悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

民進党もいよいよ分裂ですね?の巻

昨日は勉強会があり朝の9時から夕方の5時まで大阪の上本町のホテルで缶詰
状態
でした。

いつもは自由な自営業社なので、あんな真面目な勉強会でずっと座ったままで
何時間も・・と言うのが無いのでメチャクチャ疲れました。

しかも、何時もならどこへ行くのも自動車でdoor to doorで行くのですが
さすがに8時間も9時間も大阪の上本町で・・となると駐車場代も馬鹿になら
ないので電車でしかも慣れてないのに朝のラッシュに揉まれながら・・

上本町に着いた段階で既に疲れていましたね!爆

うちの最寄駅から近鉄電車で1本で、しかもたった30分で終着駅の上本町に
着くのですが、乗り慣れてない朝のラッシュに巻き込まれるのは高校生以来
でした。

そう考えればサラリーマンって偉いですね~!だって毎日あんな混みあう電車
に揺られ通って行くんですから、頭が下がる思いでした。

明日の土曜日は奈良県の自民党の集会があり、これも朝から行かなければなら
ないので仕方ありませんが、先生がどうしても来い!と言うので行きますが
明日は車で行くのでまだましでしょう!

因みに私は自民党員でも無いのに・・・以前に党員を辞めてます

そんなこんなで昨日は1日缶詰状態だったんですが、国内の政治にも色々と
動きがあった様ですね!

民進党の中が1枚岩どころか分裂の危機ですね!まぁ当たり前と言えば
当たり前の事ですね


大体、基本的に森友学園で必死になってる様ですが、それよりも以前に民進党
の代表である蓮舫氏が先ずは日本人かどうかがハッキリしてない事を森友学園
の問題より先に解決するべきですね!


それに民進党は保守政党だと言いながら共産党とタッグを組み、どこが保守
政党やねん?
と突っ込みたくなるのは当たり前ですよね?

北朝鮮の問題で東アジアに緊張が高まってる時に、保守を謳いながら共産党と
タッグを組むような政党で日本の事を思う議員が居たらやって行けないと感じ
るのが当たり前ですね!

とにかく頑張りましょう日本人!!! 
























[PR]

by mabo89 | 2017-04-14 09:27 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by zner at 2017-04-16 12:40
はい、maboさんお久しぶりです。
ちょっとブログの方は停止していますが
私は一応生きていますw
まぁ、自分にまだまだ足りていない部分を学ぶために、
ブログは停止しています。

そして今回maboのブログにコメントを書く事にしたのは
昨日の時点で軍事戦略上で「有事」に切り替わった為です。
有事前ではありません、既に有事状態に突入しています。
どうも日本国民はその事態の急変をまったく理解している人が少なく
ほんと困ったもんです。
特に思想が偏り過ぎて視野が狭くなった左翼政党とその支持者やマスメディアは
この有事で万が一自分が死んだら、もう何も言う事が出来なくなるという自覚すらありません。

以前は安穏とし過ぎた社会が生み出した思想だと思っていましたが
どうもそれは私の読み違いのようでした。

いずれにせよ、国内には相当量の在日朝鮮人が居る為、テロを行う可能性がありますので
御身辺の変化に十分な配慮を行い、身の安全の確保に努めてください。

では。
Commented by mabo89 at 2017-04-17 08:31
お~~~!znerさん、お久しぶりです。
確かに平和ボケした日本人が多いですよね!!
まぁ私の周りの友達の多くは、今回1発でもミサイル攻撃を受け
被害が出た方が目を覚ます人達が多いんじゃないの?と言ってます。
そうなったらTVに出てる多くの左寄りの人達は、きっと日本の
防衛力に対して文句を言うんでしょうね?
そうならない為に防衛力を高めよう!と言うと文句を言い
被害が出ても文句を言う・・なめてますよね?
関口宏やコメンテーターの岸井の言い分がどの様に変わるか?
見てみたいですね!爆
<< 日に日に緊張が高まって来てます... 備えよ日本人!!!の巻 >>