人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

北朝鮮の問題は、先ず第1の危機は4月の15日~5月の10日でしょうね?の巻

いよいよ北朝鮮とアメリカの緊張が高まって来ましたね

シリアの空爆に対して北朝鮮は勿論の事、ロシアやイランも批判的です。
日に日に反米勢力が明確になって来ていて、どの国が反米で親米なのか?が
ハッキリして来ると言う事は、それだけ世界が緊張状態になって来ていると
言う事なのです


その上、現在アメリカは原子力空母を朝鮮半島に送り圧力を掛けようと
頑張っていますが、北朝鮮はそれを恐れるどころか、ハッタリにしても
アメリカとの対決姿勢を見せてますね


またそれに同調するロシアにイラン・・と一気に緊張が世界中に広がってま
す。

そこで先ずは産経新聞の記事抜粋より

【シリア攻撃】朝鮮労働党機関紙「あす核戦争が勃発するとしても恐れない…」 北、トランプ米政権に「挑発は危険ライン超えた」と対決姿勢鮮明

【ソウル=桜井紀雄】トランプ米政権のシリアへの軍事攻撃に対し、北朝鮮は強い反発を示した。11日の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の党トップ就任5年や最高人民会議(国会に相当)開催を前に、核・ミサイル開発を正当化し、米国との対決姿勢を鮮明にしている

 党機関紙、労働新聞は9日、論説で「米国と追従勢力の戦争挑発は危険ラインを越えている」と強調し、「(金正恩)最高司令官を絶対的に信じ、あす核戦争が勃発するとしても恐れない」と主張した。

 過去最大規模の米韓合同軍事演習が続く中、最高人民会議などに加え、15日に金日成(イルソン)主席生誕105年、25日には朝鮮人民軍創建85年と、重要な政治日程を控える。米との対決構図をあおって国内引き締めを図る狙いもありそうだ。

 北朝鮮外務省は8日、国営メディアを通じ、米軍のシリア攻撃を「明白な侵略行為だ」と批判する報道官談話を発表した。「核兵器を持たない国だけを選んで横暴にたたいてきたのが歴代米政権だ」とし、「トランプ政権も少しも変わらない」と非難。今回の攻撃が北朝鮮への警告だとされることにも「それに驚くわれわれではない」と応じた。

 核兵力を中心とした軍事力が国の主権を守る「宝剣」だとも指摘。「今日の現実は、核戦力を強化してきたわれわれの選択が正しかったことを実証している」と主張し、引き続き、核・ミサイル開発による軍事力強化を推進する方針を強調した。




戦争になっても誰も得しないのに、アホと言うか北朝鮮はハッタリなのか?
真っ向からアメリカに対して脅しを掛けてると言うか?怖さを知らないと
言うのか・・・


私が思うに、この4月の15日前後から5月の10日前後までには何だかの
動きがあると思いますね


もしも、北朝鮮が核実験か或いはミサイルの発射実験でもしようもんなら
間違いなくアメリカは実力行使に出ると思います。

そうなると日本はどうするべきだと思いますか?

私はアメリカと共に叩けるなら今、北朝鮮を叩いておくべきだと思います。
何故なら、日本単体では北朝鮮の脅威を払う事も出来ないし、法律上
憲法の改正をしない限り他国に攻め入る事も出来ないのですから・・


ここはアメリカさんが先頭に立ってやろう!と言うのなら日米同盟を
明確にし、強い同盟関係を中国に見せる為にもここは一緒にやって行く
べきでしょうね?

今回の米中首脳会談ではアメリカのトランプ大統領の駆け引きが抜群で
中国の習主席の内弁慶ぶりがあからさまになってしまいましたね


核も軍隊も持たない日本に対しては凄く強気な中国政府ではありますが
アメリカが詰め寄ったら・・何も言えずでした


その後に安倍首相とトランプ氏との電話会談を伝え日米同盟の強さを
示しただけで中国は核も持たず軍隊も持たない弱いと思ってる日本の
後ろにはアメリカが付いてると判断し、それだけで抑止力になってるって
面白いですね


だからここは一発日米同盟の強さを見せる為にもアメリカに協力し
尖閣問題で中国とややこしくなった時でもアメリカが逃げられない様に
する為にもしっかりタッグを組んで行くべきですね!

4月の15日前後から5月の10日までは緊張感を持って情勢を見て行こうで
はありませんか!

備えよ日本人!!!  
























by mabo89 | 2017-04-11 09:27 | 時事問題 | Comments(0)
<< 備えよ日本人!!!の巻 今日の第2段じゃ!いよいよ朝鮮... >>