悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

次は25日が第2の山場ですね!の巻

今、北朝鮮の問題で緊張は続いてますが、日本海に向かったアメリカの原子力
空母のカールビンソンが実はインド洋に居ててユックリ北上し日本との訓練
もしながら時間を作り、その間に中国に北朝鮮のコントロールをする様に言っ
てる様ですが、多分、今の中国の言う事は気かないでしょう

今月の25日あたりに第2の危機が訪れる可能性があるとの事ですが、その時
もしも北朝鮮が核実験でもしようものなら・・多分アメリカは先制攻撃を掛け
る可能性がありますね!

そんな状況も踏まえ、安倍首相が朝鮮半島有事の際の日本への避難民流入を
想定した対応を答弁した事に対して韓国国民が不快感を表してる様ですね


難民を喜んで受け入れる国なんて少ないでしょう?
ましてや今まで反日政策を取ってた韓国国民をどうやって日本人が気持ち良く
受け入れられると思ってるのでしょうか


そこで先ずは時事通信の記事抜粋より

安倍首相の避難民対応答弁に不快感=「自制必要」と韓国政府

【ソウル時事】韓国外務省報道官は18日の記者会見で、朝鮮半島有事の際の日本への避難民流入を想定した対応に関する安倍晋三首相の国会答弁について「自制する必要がある」と述べ、不快感を示した。

 報道官は「仮想的な状況を前提とした発言は、誤解を招く恐れがあり、また、朝鮮半島の平和や安全に否定的な影響を及ぼしかねない」と指摘した。

 首相は17日の衆院決算行政監視委員会で、日本への避難民流入に関し「上陸手続き、収容施設の設置・運営、難民資格認定作業など一連の対応を想定している」と答えていた。

 報道官は、大量の避難民発生が不可避という前提で、避難民の選別など具体的対応に言及するのは不適切という認識を示した形だ




今迄、反日政策を必死でやってたんですから、もしも朝鮮半島有事の際は日本
より陸続きで親韓派の多い中国へ逃げて行って下さいね

えっ!ここ最近は中国人にも嫌われてるって?爆

まぁ韓国人を好きと言う国を見つけるのは難しいとは思いますが、日本政府と
しては出来るだけ難民を排除する様に努力して欲しいですね!

韓国の方々にも言いたいのは、あれだけ大嫌いな日本にお世話になるのは心情
として許せないでしょう?

だから別に日本に逃げて来て頂かなくても結構ですので、中国の方へ行って
下さいね!爆

とにかく頑張りましょう日本人!!! 
























[PR]

by mabo89 | 2017-04-19 09:11 | 時事問題 | Comments(0)
<< 今日の追記じゃ!!備えよ日本人... 自分の身は自分で守れる様にしと... >>