悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本は平和じゃ~!この平和が続きます様に!の巻

昨日は橿原市にある橿原神宮(神武天皇をお祭りした神社)で行われた神武祭
にお袋と嫁を連れて行って来ました。

私が今、習ってる合気道道場がある所で先生が自治会長を務めてる事もあり
時代行列の中で忍者になって行列に参加して欲しい!
と要望があったのですが
私は遠慮したのです

一緒に合気道を習ってる友人の1人が子供を連れて忍者になって参加したのを
見に行って来ました

a0259347_08444567.jpg
a0259347_08444110.jpg
神武天皇が即位した時代から近代までの衣装を身に纏った多く人達の行列で
一杯でした。

a0259347_08443334.jpg
a0259347_08442265.jpg

次の女性はどちらかが卑弥呼役でどちらかが女性天皇の役でした。
もう1人居た筈なのに写真が無い・・汗

a0259347_08442619.jpg
a0259347_08443052.jpg
その中で忍者を発見!!!
a0259347_08443697.jpg
彼が私の合気道の仲間です。
すっかり忍者になりきってました!途中でパフォーマンスをしてました



まぁ平和な1日でしたね!世界の緊迫状況を忘れる1日でした



































[PR]

by mabo89 | 2017-04-10 08:58 | 時事問題 | Comments(0)
<< 今日の第2段じゃ!いよいよ朝鮮... 新たな冷戦状態になり一触即発状... >>