もするって・・でも、もしも本物
のGTRでフルレストア済みでこの状態なら軽く1千万円は超えるで!と言って
ましたが、高いオモチャを買ったもんですね~!

車好きの彼としては着実に自分の欲しい車を着々と揃えて行ってますが、時折
この夫婦の夫婦喧嘩に遭遇したら面白い事!!爆

ガソリンスタンドを経営してるのですが、昔ほど儲からない時に景気も悪く
たまに大きな運送会社が倒産した事で5百万程の支払いが貰えなかった時に
偶然スタンドに行ったら・・・

:あの赤い車売ってしまいよ!!

:アホか?俺はなぁ~あの車の為に必死に働いとるんや!あの車を売るん
  やったら商売も辞めじゃ~!(怒)

:アンタこそアホやろ?5百万も集金できへんのに、支払いどうすんの?
  と、偶然行った私の顔を見つめながら「なぁmaboさんどう思う?私の
  言ってる事って間違ってる?商売が肝心なら今は先ずあの車を売って
  現金にして今度また儲けてまた買ったら良いやんなぁ~?」って・・

:まぁ確かにユ〇ちゃんの言う事は正論やけどなぁ~?でもコイツも今まで
  必死になって頑張ってこれを買ったのも知ってるし、今回も潰れた会社の
  責任でこいつが原因って訳じゃ無いやろ?

  それにこの車を売る時は俺が商売を辞める時や!って前から言ってるで!
  多分こいつはホンマに仕事を辞めると思うわ!まぁ子供みたいな奴やけど
  な!爆

と、いつもまぁ大体こんな感じの喧嘩をしてます。爆

でも結婚後にBMW→ベンツ→カウンタックとなった訳ですが、それ以外に今は
ゲレンデとミニクーパーとスカイラインGTRと値打ちのある車ばかり持って
ますね~!

まぁ人それぞれ価値観が違いますが、彼はあれで良いと思うのです!

彼の家族とは兄弟の様な付き合いですが、なかなか面白い人物ですね!
政治に於いては同じ感覚を持っていますし、私が休日に国旗を掲げて・・
言った時に1番最初に国旗を揚げた人物です

仕事を愛し、車を愛し、日本を愛する彼に乾杯!!(なんでやねん?)

まぁこんなアホな奴が多い日本ではありますが、そんなアホな奴らが平和に
暮らせる日本を守って行きましょう
!!


頑張るぞ日本!!! 














[PR]

by mabo89 | 2017-04-24 09:20 | 時事問題 | Comments(0)
<< 今日が2回目の緊張の日ですね!... 今日は私にとってのパワースポッ... >>