悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何で今この時期に?しかも板門店でやねん?の巻

アメリカの空母3隻が演習をし、北朝鮮側がアメリカによる挑発行為だ!と
批判を始めてる時に北朝鮮の兵士が板門店の軍事境界線を越えて韓国に亡命
をし、緊張がいっぺんに高まった様ですね?

WoW!Korea の記事抜粋より

「銃声が聞こえ、亡命兵を発見」…北兵士が韓国側へ亡命、銃撃され肩負傷

13日、韓国へ亡命した北朝鮮兵士が、北朝鮮軍の銃撃を受けて負傷した。韓国メディアが速報で伝えた。
a0259347_09162727.jpg
 報道によると、JSA地域北側で銃声が聞こえ、その数分後、韓国側に亡命して来た北朝鮮兵士を韓国兵士が発見したという。

 亡命を試みた北朝鮮兵士はこの過程で、北朝鮮軍に銃撃を受けて肩を負傷。韓国軍は安全を考慮し、ヘリコプターで負傷した兵士を病院に搬送した。けがの程度などは、現時点で明らかとなっていない。

 合同参謀によると13日午後、JSA地域北側に位置する北朝鮮軍の警戒所から韓国側の「自由の家」方向へ北朝鮮兵士1人が亡命し、韓国軍が身柄を確保。この過程で兵士は北朝鮮軍の銃撃を受けて負傷し、緊急搬送されたと明かした。

 現在、韓国軍は北朝鮮軍の挑発の可能性に備えて、警戒体制を強化。万全の態勢を整えている




何もアメリカの軍事演習で緊張が高まってる時に板門店で亡命しなくても良い
のに・・

これにより、38度線は緊張状態になり双方が緊迫した状況になってしまいまし
たね?

まさに一触即発状態で何が切っ掛けになるか?分からない状況になったと思い
ます
。これでちょっとした事が切っ掛けとなり撃ち合いにでも発展したら・・

日本に生まれ日本に住む私達はそう言った意味では平和ボケと言われても仕方
無い状況で暮らしていますが、事が起こる時は大した問題では無く、チョット
した事が切っ掛けで大きな争いごとになってるので、こういった小さい問題を
見落とさず気にして行くべきですね!

とにかく頑張りましょう日本人!!! 





















[PR]

by mabo89 | 2017-11-15 09:25 | 時事問題 | Comments(0)
<< 頑張れ吉村市長!!の巻 中国と韓国に差が生まれて来まし... >>