悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

”君命も聞かざる所あり!!”の巻

日本のメディアって本当に大事な事は発表しませんね

TVを付ければ日馬富士の暴行事件のニュースばかりで、日本が取り囲まれてる
情勢をまともに伝えるニュースなんて本当にありません!

そこで先ずは今日の産経新聞の記事抜粋より

中国軍爆撃機4機が宮古海峡通過 8月以来、再び活発化

防衛省統合幕僚監部は19日、中国軍のH6爆撃機4機を含む6機が同日、沖縄本島と宮古島の間の宮古海峡の公海上空を飛行し、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したと発表した。領空侵犯はなかった

a0259347_08564794.jpg
 宮古海峡を通過したのは、H6爆撃機4機とTU154情報収集機1機、Y8電子戦機1機。いずれも同海峡を往復した。

 中国軍機をめぐっては、昨年度は宮古海峡上空を通過する飛行が18回に上ったが、今年4~6月は1度もなかった。8月に計4回にわたり通過し、同月24日に爆撃機6機が紀伊半島沖まで飛行した後は沈静化していたが、11月18日に情報収集機1機が海峡を通過し、再び動きが活発化している。東シナ海上空で中国軍の活動がさらに激しくなる可能性もあり、防衛省は中国軍の意図などを分析している。




爆撃機は勿論の事、情報収集機と電子戦機が飛来したと言う事は中国軍が
日本の情報を色々集めていると言う事ですね!

少し前までは艦船による海洋調査をしてたのは潜水艦の為の情報収集で今度は
空軍の為の情報収集に入り出してるって事です。

今の時代の戦争は情報戦だと言われてる通り、情報を沢山持ってる方が有利と
なる訳ですが、日本も中国や韓国に負けない程の情報収集をやっているので
しょうか


戦争になるかならないかは別にして、周辺諸国の情報は正確に掴んでおくのは
当たり前だと思いますね!

日本人は商品作りも同じで、自分達で決めた厳しいルールを全てキチンと守り
ますが、時と場合によっては臨機応変さが必要となります

守らなきゃいけないルールはありますが、そこは臨機応変に対応し情報収集は
チャンとやっとくべきですね!

とにかく頑張りましょう日本人!!! 

















[PR]

by mabo89 | 2017-11-20 11:32 | 時事問題 | Comments(0)
<< 経団連さん!世界には他にも優秀... 朝鮮半島は大変な様ですね?爆の巻 >>