悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は私にとってのパワースポットへお礼参りに行って来ました!の巻


今日は朝から今年の初詣に行った「高天彦神社」にお礼参りに行って来ました。

昨年の年末に新しい得意先と新商品に付いて話しが持ち上がってたので
凄く素直な気持ちでお参りをしたのですが、1月の記事に書いた様に、この
神社に入ろうとした瞬間に風も無かったのに急に突風に吹かれて第6感にピン
と来る感じがしたと書いてたのですが、実際にその新商品が上手く決定した
連絡を昨日に頂いたのでお礼参りに行って来たのです。
a0259347_13120765.jpg
いつもの様に参道は凄く清らかな感じがし、駐車場は金剛山への登山口もある
ので結構人が居てました。
a0259347_13121137.jpg
約70m程の緩やかな参道を抜けると神社があります。
これは正月の時の写真です
a0259347_13251576.jpg
お参りの前に得意先から電話が入り、話が長引いたので電話が終った時には
一緒に行ったお袋だけが先にお参りを済ませてました。

そして参道で草むしりをしてたオバちゃんと話をしてたので、電話が終った
私はお袋がそのオバちゃんと話をしてる間にお参りして来ました。

場所も金剛山の麓だけに空気は新鮮で美味しいし、気持ちもスッキリしました

帰り道、車の中でお袋がさっきのオバちゃんとの話をしてくれたのですが
この「高天彦神社って結構位的にも高くパワーがあるらしいとの事でした

そりゃそうですよね~?一説によれば最初、この場所に神さんが降臨したと
言われてる場所なんですもんね


まぁ昔から「イワシの頭も信心から」と言われますので、自分にとって
ここはパワースポットや!と言える場所を見つけられただけでも幸せですよね


今後、また何かあったらこの神社に参拝しに行こうと思う今日この頃です。爆

とにかく頑張りましょう日本人!!! 


















[PR]

by mabo89 | 2017-04-22 13:36 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by zner at 2017-04-23 19:00
面白い記事が韓国のメディアで配信されましたよ
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=232335

韓国の公開市場であるKOSPIの指数の8割ほどが外資によって上昇している事。
まぁ、有事と言っても過言ではない状況にありながら
韓国KOSPIが上昇したままというのが妙に思えたので、暫く前から調べていたのですが
韓国に投資しているのは、複数の国が運営している政府系ファンドです。
その筆頭は中国です。
もちろん日本のGPIFも投資しているんですが
その総額が、500兆ウォンを超えたそうです。
日本円にするとおよそ50兆円です。
でも、韓国の態度次第では、どうも日本は断行も有り得るという段階にまで来ているらしく
朝鮮戦争になったら、韓国人は日本人を人質に取る、
日本と戦争をする、とまで言い出している人が26%も居るそうですから
状況によっては断行は必然的に発生するかもしれません。
この場合、財務整理が行われるので
投資額の全てが撤収となれば、暴落を引き起こすので
他の国も当然のように資産の引き上げが始まります。
50兆円が一気に消えたら、どうなると思います?
韓国での50兆円は歳入のおよそ1.4倍です。
一発で破綻します。
Commented by mabo89 at 2017-04-23 22:02
znerさん、面白い情報を有難うございます。
戦争状態になると日本も今以上に景気が落ち込む
のは必然となるので、何としても回避して欲しい
のは正直な所ですが、でも心の何処かで韓国を
ガツンと言わせるのなら…と言う思いも何処かに
あるのも正直な気持ちです。爆
でも本気で日本と戦争をして勝てると思ってるん
ですね?爆
しかし日本も憲法を改正しないと勝てる相手にも
負けてしまう可能性が高いですね❗️
それだけは避けたいです。1日も早く憲法の改正を
希望します。
<< 25日に2回目の緊張が高まりま... 中国の皆さん、日本の素晴らしさ... >>